過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
けつ
けつ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
げぼ豆腐
げぼ豆腐
[霊能者]
(生存中)
 
 
たすNNAD
たっすーさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
pop
◆9xrK/k.EsI
[占い師]
(死 亡)
 
 

弱し ◆0ED/DArWzw
[村 人]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
◆pqpS78nrA6
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 114514村 〜 146154番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
廣電(ひろでん)さん「ワイやめるね」
さん「無いです」
さん「次やろう」
廣電(ひろでん)さん「誤字編集ツールない?」
けつさん「おつかれさまんこー」
けつさん「あと初日狩人やしハンデすぎる」
さん「ちくせう」
廣電(ひろでん)さん「狂人coが以外といけたかな」
げぼ豆腐さん「やめます ありがとうございました」
げぼ豆腐さん「アッハイ すみません」
けつさん「初日占い死んでるしまぁ村難しいよね。」
たすNNADさん「個人的になんだが小声はやめて頂きたい」
たすNNADさん「占い2人しか出てないのにロラ推しはゆるせぬ」
popさん「coくらいメモってこうぜ…」
げぼ豆腐さんわたしの発言変人みたいになってて個人的にはずかしい
さん「やめます」
popさん「鰯はとりあえず勘でどうにかしようとするのやめてね」
廣電(ひろでん)さん「最初は良かったけど後がテンパって上手く立ち回れなかったわごめん」
けつさん「占いろらきいてたけどだれがうらないしーおーしてたのかわすれてた」
たすNNADさん「ミスリードやぞ」
さん戦犯俺
たすNNADさん「初日の占いロラ発言誰や」
さんけつめゆるさん
popさん「ガチゴミ」
げぼ豆腐さん「乙です」
けつさん「おつかれさまんこー」
廣電(ひろでん)さん「たすの白って言うべきだった...」
人 狼」の勝利です!(19/07/27 22:44:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
さんの独り言「けつぇ」
たすNNADさん「いる」
popさん「これ 
覚えててほしい」
3日目の夜となりました。(19/07/27 22:43:42)
廣電(ひろでん)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
廣電(ひろでん)さん2 票投票先 → けつさん
さん1 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
けつさん1 票投票先 → さん
げぼ豆腐さん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
popさん「狂いたっけ」
たすNNADさん「占いcoなんてしてねえよ」
さん「よっしゃ凸る」
popさん「えぇ…」
けつさん「普通にたすの真ありえるぞ」
さん「けつ?」
けつさん「今思ったけどグレーなの俺だけじゃん」
たすNNADさん「そんな訳ないじゃん」
廣電(ひろでん)さん「もうええわ 狂人co」
たすNNADさん「違うよ」
popさん「たすの狩人マジ?」
popさん「ひろでんでしょうね、」
げぼ豆腐さん「今回は誰吊りですかい?」
けつさん「まぁ当たり前だけど狩人は潜伏で、霊も対抗出てないし普通に真性やな」
popさん「毎回思うけど鰯の勘で投票発言やめてほしい」
たすNNADさん「してねえ」
さん「空気。。。美味しい。。」
たすNNADさん「占いロラするっていうのも変な話なんだけどね」
popさん「ちゃんとメモってとこうれ」
さん「今回は俺の勘当たらなさそうだから馬鹿になる」
けつさん「あれ、たすのって占いcoしてたんだっけ」
たすNNADさん「黒確発言でくさ」
げぼ豆腐さん「生きてます」
廣電(ひろでん)さん「げぼ白」
廣電(ひろでん)さん「あ、ごめ忘れてた」
popさん「はーゴミ」
げぼ豆腐さん「霊能co pop白です」
さん「占い」
けつさん「まぁとりあえず占い先言えや」
popさん「廣電黒確定じゃん、」
げぼ豆腐さん「おはです」
けつさん「ゲボ生きてる?」
さん「俺は村人co」
popさん「占いロラしろや」
さん「う〜んこの」
たすNNADさん「それな」
けつさん「おは正直どうでもよかったんで投票先は適当」
たすNNADさん「まじか」
廣電(ひろでん)さん「おは」
3日目の朝となりました。(19/07/27 22:38:17)
たすNNADさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たすNNADさんを狙います。
popさん「は?ガチでこの村うんこやな」
さんの独り言「バッラバラ」
廣電(ひろでん)さんの独り言「はい。勝ち申したwww」
2日目の夜となりました。(19/07/27 22:37:36)
popさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
廣電(ひろでん)さん1 票投票先 → popさん
さん0 票投票先 → popさん
popさん3 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
けつさん0 票投票先 → たすNNADさん
たすNNADさん1 票投票先 → げぼ豆腐さん
げぼ豆腐さん1 票投票先 → popさん
popさん「!?」
けつさん「はあはあはあはあはあはあはあ」
さん「三流以下ですか」
廣電(ひろでん)さん「?!」
けつさん「まぁ投票会わせる必要ないし占いロリでいいでしょ?」
popさん「わたしは人間」
たすNNADさん「だから六流なんだよ」
たすNNADさん「私は黒い」
popさん「そうじゃなきゃ特に喋る事がないんだよ!」
さん「あ」
たすNNADさん「一番重要なのは発展系の問題やで」
けつさん「精液は白い」
たすNNADさん「当たり前の事を言って発言数稼ぎは卒業しましょうや」
さん「つまりどういう事だってばよ」
廣電(ひろでん)さん「どうもです」
popさん「まぁ俺は電なんですけどね、自占いから見たら対抗出られると疑うしかないので」
たすNNADさん「いまのけつにしては珍しく白い」
けつさん「信じるって言っても狂何てまともに黒だし中だしできないからなんとも」
popさん「えぇ…」
さん「勘はまだまだ」
たすNNADさん「感じるなんあっイク」
たすNNADさん「考えろ」
廣電(ひろでん)さん「どっち吊るかですね」
さん「沈黙」
たすNNADさん「感上げろ」
廣電(ひろでん)さん「マジわけわからん
どうなってる今」
たすNNADさん「けつは嘘ついてるので実質占2」
さん「俺電信じる」
たすNNADさん「いやまじめに捉えなくても」
げぼ豆腐さん「把握です」
けつさん「やっぱごみじゃんしねよ」
popさん「んで吊られなかったほうを狩人護衛って感じで」
たすNNADさん「占い2たすの1けつごみ1ですね」
popさん「占いロラでいい?」
けつさん「把握んに」
けつさん「占いcoたすのゴミ」
たすNNADさん「おはようございます!狩人coけつ白です
あと狐なので最後まで残させてください
よろしくおねがいします」
げぼ豆腐さん「おはです」
廣電(ひろでん)さん「対抗把握」
popさん「はげど!」
さん「おや」
けつさん「おはちんぽーあさだちんぽー」
popさん「占いco たすの白」
廣電(ひろでん)さん「おは 占いco 鰯 白」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/07/27 22:31:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「凡人」
たすNNADさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/07/27 22:31:09)
たすNNADさん「私以外全員人狼です」
廣電(ひろでん)さん「しょうがないのでA」
popさん「ちんちん」
廣電(ひろでん)さん「7Bって何()」
さん「珍珍」
けつさん「了解でゲス」
たすNNADさん「アメモース?」
げぼ豆腐さん「了解です」
廣電(ひろでん)さん「ハジメモースwww」
けつさん「ええで」
けつさん「えてで」
廣電(ひろでん)さん「んじゃBでおけ?」
たすNNADさん「私はDカップですけど…」
けつさん「Bかっぷかーわるくねえな」
けつさん「てかなんでもいい」
げぼ豆腐さん「(特に)ないです。」
さん「B」
けつさん「たすのもくそ。よってAカップ」
廣電(ひろでん)さん「まだ始めたくない?」
さん「勝ち取り勝ち取り」
廣電(ひろでん)さん「希望ない?」
たすNNADさん「鉄血はクソ」
廣電(ひろでん)さん「ナ」
けつさん「キボウノハ」
たすNNADさん「(´・ω・`)」
廣電(ひろでん)さん「バシメヨウカ。キボウハ?」
けつさん「黙れ小根」
たすNNADさん「早漏で候wwwww」
げぼ豆腐さん「いいと思いま」
たすNNADさん「あっ」
けつさん「いいとおもう」
たすNNADさん「せっかちは早漏」
けつさん「きもちよかった」
popさん「いいとおもいます」
廣電(ひろでん)さん「どうする始める?」
たすNNADさん「南中のやつらか?
力抜けよ」
popさんこの度は「FGOリアルイベント チケットサイト」をご利用頂きましてありがとうございます。
先般お申し込み頂いたチケットにつきましては厳正なる抽選を行った結果、#ご当選となりましたのでお知らせします。
げぼ豆腐さん「ありがとうございます」
popさん「たすのころす
やろーぜ」
けつさん「おしっこしてく」
さん「あってます」
たすNNADさん「いえ違います」
けつさん「to be continued」
popさん「あってる」
げぼ豆腐さん「ハムランのってここで合ってますか?」
popさん「アリスさん!?」
さん「草」
popさんおれちんこいじるのきもぢぃ〜じいだけにWWWWW や"ぁ"あ"じぶんにおかされでっ!んぎもぢぃっウワハァハハァンどぴゅぴゅぴゅぴゅーん!!でかま"ら〜(哀愁)
げぼ豆腐さん」が村へやってきました。(19/07/27 22:24:38)
さん「ブリブリブリブチチチチチブチュブチュツツツツブブブッ」
たすNNADさん「おわり ならぬ おしり ってねー!!!w」
廣電(ひろでん)さん「はじめるのはどっちでもいい」
たすNNADさん「FIN」
けつさん「はあはあはあはあはあは」
たすNNADさん「今までありがとうございました」
廣電(ひろでん)さん「駄目です」
たすNNADさん「首吊ります」
popさん「はじまるのこれ?」
けつさん「消えろガイジ」
たすNNADさん「ぶちゅちゅぶりりどばばばー!!!」
さん「ちょっとうんこしてきていいナリか?」
たすNNADさん「ぶり!ぶりりりり!!!!」
けつさん「ちょっとうんこしてくる」
廣電(ひろでん)さん「知ってる」
けつさん「ちんぽでメッタ挿しやな」
popさん「こねーじゃん!!!!!」
さん「淫キャ」
たすNNADさん「お前に言ってないけど」
たすNNADさん「いいよ」
廣電(ひろでん)さん「ごめんなさい」
たすNNADさん「婚姻届出すぞ」
けつさん「ついでにたすのもころします。よろしくおねがいします。」
たすNNADさん「うるさい」
廣電(ひろでん)さん熱盛ィ!!!
popさん「Sぬわ対抗coです!」
けつさん「Sぬわcoします。対抗は出たら殺しますよろしくおねがいします」
廣電(ひろでん)さん「黙れ巨根」
たすNNADさん「(´・ω・`)」
さん「ED」
けつさん「黙れ小根」
廣電(ひろでん)さん「黙れ小僧」
たすNNADさん「早漏で候wwwww」
さん「皆誰」
たすNNADさん「待て早漏」
廣電(ひろでん)さん「ガチ部屋ですか?!」
popさん「6人で始める?」
たすNNADさん「誰でもいいけどこれ以上私怨で物をいうんだったらNGで」
けつさん「りすかしすぎなんだよなぁ。。。」
さん「自殺厨」
けつさん「ついでに胡桃もしねくたばれ」
popさん「ええ…」
さん「鰯から魚抜け」
けつさん「わくごろぢゃないwwww」
まんちんぼさんは身勝手な理由で自殺しました。
まんちんぼさん」が村へやってきました。(19/07/27 22:16:59)
さん「誰」
たすNNADさん「わくごろだったら結婚しよう」
たすNNADさん「お前誰かきになる」
popさん「くた」
さんさいてー!!!!!!
けつさん「たすのしね」
たすNNADさん」が村へやってきました。(19/07/27 22:15:55)
popさん「こねー」
けつさん「きつきつけつまんこー」
けつさん」が村へやってきました。(19/07/27 22:15:22)
さん「電光石火」
popさん「ああ!」
popさん」が村へやってきました。(19/07/27 22:15:00)
廣電(ひろでん)さん「早スギィ!!!」
さん「アハン」
さん」が村へやってきました。(19/07/27 22:14:31)
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/07/27 22:14:27)
戻る