過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
ロスチャイルド
los ◆Bg2HKGmVBE
[人 狼]
(死 亡)
 ちんちん
 
ごろわく
ごろわく
[村 人]
(生存中)
 
 
たっすー・たすN
たっすーさん
[村 人]
(生存中)
 
 
かに
蟹由
[村 人]
(死 亡)
 
 
れもん
れもん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲無能運営
午前5時
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 敗北者公国村 〜 146145番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ロスチャイルドさん「たてた」
れもんさん「わくごろ有能」
ロスチャイルドさん「あざす」
れもんさん「お、頼んだ」
ごろわくさん「わくごろやる」
ごろわくさん「うんこ村作る」
ごろわくさん「わくごろやる」
ロスチャイルドさん「誰か作って」
れもんさん「まじ?」
ロスチャイルドさん「連続作成きんしらしい」
かにさん「2日村やだー><」
ロスチャイルドさん「たててきますね」
たっすー・たすNさん「わくごろと朝までホルマリン漬けセックスしたい」
初日犠牲無能運営さん「次は私突然死しちゃうじゃもしれないので傍観するだけハムω」
ロスチャイルドさん「わくごろゲーム終わっただろ」
ごろわくさん「やるわよ」
れもんさん「うん」
かにさん「2日村やだー><」
ロスチャイルドさん「次やります?」
ごろわくさん「ロスチャイルド黒」
ロスチャイルドさん「キツイっすね」
ごろわくさん「わくごろ神ーーーー」
かにさん「お疲れ様でしたはーと」
たっすー・たすNさん「わくごろのおかげ」
れもんさん「おつ」
ごろわくさん「ロスチャイルドがいじ」
ロスチャイルドさん「うん」
ごろわくさん「やったーーーー」
初日犠牲無能運営さん「おつかれまさでいsた」
「村 人」の勝利です!(19/07/27 19:06:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ロスチャイルドさん3 票投票先 → ごろわくさん
ごろわくさん1 票投票先 → ロスチャイルドさん
初日犠牲無能運営さん0 票投票先 → ロスチャイルドさん
たっすー・たすNさん0 票投票先 → ロスチャイルドさん
初日犠牲無能運営さん「は?ω」
ロスチャイルドさん「やっぱわくごろじゃねこれ」
たっすー・たすNさん「お前ボールなw」
ロスチャイルドさん「えぇ…」
たっすー・たすNさん「じゃんけんしよーぜw」
ごろわくさん「お前じゃい」
ごろわくさん「なにいってんだか」
ロスチャイルドさん「誰吊る?」
ロスチャイルドさん「勝ちたいんだよ俺は」
たっすー・たすNさん「日数増える方がよくね」
ごろわくさん「そうなのか」
ロスチャイルドさん「2連で綺麗に割れたし」
初日犠牲無能運営さん「余裕ハムω」
ごろわくさん「いきすぎ」
ロスチャイルドさん「いやひきわけとかいややろ」
たっすー・たすNさん「おつ」
ごろわくさん「ロスチャイルドぶっ殺す」
ロスチャイルドさん「おはよ」
たっすー・たすNさん「おはようございます
とりあえず今日は黒でない限り、投票を変えたロスチャイルド吊りで確定です
あと私は騎士なので絶対に狼から守りたいと思います」
ロスチャイルドさん「たわけ」
ごろわくさん「おは」
初日犠牲無能運営さん「ハムω」
ロスチャイルドさん「わーお」
初日犠牲無能運営さん「ロスチャイルド黒」
れもんさん「沈黙対策」
かにさん「きゃー!あなただれ?!」
初日犠牲無能運営さん「占い師CO」
3日目の朝となりました。(19/07/27 19:03:13)
かにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロスチャイルドさんを占います。
ごろわくさんの独り言「アナルガバガヴァ」
かにさんを狙います。
かにさんの独り言「アホ死ね」
2日目の夜となりました。(19/07/27 19:02:41)
れもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロスチャイルドさん0 票投票先 → れもんさん
ごろわくさん2 票投票先 → れもんさん
かにさん0 票投票先 → ごろわくさん
れもんさん4 票投票先 → ごろわくさん
初日犠牲無能運営さん0 票投票先 → れもんさん
たっすー・たすNさん0 票投票先 → れもんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ロスチャイルドさん0 票投票先 → ごろわくさん
ごろわくさん3 票投票先 → れもんさん
かにさん0 票投票先 → ごろわくさん
れもんさん3 票投票先 → ごろわくさん
初日犠牲無能運営さん0 票投票先 → れもんさん
たっすー・たすNさん0 票投票先 → れもんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ロスチャイルドさん0 票投票先 → ごろわくさん
ごろわくさん3 票投票先 → れもんさん
かにさん0 票投票先 → ごろわくさん
れもんさん3 票投票先 → ごろわくさん
初日犠牲無能運営さん0 票投票先 → れもんさん
たっすー・たすNさん0 票投票先 → れもんさん
かにさん「じゃあわくごろ?」
たっすー・たすNさん「れもん黒いもん」
ロスチャイルドさん「わくごろにするか」
ごろわくさん「かにとかいうくっさいガイジwwww」
れもんさん「わくごろいれる」
たっすー・たすNさん「いやれもん」
たっすー・たすNさん「吊り出しっぺの法則でれもん」
れもんさん「何かわくごろにヘイト向いてて草」
かにさん「わくごろつりで」
ロスチャイルドさん「かにさん初日に吊られるからゆるしたげて」
初日犠牲無能運営さん「私は適当に選ぶハムω」
ごろわくさん「皆つる」
かにさん「きっしょ白鳥」
ごろわくさん「遠藤じゃん」
れもんさん「誰つる?」
たっすー・たすNさん「なんでかっていうと、わくごろのアイコンの動物は白いからです」
かにさん「ゆるちて」
ごろわくさん「わくごろは鶏です」
かにさん「わくごろごみ」
ごろわくさん「かに吊ろ」
たっすー・たすNさん「わくごろさんは白いと思います」
ごろわくさん「たすのごみ」
かにさん「狼coします!w嘘です!w」
たっすー・たすNさん「僕騎士なんで大丈夫っすよ^^」
れもんさん「占いが狼出すまで待ちでよくね」
ごろわくさん「話し合いしよ」
たっすー・たすNさん「後の前って何だよ」
ロスチャイルドさん「狐なんかいねーじゃねーか
セッティング間違えたかと思ったわ」
かにさん「おっp」
たっすー・たすNさん「お前それ謎解きはディナーの後での前でも言えるのか?」
かにさん「おほぉっ!!!」
ごろわくさん「くぁwせdrftgyふじこlp」
ごろわくさん「なにいってんだか」
初日犠牲無能運営さん「狩人がいないので占い師は気をつけましょうω」
かにさん「くぁwせdrftgyふじじこぉおpーっp」
たっすー・たすNさん「おはようございます!朝起きたら狐になってました♪
動物アレルギーなんで発作がやばいなうなんですがなんとか頑張りたいと思います!
殺す」
ごろわくさん「こんばんは」
ロスチャイルドさん「おはよ」
ごろわくさん「あほ」
かにさん「おはよう!!!!!!!!!!!!」
初日犠牲無能運営さん「おはようハムω」
ロスチャイルドさん「始まったな」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/07/27 18:58:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ごろわくさんの独り言「イキスギーーーーーーーーー」
ロスチャイルドさんの遠吠え「わーお」
ごろわくさんの独り言「まんこまんこ」
ごろわくさんを占います。
ごろわくさんの独り言「せっくす」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/07/27 18:57:49)
ごろわくさんがごろわくに名前を変更しました。
初日犠牲無能運営さん「皆さんいるか確認しましょうω」
ロスチャイルドさん「じゃよーい」
れもんさん「やろ」
ごろわくさん「はよやれ」
かにさん「りょうかいうんこ」
ごろわくさん「おk」
たっすー・たすNさん「わくごろに身を捧げたら八つ裂きになって帰ってきたまじゃもこっていう人物の話をしようか」
ごろわくさん「痔になった」
ロスチャイルドさん「はじめますかー
とりあえずルール掌握できてない人いるし沈黙無しで」
ごろわくさん「尻でいくーーーー」
ごろわくさん「けつあながばがば」
たっすー・たすNさん「この試合で初プレイです><」
れもんさん「もう人こんやろ」
ロスチャイルドさん「みんな初心者やろ(てきと)」
たっすー・たすNさん「むしろ人間じゃない」
たっすー・たすNさん「人間性を疑う」
ごろわくさん「痔になりました」
たっすー・たすNさん「ありえん」
たっすー・たすNさん「ないわ」
ごろわくさん「あなるでいくーーーーー」
れもんさん「てか、初心者なんだがwww」
たっすー・たすNさん「きもw」
ごろわくさん「せっくすきもちいいいい」
ロスチャイルドさん「何人かしらね」
たっすー・たすNさん「まじゃもこの負け!」
かにさん「おまんこ〜」
たっすー・たすNさん「ブーブー(笑) YOU LOSE」
たっすー・たすNさん「じゃんけんぽん」
たっすー・たすNさん」が村へやってきました。(19/07/27 18:54:40)
れもんさん「何人くるの?」
ロスチャイルドさん「よろしくー」
初日犠牲無能運営さん「お願いしますハムω」
初日犠牲無能運営さん」が村へやってきました。(19/07/27 18:53:46)
ロスチャイルドさん「よろしくー」
れもんさん「よろしくぅ!」
ロスチャイルドさん「えぇ…」
ロスチャイルドさん「俺だ」
れもんさん」が村へやってきました。(19/07/27 18:53:09)
かにさん「しにたい」
ロスチャイルドさん「俺だ」
かにさん「うわわくごみがいる」
かにさん」が村へやってきました。(19/07/27 18:52:41)
ロスチャイルドさん「俺だ」
ごろわくさん「なにいってんだか」
ロスチャイルドさん「よろ」
ごろわくさん「イキスギーーーーーーーーー」
ごろわくさん」が村へやってきました。(19/07/27 18:51:25)
ロスチャイルドさん」が村へやってきました。(19/07/27 18:50:59)
戻る