過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
睦月
よだ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
よさめやう
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[村 人]
(死 亡)
 
 

shin123
[こうもり]
(生存中)
 
 
カドックくん
◆9xrK/k.EsI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たすキャンΔ
たすのうず
[占い師]
(死 亡)
 
 
リコ
リコ
[占い師]
(生存中)
 
 

弱し ◆0ED/DArWzw
[村 人]
(死 亡)
 
 

くるみ ◆oe2b98q9o6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
牛丼
牛丼
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 146161番地
7日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「こうもりはじんろうにこびうればいいのね把握」
睦月さん「建ててあるのに><」
リコさん「おつー」
牛丼さん「落ちます
また明日もやりたいので誰か建てて」
さん「お疲れ様」
さん「落ちる」
リコさん「イエーイ」
睦月さん「れもん村ってあれやるの」
よさめやうさん「占いcoしろかす」
カドックくんさん「じゃあレモン村移動で」
カドックくんさん「役職把握しよう!」
牛丼さん「桃さんは頑張った」
リコさん「イエーイ」
さん「なんかcoしたかったけどなにが生きてるんだか」
カドックくんさん「【ハムラン2日目】 護衛:リコ 死体:たすキャン 【3日目】 護衛:リコ 死体:よさめやう 【4日目】 護衛リコ 死体:無し  【5日目】護衛:リコ 死体:」
睦月さん「俺蝙蝠だったら狼加担するんで」
カドックくんさん蝙蝠はCOしようね!!!!!
さん「慈悲は?慈悲は?は草」
よさめやうさん「リア狂ばつかでくさ」
さん「俺疑われすぎ 慈悲を下さい」
たすキャンΔさん「鰯はなんか立場が不遇」
カドックくんさん「おつ
だから先桃吊ろうっていったじゃん」
睦月さん蝙蝠戦犯!!!!!!!おわおわり!!!!!!!
リコさん「イエーイ」
さん「いやむりごめん」
さん「ほらぁ」
「村 人」の勝利です!(19/07/28 10:58:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
さん2 票投票先 → リコさん
リコさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「桃釣りだからcoしてどぞ」
さん「ねぇ俺疑われすぎじゃない?慈悲は?慈悲を下さい」
カドックくんさん「くさ」
よさめやうさん「おれも」
さん「沈黙」
さん「ねぇこれ誰か騙りしてないと合わないんだけど」
リコさん「うん」
たすキャンΔさん「ちなみに俺蝙蝠なら全力で狼に媚び売るんで^^」
カドックくんさん「蝙蝠COしろよ!」
さん「まぁそうなるよね」
リコさん「うん」
さん「おは」
リコさん「桃、人狼」
さん「桃吊りでしょ」
たすキャンΔさん「流石に勝てる…よね?」
よさめやうさん「PPしないでね!」
カドックくんさん「【ハムラン2日目】 護衛:リコ 死体:たすキャン 【3日目】 護衛:リコ 死体:よさめやう 【4日目】 護衛リコ 死体:無し  【5日目】護衛:リコ 死体:」
牛丼さん「厳しいなぁ」
よさめやうさん「まずいですよ!」
さん「おは」
6日目の朝となりました。(19/07/28 10:56:41)
カドックくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カドックくんさんを狙います。
睦月さん「あーもうめちゃくちゃだよ」
さんの独り言「リコのおかげか」
よさめやうさん「ワンチャン蝙蝠生き残りのPPあるぞ」
さんを占います。
さんの独り言「俺に不信抱いてないの草」
さん「56します」
牛丼さん「あーもう」
リコさんを護衛します。
5日目の夜となりました。(19/07/28 10:55:50)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カドックくんさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → さん
リコさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
睦月さん「半分破綻じゃん」
さん「でだれ」
さん「私も村なんですけど」
リコさん「連発しちゃったw」
さん「草」
カドックくんさん「桃吊りからでいいんじゃない」
よさめやうさん「初日に表示されるよ^^」
リコさん「えー分からん」
さん「連続うん草」
カドックくんさん「桃はCOある?」
さん「俺村やもん!」
リコさん「うん」
たすキャンΔさん「まあ序盤で死んだのは明白だろう」
睦月さん「ファーwwwwwwwwwww」
リコさん「うん」
リコさん「うん」
たすキャンΔさん「しょうもないけど、配役下に表示されたら楽だよね」
さん「俺吊ってから桃でもいいよ」
睦月さん「普通ここまできたらたすの占いってわかるだろwwwwwwwwwww」
さん「村」
カドックくんさん「芯は白?」
リコさん「だから鰯か桃のどちらか」
さん「芯ってなんなの」
よさめやうさん「それな」
よさめやうさん「狼役職把握できないの草」
睦月さん「配役見てこいよもうマジでwwwwwwwwwww」
さん「俺村人 ムラムラ」
リコさん「だから鰯か桃のどちらか」
さん「リコが吊り指定かな」
カドックくんさん「どうするよ」
さん「おぉ」
リコさん「カドック村人だった」
さん「で、結構占いと霊は??」
さん「やるやん」
さん「おはよう」
よさめやうさん「それなー」
リコさん「おはよ」
カドックくんさん「おはよー
多分、リコ真目 牛丼黒だと思う」
さん「狩人GJ」
さん「ナイス」
よさめやうさん「わかりませんねー」
たすキャンΔさん「きっと二日目に噛まれる雑魚なんだろうなあ」
睦月さん「はい負けおつ」
さん「お」
さん「おは」
5日目の朝となりました。(19/07/28 10:52:25)
リコさんを狙います。
たすキャンΔさん「占い一人どこいったんですかね?」
さんの独り言「くるぞ…」
よさめやうさん「占いと霊いないので草。まあ実質占いいないようなもんだわ」
さんの独り言「食われないなら勝ちかな」
睦月さん「狼把握ミスすんなって」
牛丼さん「桃さん頼む!」
カドックくんさんを占います。
さんの遠吠え「ん」
睦月さん「なんちゅうやり方しとんねん」
さんの独り言「え…」
さんの遠吠え「占いと霊いないの???」
牛丼さん「うわーーーー」
さんの独り言「芯さん!?」
リコさんを護衛します。
4日目の夜となりました。(19/07/28 10:50:39)
牛丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
牛丼さん5 票投票先 → さん
カドックくんさん0 票投票先 → 牛丼さん
さん0 票投票先 → 牛丼さん
さん0 票投票先 → 牛丼さん
リコさん0 票投票先 → 牛丼さん
さん1 票投票先 → 牛丼さん
よさめやうさん「ここでCCOなしもくさ」
さん「牛に入れてみる」
睦月さん「リア狂ぱっかじゃねえかwwwwwwwwwww」
牛丼さん「村なんだよなぁ、、、」
さん「そうなのね」
よさめやうさん「霊初日で草原」
カドックくんさん「あーそっか」
さん「占いと霊いないの?」
さん「おけ」
カドックくんさん「初日は狐な」
よさめやうさん「霊生きてる?は草」
リコさん「占い師もう一人居ないの?」
睦月さん「霊居ませんよかすしね」
さん「ない?」
カドックくんさん「牛丼coないらしいし牛丼吊りで」
さん「狼狩りみたいな」
牛丼さん「私は村です。」
さん「霊初日の人じゃ」
よさめやうさん「それな」
カドックくんさん「霊生きてる?」
さん「間違えたんじゃね」
さん「とりあえず吊ってみよ」
カドックくんさん「牛丼coあるならどうぞ
あと鰯の狩りってどういうこと?」
睦月さん「悲報 たすの氏、存在が消される」
さん「牛丼吊りねはあく」
よさめやうさん「あ、みつけたの」
牛丼さん「ん?」
さん「そろそろもうひとりでてもいいのでは」
よさめやうさん「まけですね!!!リコが戦犯です!!!」
さん「占い結果把握」
カドックくんさん「牛丼吊りでいく?」
リコさん「牛丼、人狼!」
牛丼さん「あともう一人占いどしたんだ」
さん「リコしんめでいくのね」
さん「牛丼狩り」
さん「昨日って結構グレだっけ」
カドックくんさん「把握」
牛丼さん「え?」
よさめやうさん「あ、つられてた」
さん「よさめ死亡」
さん「おは」
リコさん「牛丼、人狼」
よさめやうさん「芯理由いえかす」
さん「あらー」
さん「おは」
牛丼さん「おは」
よさめやうさん「芯さん 0 票 投票先 → よさめやうさん←?????????」
カドックくんさん「おはよき」
4日目の朝となりました。(19/07/28 10:47:21)
よさめやうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よさめやうさんを狙います。
たすキャンΔさん「それは思う」
さんの独り言「生肉」
さんの遠吠え「よさめ?」
睦月さん「役職表示つまんな」
牛丼さんの遠吠え「誰?」
さんの遠吠え「えへ」
さんの独り言「占いロラ?」
リコさんの独り言「牛丼、人狼」
牛丼さんの遠吠え「まずいですよ!」
さんの独り言「狼(擬人化とSEX)」
さんの遠吠え「いやよさめかリコが白だししたもう1人の白」
リコさんの独り言「牛丼、人狼」
睦月さん「紙狂人でつね!!!!!!!」
牛丼さんの遠吠え「リコ多分占い」
たすキャンΔさん「俺噛むのやめで゛〜(切実)」
さんの遠吠え「投票ミスった><」
さんの独り言「!?」
牛丼さんを占います。
さんの独り言「!?」
牛丼さんの遠吠え「またグレラン?」
さんの遠吠え「よさめともうひとり白だれ」
リコさんを護衛します。
牛丼さんの遠吠え「睦月いいいいいい」
3日目の夜となりました。(19/07/28 10:45:26)
睦月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
牛丼さん1 票投票先 → リコさん
カドックくんさん0 票投票先 → 睦月さん
睦月さん4 票投票先 → リコさん
よさめやうさん1 票投票先 → 睦月さん
さん0 票投票先 → 睦月さん
さん0 票投票先 → 牛丼さん
リコさん2 票投票先 → 睦月さん
さん0 票投票先 → よさめやうさん
よさめやうさん「むつきつり!!!」
カドックくんさん「リコ 抜きで」
リコさん「後悔するぞ?」
さん「俺村人co」
牛丼さん「リコで」
さん「狂把握 放置かな」
カドックくんさん「どうするよ」
牛丼さん「グレランかな?」
さん「散々言われてるの草」
リコさん「うちは、村人陣営の占い師やぞ」
よさめやうさん「リコはリア狂やぞ」
睦月さん破綻しました!!!!!!!狂人スライド!!!!!!!
カドックくんさん「リコ吊る?」
さん「たしかに」
よさめやうさん「あ、占い2か」
牛丼さん「対抗と言えるのか?」
さん「吊って色見るのでも」
さん「うんこマーン」
カドックくんさん「リコはリア狂かなんか?」
リコさん「占い2人なん?」
よさめやうさん「リコは頭悪いので狂で占い出ることできないと思います。なのでリコ真目高いです!!!」
さん「占い2ですよ」
リコさん「うわ、対抗出たー」
カドックくんさん「占い二人やぞ」
睦月さん「昨日出なかった理由は初日狐で白で出てもいみないからですうんち」
さん「黒出しか」
牛丼さん「占い2か」
リコさん「うわ、対抗出たー」
たすキャンΔさん「占いを占って黒出しはくさい」
さん「私怨」
さん「占いもうひとりは潜伏かな」
カドックくんさん「霊っているっけ」
牛丼さん「ん?」
リコさん「いや、しねって言われたから入れただけ」
さん「よさめ票の理由」
睦月さん「占いcoリコ黒 昨日は牛丼占って白」
よさめやうさん「リコなんでおれ」
カドックくんさん「システムコピペきしょいよ」
リコさん「よさめやう、村人」
さん「1人違ったの草」
牛丼さん「おは」
さん「おは」
さん「あら〜」
カドックくんさん「おはよう」
さん「おは」
よさめやうさん「リコさん 0 票 投票先 → よさめやうさん←??????」
たすキャンΔさん「あやべ」
3日目の朝となりました。(19/07/28 10:41:21)
たすキャンΔさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たすキャンΔさんを狙います。
さんの独り言「乞食」
リコさんの独り言「芯、村人」
さんの遠吠え「グレ」
さんの遠吠え「多分」
牛丼さんの遠吠え「あー」
リコさんの独り言「よさめやう、村人」
リコさんを護衛します。
さんの遠吠え「狩人リコ守るかな」
牛丼さんの遠吠え「何でもない」
さんの遠吠え「狐は噛んでも死なない」
牛丼さんの遠吠え「狩人特定しねば」
さんの遠吠え「なにが?」
牛丼さんの遠吠え「初日噛まなかった?」
さんを占います。
よさめやうさんを占います。
さんの独り言「謎のよさめwwwww」
さんの遠吠え「狩人リコ守るかな」
牛丼さんの遠吠え「何故?」
2日目の夜となりました。(19/07/28 10:39:29)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん8 票投票先 → たすキャンΔさん
牛丼さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
カドックくんさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
睦月さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
よさめやうさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
リコさん0 票投票先 → よさめやうさん
さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
たすキャンΔさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「狩人まだ動けないよ??」
よさめやうさん「リコしね」
カドックくんさん初日吊り 沈黙おせ
さん「あいざいます」
よさめやうさん「狩人GJしてね><」
さん「初日生きてる」
睦月さん「無駄に出たり話したりするとアレなんでとっとと初日入れて沈黙」
リコさん「占い師CO シン、村人」
牛丼さん「ん?」
さん「初日狐ですねー」
リコさん「占い師CO シン、村人」
たすキャンΔさん「へー珍しい」
カドックくんさん「おは」
よさめやうさん「村人2人狼2占い師2狂人1狩人1妖狐1蝙蝠1」
睦月さん「初日吊り以下本日沈黙」
牛丼さん「おは」
さん「初日吊り」
さん「おは」
よさめやうさん「草」
たすキャンΔさん「狐?」
さん「おは」
睦月さん「死ね」
たすキャンΔさん「あれ」
リコさん「おはよう」
さん「ん?」
初日犠牲者さん「おはよう(´・ω・`)」
2日目の朝となりました。(19/07/28 10:37:47)
さんを占います。
よさめやうさんの独り言「しねかす」
よさめやうさんの独り言「イライラ」
さんの独り言「草」
よさめやうさんの独り言「はよかめ」
さんの独り言「あく」
さんの独り言「あく」
さんの遠吠え「またわからんよ」
牛丼さんの遠吠え「そうね」
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「まあ狂いるし」
牛丼さんの遠吠え「2日目の話し」
牛丼さんの遠吠え「うーん」
カドックくんさんを占います。
さんの遠吠え「初日」
さんの遠吠え「なんかでる?」
牛丼さんの遠吠え「誰噛みます?」
睦月さんの独り言「アホ死ね」
さんの独り言「ナニコレ?」
さんの独り言「やったあああああ」
カドックくんさんの独り言「しねかす」
さんの遠吠え「よろ」
牛丼さんの遠吠え「こんちはー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/07/28 10:34:55)
popさんがカドックくんに名前を変更しました。
さん「cがいい」
牛丼さん「はじめまふ」
睦月さん「Iとかwwwwwww」
リコさん「あ、ごじった」
睦月さん「居るよ」
よさめやうさん「Iきぼう」
牛丼さん「Aでいいね?」
たすマギさんがたすキャンΔに名前を変更しました。
牛丼さん「時間が無いんダァ!」
たすマギさん」が村へやってきました。(19/07/28 10:34:10)
リコさん「やさめやうは?」
さん「誰追い出された」
カドックくんさん「たすのいるの?」
さん「ハムランで呼べばいいのに…」
睦月さん「蹴るのはやすぎ」
さん「誤字った」
牛丼さん「希望聞く」
まんちんぼさんが睦月に名前を変更しました。
さんさんは都合により追い出されました。
さん「あが赤いる??」
牛丼さん「来てるよ」
カドックくんさん「だれがいない」
カドックくんさん「牛丼あくこいかす」
さん「!?」
牛丼さん「2人居ないゾ」
リコさん「はじめよ〜」
牛丼さん「点呼!」
さん「う〜んこの」
さん「満員じゃん」
カドックくんさん「んひゅぅ^〜」
さん「これレモン村が終わったら始まるやつだね」
リコさん「はじめよ〜」
さん」が村へやってきました。(19/07/28 10:27:50)
リコさん」が村へやってきました。(19/07/28 10:26:20)
さん」が村へやってきました。(19/07/28 10:10:00)
カドックくんさん「桃次村」
睦月さん「次村さき」
カドックくんさん「次村こい」
睦月さん「おけ」
さんさん」が村へやってきました。(19/07/28 10:07:20)
よさめやうさん「次村きて!」
さん」が村へやってきました。(19/07/28 10:05:59)
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/07/28 10:05:42)
睦月さん「れもん村とこれどっち先??????」
牛丼さん「おk
6人は欲しいですね」
睦月さん「次は抜けないと思いまスゥゥゥゥ」
まんちんぼさん」が村へやってきました。(19/07/28 10:00:38)
popさん」が村へやってきました。(19/07/28 09:54:56)
牛丼さん」が村へやってきました。(19/07/28 09:48:26)
戻る