過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
村人coたすの黒
たっすーさん
[狩 人]
(生存中)
 
 
ロスチャイルド
los ◆Bg2HKGmVBE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
れもん
れもん
[村 人]
(生存中)
 
 
ごろわく
ごろわく
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
かに
蟹由
[魔術師]
(生存中)
 
 
なっちゃん
葵 ◆9gdd5/DZfY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スライム君
|v.1の
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 わくごろうんこ村 〜 146146番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ロスチャイルドさん「たてた」
なっちゃんさん「りょかい」
ロスチャイルドさん「たてれるかやってみる」
なっちゃんさん「それ」
村人coたすの黒さん「初日占いきっつ」
なっちゃんさん「もっかいやりたいw」
れもんさん「一発目狼引いたから楽」
ごろわくさん「せっくす」
スライム君さん「ごめんnー」
村人coたすの黒さん「はい」
かにさん「おつかれさまんこ」
ロスチャイルドさん「負けたな」
ごろわくさん「いえーい」
れもんさん「おつ」
なっちゃんさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(19/07/27 19:29:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
れもんさん0 票投票先 → スライム君さん
村人coたすの黒さん1 票投票先 → スライム君さん
スライム君さん3 票投票先 → 村人coたすの黒さん
かにさん0 票投票先 → スライム君さん
なっちゃんさん「負け確」
なっちゃんさん「初日で死んだこっちが切れるわ」
ごろわくさん「勝ちそう」
れもんさん「魔術師なにすんの?」
かにさん「は?ちねたすの」
ごろわくさん「スライムころせ」
なっちゃんさん「ごろわく切れんなw」
ロスチャイルドさん「やっぱばれてーら」
れもんさん「スライム吊って終わり」
村人coたすの黒さん「わー魔術師しゅごいねー^^」
ごろわくさん「スライムころせころせ」
村人coたすの黒さん「まあスライムだと思う」
なっちゃんさん「れもんに擦り付ければ良いのに」
かにさん「魔術誰も触れんのクソ悲しい><」
れもんさん「俺目線わくごろ、村人、かに
が役職あるから白 よって スライム狼」
スライム君さん「?>たすの」
村人coたすの黒さん「誰視点ならわくごろ噛む?」
ロスチャイルドさん「狂人だから許されても勝てないしな…」
ごろわくさん「なっちゃんアホ死ね」
村人coたすの黒さん「ここわくごろ行くのどうした?」
れもんさん「うん。スライムだ」
スライム君さん「魔術師ってなにができるの?」
なっちゃんさん「霊殺すのはナイスだけど」
ロスチャイルドさん「乙」
村人coたすの黒さん「そういうことだ」
ごろわくさん「ロスチャイルドちゃんごめん><許してあげる」
れもんさん「狩人でたら勝てる」
なっちゃんさん「おつかれ」
スライム君さん「おはよー」
村人coたすの黒さん「狩人co
三日目れもん守った」
ごろわくさん「アホ死ね」
ロスチャイルドさん「てか霊能でバレるよなこれ」
かにさん「おはよう
すまん魔術失敗すたわ」
ごろわくさん「ロスチャイルド村人」
4日目の朝となりました。(19/07/27 19:26:14)
ごろわくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スライム君さんを護衛します。
なっちゃんさん「多分明日で終わるなw」
なっちゃんさん「おつかれー」
ごろわくさんを狙います。
なっちゃんさん「どっちも気づいとらんか。身内切りw」
ロスチャイルドさん「あ、仲間ならいいか」
ロスチャイルドさんを蘇生させます。
スライム君さんの遠吠え「やったーーーー」
3日目の夜となりました。(19/07/27 19:25:02)
ロスチャイルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごろわくさん0 票投票先 → ロスチャイルドさん
れもんさん0 票投票先 → スライム君さん
ロスチャイルドさん4 票投票先 → スライム君さん
村人coたすの黒さん0 票投票先 → ロスチャイルドさん
スライム君さん2 票投票先 → ロスチャイルドさん
かにさん0 票投票先 → ロスチャイルドさん
なっちゃんさん「ロスヤベェなww」
なっちゃんさん「狂人売って草」
ロスチャイルドさん「わぁい(死)」
かにさん「わーい」
れもんさん「スライム??」
村人coたすの黒さん「狩人なら出て」
ロスチャイルドさん「スライムじゃないのか?」
スライム君さん「ちょっとざんねんそう」
ごろわくさん「かに白でしょ」
村人coたすの黒さん「指定ロスチャイルド」
ロスチャイルドさん「おれちゃうで」
ごろわくさん「スライムくん!?」
ロスチャイルドさん「かにしろなの?」
スライム君さん「ロスチャイルドあやしい...」
ごろわくさん「なんでもいい」
村人coたすの黒さん「30秒指定」
村人coたすの黒さん「早く話し合えー」
なっちゃんさん「ボッチは寂しい」
スライム君さん「把握」
村人coたすの黒さん「今日から吊り指定入れる」
れもんさん「狩人だれ守った?」
ロスチャイルドさん「狼さんきつそう」
かにさん「あ、白だしありがと!」
村人coたすの黒さん「適当に話し合ってくれ」
村人coたすの黒さん「ナイスでーす」
ロスチャイルドさん「防衛成功かー」
なっちゃんさん「ごろわく噛んだのかな」
ごろわくさん「なっちゃん黒い」
かにさん「おはよー
狩人ないす!霊能はあく」
れもんさん「狼一人か」
ロスチャイルドさん「防衛成功かー」
ごろわくさん「霊能co」
なっちゃんさん「狩人ついとったやん」
れもんさん「おは」
ロスチャイルドさん「お、」
村人coたすの黒さん「おはよう
自分の中で怪しい人2人います
かに白」
スライム君さん「おはよう」
ごろわくさん「れいのうなり なっちゃん黒」
3日目の朝となりました。(19/07/27 19:21:35)
れもんさんを狙います。
なっちゃんさん「占い初日は草」
スライム君さんの遠吠え「かりいるから...」
スライム君さんの遠吠え「次誰かむ??」
れもんさんを護衛します。
なっちゃんさん「スライム君が喋らんからヤベェ」
スライム君さんの遠吠え「危なかったねー」
スライム君さんの遠吠え「ああ」
スライム君さんの遠吠え「わおおおお」
なっちゃんさん「いや、マジでw」
ロスチャイルドさんの独り言「あぁ…なっちゃん…」
2日目の夜となりました。(19/07/27 19:19:49)
なっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごろわくさん0 票投票先 → なっちゃんさん
れもんさん2 票投票先 → なっちゃんさん
ロスチャイルドさん0 票投票先 → かにさん
村人coたすの黒さん0 票投票先 → なっちゃんさん
なっちゃんさん3 票投票先 → かにさん
スライム君さん0 票投票先 → れもんさん
かにさん2 票投票先 → れもんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ごろわくさん1 票投票先 → スライム君さん
れもんさん1 票投票先 → なっちゃんさん
ロスチャイルドさん0 票投票先 → かにさん
村人coたすの黒さん0 票投票先 → なっちゃんさん
なっちゃんさん2 票投票先 → ごろわくさん
スライム君さん2 票投票先 → れもんさん
かにさん1 票投票先 → スライム君さん
ごろわくさん「グレランはたのしい」
村人coたすの黒さん「当てられる訳ないだろ」
なっちゃんさん「マジで言ってる?」
村人coたすの黒さん「当たり前だろ殺すぞ」
かにさん「グレーでいこか」
村人coたすの黒さん「いやグレランで」
なっちゃんさん「かわいそうて…w」
ロスチャイルドさん「天才設定とかいらんわ」
れもんさん「なっちゃん釣り?」
かにさん「言い出しっぺが...ね?」
なっちゃんさん「占いは確定でしょう」
村人coたすの黒さん「私天才なので人狼当てることできるよ」
かにさん「その他は魔術師」
ロスチャイルドさん「なっちゃんかわいそう」
なっちゃんさん「たすの&#187;おいw」
ロスチャイルドさん「えぇ…」
れもんさん「占いは真でいいかな」
なっちゃんさん「今日はグレランかな」
スライム君さん「そのたってなに?」
村人coたすの黒さん「暇なのでなっちゃん吊りながらじゃんけんしよう」
なっちゃんさん「狩人居るのは嬉しいw」
ごろわくさん「これはいい」
れもんさん「対抗占いは?」
村人coたすの黒さん「いませんね」
かにさん「おはおー
占い把握」
ごろわくさん「俺とたすの守れ」
ロスチャイルドさん「守りが居ますね」
村人coたすの黒さん「まかせろ^^」
なっちゃんさん「対抗居る?」
スライム君さん「おはよう!」
ごろわくさん「あざーっす」
なっちゃんさん「占い把握」
ごろわくさん「うんち」
村人coたすの黒さん「おはよう占いco
わくごろ白」
ロスチャイルドさん「おはよ」
ごろわくさん「おっは」
なっちゃんさん「おは」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/07/27 19:15:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ごろわくさんの独り言「おっは」
スライム君さんの遠吠え「がんばろー」
スライム君さんの遠吠え「ボクは初心者だからよくわかんないや...」
ごろわくさんの独り言「イキスギーーーーーーーーー」
なっちゃんさんの遠吠え「久々過ぎてヤバいかもw」
ごろわくさんの独り言「イキスギーーーーーーーーー」
ごろわくさんの独り言「おっは」
なっちゃんさんの遠吠え「よろしくー」
スライム君さんの遠吠え「よろしくねー」
なっちゃんさんの遠吠え「マジかよw」
ごろわくさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/07/27 19:13:36)
なっちゃんさん「やろー」
村人coたすの黒さん「業界の洗礼を受けてやろうか?」
村人coたすの黒さん「おはようございますだろ?」
ロスチャイルドさん「りょ」
れもんさん「おけ」
なっちゃんさん「絶対トリップ間違えたわ((」
スライム君さん「こんばんわ!」
村人coたすの黒さん「ちんこすぎる」
ごろわくさん「もうやるよ」
ロスチャイルドさん「そろった?」
初日犠牲者さんなっちゃんさんの現在の桃栗ポイントは5ポイントです。」
ごろわくさん「ちんぽしこしの」
かにさん」が村へやってきました。(19/07/27 19:12:31)
スライム君さん」が村へやってきました。(19/07/27 19:12:26)
ロスチャイルドさん「汚い名前だな」
れもんさん「うぃ」
なっちゃんさん」が村へやってきました。(19/07/27 19:12:05)
村人coたすの黒さん」が村へやってきました。(19/07/27 19:11:58)
れもんさん「来るかな」
ロスチャイルドさん」が村へやってきました。(19/07/27 19:11:46)
ごろわくさん「おっす」
れもんさん」が村へやってきました。(19/07/27 19:11:37)
ごろわくさん」が村へやってきました。(19/07/27 19:11:35)
戻る