過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
人狼の王ヴァルツ
人狼の王ヴァルツ
[狂 人]
(生存中)
 
 

弱し ◆0ED/DArWzw
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かに
蟹由
[人 狼]
(生存中)
 
 
夜 武居
匿名L
[狩 人]
(死 亡)
 
 
朱雀
朱雀 ◆JrG1KIWGq.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 はむはむ村 〜 146139番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
さん「建ててくれた」
夜 武居さん「つぎはうまくやりたい」
さん「(;ω; )アーナキソ」
さん戦犯は俺 ハッキリわかんだね
かにさん「ガチで鰯さん超高校級の吊られ師」
夜 武居さん「難しいですね」
さん「これは次回戦期待」
朱雀さん「いいんだよ
村片方吊れてるから」
さん「でも...誰がやろうが無理だよ...」
朱雀さん「狩人おるかもだったからさ」
さん「そこで嘘でも狂人とかいうっぴ!」
夜 武居さん「すんません」
かにさん「朱雀さんまじごめw
確定白噛めばよかったえ」
夜 武居さん「coはまずかったか」
朱雀さん「おつ」
さん「これは無理げー」
人 狼」の勝利です!(19/07/27 01:13:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
人狼の王ヴァルツさん0 票投票先 → 夜 武居さん
かにさん1 票投票先 → 夜 武居さん
夜 武居さん2 票投票先 → かにさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
かにさん「じゃ
夜つり沈黙かな」
さん「粘れよ狩人」
夜 武居さん「そうです狩り人です」
さん「クソが」
かにさん「あっ...」
さん「初日が狂人だったりして」
人狼の王ヴァルツさん「多分 夜が白でしょ」
かにさん「人狼co」
朱雀さん「狩人残ってもpp」
かにさん「あと2分までに役職発表してね」
人狼の王ヴァルツさん「狂人CO」
さん「ちくしょー!」
朱雀さん「狩人は守らないから」
かにさん「3人」
朱雀さん「まあだからこそか」
夜 武居さん「三人?」
かにさん「えふおーしよ」
さん「見えないです」
かにさん「ロラるか」
人狼の王ヴァルツさん「いま何人いるっけ」
朱雀さん「私が村に見えるか?」
夜 武居さん「あららー」
さん「ようこそ」
かにさん「おはうおん」
さん「くそったれめ」
3日目の朝となりました。(19/07/27 01:10:22)
朱雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朱雀さんを狙います。
かにさんを護衛します。
かにさんの遠吠え「草」
2日目の夜となりました。(19/07/27 01:10:01)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
朱雀さん0 票投票先 → さん
人狼の王ヴァルツさん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 人狼の王ヴァルツさん
かにさん0 票投票先 → 人狼の王ヴァルツさん
夜 武居さん0 票投票先 → さん
夜 武居さん「だれ投票よ」
さん「つか村人とでたっぴ」
人狼の王ヴァルツさん「適当」
さん「夜 白」
人狼の王ヴァルツさん「結果言えや」
人狼の王ヴァルツさん「せやな」
さん「(^p^;)食べないでくださぁい!」
朱雀さん「てか結果言わないの」
夜 武居さん「カンとかじゃないよね?」
かにさん「うーんこの」
さん「正直負けたっぴ」
朱雀さん「鰯普通に吊れるくない?」
さん「グレランっしょ」
夜 武居さん「狂人だらけすね」
人狼の王ヴァルツさん「でどうするの」
かにさん「グレー?」
さん「ウンコー」
夜 武居さん「守りがいるのね
理解した」
かにさん「占い把握」
人狼の王ヴァルツさん「これ狂人と人狼が全員COしたら勝ちなのでは…」
さん「オルァ! 占いco!」
かにさん「初日村人陣営だったら負けるうわあああああああああああああああ」
夜 武居さん「狂人おおくね」
人狼の王ヴァルツさん「すごい構成っすね」
朱雀さん「なにがあった」
さん「狩人いるか」
かにさん「おはようんち」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(19/07/27 01:04:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの独り言「いや味方一人しかいない」
朱雀さんの独り言「わろた」
夜 武居さんを占います。
朱雀さんの独り言「わあ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/07/27 01:02:59)
朱雀さん「うい」
朱雀さん「かに」
夜 武居さん「いる」
さん「2」
かにさん「あい」
人狼の王ヴァルツさん「います」
朱雀さん「テンコ」
夜 武居さん「おけ」
さん「おん」
夜 武居さん「よくわからない自殺コマンド押さなくてよかったわ」
朱雀さん「やるかー」
廣電さんは身勝手な理由で自殺しました。
廣電さん「共有は片方がcoすればいい」
さん「謎」
朱雀さん「どぞ」
廣電さん「抜けていい?」
夜 武居さん「まだルール完全掌握できてないけど共有者ってcoしたらやっぱ人狼疑われる?」
さん「獣耳モフりたい」
朱雀さん「もう一人くらいきてほしいね」
さん「よろ!」
夜 武居さん「もういちどよろしく」
かにさん「やあー」
さん「こん」
朱雀さん「かわいそ」
夜 武居さん」が村へやってきました。(19/07/27 00:57:14)
さんくたばれ
初日犠牲者さんさんの今日の運勢は大 凶です。
■ 人狼もほどほどに。 左下を占うと良い結果が期待できると思います。
投票は推理よりもインスピレーションを重視したほうが好結果を生むかも。 狐の占い騙りに注意。 潜伏は凶と出ています。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り1ポイント)」
廣電さん「グレランでええやん」
さん「占いしよ」
朱雀さん「Aね」
かにさん「まかせる」
かにさん「mかあsmwksじゃfqfhくぃ」
さん「お任せ」
さん「いやでもほら なんか無いと議論始まらないと思って...」
朱雀さん「なににする」
さん「シカタナイ」
朱雀さん「ルール」
廣電さん「勘で指定はやめてほしい」
人狼の王ヴァルツさん「でもなんかとりあえずよくわからん理論展開したやつが黒ってのはあると思う」
さん「マジ幸運」
廣電さん「正直狼は慣れてないから相方が慣れてる人で助かった」
さん「次も勘で行こう」
かにさん「RUさん?!」
かにさん」が村へやってきました。(19/07/27 00:51:57)
人狼の王ヴァルツさん「なんか昔 レウって人がいたきがするんだが」
さん」が村へやってきました。(19/07/27 00:51:38)
人狼の王ヴァルツさん」が村へやってきました。(19/07/27 00:51:21)
廣電さん」が村へやってきました。(19/07/27 00:51:20)
朱雀さん」が村へやってきました。(19/07/27 00:50:45)
戻る