過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
よだよ
よだ
[魔術師]
(生存中)
 魚が村人は嫌かな?
 

弱し ◆0ED/DArWzw
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
目。
目。
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日吊るなたすn
たっすーさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
もも
くるみ ◆oe2b98q9o6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
朱雀
朱雀
[占い師]
(生存中)
 
 
かに
蟹由
[村 人]
(死 亡)
 
 
廣電
◆pqpS78nrA6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さくさく
さくさく
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 146136番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
朱雀さん「超絶有能だったのに」
朱雀さん「狐溶かして狼つるように呼び掛けて」
さくさくさん「おつ」
かにさん「ばいばいぱいぱい」
さん「俺も」
かにさん「きゃー!」
廣電さん「抜けるマン」
さん「拘束」
かにさん「占い無能だったのでおち」
朱雀さん「何が馬鹿なんだろ」
さん「次」
よだよさん「胡桃に蘇生指定したのに...」
目。さん「落ち。おつかれー」
かにさん「よだくん拘束」
ももさん「私も落ちる」
初日吊るなたすnさん「今夜は飯がうめえわ」
よだよさん「ガイジしかいないんで抜けます...w」
かにさん「占い馬鹿」
さん「草」
廣電さん「占いおい」
朱雀さん「2wいるのにつらないとか馬鹿でしかない」
かにさん朱雀出てこい!w
廣電さん「あららら」
目。さん「私占われたのかぁ」
よだよさん「死ねや朱雀」
朱雀さん「馬鹿か」
さん俺の勘当たり杉
初日吊るなたすnさん「いもりすぎた?」
かにさん「占い潜伏ゆるさん❤」
よだよさん戦犯です土下座します
初日吊るなたすnさん「人狼coしても勝てます」
ももさん「占いなんででないの???????」
目。さん「おつかれー」
目。さん「うあー」
初日吊るなたすnさん「わら」
ももさん「草」
さん「やったぜ」
人 狼」の勝利です!(19/07/27 00:07:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
目。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廣電さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廣電さんを狙います。
廣電さんの独り言「詰んだ希ガス」
初日吊るなたすnさんの遠吠え「おけ」
目。さんを占います。
さんの遠吠え「おけ?」
さくさくさん「占い潜伏草」
かにさん「まじかw」
さんの遠吠え「電殺すわ」
初日吊るなたすnさんの遠吠え「わら」
ももさん「私ですよたてたの」
ももさんを蘇生させます。
かにさん「ようこそ!」
さんの遠吠え「えぇ...」
ももさん「あ」
3日目の夜となりました。(19/07/27 00:06:22)
さくさくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
よだよさん0 票投票先 → さくさくさん
さん1 票投票先 → さくさくさん
廣電さん0 票投票先 → さくさくさん
朱雀さん0 票投票先 → 初日吊るなたすnさん
さくさくさん4 票投票先 → 初日吊るなたすnさん
初日吊るなたすnさん2 票投票先 → さん
目。さん0 票投票先 → さくさくさん
かにさん「もうどーでもいーや!w」
よだよさん「弱し さくさく 目。 から」
初日吊るなたすnさん「待ってください」
目。さん「承知」
かにさん「朱雀さん 「素村」←???」
初日吊るなたすnさん「嘘です」
さん「草」
朱雀さん「狼いっぴきつろうか」
よだよさん「はいってなんだよ」
廣電さん「霊能」
かにさん「ゎら」
朱雀さん「はい」
さん「村村」
さくさくさん「むら」
初日吊るなたすnさん「人狼」
目。さん「村人」
よだよさん「魔術師co」
かにさん「建てぬしはよださんかね」
朱雀さん「素村」
ももさん「非表示にしたはずだったんだけど」
ももさん「てかどこのだれだよ役職表示したやつ」
さん「ん〜」
かにさん「でも今更開示したところで信用なさげじゃね...?」
廣電さん「どうも」
よだよさん「その間は適当に考察して」
目。さん「ありがと」
朱雀さん「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です」
さん「ん」
ももさん「でも狼も初日占いと思ってそうだから有利
初日狂人だし」
かにさん「リア狂か...」
廣電さん「霊夢」
目。さん「了解した」
さん「 フ ル チ ン タ イ ム 」
朱雀さん「今?」
ももさん「それ、なんでしないんだ」
よだよさん「残り一分になったら全員出てくださいね出なかったらつります」
さくさくさん「全員自分の役職言うってこと」
かにさん「朱雀って狩人いたんだからcoすればよかったのに」
目。さん「あ、ありがとー」
さん「なにそれ」
初日吊るなたすnさん「フルオープン」
さくさくさん「ふるおーぷん」
目。さん「FOてなんだっけ」
よだよさん「FOしましょう」
かにさん「だねー
狩人のももちゃん復活期待」
さん「ん〜 何からまとめれば」
目。さん「つってもこれからどうしよ…」
朱雀さん「2wか」
ももさん「一応魔術師いるからまってよう」
よだよさん「縄が足りません!」
さん「把握」
朱雀さん「おけ」
目。さん「かにさん白、把握」
さくさくさん「結果把握」
かにさん「いきなり狩人きついねw」
よだよさん「霊結果」
朱雀さん「れいのうは」
廣電さん「かに白」
初日吊るなたすnさん「おはようございます!僕はもしかしたら狼かもしれない。今日も一日がんばるぞい!」
よだよさん「おはよう!」
廣電さん「おは」
ももさん「あ」
さん「おはよう!」
朱雀さん「おはよ」
さくさくさん「おは」
かにさん「ようこそ!」
目。さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/07/27 00:00:31)
ももさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ももさんを狙います。
かにさん「ようこそっていう準備しとこ」
さんの遠吠え「おんww」
初日吊るなたすnさんの遠吠え「いいよ」
かにさん「よだ守れー」
初日吊るなたすnさんの遠吠え「狼2人いるんだし2人で噛もうぜ」
さんの遠吠え「ヤっていい?」
かにさん「ワイが見落としてるだぇが微レ存
変に言わんとこはーと」
さんの遠吠え「草」
さんの遠吠え「もも か よだ」
初日吊るなたすnさんの遠吠え「ちんこ」
かにさん「朱雀リア狂?」
朱雀さんの独り言「ふぬ」
かにさん「は?」
目。さんの独り言「久々で怖いなぁ」
廣電さんを護衛します。
よだよさんを占います。
2日目の夜となりました。(19/07/26 23:58:37)
かにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ももさん2 票投票先 → よだよさん
よだよさん2 票投票先 → ももさん
かにさん3 票投票先 → 朱雀さん
さん1 票投票先 → ももさん
廣電さん0 票投票先 → よだよさん
朱雀さん1 票投票先 → かにさん
さくさくさん0 票投票先 → さん
初日吊るなたすnさん0 票投票先 → かにさん
目。さん0 票投票先 → かにさん
かにさん「じゃぐれー」
目。さん「了解」
よだよさん「グレラン」
朱雀さん「いくらなんでも雑」
かにさん「柱いいよ」
さん「グレ」
よだよさん「なにいってんだか」
ももさん「グレ?柱?」
朱雀さん「そういうあなたでは」
さん「夜になる!」
さくさくさん「きつ」
かにさん「たまんげたなあ」
さん「たまげ」
ももさん「いないかな」
目。さん「対抗無さげやね」
よだよさん「雑殴りで朱雀狐!w」
朱雀さん「いるならはやく」
廣電さん「初日狐が一番楽」
かにさん「ひとばしらなってもええではーと」
ももさん「対抗います??」
さん「把握」
かにさん「把握ー」
さん「う〜ん」
目。さん「霊能把握」
さくさくさん「霊能はあく」
廣電さん「おう」
目。さん「狐居てもこれ判別難しくない?」
ももさん「対抗は?」
朱雀さん「なるほど」
ももさん「ひろでん霊?」
廣電さん「マジスマホ使いずらい」
ももさん「占いいないって狐吊るしか方法ないのか…」
よだよさん「把握」
さん「霊能ェ」
廣電さん「霊cお」
さん諦めよう
さくさくさん「占いいないんなら霊能出てもいいけど」
朱雀さん「更新忘れてた」
さん「占いェ」
初日吊るなたすnさん「私がついている!」
初日吊るなたすnさん「そんなことない!諦めるな!」
よだよさん「昼なっが」
廣電さん「潤v
朱雀さん「おは」
目。さん「占い初日はキツイなぁ…」
かにさん「占いcoよろ
結果も」
ももさん「占い初日多すぎ」
初日吊るなたすnさん「占いいますよ!」
目。さん「まじ?占い初日なの?」
さんマジ
ももさん「いつも長いっけ」
目。さん「狐もいるのか…」
よだよさん占い初日ってマジ?
初日吊るなたすnさん「わかりました!」
ももさん「あと狐もいるよ」
さん「朝(5分) 夜(二分) 早すぎ」
廣電さん「狐いるぞ」
ももさん「狩人いるから占いでて」
目。さん「あ、その他もあったか」
初日吊るなたすnさん「はい!」
よだよさん「占い出てね」
目。さん「村2、狼2、占い1、霊能1、狩人1、狂人1だって」
初日吊るなたすnさん「おはようございます!なんか産まれたら狼と騎士と占いが合体したような体に生まれました!よろしくお願いします!」
ももさん「その他って魔術師?」
かにさん「おはよう!」
よだよさん「占い出てね」
さん「こんにちわ朝 さよなら初日」
ももさん「おは」
廣電さん「おは」
よだよさん「おはよう!短い夜だったね!」
さくさくさん「おは」
目。さん「おはよ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/07/26 23:52:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「マジか」
初日吊るなたすnさんの遠吠え「遊びます」
廣電さんを占います。
さんの遠吠え「くそったれ」
よだよさんの独り言「うんち!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/07/26 23:52:04)
廣電さん「いい」
目。さん「いーよ」
さん「Cで」
かにさん「いいよ」
ももさん「Cでいい?」
目。さん「そんなん確実に私が死ぬやんね…」
かにさん「http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/cgi_jinro.cgi」
さん「C」
さん「今回の処刑は指定でどう」
よだよさん「C」
ももさん「AかCだったら?」
よだよさん「中目黒先輩」
廣電さん「ない」
さくさくさん「なし」
さん迷ったらA
さん目黒姉貴
よだよさん「希望ない」
かにさん「うんこ」
目。さん「希望なし。お任せ」
さん「えぇ」
廣電さん「目黒」
ももさん希望
朱雀さん「目黒」
さくさくさん「ひさびさにみた」
さん「です」
目。さん「アイズネキだよ。これ参戦したら帰ります」
かにさん「占いco 目 黒」
よだよさん「やりましょう」
初日犠牲者さんももさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
よだよさん「アイズネキ参戦!」
さん目潰し!
目。さん「どうも。」
廣電さん「お」
ももさん「希望」
さん「つよ」
朱雀さん「トリつけてない」
目。さん」が村へやってきました。(19/07/26 23:48:10)
かにさん「そもそもとりっぷつけてない」
廣電さん「なんもかえへん」
さくさくさん「天和の申し子です」
初日犠牲者さん廣電さんの現在の桃栗ポイントは14ポイントです。」
さん戦闘力たったの1
よだよさん「徹夜麻雀は楽しいですよ」
ももさん「なんだここ」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
廣電さん「ブックオフナノニホンネージャンwww」
かにさん「ひえー」
朱雀さん「どっちもどっちやわ」
さん「麻雀やる奴に禄な奴いないのは知ってる」
廣電さん「変態じゃない人って存在するん?」
ももさん「だれかよんできて」
よだよさんまじゃもこにもおんなじ文章送ったらおいしそうと言われましたそっちの方がきしょい
朱雀さん「変態しかいないやん……」
かにさん「????」
よだよさん「麻雀オタクばっかり」
さくさくさん「さくさくちゃんかわいいなぁ」
かにさん「きっしょ死ねや」
初日吊るなたすnさん「ひえっ…」
ももさん「あとひとり」
さん「\ ^ 怖 い ^ /」
かにさん「ちぎられてイグッ//」
さん「じゃそのカルピスがでる君の蛇口をちぎらな」
初日吊るなたすnさん「それはないわ」
廣電さん「草」
朱雀さん「きしょ」
よだよさん「俺のカルピス飲む?」
廣電さん「大丈夫そう」
初日吊るなたすnさん」が村へやってきました。(19/07/26 23:42:37)
さくさくさん」が村へやってきました。(19/07/26 23:42:36)
よだよさん「この間に閲覧者激減」
ももさん「集まるかな」
朱雀さん」が村へやってきました。(19/07/26 23:42:16)
廣電さん」が村へやってきました。(19/07/26 23:42:04)
かにさん「うんち!わら」
さん」が村へやってきました。(19/07/26 23:41:55)
かにさん」が村へやってきました。(19/07/26 23:41:46)
よだよさん」が村へやってきました。(19/07/26 23:41:44)
ももさん」が村へやってきました。(19/07/26 23:41:40)
戻る