過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
廣電(ひろでん)
◆pqpS78nrA6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲無能運営
午前5時
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロスチャイルド
los ◆Bg2HKGmVBE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あん
れもん
[村 人]
(死 亡)
 
 
pop
◆9xrK/k.EsI
[人 狼]
(生存中)
 
 
狼になったたすの
TaSuKnows…
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 真夏の夢村 〜 146149番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ロスチャイルドさん「やらかしそうだけどどうにか学習したい」
ロスチャイルドさん「やらかしそうだけどどうにか学習したい」
廣電(ひろでん)さん「次やるの?????????」
ロスチャイルドさん「次どうします?」
ロスチャイルドさん「次から紙に書きながらやる」
ロスチャイルドさん「ごめんなさい解った」
初日犠牲無能運営さん「はい」
狼になったたすのさん「察して」
狼になったたすのさん「村人が騙る行為は普通ないでしょ?(あったらリア狂と言って出禁レベル)
特殊な役職が二人いるでしょ?(そのうち占い師1:狼1)
占いcoしたのが二人います」
廣電(ひろでん)さん「次やるの?????????」
ロスチャイルドさん「やっぱやめた方がいいすね俺」
廣電(ひろでん)さん「戦犯犯す」
popさん「ご飯食べるから一旦ぬけるね
なんで、俺が白だしした無能吊ろうとしたのは聞かないでおきますね」
ロスチャイルドさん「kwsk」
狼になったたすのさん「冗談抜きで」
狼になったたすのさん「76年くらい観戦するのをすすめる」
あんさん「初心者だからしかたないよね!」
popさん「この配役ほんとくそ」
初日犠牲無能運営さん「おつかrwまさでした」
廣電(ひろでん)さん「?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????」
ロスチャイルドさん「popかよ」
狼になったたすのさん「占1狼1村5の内訳で占い二人出たらロラだろ
占1狼1村5の内訳で占い二人出たらロラだろ
占1狼1村5の内訳で占い二人出たらロラだろ
占1狼1村5の内訳で占い二人出たらロラだろ
占1狼1村5の内訳で占い二人出たらロラだろ」
狼になったたすのさん「占1狼1村5の内訳で占い二人出たらロラだろ
占1狼1村5の内訳で占い二人出たらロラだろ
占1狼1村5の内訳で占い二人出たらロラだろ
占1狼1村5の内訳で占い二人出たらロラだろ
占1狼1村5の内訳で占い二人出たらロラだろ」
狼になったたすのさん「占1狼1村5の内訳で占い二人出たらロラだろ
占1狼1村5の内訳で占い二人出たらロラだろ
占1狼1村5の内訳で占い二人出たらロラだろ
占1狼1村5の内訳で占い二人出たらロラだろ
占1狼1村5の内訳で占い二人出たらロラだろ」
狼になったたすのさん「占1狼1村5の内訳で占い二人出たらロラだろ
占1狼1村5の内訳で占い二人出たらロラだろ
占1狼1村5の内訳で占い二人出たらロラだろ
占1狼1村5の内訳で占い二人出たらロラだろ
占1狼1村5の内訳で占い二人出たらロラだろ」
popさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(19/07/27 20:30:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
初日犠牲無能運営さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲無能運営さんを狙います。
廣電(ひろでん)さん「?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????」
廣電(ひろでん)さん「?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????」
あんさん「みすった」
初日犠牲無能運営さんの独り言「死んだハムω」
廣電(ひろでん)さん「???????????????????????????」
3日目の夜となりました。(19/07/27 20:29:39)
あんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロスチャイルドさん0 票投票先 → 初日犠牲無能運営さん
初日犠牲無能運営さん1 票投票先 → あんさん
あんさん2 票投票先 → popさん
popさん1 票投票先 → あんさん
廣電(ひろでん)さん「いやいやwwwwwwwwwwwwwww」
狼になったたすのさん「思考力なさそう」
ロスチャイルドさん「無能でいくか」
初日犠牲無能運営さん「きっとうないですね」
狼になったたすのさん「誰か言え…」
あんさん「んー無能吊ろ」
初日犠牲無能運営さん「実は村負けそうだったりω」
ロスチャイルドさん「さぁどうなるか」
あんさん「ここで狼吊れないと負け」
狼になったたすのさん「やばw」
狼になったたすのさん「占1狼1村5で占い二人出たらロラだろ」
廣電(ひろでん)さん「頭わるわるー」
popさん「ロス 俺 初日以外だからほぼ確定だけどね」
狼になったたすのさん「ロス嘘やろ」
狼になったたすのさん「え?」
ロスチャイルドさん「おけ」
popさん「とりあえずグレランでいい?」
ロスチャイルドさん「決まった?」
廣電(ひろでん)さん「いや間違えた辺りpop吊るつもりだったんだけど」
初日犠牲無能運営さん「おはようございsまう」
狼になったたすのさん「pop黒いうたやろ」
廣電(ひろでん)さん「??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????」
popさん「おはよう 初日白 
黒当たらないんだけど」
ロスチャイルドさん「うーんこの」
廣電(ひろでん)さん「???????????????????????????」
狼になったたすのさん「遅延(´・ω・`)」
3日目の朝となりました。(19/07/27 20:26:11)
廣電(ひろでん)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廣電(ひろでん)さんを狙います。
廣電(ひろでん)さんの独り言「??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????」
初日犠牲無能運営さんの独り言「まぁ死んでもいいハムω」
初日犠牲無能運営さんの独り言「草」
ロスチャイルドさんの独り言「あらー」
廣電(ひろでん)さんの独り言「???????????????????????」
2日目の夜となりました。(19/07/27 20:25:27)
狼になったたすのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロスチャイルドさん0 票投票先 → 狼になったたすのさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → 狼になったたすのさん
初日犠牲無能運営さん0 票投票先 → popさん
狼になったたすのさん4 票投票先 → popさん
あんさん0 票投票先 → 狼になったたすのさん
popさん2 票投票先 → 狼になったたすのさん
狼になったたすのさん「ないわ」
狼になったたすのさん「ひどw」
popさん「まぁどっちでもいいや、これで死んだら村おワオワリだし」
ロスチャイルドさん「前科あるんでたすのつる」
popさん「個人的にはたすのだけどね」
廣電(ひろでん)さん「どうしましょう」
ロスチャイルドさん「占いねおけ」
初日犠牲無能運営さん「うーん」
狼になったたすのさん「どっちからでもどうぞ」
廣電(ひろでん)さん「話についてけん」
ロスチャイルドさん「とりあえず矛盾のないpop吊る?」
狼になったたすのさん「占い吊りで終わり」
あんさん「たすの 無駄な発言ぽいな」
popさん「えぇ…」
狼になったたすのさん「おやすみ」
廣電(ひろでん)さん「あーもうめちゃくちゃだよ」
popさん「あ、そうじゃん黒出じゃなきゃ死ぬわ…」
廣電(ひろでん)さん「初心者さん?」
狼になったたすのさん「占いco
pop黒」
狼になったたすのさん「ということでね」
ロスチャイルドさん「対抗始めてみたわ」
狼になったたすのさん「吊り回避かな」
ロスチャイルドさん「また2日で終わるんすかね」
狼になったたすのさん「ここで俺釣ろうとする人黒いよ」
popさん「対抗coしますー ロス白です」
廣電(ひろでん)さん「許す」
あんさん「たすの 釣ろ」
狼になったたすのさん「ごめん」
あんさん「おわり」
ロスチャイルドさん「おはよ」
狼になったたすのさん「いや」
あんさん「おは」
初日犠牲無能運営さん「おはようω」
廣電(ひろでん)さん「おはよう」
狼になったたすのさん「占いco
たすの黒
おやすみ」
ロスチャイルドさん「デジャヴ」
popさん「おはようー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/07/27 20:21:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
初日犠牲無能運営さんの独り言「らいでんか」
初日犠牲無能運営さんの独り言「狼が喋らない」
あんさんの独り言「あああ」
ロスチャイルドさんの独り言「デジャヴ」
廣電(ひろでん)さんの独り言「あああああああああ」
popさんを占います。
初日犠牲無能運営さんの独り言「期待はずれハムω」
廣電(ひろでん)さんの独り言「ああああああもうやっだあああああああああああああ」
初日犠牲無能運営さんの独り言「は?」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/07/27 20:20:46)
狼になったたすのさん「110」
狼になったたすのさん「111」
初日犠牲無能運営さん「ぬ」
ロスチャイルドさん「1」
ロスチャイルドさん「2」
廣電(ひろでん)さん「許さん」
ロスチャイルドさん「3」
あんさん「やろ」
ロスチャイルドさん「やりますか」
あんさん「あ、生きてた、すまん」
popさん「初めていいよ」
あんさん「ひろでん、たすの 死んだ?」
廣電(ひろでん)さん「うーんこの」
狼になったたすのさん「999999」
初日犠牲無能運営さん「2!」
ロスチャイルドさん「1!」
初日犠牲無能運営さん「ω」
popさん「呼んでくる」
ロスチャイルドさん「1!」
あんさん「うん」
ロスチャイルドさん「点呼!」
ロスチャイルドさん「始めちゃう?」
あんさん「やろ」
popさん「よろ」
初日犠牲無能運営さん「来たああああああ」
ロスチャイルドさん「よろー」
popさん」が村へやってきました。(19/07/27 20:18:16)
ロスチャイルドさん「そろそろおっぱじめる?」
あんさん「チェイサーどこいった」
ロスチャイルドさん「偶然には気をつけよう!(ゆうさくテーマ)」
あんさん「2.3人欲しい」
ロスチャイルドさん「よろ」
狼になったたすのさん「待ちましょう…」
初日犠牲無能運営さん「お願いしますハムω」
あんさん」が村へやってきました。(19/07/27 20:14:16)
狼になったたすのさん」が村へやってきました。(19/07/27 20:14:14)
初日犠牲無能運営さん」が村へやってきました。(19/07/27 20:14:09)
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/07/27 20:14:08)
ロスチャイルドさん」が村へやってきました。(19/07/27 20:14:06)
戻る