過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
カストロガイジ
よだ
[共有者]
(生存中)
 
 
牛丼
牛丼
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヤウの旅
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[人 狼]
(生存中)
 
 

弱し ◆0ED/DArWzw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
pop
◆9xrK/k.EsI
[人 狼]
(死 亡)
 
 

くるみ ◆oe2b98q9o6
[占い師]
(死 亡)
 
 
たすマギ
たすのうず
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次村 〜 146162番地
5日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
カストロガイジさん「移動してね」
カストロガイジさん「総叩き」
さん「泣きそう」
ヤウの旅さん「リコで草」
ヤウの旅さん「僕の桃噛みは天才すぎました!」
牛丼さんハムラン村来てね
カストロガイジさん速報 ハムラン村にあのリコ氏登場
たすマギさん「俺に恨みでもあんのか占い共」
牛丼さん「毎回疑われるんだけど...」
さん「占いにっき
1日目、たすマギ→白
2日目鰯→白」
さん「使わなかったやつ」
牛丼さん「まあいいや」
さん「牛丼 毎回疑われる俺よりマシ」
popさん「牛丼の発言足掻きにしか見えないからね」
牛丼さん「ハムラン村いきましょーねー」
カストロガイジさん「ただし牛丼は個人的に嫌いなんで吊れてよかった」
たすマギさん「だから言ったろじゃなくて君の発言に問題があったからそれは言えたもんじゃない」
さん「怪しすぎますよ…」
さん「よさめ天才!!」
popさん「牛丼 人狼ってそういうゲームだぞ」
ヤウの旅さん「途中で即噛みしちった。あぶなー」
さん「牛丼霊真で草」
牛丼さん「だから言っただろ!」
ヤウの旅さん「ちんこ!ちんこ!」
カストロガイジさん焼き土下座します!
popさん「よさめありがと」
さん「やったぜ」
さん「おつ」
カストロガイジさん「イキんなカス」
人 狼」の勝利です!(19/07/28 10:29:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ヤウの旅さん1 票投票先 → 牛丼さん
カストロガイジさん0 票投票先 → 牛丼さん
牛丼さん2 票投票先 → ヤウの旅さん
ヤウの旅さん「俺れいのうだから……俺つると今夜負ける」
牛丼さん「霊能者だったら詫びてもらおう」
popさん「ちんちん」
popさん「狩人無しはきついよ」
たすマギさん「変態すぎる」
牛丼さん「負けても知らんよ
ワイは霊能者だから」
popさん「人狼は俺なんだよなぁ」
さん「マジか」
さん「占いさんなんも働けなかった泣きたい」
カストロガイジさん「牛丼くん君は破綻してるんだ」
たすマギさん「やう視点鰯黒だからまあ当然」
牛丼さん「ヤウ旅人狼だろ?」
カストロガイジさん「指定も何も牛丼以外無し!w」
さん「鰯黒じゃないでしょ」
popさん「鰯くんやったね勝てるよ!」
牛丼さん「鰯白」
さん「俺 狂人」
ヤウの旅さん「霊結果黒。牛丼吊りで終わりです。カストロ吊り先指定お願い。」
たすマギさん「いや鰯は仕方ない
疑われるというか安定取りたい」
カストロガイジさん「牛丼吊り以下沈黙」
さん「牛丼かな」
popさん「霊でろよ」
さん「まあどっちか狂ならPPできるし」
たすマギさん「いやー牛丼だと思うけどなーどうだろ」
popさん「あとはたすマギ噛んで牛丼吊っておわり」
さん「俺疑われすぎなんなの」
さん「やう狼?」
4日目の朝となりました。(19/07/28 10:27:08)
たすマギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たすマギさんを狙います。
さん「これ無理な気するんだけど」
さん「中指」
3日目の夜となりました。(19/07/28 10:26:39)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん3 票投票先 → ヤウの旅さん
ヤウの旅さん2 票投票先 → さん
カストロガイジさん0 票投票先 → さん
たすマギさん0 票投票先 → さん
牛丼さん0 票投票先 → ヤウの旅さん
さん「掛かったなシャア!」
さん「wでした」
ヤウの旅さん「牛丼偽なのバレてるから……」
カストロガイジさん「牛丼くん生存意欲高過ぎこれは怪しい」
さん「あー1mか」
さん「ムラムラ」
牛丼さん「後悔するよ?村人陣営」
popさん「俺が人狼だぞ、後が誰かは教えない」
ヤウの旅さん「とりま弱し狼確定なので吊りましょう」
牛丼さん「霊能者ゾ」
さん「お前吊られたら終わるわ」
さん「pspだぞ(重要)」
ヤウの旅さん「多分弱し狼だから、その次牛丼吊れば価値。弱し役持ち?」
さん「鰯疑われてばっかでかわいそう!」
さん「吊りたきゃ吊れ 終わらない定期」
たすマギさん「霊能同士殴り合って」
popさん「ちがうぞ」
牛丼さん「キーボード入力遅いからなぁ、、、」
たすマギさん「安定策とる」
さん「おいおい」
たすマギさん「最終日まで持ち越そ」
カストロガイジさん「弱しくん出ようか」
popさん「牛丼自分で墓穴掘っててくさ」
ヤウの旅さん「弱し吊り把握」
さん「う〜んこの」
さん「2wなら牛丼とよさめかな」
牛丼さん「霊能者つってんだよ」
さん「gdgd進行は人狼上級者にとってはうんこだそうな」
たすマギさん「鰯釣りで」
牛丼さん「ワイに投票したら後悔するゾ 村人陣営」
カストロガイジさん「そうだね!!!!!!!縄足りないね!!!!!!!」
ヤウの旅さん「牛丼黒か」
popさん「よさめやう惚れ直したっていっとこ」
ヤウの旅さん「1w吊れたと見せかけるためじゃね、もしくは狼トロール。しかも桃吊りって役持ち狙いの噛みだから多分2wいると思う」
たすマギさん「牛丼くさいな」
カストロガイジさん「あほくさ」
popさん「こわーい」
さん「あれ??」
牛丼さん「pop黒だゾ」
さん「う〜ん popは白..?」
牛丼さん「霊能者
pop 人狼」
たすマギさん「えーうそやろ」
さん「だいたいわかったのに」
ヤウの旅さん「霊COpop白。多分狂です。」
牛丼さん「投票間違ってたすのにしちゃつた」
カストロガイジさん「早いから1W釣れたくね」
さん「朝はや杉」
さん「占いにっき
1日目、たすマギ→白
2日目鰯→白」
カストロガイジさん「おはよう!!!!!!!」
たすマギさん「はや」
さん「うっっっっわ」
3日目の朝となりました。(19/07/28 10:21:17)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
さんを占います。
さんの独り言「たすさんか...」
カストロガイジさんの独り言「うーんこの」
popさん「無理だわ死んどけ」
2日目の夜となりました。(19/07/28 10:20:21)
popさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
popさん5 票投票先 → たすマギさん
さん0 票投票先 → popさん
ヤウの旅さん0 票投票先 → popさん
カストロガイジさん0 票投票先 → popさん
たすマギさん2 票投票先 → popさん
牛丼さん0 票投票先 → たすマギさん
さん0 票投票先 → popさん
たすマギさん「あと共有と占い掛け持ちcoします」
カストロガイジさん「狂人対抗居たら出て!!!!!!!」
popさん「俺がいつもやってるときこんな感じだしお慈悲^〜」
さん「popは天才..?」
たすマギさん「ほかに共有でない時点で真確定だよ」
ヤウの旅さん「対抗いないしそんなんないぞ」
牛丼さん「狩人居ないから占いが出て来ない」
カストロガイジさん「二人出てんだからそんなことないだろ」
さん「あがいてるようにしか」
popさん「共有が偽共有かも知れないって事把握しましょうね」
ヤウの旅さん「うーんやっぱpop黒い」
たすマギさん「占い当てるのが無理」
たすマギさん「指定はこわい」
さん「あとで相手初日だから共有だけど潜伏してたとか無しだよ」
カストロガイジさん「これ」
ヤウの旅さん「指定するなら回避できるしpop放置でもよくね」
popさん「じゃあもうCOしますね、狂人」
さん「狼陣営減らすのでも」
牛丼さん「pop吊りかな」
たすマギさん「pp警戒と占い吊り回避で」
ヤウの旅さん「たすマギ>>どうぞ。」
たすマギさん「ってかpop吊り安定じゃねー」
ヤウの旅さん「共有部屋で初日狂特効は笑う」
牛丼さん「どぞ」
さん「えぇ...」
牛丼さん「潜伏かねぇ」
たすマギさん「指定していい?」
さん「騙りしてないって言いたかっだけね」
ヤウの旅さん「恐らくpop狂です。」
popさん「えぇ…」
さん「狼は潜伏かな」
カストロガイジさん「破綻ですねわらわらわら」
ヤウの旅さん「pop>>共有でてるから」
カストロガイジさん「たすマギと結ばれちゃってるって話」
さん「いないならpop真ではなくね」
牛丼さん「対抗ないぽ?」
さん「対抗いない???」
さん「俺だったりして」
ヤウの旅さん「OK、恐らく狂特効なので占い放置でいきましょう」
たすマギさん「おやすみ」
popさん「霊いるし次の日霊結果でいいんじゃねーの」
たすマギさん「ばーい」
さん「対抗は?」
牛丼さん「どぞ」
カストロガイジさん「共有でーす」
ヤウの旅さん「出さないとお前吊り」
たすマギさん「カストロ」
さん「どうぞ」
ヤウの旅さん「たすマギのペアでてね」
さん「共有相手だれ」
たすマギさん「出していい?」
たすマギさん「共有でーす^^」
ヤウの旅さん「たすマギペアだれ」
さん「\ 早 い /」
牛丼さん「たすの黒か」
popさん「一日目で出だし出ていいよね」
たすマギさん「お疲れ様」
ヤウの旅さん「占いは黒でたらでて」
さん「共有でてどうぞ」
たすマギさん「共有co」
カストロガイジさん「おはよう!!!!!!!いきなり超大雨になってきてうるさい」
ヤウの旅さん「おはよう!!!」
popさん「占いCO たすの黒」
さん「おは」
牛丼さん「おは」
さん「おはよー!」
たすマギさん「おはよう
任せた」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/07/28 10:14:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ヤウの旅さんの遠吠え「なんでもな」
ヤウの旅さんの遠吠え「うい」
popさんの遠吠え「ん?」
popさんの遠吠え「じゃあ噛みまーす」
ヤウの旅さんの遠吠え「あっ」
popさんの遠吠え「おう」
ヤウの旅さんの遠吠え「もし狂が占いででてたらロラになるからきをつけて」
popさんの遠吠え「いねーよ」
popさんの遠吠え「とりあえずたすのかカストロあたり」
ヤウの旅さんの遠吠え「狩人護衛でいいだろ」
牛丼さんの独り言「まだ?」
popさんの遠吠え「あーでも、ヤバくないか 噛まれなかったら疑われるじゃん」
ヤウの旅さんの遠吠え「だれ黒にする?」
ヤウの旅さんの遠吠え「OK」
popさんの遠吠え「そうじゃなきゃ死」
たすマギさんを占います。
popさんの遠吠え「占 黒指定ででるから霊で出て」
ヤウの旅さんの遠吠え「うーん」
たすマギさんの独り言「あ」
カストロガイジさんの独り言「おまんこ」
ヤウの旅さんの遠吠え「どうもこんにちは」
さんの独り言「やったああああああ!」
popさんの遠吠え「うわ…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/07/28 10:11:43)
牛丼さん「AAAAAAAAAA」
popさん「Aで開始」
さん「じゃあC」
たすマギさん「次回採用」
さん「aかc」
牛丼さん「あくしろよ」
ヤウの旅さん「たすキャン△」
さん「A」
まんちんぼさんがカストロガイジに名前を変更しました。
牛丼さん「Aきぼ」
たすマギさん「いえまどマギです」
popさん「希望は」
ヤウの旅さん「まゆマギですよね?」
牛丼さん「おkやりましょ」
たすマギさん「アニメの名前から毎回考えるの疲れる><」
popさん「全員いるよ」
カストロガイジさん「あ」
たすマギさん「まどマギ」
牛丼さん「ノ」
ヤウの旅さん「ノ」
牛丼さん点呼
ヤウの旅さん「たすのはまゆマギかまどマギかどっちをもとにしたの?」
たすマギさん「あいえう」
牛丼さん「はい」
カストロガイジさん「キノの旅みたいな名前してんな」
popさん「G落ちてる」
牛丼さん「ひとまず点呼」
popさん「お」
ヤウの旅さん「Aきぼ」
カストロガイジさん「なんで8人なの!!!!!!!」
よさめやうさんがヤウの旅に名前を変更しました。
牛丼さん「いた」
牛丼さん「popさんいる?」
カストロガイジさん「おけ」
さん「きた」
popさん「桃きてる?」
牛丼さん「これ終わったらハムラン村で」
さん」が村へやってきました。(19/07/28 10:07:55)
牛丼さん」が村へやってきました。(19/07/28 10:07:35)
たすマギさん「ここの仕様把握してきます」
popさん「すくね」
たすマギさん」が村へやってきました。(19/07/28 10:06:47)
まんちんぼさん」が村へやってきました。(19/07/28 10:06:15)
popさん「ここ」
さん☆や☆ら☆な☆い☆か☆
ヤウの旅さん「こっち?」
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/07/28 10:05:22)
さん」が村へやってきました。(19/07/28 10:05:01)
popさん」が村へやってきました。(19/07/28 10:04:08)
戻る