過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
廣電(ひろでん)
◆pqpS78nrA6
[村 人]
(生存中)
 
 
あん
れもん
[占い師]
(生存中)
 
 
狩coするたすの
TaSuKnows…
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロスチャイルド
los ◆Bg2HKGmVBE
[村 人]
(生存中)
 
 
チェイサー
チェイサー
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 114514村 〜 146148番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ロスチャイルドさん「建てたぞ!」
あんさん「乙」
ロスチャイルドさん「リロード押しちまった」
あんさん「狩人coは狼ミスったのかと思って入れようと思ったけどやめた」
ロスチャイルドさん「とりあえず立ててくるわ」
廣電(ひろでん)さん「るーるーるー」
狩coするたすのさん「(´・ω・`)」
あんさん「ロス部屋建てよろ」
廣電(ひろでん)さん「狩coする時点でおかしいなとは思ったけど...」
狩coするたすのさん「おはステのチェイサー安定なんですけど」
廣電(ひろでん)さん「それ」
ロスチャイルドさん「とりあえず立ててくるわ」
狩coするたすのさん「もう少し考えて!」
あんさん「やっぱ人少ないと面白くないな」
ロスチャイルドさん「適当やぞ」
廣電(ひろでん)さん「分からないからとりあえず一番上に来た人やったんだけど全然違ったみたい」
狩coするたすのさん「しゃべったら吊られるのひど」
あんさん「適当だったのになぁ…」
チェイサーさん「くさ」
ロスチャイルドさん「早」
狩coするたすのさん「くさ」
「村 人」の勝利です!(19/07/27 20:11:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
あんさん1 票投票先 → 狩coするたすのさん
ロスチャイルドさん1 票投票先 → 狩coするたすのさん
チェイサーさん1 票投票先 → ロスチャイルドさん
狩coするたすのさん2 票投票先 → チェイサーさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → あんさん
ロスチャイルドさん「ランダムすぎるわ」
廣電(ひろでん)さん「あい」
狩coするたすのさん「グレランで寡黙いこ」
狩coするたすのさん「いや出さなくていい」
狩coするたすのさん「なんとかなるさ!」
ロスチャイルドさん「とりあえずどうしよ」
あんさん「占い師、結果出す?」
狩coするたすのさん「ポジティブシンキング!」
狩coするたすのさん「私はそんなこと微塵も思ってないけど」
廣電(ひろでん)さん「初日占いありそう(フラグ)」
チェイサーさん「黙秘」
狩coするたすのさん「ってまじゃもこがいってた」
狩coするたすのさん「そういうところで発言稼ぎする暇あるならもう少し村利のある発言をしましょう」
ロスチャイルドさん「占い死んだらおわるなこれ」
あんさん「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
狩coするたすのさん「下見たら誰でも分かる」
ロスチャイルドさん「狩人とか」
狩coするたすのさん「いいよ」
狩coするたすのさん「ごめんね」
狩coするたすのさん「ここで挨拶する人怪しいよ」
ロスチャイルドさん「いないだろそれ」
廣電(ひろでん)さん「占い黒以外出ないで」
あんさん「おは」
廣電(ひろでん)さん「おは」
チェイサーさん「おは」
狩coするたすのさん「おはようございます
狩人co」
ロスチャイルドさん「おはよ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/07/27 20:07:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
狩coするたすのさんの遠吠え「あ」
狩coするたすのさんの遠吠え「あ」
狩coするたすのさんの遠吠え「あ」
狩coするたすのさんの遠吠え「あ」
狩coするたすのさんの遠吠え「あ」
狩coするたすのさんの遠吠え「あ」
狩coするたすのさんの遠吠え「あ」
狩coするたすのさんの遠吠え「あ」
狩coするたすのさんの遠吠え「あ」
あんさんの独り言「ああ」
チェイサーさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/07/27 20:05:29)
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/07/27 20:05:17)
ロスチャイルドさん「いない」
狩coするたすのさん「いません」
チェイサーさん「あい」
あんさん「生存確認」
あんさん「やるよー」
あんさん「あ、おけ」
あんさん「すたぁと」
ロスチャイルドさん「ちょいまち」
あんさん「やる?」
ロスチャイルドさん「行動」
ロスチャイルドさん「行動」
あんさん「うーんあと1人くらい?」
あんさん「どうやって始めるの?」
チェイサーさん「何人でやるの」
狩coするたすのさん「ま

co」
チェイサーさん「やあ」
ロスチャイルドさん「よろ」
ロスチャイルドさん「20:10開始って宣告したし」
狩coするたすのさん」が村へやってきました。(19/07/27 20:00:04)
チェイサーさん」が村へやってきました。(19/07/27 20:00:03)
あんさん「俺は片付けながらなんだが」
ロスチャイルドさん「20:10開始って宣告したし」
あんさん「くさ」
ロスチャイルドさん「人くるかしらんけど」
ロスチャイルドさん「飯食いながらだけど参加」
あんさん「よろ」
ロスチャイルドさん」が村へやってきました。(19/07/27 19:59:02)
あんさん」が村へやってきました。(19/07/27 19:58:21)
戻る