過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
朱雀
朱雀
[村 人]
(生存中)
 
 
睦月
よだ
[村 人]
(死 亡)
 
 
もも
くるみ ◆oe2b98q9o6
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
かに
蟹由
[人 狼]
(生存中)
 
 

弱し ◆0ED/DArWzw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たとすとの
たっすーさん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
さくさく
さくさく
[人 狼]
(生存中)
 
 
指揮官
某指揮官
[狩 人]
(死 亡)
 
 
廣電
◆pqpS78nrA6
[スパイ]
(不 明)
◆ 出来事
〜 突然死は許さない村 〜 146135番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
さん「たってたわ」
睦月さん「建ててくれた」
さん「たってたわ」
ももさん「たてた」
さん「建ててみる」
睦月さん「ほならね君らが建てろって話」
さん「やろうよ」
廣電さん「!?!?!?!?!??!?!?!?!???!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!」
かにさん「やろうや」
睦月さん次やらないんですか?
さん「なんとなく☆(σωσ)」
さくさくさん「日頃の行いやで」
廣電さん「鰯はワイに何の恨みがあるんや()」
かにさん「やっぱ狼やな」
睦月さん次村を建てましょう
朱雀さん「FO提案しようとしたら残り30秒やった」
ももさん「あーね」
さん「建てて」
睦月さんなにやってんだカーニバル
ももさん「かに村目でみてたわ…」
さくさくさん「FOやっても狩人信じれなさそう」
さん「はぇ〜」
ももさん「最後FOでよかったかな」
指揮官さん「睦月守ってたわ」
睦月さん「次村建てて」
ももさん「最後普通に投票ミスった」
さん狩人は誰守ったの
廣電さん「ワイが帰ったときの反応面白かった」
睦月さん「村スラは村スラ」
ももさん「普通にふたりいるしどっちか鰯守ってるはずのとこに噛みにいくはずないと思いましたすいません」
たとすとのさん「t」
朱雀さん「なにがあほしねだよ」
かにさん「おつー」
指揮官さん「すいませんでした!!!!!!!!!!!!戦犯ですねー」
さん「無能狩人め!」
睦月さん「さらっとガイジとか俺?みたいなことは言ってたけど」
ももさん「あー」
さくさくさん「狩人草」
朱雀さん「脳死でやっちまったわ」
たとすとのさん「コンコーン(切実)」
さんおい
睦月さんは?指揮官出ろよ
廣電さん「おつ」
人 狼」の勝利です!(19/07/26 23:35:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
かにさん0 票投票先 → 指揮官さん
指揮官さん3 票投票先 → さくさくさん
ももさん0 票投票先 → 朱雀さん
朱雀さん1 票投票先 → 指揮官さん
さくさくさん1 票投票先 → 指揮官さん
睦月さん「指揮官があほしねと言った場合回避がないということで狼なのだ!」
ももさん「??」
さん「おわりおわり」
廣電さん「スパイ初めてでわからない!!!」
指揮官さん「あほしね」
かにさん「指揮官つり?」
睦月さん「はい負けおわおわり」
さん「なるへそ」
かにさん「だよな」
朱雀さん「一体何にスラしたのか」
さくさくさん「睦月狐でみても全然ありだとおもう」
さん「指揮官に一体何の恨みが...」
ももさん「わかる」
睦月さん「さくさくは考察伸びない悲しい村ですよ多分」
かにさん「スラの意味が曖昧()」
ももさん「狂人いないなら睦月狐…?」
睦月さん「指揮官吊っておわおわりやろ」
朱雀さん「占師スラされたやん」
さん「くさくさ 怪しいべ」
さくさくさん「朱雀占いしてたっけ」
かにさん「マジで誰や狐」
ももさん「白だしされた方 村スラしたけど」
朱雀さん「睦月狐かなってときに狂かもしれないって発言が」
さん「草」
睦月さん「居たら今頃勝ち確定ですよ」
指揮官さん「朱雀最初占いしてなかったか?」
ももさん「んー」
ももさん「狐いるなら狼は1w確定かな」
睦月さん「昨日のやつ絶対ワイ指定の流れだった許さん」
朱雀さん「昨日の発言からももは村目に見てる」
かにさん「狐は今いるのか?」
さくさくさん「ほへー」
廣電さん「帰るタイミング間違えた」
ももさん「狂人はいないね」
かにさん「なるほど」
朱雀さん「狐もあったか」
ももさん「とりまひろでんスパイ」
さん「電←殺すしかない」
ももさん「狐か狩人か」
指揮官さん「おはよう不明ってなんや」
さくさくさん「おは」
ももさん「誰も死んでない…」
朱雀さん「GJ か重なりか」
かにさん「不明とは!?」
睦月さん「草」
かにさん「おはよう!」
さん「は...?」
4日目の朝となりました。(19/07/26 23:30:02)
廣電さんは翌日、村から忽然と姿を消しました・・・。
ももさんを護衛します。
かにさんを護衛します。
さん「えぇ...」
かにさんの遠吠え「指揮官か廣電かもも」
朱雀さんの独り言「狂かもしれない発言から狐ではなさそ」
廣電さんを狙います。
睦月さん「次でどっちか吊らないとおわおわりですけど10000000パーセント狼勝ちますね」
さくさくさんの遠吠え「いいよ」
たとすとのさん「狩人2人とも変態だっただけや」
かにさんの遠吠え「廣電でもやるか」
さん「狩人無能!」
さくさくさんの遠吠え「わおーんどうすっかなー」
朱雀さんの独り言「ももは村目かなぁ」
さん「ようこそ」
睦月さん「アホ死ね」
朱雀さんの独り言「うーん」
さん「かに と電 怪しい」
かにさんの遠吠え「わおーん
どうする」
廣電さんは荷物をまとめました。
3日目の夜となりました。(19/07/26 23:28:05)
睦月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
睦月さん4 票投票先 → ももさん
かにさん0 票投票先 → 指揮官さん
指揮官さん1 票投票先 → 廣電さん
ももさん1 票投票先 → 睦月さん
廣電さん1 票投票先 → 睦月さん
朱雀さん0 票投票先 → 睦月さん
さくさくさん0 票投票先 → 睦月さん
さくさくさん「全員グレーだろ」
朱雀さん「飽和回避しろよ」
睦月さん「スパイなんて確率ゴミだぞ」
ももさん「グレ?」
睦月さん「なにいってんだカーニバル」
ももさん「スパイってどんなのだっけ」
さん「一番酷いの→なんとなく」
廣電さん「おっそうだな」
かにさん「スパイってどんなんや」
廣電さん「スパイの可能性も」
かにさん「アホ死ねは語録!w」
睦月さん「(ないです)」
さん「絶対皆なんかしらの理由で吊ったな..」
さくさくさん「村スラ狂人ならそのまま占いcoでよかったじゃん」
かにさん「睦月狐ありえる」
ももさん「狂人もありえるか?」
廣電さん「暴言やめろ」
ももさん「場を荒らす的な」
かにさん「お前もかw」
睦月さん「アホ死ね胡桃吊るわ」
朱雀さん「睦月はわりと狐ぽい」
睦月さん「これでもしたすのが狩人だったら睦月かに廣電は極刑!!!!!!!」
かにさん「狼&村&狂人しかいなさそう」
朱雀さん「誰かと勘違いしてたか」
ももさん「初日の村スラの意味がわからないんです」
かにさん「無能役職が集まってそう」
たとすとのさん「なぁこいつら俺を吊った理由考察一個も出さねえんだぜ?これはひどい」
朱雀さん「まじ?」
さくさくさん「考察できるんかこれ」
廣電さん「そう言えば占い」
かにさん「霊死んでね?」
睦月さん「考察伸びないやつは狐と見ます!!!!!!!」
朱雀さん「結果出して」
かにさん「ぐれーつる?」
さん「Ω ΩΩ<な なんだってー!?」
ももさん「することなくね」
睦月さん「遠吠えで1W装ってるかもしれないけどだいたい無駄だとわかるはずなのでガイジプレイヤー」
朱雀さん「れいのう」
指揮官さん「ガイジって俺?(」
たとすとのさん「狐だよばーか」
さん「おまえ村やったんやな...」
睦月さん「狩人はたすのかガイジ」
かにさん「そだね、確かに」
ももさん「あー狐もいたのか」
睦月さん「遠吠え的に1W連れたんで狐探せ」
たとすとのさん「やべw」
指揮官さん「おは」
ももさん「おは」
朱雀さん「おは」
廣電さん「おは」
かにさん「おはよう
え?狩人さん?」
朱雀さん「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1です」
さん「えぇ...」
さくさくさん「おは」
3日目の朝となりました。(19/07/26 23:22:17)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
かにさんを護衛します。
さくさくさんの遠吠え「おけ」
かにさんの遠吠え「適当にいこう」
廣電さんを護衛します。
かにさんの遠吠え「ね」
さくさくさんの遠吠え「狂人なら占いのままでよかったんじゃない?」
かにさんの遠吠え「だねー
朱雀って狂人なんかな」
さくさくさんの遠吠え「誰いってもよさげ」
かにさんの遠吠え「わおーん
どうする」
さんの独り言「村人...」
2日目の夜となりました。(19/07/26 23:19:36)
たとすとのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
睦月さん0 票投票先 → たとすとのさん
たとすとのさん3 票投票先 → さくさくさん
かにさん0 票投票先 → たとすとのさん
さん0 票投票先 → さくさくさん
指揮官さん0 票投票先 → ももさん
ももさん1 票投票先 → 朱雀さん
廣電さん1 票投票先 → たとすとのさん
朱雀さん2 票投票先 → 廣電さん
さくさくさん2 票投票先 → 朱雀さん
さくさくさん「霊能グレ指定でいいやん」
かにさん「柱前嫌われたからやらくていい?」
たとすとのさん「グレランでよろしきこと?」
睦月さん「指定しろアホ」
さん「俺霊能!」
朱雀さん「れいのう出てなかった」
さくさくさん「ああでたたわ」
廣電さん「ぐれ」
かにさん「狩人は霊守りねー」
ももさん「柱かグレ」
さん「いや 初日がなんか役職持ってる可能性...」
睦月さん「そうだよ」
たとすとのさん「霊能でてますー」
ももさん「狩人いるから出なくていい気が」
さくさくさん「これ霊能でないと勝ち目ない」
かにさん「だれつり」
たとすとのさん「終焉」
さん「お〜」
廣電さん「把握」
ももさん「村スラの意味」
睦月さん「ということで占いは初日でしたお疲れ様です」
さくさくさん「村すらで草」
朱雀さん「あ?」
たとすとのさん「はいはいすごいすごい」
睦月さん「狩人は霊守れよ」
かにさん「村人でーす(」
廣電さん「あと狂かスパイどっちかが」
睦月さん村スラ!!!!!!!
ももさん「少なくともひとりはいきてるから安心ですね」
睦月さん「対抗は狩人2なんでバンバン出てきてもらってかまわない」
さん「だったら 霊能co」
かにさん「いるね」
たとすとのさん「狩人さん、僕も狩人なので一緒に守りあって最強になりましょう!笑うそだよばーか」
ももさん「狩人はふたり」
朱雀さん「先に言うべきかなと思うけどいいや」
さん「え 二人いんの?狩人」
ももさん「対抗は?」
廣電さん「把握」
指揮官さん「占い把握」
廣電さん「強い」
さん「把握」
たとすとのさん「ここまで天丼」
睦月さん「遅くなった理由は前の文打ってた」
廣電さん「狩二人もいんのか」
さん「Ω ΩΩ<な!なんだってー!?」
たとすとのさん「把握」
かにさん「占い把握」
さくさくさん「けっかはあくー」
ももさん「おそ、把握」
ももさん「占いは????」
かにさん「あーなる」
睦月さん「占いco朱雀白」
かにさん「0-1て狂人おんの?」
ももさん「スパイか狂人かですね」
睦月さん「おはよう!!!!!!!モードはF!!!!!!!スパイが居るかも」
さん「俺今すごいうれしい」
ももさん「占いどうぞ」
朱雀さん「おはよ」
たとすとのさん「おはようございます!コンコーン!!!!!笑
武士道と騎士道に則って、この村を勝利へと導く!!!!」
指揮官さん「おはよん」
ももさん「おは」
さくさくさん「おは」
さん「おはよう朝 さよなら初日」
かにさん「おはよう!!!!」
廣電さん「おは」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/07/26 23:13:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
かにさんの遠吠え「わおーん
よろしくべ」
朱雀さんの独り言「あう」
さんの独り言「やったあああああああ」
さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1です。」
1日目の夜となりました。(19/07/26 23:13:11)
さん迷ったらA
かにさん「人生を賭けてゆるくやります!w」
睦月さん「はじめます」
朱雀さん「そんなん知ってどうするん」
さんこいつぁひでぇや
初日犠牲者さん廣電さんの現在の桃栗ポイントは13ポイントです。」
たとすとのさん「ノ」
かにさん「の」
かにさん「くさ」
さん「ゆるくやる人挙手 ノ」
朱雀さん「なんでもいいです」
睦月さんポイントないです!!!!!!!4ポイント!!!!!!!
さん「Dなんてあるか知らないがD」
たとすとのさん「じゃあ真面目にします」
指揮官さん「おー」
さくさくさん「どうもさくさくです!」
かにさん「ノ」
かにさん「なんでも」
たとすとのさん「人生を賭けてこの試合をしている人は挙手してください」
睦月さん希望とるよ!!!!!!!
かにさん「さくさくって誰や」
ももさん「お」
さん「集まった D」
睦月さん「有能!!!!!!!」
かにさん「ふぁっ?!」
さくさくさん」が村へやってきました。(19/07/26 23:10:41)
朱雀さん」が村へやってきました。(19/07/26 23:10:27)
睦月さん「悲報 同スレ」
指揮官さん「おけ」
指揮官さん「はむらんで募集かけたあ?」
睦月さん「ハムランでぼしゅうしてみる」
廣電さん「狂人って限界まで白だしすりゃ大抵は大丈夫だよね」
睦月さん「8とかすぐ終わるよ??????」
さん「あえてD」
よだよさんが睦月に名前を変更しました。
睦月さん「悔い改めて」
睦月さん「人少ない!!!!!!!」
廣電さん」が村へやってきました。(19/07/26 23:07:04)
ももさん」が村へやってきました。(19/07/26 23:06:24)
指揮官さん「やあ!」
かにさん「オレンジ大杉」
睦月さん「オレンジおおすぎ!」
さん「色に草生えた」
さん「草」
指揮官さん」が村へやってきました。(19/07/26 23:05:33)
さん」が村へやってきました。(19/07/26 23:05:29)
かにさん」が村へやってきました。(19/07/26 23:05:23)
たとすとのさん」が村へやってきました。(19/07/26 23:05:13)
よだよさん」が村へやってきました。(19/07/26 23:04:57)
戻る