過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
かに
蟹由
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふぉのののか
ふぉのののか
[狂 人]
(死 亡)
 
 
pop
◆9xrK/k.EsI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
廣電
◆pqpS78nrA6
[人 狼]
(生存中)
 
 
人狼の王ヴァルツ
人狼の王ヴァルツ
[共有者]
(生存中)
 無知です
 
夜 武居
匿名L
[共有者]
(生存中)
 
 

弱し ◆0ED/DArWzw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 はむ村 〜 146138番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
夜 武居さん「んでいまなにすれば…いい?」
さん「マジ幸運」
夜 武居さん「でもまだよくわかってないからやらかしたらごめん」
かにさん「幸運に近そうな才能」
夜 武居さん「ルールは何となく理解した」
さん「二回バグ」
さん「超高校級の勘とか名乗れそう」
popさん「ちょっと落ちるけどやりますね」
廣電さん「かに噛んだのは正解だったな」
さん「超高校級の勘とか名乗れそう」
ふぉのののかさん「popナイス」
さん「かに 序盤で死にすぎ」
popさん「いいじゃんふぉのか勝ったから」
さん「おう!」
popさん「つぎやる?」
かにさん「超高校級の人柱」
ふぉのののかさん「初日占いは草」
人狼の王ヴァルツさん「つんどるやんけ」
さん「おつ!」
ふぉのののかさん「廣電popだろうなとは思ってた」
かにさん「おつ!」
さんやっぱ俺すごいは
廣電さん「おつ」
popさん「おつ」
ふぉのののかさん「OK」
人 狼」の勝利です!(19/07/27 00:48:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ふぉのののかさん3 票投票先 → 廣電さん
popさん0 票投票先 → ふぉのののかさん
廣電さん2 票投票先 → ふぉのののかさん
夜 武居さん0 票投票先 → ふぉのののかさん
人狼の王ヴァルツさん0 票投票先 → 廣電さん
人狼の王ヴァルツさん「ふぉのか白だったとき困るやん」
ふぉのののかさん「廣電投票しますわ。俺は。pop狂人だったらやばみ」
popさん「とにかく、ふぉのか投票しますね それか次の日生きてたら霊が出てふぉのか判定でもいいですよ」
さん「勘が当たりますように」
人狼の王ヴァルツさん「廣電はわからん 」
popさん「勘で吊り疑惑持たれたらこっちもたまったもんじゃないからね」
人狼の王ヴァルツさん「俺はpopが怪しいと思うがな ふぉのかは白と見てるが」
廣電さん「霊は出て大丈夫なの?」
夜 武居さん「初心者だからわからね」
夜 武居さん「信じるかは別として」
ふぉのののかさん「そんで廣電黒」
夜 武居さん「バラして良い職業とかってある?」
ふぉのののかさん「廣電は昨日ひたすらグレランで沈黙押してたの気になりました。ヘイト向けられたくないのかなと。黒要素だけで言えば鰯釣りに便乗したヴァルツが一番黒かったけどpop含め鰯の色ではっきりすると思い放置」
popさん「んで、どこ吊り? 俺はふぉのか吊るつもりだけどロラ?」
さん「くそったれめ!」
人狼の王ヴァルツさん「狼減ったと思ったけど違うんかな」
夜 武居さん「だれだろ」
さん「これはうんち」
かにさん「僕霊能!無能霊能!w」
popさん「生きてるかわからないけど」
popさん「いるよ」
人狼の王ヴァルツさん「これってれいのういたっけ」
さん「白じゃん!あたい潔白!」
popさん「理由は占い出られたからね」
かにさん「うんち!わら」
廣電さん「把握」
ふぉのののかさん「pop草」
かにさん「おはおー
霊能co鰯さん白」
夜 武居さん「死ぬと出てパニクって投票先間違えた」
ふぉのののかさん「廣電黒 理由書く」
廣電さん「おは」
ふぉのののかさん「は?死ぬと思ってた」
人狼の王ヴァルツさん「おはよう」
popさん「おは、 黒でたからco ふぉのか黒」
さん「ようこそ」
3日目の朝となりました。(19/07/27 00:43:21)
かにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かにさんを狙います。
廣電さんの遠吠え「かにでいいよ」
popさんの遠吠え「かに 夜 どっちかで」
popさんの遠吠え「じゃあ、誰噛む?
ふぉのかは釣らせるけどかに辺り噛んどく?」
廣電さんの遠吠え「んで誰噛むの?」
廣電さんの遠吠え「あい」
popさんの遠吠え「これで負けたらごめんね」
かにさんの独り言「弱しさああああああああああああ」
popさんの遠吠え「占い出られたけどふぉのか黒出しして次の日霊出て貰うけどいい?」
廣電さんの遠吠え「これで鰯黒って言えばいいんやな?」
夜 武居さんの独り言「操作ミスったわ」
さん「グハッ」
popさんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(19/07/27 00:40:39)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふぉのののかさん0 票投票先 → 人狼の王ヴァルツさん
かにさん0 票投票先 → popさん
popさん2 票投票先 → さん
廣電さん0 票投票先 → 人狼の王ヴァルツさん
さん3 票投票先 → popさん
夜 武居さん0 票投票先 → さん
人狼の王ヴァルツさん2 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ふぉのののかさん0 票投票先 → 人狼の王ヴァルツさん
かにさん1 票投票先 → 人狼の王ヴァルツさん
popさん1 票投票先 → かにさん
廣電さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → popさん
夜 武居さん0 票投票先 → 廣電さん
人狼の王ヴァルツさん2 票投票先 → さん
人狼の王ヴァルツさん「狂人と人狼2なんだからわんちゃん当たるやろ」
廣電さん「グレランな」
popさん「じゃあ寝ますね」
ふぉのののかさん「霊能は俺みたいなミスしないでね」
さん「死んだな俺」
人狼の王ヴァルツさん「とりあえずののかと夜って人以外でグレランでしょ」
popさん「誤字修正ツールありませんか?」
さん「ですな」
かにさん「あーい」
かにさん「古語先輩」
popさん「じゃあグレランでいいかは?」
さん「ちくせう」
ふぉのののかさん「占い戦犯先輩」
夜 武居さん「発言内容には気をつけよう!(」
popさん「どうする?」
人狼の王ヴァルツさん「切腹しろ」
さん「吊るなら吊れ!」
ふぉのののかさん「死んだな…無念…」
popさん「勘で敵じゃないのに吊られる身になって下さいね」
人狼の王ヴァルツさん「だんだらみたいな法則だな」
さん「俺は村人や!」
廣電さん「言い出しっぺって怪しいよね()」
さん※勘です
人狼の王ヴァルツさん「鰯 理由なんぞ」
さん「※勘です」
popさん「理由どうぞ」
廣電さん「グレランして沈黙でよくね」
人狼の王ヴァルツさん「そういえば遺言ないのか」
さん「俺の勘ではpopが怪しい」
ふぉのののかさん「狂人潜伏ですねぇ。。。」
かにさん「ハムラン見てたら遅れたわ
おはよ」
さん「生き残ってみせる!」
popさん「ふぉの 夜以外でグレラン?」
ふぉのののかさん「一言目が占いco…」
人狼の王ヴァルツさん「誰もCOしないの」
人狼の王ヴァルツさん「ち」
夜 武居さん「なにすればいい?」
さん「早杉君」
ふぉのののかさん「狩人いないは草」
popさん「はいおちゅ^〜」
ふぉのののかさん「死んだwwwwww」
廣電さん「えぇ」
夜 武居さん「おはよ」
さん「絶望の村に改名した方がいい」
ふぉのののかさん「は?狩人いないやん」
人狼の王ヴァルツさん「おはよう」
ふぉのののかさん「もっかい言うね。占いco 夜白」
popさん「占いは黒出るまで出ないでね」
さん「おはよう」
ふぉのののかさん「おはよう」
廣電さん「おはよ」
ふぉのののかさん「占いco 夜白」
popさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(19/07/27 00:33:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
popさんの遠吠え「んじゃ噛むよ」
廣電さんの遠吠え「おけ」
popさんの遠吠え「んで、俺がなんとか霊うながすからお前が霊で黒でしたっていってくれるかい?」
さんの独り言「セックスしたい」
廣電さんの遠吠え「ふぁい」
さんの独り言「絶望の何者でもない」
廣電さんの遠吠え「よろぉ」
popさんの遠吠え「占いで出るけど黒出たらにしますね」
夜 武居さんの独り言「よろしく」
廣電さんの遠吠え「始まったし」
さんの独り言「草」
popさんの遠吠え「ヒヒヒ」
夜 武居さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/07/27 00:31:21)
ふぉのののかさん「始めてよき?」
さん「草」
夜 武居さん「リロードしたら再投稿してしまったわ」
さん「始めようか」
人狼の王ヴァルツさん」が村へやってきました。(19/07/27 00:31:02)
ふぉのののかさん「Aでいいすか?」
かにさん「よろー」
popさん「はじめる?」
夜 武居さん「はじめまして 初心者です」
さん「こん」
夜 武居さん「はじめまして 初心者です」
popさん「どうする」
ふぉのののかさん「おー」
夜 武居さん」が村へやってきました。(19/07/27 00:29:51)
さん「ガチ勢の予感」
ふぉのののかさん「人来ないんやが」
ふぉのののかさん「始めるよ??????」
ふぉのののかさん「5だけやないかい」
さん「草」
ふぉのののかさん「四人だけ??????」
さん」が村へやってきました。(19/07/27 00:28:47)
廣電さん」が村へやってきました。(19/07/27 00:27:58)
ふぉのののかさん「オレンジばっか」
かにさん「1秒差w」
popさん」が村へやってきました。(19/07/27 00:27:32)
かにさん」が村へやってきました。(19/07/27 00:27:28)
ふぉのののかさん」が村へやってきました。(19/07/27 00:27:27)
戻る