過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
涼宮たすのの憂鬱
たすのうず
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夜雨何g持てる?
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[狂 人]
(生存中)
 
 
きゅ

[人 狼]
(生存中)
 
 
ビートルート教
弱し ◆0ED/DArWzw
[人 狼]
(生存中)
 
 
アナスタシアくん
◆9xrK/k.EsI
[村 人]
(死 亡)
 
 
lemon
れもん
[共有者]
(死 亡)
 
 
KMR
よだ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 れもん主催【本会場】村 〜 146158番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
lemonさん「みんな来ないの?」
lemonさん「入った」
ビートルート教さん「主入って」
アナスタシアくんさん
ビートルート教さん「勝てた」
lemonさん「来てくれ」
ビートルート教さん「切腹の刑」
夜雨何g持てる?さん「てか占いででなくてもPPで勝てたのね草」
lemonさん「たてた」
KMRさん「どのみち戦犯だから」
夜雨何g持てる?さん「ミスで草原」
ビートルート教さん「次は村人でありますように...」
アナスタシアくんさん「ミスっていった筈だが」
夜雨何g持てる?さん「KMR>>アナス戦犯で草」
lemonさん「誰か村作ってくれ」
KMRさん「どの口でいってんだか」
lemonさん「アナスタと同意件」
KMRさん「なおアナスよさめに入れた模様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
夜雨何g持てる?さん「長文書いてたし仕方ないね」
lemonさん「次やろ」
アナスタシアくんさん「KMR先で出対抗遅かったんだからKMR信じて先黒でのきゅ吊れよアホか」
ビートルート教さん「次..?」
夜雨何g持てる?さん「長文かいてたからCO遅いんだよばか」
ビートルート教さん「わいも でも狼だから///」
涼宮たすのの憂鬱さん「それは当たり前だから置いといてそれを呑むのがちょっと」
アナスタシアくんさん「落ちる」
lemonさん「よさめもco遅すぎだからKMR真とみた」
夜雨何g持てる?さん「僕狼陣営なんでLemon吊りおかしくないですよね?」
きゅさん「いや、わっかんねー人狼。やめまする。ありがとね」
アナスタシアくんさん「lemon吊り時点でもう嫌になったわ」
lemonさん「きゅは人狼だと思った」
KMRさん「普通あんだけ遅く出て黒出されてるやつに白出すとかくさすぎんだろ学習してこい」
涼宮たすのの憂鬱さん「lemon吊りはさすがに」
ビートルート教さん「あのさ 5回に3回は狼ってなんなの」
アナスタシアくんさんリア狂ばっかかこの村
夜雨何g持てる?さん「やったぜ」
KMRさん「しねばいいのに」
きゅさん「ありがとう…アリガトウ…」
KMRさんバーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ビートルート教さん「やったぜ」
人 狼」の勝利です!(19/07/28 11:20:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
夜雨何g持てる?さん1 票投票先 → アナスタシアくんさん
ビートルート教さん0 票投票先 → アナスタシアくんさん
アナスタシアくんさん2 票投票先 → 夜雨何g持てる?さん
きゅさん1 票投票先 → KMRさん
KMRさん1 票投票先 → きゅさん
KMRさん「しねあほ」
ビートルート教さん「おぉ?」
夜雨何g持てる?さん「????きゅ白なんですけど」
夜雨何g持てる?さん「占いCO 初日きゅ白、二日目アナスタシア黒です。初日は適当に占いました。二日目の占い理由はきゅ吊りで折れなかった人が怪しいと思って、たすの、アナスを占おうとしたんですけど、たすのは一日目に「共有です嘘です狩人です嘘です」と言っていて、狼ならそんなことしないかなと思い、アナスタシアを占いました。」
アナスタシアくんさん「じゃあ文章上はきゅ吊りで」
涼宮たすのの憂鬱さん「黙って寡黙吊ったら占う必要なかった」
KMRさん「対抗ないんできゅ吊り安定以下沈黙で」
ビートルート教さん「起きて」
アナスタシアくんさん「よさめ?」
KMRさん「よさめ生きてる?」
きゅさん「ごめんたすの!昨日ずれたんだ!」
アナスタシアくんさん「あ、ごめんミスってよさめに投票したごめんガチでごめん」
ビートルート教さん「吊り..?」
KMRさん「昨日はlemon占って白」
ビートルート教さん「一日の朝は早い(物理)」
アナスタシアくんさん「おはよ」
KMRさん「占いcoきゅ黒」
涼宮たすのの憂鬱さん「まあいいか」
ビートルート教さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/07/28 11:16:53)
涼宮たすのの憂鬱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
涼宮たすのの憂鬱さんを狙います。
ビートルート教さんの遠吠え「任せとけい」
ビートルート教さんの遠吠え「ありゃ」
きゅさんの遠吠え「対象押したらずれちゃった」
ビートルート教さんの遠吠え「草」
きゅさんを占います。
2日目の夜となりました。(19/07/28 11:15:21)
lemonさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
lemonさん4 票投票先 → きゅさん
涼宮たすのの憂鬱さん0 票投票先 → きゅさん
夜雨何g持てる?さん0 票投票先 → lemonさん
ビートルート教さん0 票投票先 → lemonさん
アナスタシアくんさん0 票投票先 → きゅさん
きゅさん3 票投票先 → lemonさん
KMRさん0 票投票先 → lemonさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
lemonさん3 票投票先 → きゅさん
涼宮たすのの憂鬱さん1 票投票先 → きゅさん
夜雨何g持てる?さん0 票投票先 → lemonさん
ビートルート教さん0 票投票先 → lemonさん
アナスタシアくんさん0 票投票先 → きゅさん
きゅさん3 票投票先 → 涼宮たすのの憂鬱さん
KMRさん0 票投票先 → lemonさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
lemonさん3 票投票先 → きゅさん
涼宮たすのの憂鬱さん1 票投票先 → きゅさん
夜雨何g持てる?さん0 票投票先 → lemonさん
ビートルート教さん0 票投票先 → lemonさん
アナスタシアくんさん0 票投票先 → きゅさん
きゅさん3 票投票先 → 涼宮たすのの憂鬱さん
KMRさん0 票投票先 → lemonさん
ビートルート教さん「えぇ初日かよ」
夜雨何g持てる?さん「おーけーlemon柱して」
アナスタシアくんさん「初日か」
涼宮たすのの憂鬱さん「誘導っぽくなるけどおはステいるしそいつでええ」
きゅさん「初日相方?」
アナスタシアくんさん「れもん指定しろ」
lemonさん「相方死んでる」
KMRさん「米津生きてる??????」
きゅさん「初日相方?」
ビートルート教さん「なにいってんだかに」
アナスタシアくんさん「あー」
夜雨何g持てる?さん「グレランだめ。役持ち多いから」
涼宮たすのの憂鬱さん「寡黙ちょきちょきしよう」
KMRさん「なにいってんだか」
ビートルート教さん「把握」
アナスタシアくんさん「グレランでいいんじゃね」
夜雨何g持てる?さん「lemon相方生きてる?」
夜雨何g持てる?さん「共有は片方でて吊り先指定、初日ペアの場合は初日ペアと言ってください」
アナスタシアくんさん「把握」
lemonさん「共有co」
アナスタシアくんさん「あそそーれ」
涼宮たすのの憂鬱さん「狩人は変態護衛してください」
ビートルート教さん「嘘吐きはトロンボーンのはじまりはじまり」
lemonさん「狩人いないのか」
KMRさん「共有は片方だけでて」
夜雨何g持てる?さん「占いは黒でた場合のみ出てください」
アナスタシアくんさん「おは」
lemonさん「おは」
きゅさん「おは」
涼宮たすのの憂鬱さん「おはよう
共有者です
嘘です
狩人です
嘘です」
KMRさん「おはよう!!!!!!!」
ビートルート教さん「おはよ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/07/28 11:09:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
きゅさんの遠吠え「任せます!」
ビートルート教さんの遠吠え「あちゃ〜('ω')」
ビートルート教さんの遠吠え「5回に3回は狼だよ」
きゅさんの遠吠え「初めてWなんです」
ビートルート教さんの遠吠え「俺狼に好かれすぎ」
ビートルート教さんの遠吠え「ヒェ」
lemonさんを占います。
ビートルート教さんの遠吠え「よ!」
きゅさんの遠吠え「タスケテ…」
アナスタシアくんさんの独り言「草」
ビートルート教さんの遠吠え「くたばれ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/07/28 11:07:12)
初日犠牲者さん夜雨何g持てる?さんの現在の桃栗ポイントは13ポイントです。」
lemonさん「aスタートにしますね」
ビートルート教さん「戦闘力4」
ビートルート教さん「おぉ やるやん」
錆喰いヨサメさんが夜雨何g持てる?に名前を変更しました。
KMRさん「A」
初日犠牲者さんビートルート教さんの現在の桃栗ポイントは4ポイントです。」
lemonさん「何で始めたい?」
アナスタシアくんさん「なんでもいいよ」
涼宮たすのの憂鬱さん「やいやーいん」
まんちんぼさんがKMRに名前を変更しました。
夜雨何g持てる?さん「Aきぼ」
アナスタシアくんさん「まん^〜」
ビートルート教さん「草」
ビートルート教さん「リキッドか!!」
まんちんぼさん」が村へやってきました。(19/07/28 11:05:55)
lemonさん「始めるゾ」
廣電さんは都合により追い出されました。
夜雨何g持てる?さん「ひろじゃないん?」
ビートルート教さん「雷電」
ビートルート教さん「いんじゃね」
夜雨何g持てる?さん「らいでんで草」
ガチホモ阿部さんがビートルート教に名前を変更しました。
lemonさん「らいでんもういい?」
さんがガチホモ阿部に名前を変更しました。
アナスタシアくんさん「めっちゃ減ってくさ」
lemonさん「らいでん」
popさんがアナスタシアくんに名前を変更しました。
Gさんは都合により追い出されました。
lemonさん「gとらいでん」
アナスタシアくんさん「G 牛丼多分来ない」
牛丼さんは都合により追い出されました。
ビートルート教さん「\バアァァァン/」
lemonさん「らいでん、G,牛丼待ち」
アナスタシアくんさん「牛丼落ちるらしいよ、けっていいよ」
錆食いヨサメさんが錆喰いヨサメに名前を変更しました。
夜雨何g持てる?さん「俺も五分後」
凉宮ハルヒの焼失さんが錆食いヨサメに名前を変更しました。
ビートルート教さん「さっき人狼やってたから説」
lemonさん「うん。5分は待つ」
夜雨何g持てる?さん「やほー」
lemonさん「なんでいないんだよ…」
涼宮たすのの憂鬱さん「5分後に」
ビートルート教さん「今popくる」
涼宮たすのの憂鬱さん「いないやつもう容赦なく追い出して」
アナスタシアくんさん「今終わったからね」
ビートルート教さん「公民から疑われすぎな俺 なんなの慈悲をくれ」
lemonさん「全然いないじゃん…」
涼宮たすのの憂鬱さん「たすn」
ビートルート教さん「やるやん」
lemonさん「いる人適当にレス」
lemonさん「点呼しまぁーす」
涼宮たすのの憂鬱さん「え」
きゅさん「ノ」
涼宮たすのの憂鬱さん「点呼!」
涼宮たすのの憂鬱さん「やべ間違えた」
涼宮たすのの憂鬱さん「ちんこ!」
ビートルート教さん「来たやん」
涼宮たすのの憂鬱さん「いますせん」
きゅさん「きた」
ビートルート教さん「時間ぎりぎりに来るとか」
ビートルート教さん「う〜んどうだろ」
lemonさん「これワンチャンみんな集まらないよね」
ビートルート教さん「いる」
lemonさん「誰かいる?」
ビートルート教さん「あいうえおっぱい」
涼宮たすのの憂鬱さん「あいうえお」
lemonさん「今4人いないからやっぱ11:00でいいですか?」
lemonさん「11:00だけど人がいたら早めに始めます」
アナスタシアくんさん「11:00でしょ?」
lemonさん「pop更新把握」
ビートルート教さん「う〜んこの」
lemonさん「鰯さん生存把握」
ビートルート教さん「うぬ」
lemonさん「明日も同じ時間くらいですかね」
牛丼さん「おkです 明日の何時位にやりますか?」
lemonさん「牛丼さん>>明日もやるかもなので今日は予定通り始めます。」
きゅさん「久々すぎて色々忘れてるけどノ」
牛丼さん「11時前にしてください(または明日)なんでもしますから(なんでもするとは言っていない)」
lemonさん「あくしろとか言われても11:00開始予定なんで()」
lemonさん「みんないたら始める。いなかったら予定通り11:00〜
11:00過ぎていない場合は蹴ります。」
牛丼さん「はい」
牛丼さん「あくしろよ」
lemonさん「お、めっちゃ人いる」
lemonさん「点呼するよ〜」
牛丼さん」が村へやってきました。(19/07/28 09:44:57)
lemonさん「ただいま」
Gさん」が村へやってきました。(19/07/28 09:39:25)
きゅさん」が村へやってきました。(19/07/28 09:37:34)
popさん」が村へやってきました。(19/07/28 09:28:44)
さん」が村へやってきました。(19/07/28 09:21:53)
あんくさんは身勝手な理由で自殺しました。
HIAKIN TVさんは身勝手な理由で自殺しました。
夜雨何g持てる?さん「9:15かいしむらこい」
HIAKIN TVさんT A S を 殺 せ
ぼーるぺさんは身勝手な理由で自殺しました。
夜雨何g持てる?さん「あと2人あつめてこいかす」
HIAKIN TVさん「TAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ね」
凉宮よさめの消失さんが凉宮ハルヒの焼失に名前を変更しました。
よさめやうさんが凉宮よさめの消失に名前を変更しました。
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/07/28 09:00:30)
HIAKIN TVさん「TAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ねTAS死ね」
HIAKIN TVさんレモン TV
HIAKIN TVさん「わからん」
あんくさん「行動対象ってなんぞ」
HIAKIN TVさん「ククク」
HIAKIN TVさん」が村へやってきました。(19/07/28 08:50:15)
lemonさん「1時間勉強するのでそれまではこれません」
lemonさん「結構きたね」
lemonさん「お ろうでんだ」
あんくさん」が村へやってきました。(19/07/28 08:44:14)
廣電さん「いなかったら蹴って」
廣電さん」が村へやってきました。(19/07/28 08:41:41)
lemonさん「ありがとぉぉぉおおおおお」
涼宮たすのの憂鬱さん「移動するように書き込んでおいたよ」
lemonさん「よろしく!」
涼宮たすのの憂鬱さん」が村へやってきました。(19/07/28 08:39:00)
lemonさん「追放させられるから行けないんだ…」
lemonさん「糞TASの部屋にいる人勧誘してきてくれない?」
lemonさん「お、きた」
ぼーるぺさん「きた」
ぼーるぺさん」が村へやってきました。(19/07/28 08:35:55)
あんさんがlemonに名前を変更しました。
あんさん」が村へやってきました。(19/07/28 08:31:27)
戻る