過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 1人]
 
 
よさめやう
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
牛丼
牛丼
[村 人]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(生存中)
 公民 男 BLが好き
 
あんく
あんくかんめぐゅーす
[こうもり]
(生存中)
◆ 出来事
〜 NEXT村 〜 146156番地
2日目 (終了[] 発言し放題 制限時間 昼:15分 夜:7分 投票時:2分)
NEXT村は廃村となりました。(19/07/28 08:52:33)
NEXT村は廃村となりました。(19/07/28 08:45:06)
ゲームマスター「皆殺してやる」
ゲームマスター「村人よ生き残れ。」
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(19/07/28 08:41:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!
よさめやうさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「あはははははははは」
1日目の夜となりました。(19/07/28 08:40:36)
ゲームマスター「全員追放!」
涼宮たすのの憂鬱さんは身勝手な理由で自殺しました。
涼宮たすのの憂鬱さん「こっちじゃなくてれもん主催の方でやるそうです
こちらにいる方は移動をお願いします」
あんくさん「わあグダグダ」
ぼーるぺさんは身勝手な理由で自殺しました。
ぼーるぺさん「名前をぼーるぺに変更」
あんくさん「役職はないん?」
もののへさんがぼーるぺに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ。」
あんくさん「何事もなかったのように…w」
もののへさん」が村へやってきました。(19/07/28 08:31:43)
ゲームマスター「ゲームスタート 9:11」
ゲームマスター「ようこそ。」
涼宮たすのの憂鬱さん」が村へやってきました。(19/07/28 08:30:04)
あんさんは都合により追い出されました。
あんさん「お前に頼んだの間違いだったわ」
あんさん「はぁ?なんでお前が仕切るんだよ。村は作ってくれたけど開催俺なんだよ」
ゲームマスター「15.7で良いのです。これ以上何か言う用でしたら追放しますよ?」
あんさん「えぇ…
さくさくやりたい」
あんさん「牛丼は?11:00に来るのかな?」
ゲームマスター「ええやろ別に」
あんさん「15.7はやりすぎ。一番軽い奴で頼む」
ゲームマスター「ゲームスタートさせる時クッソ楽だろぉ?(威圧)」
あんさん「ん?ちょい待て。昼と夜長いわ」
あんさん「なんで?」
ゲームマスター「いる」
あんさん「無しで良くない?」
あんさん「gmいるの?」
あんさん」が村へやってきました。(19/07/28 08:22:29)
ゲームマスター「それであってるよ」
あんくさん「なんかでけた」
あんくさん「これどうやって発言するん」
ゲームマスター「グラディウスって知ってる?#GM」
ゲームマスター「荒し等を行うと追放します。#GM」
牛丼さん」が村へやってきました。(19/07/28 08:19:15)
ゲームマスター「ワレハメシアナリ」
あんくさん」が村へやってきました。(19/07/28 08:16:40)
ゲームマスター「別にいいだろ…」
よさめやうさん「ゲームマスターなしでできるよ」
よさめやうさん「GMが無能?」
ゲームマスター「ようこそ…」
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/07/28 08:13:57)
戻る