過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 1人]
 
 
lemon
れもん
[村 人]
(生存中)
 
 
夢亡き者
コスモス
[人 狼]
(生存中)
 
 
ねいちゃーくん
ねいちゃーくん
[村 人]
(生存中)
 
 
こしろん♪
こしろん♪
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ポテト村 〜 146165番地
2日目 (終了[] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:120秒)
夢亡き者さん「?」
ポテト村は廃村となりました。(19/07/28 16:04:57)
夢亡き者さん「おはよ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/07/28 16:04:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
夢亡き者さんを占います。
1日目の夜となりました。(19/07/28 16:04:11)
lemonさん「ハムラン村きてください」
ゲームマスター「よろしく」
夢亡き者さん「よろしく」
夢亡き者さん」が村へやってきました。(19/07/28 16:03:10)
こしろん♪さん「はい。」
lemonさん「んーごめんなさい。やっぱハムラン村でお願いします。」
こしろん♪さん「♪」
ゲームマスター「どう変えるん?」
ねいちゃーくんさん「人コイコイ」
ゲームマスター「よろしく」
lemonさん「んーgm無しがいいです」
こしろん♪さん「よろろん」
ねいちゃーくんさん「よろ」
ねいちゃーくんさん」が村へやってきました。(19/07/28 15:58:39)
こしろん♪さん「よろしく」
ゲームマスター「よろしく」
lemonさん「よろです」
ゲームマスター「はい
lemonさん」が村へやってきました。(19/07/28 15:56:26)
こしろん♪さん「ひまちゃ??」
ゲームマスター「ちゃいます」
ゲームマスター「よろしく」
こしろん♪さん「はむらんのかたですか??」
こしろん♪さん」が村へやってきました。(19/07/28 15:53:44)
戻る