過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
TaSulotte
たすのうず
[狂 人]
(生存中)
 
 

弱し ◆0ED/DArWzw
[人 狼]
(生存中)
 
 
lemon
れもん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レッド
いぃおおお
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Fate/nightrain
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【2回目】れもん村 〜 146164番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
lemonさん「俺も一旦やめよ」
さんガチャ)ようこそ
レッドさん「おつー」
さんいちぬけピー!鍵開けた
レッドさん「めんどいか建てるのNG」
lemonさん「おけ」
さん「抜けルンバ 夜やる」
lemonさん「建てれない」
lemonさん「誰かたてて」
レッドさん「ふむ」
さん「村勝ち目無さ過ぎ」
レッドさん「村勝ち目無さすぎな」
lemonさん「2vs3」
lemonさん「占い死ぬな」
さんう〜ん設定が悪い
レッドさん「やべぇなんでか狼吊ろうとしてた自分がいた」
TaSulotteさん「これはひどい」
lemonさん「無理だろ」
人 狼」の勝利です!(19/07/28 11:44:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
lemonさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。
レッドさん「あー村癖で目線なってた」
lemonさんを狙います。
2日目の夜となりました。(19/07/28 11:42:17)
レッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
lemonさん1 票投票先 → レッドさん
さん0 票投票先 → レッドさん
TaSulotteさん1 票投票先 → lemonさん
レッドさん2 票投票先 → TaSulotteさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
lemonさん0 票投票先 → TaSulotteさん
さん0 票投票先 → レッドさん
TaSulotteさん2 票投票先 → レッドさん
レッドさん2 票投票先 → TaSulotteさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
lemonさん1 票投票先 → TaSulotteさん
さん1 票投票先 → レッドさん
TaSulotteさん1 票投票先 → lemonさん
レッドさん1 票投票先 → さん
TaSulotteさん「指定 たすの」
lemonさん「狂人 全員でてロラで終わるんじゃ?」
レッドさん「イワシ吊ってみる?」
レッドさん「狂人吊ってもむら減るだけ
村を更に人狼が殺せばいい」
lemonさん「鰯 乙」
TaSulotteさん「なんだこれ」
さん「なんで5回に3回は狼なんだよ」
TaSulotteさん「わーい!!」
lemonさん「狂人co」
さん「俺狼な シネ」
さん「あぁね」
TaSulotteさん「狼出て順番に指定終わり」
レッドさん「もう勝ちやから言う」
さん「レッドが狩人かな」
レッドさん「狂人Co」
TaSulotteさん「狂人が柱していけば終わるしな」
レッドさん「せやな」
lemonさん「これは勝ちかな…?」
さん「これ狼勝てる説」
TaSulotteさん「狼サマー!!」
レッドさん「狂人多すぎたな」
lemonさん「これは草」
TaSulotteさん「占いさん…」
さん「草」
レッドさん「おはよ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/07/28 11:37:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Fate/nightrainさんは都合により突然死しました・・・。
レッドさんの独り言「しね」
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「なぜ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/07/28 11:34:20)
レッドさん「A」
lemonさん「何希望?」
レッドさん「ふっ」
lemonさん「来ないと思うから始めます。」
さん「やるやん」
lemonさん「ありがとぉ」
lemonさん「お、1人来た」
レッドさん「来てやったぜ」
lemonさん「4人でやる?」
レッドさん」が村へやってきました。(19/07/28 11:32:45)
lemonさん「あざす」
さん「れもんお気に入りしとくは」
lemonさん「宣伝してくるる」
lemonさん「こないな」
Fate/nightrainさん「ひとこないのでぬきます」
さんorz
さん「越えられない壁とはこの事か」
Fate/nightrainさん「戦闘力14」
初日犠牲者さんFate/nightrainさんの現在の桃栗ポイントは14ポイントです。」
TaSulotteさん「がんばれ」
Fate/nightrainさん「ぼくもたすのに便乗してアニメもとに名前つくります!」
さん「戦闘力5」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは5ポイントです。」
よさめやうさんがFate/nightrainに名前を変更しました。
さん俺皆から信用されてないんよ...
さん「それ」
TaSulotteさん「悪さしないんで許じて」
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/07/28 11:27:19)
TaSulotteさん「序盤につるのマジ勘弁」
さん「電光石火」
TaSulotteさん」が村へやってきました。(19/07/28 11:26:57)
さん」が村へやってきました。(19/07/28 11:26:45)
lemonさん」が村へやってきました。(19/07/28 11:26:42)
戻る