過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
たすのーと
たすのうず
[占い師]
(死 亡)
 
 
lemon
れもん
[人 狼]
(生存中)
 
 
牛丼
牛丼
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夢亡き者
コスモス
[霊能者]
(生存中)
 
 
こしろん♪
こしろん♪
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねいちゃーくん
ねいちゃーくん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 146166番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
lemonさん「きてね」
lemonさん「あ、建てたよ」
lemonさん「lemon村で」
こしろん♪さん「狩回避のグレラン」
こしろん♪さん「グレランがよかったかなやっぱり」
夢亡き者さん「建ててこようか?」
lemonさん「占いロラは笑った」
こしろん♪さん「次どこ」
牛丼さん「次どこ?」
夢亡き者さん「すまん」
たすのーとさん「狼1やぞ><」
lemonさん「牛丼狂人分かってたからあえて殺してpp」
たすのーとさん「牛丼破綻指摘してくれ><」
こしろん♪さん「占いロラはいみなさすぎた」
lemonさん「うん。知ってた」
こしろん♪さん「俺戦犯かな申し訳ない」
牛丼さん「やったぜ。」
たすのーとさん「もう少し人数増やしてからやろ」
lemonさん「やったぜ!!」
人 狼」の勝利です!(19/07/28 16:17:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
lemonさん1 票投票先 → 牛丼さん
夢亡き者さん0 票投票先 → 牛丼さん
牛丼さん2 票投票先 → lemonさん
たすのーとさん「なめられてる」
lemonさん「あやしい」
牛丼さん「間違っただけんゴ」
こしろん♪さん「lemon吊り」
lemonさん「co遅いし」
たすのーとさん「誰も狂coしないの?」
牛丼さん「ええ...」
lemonさん「なんか牛丼黒くみえる」
こしろん♪さん「これppで終わり」
牛丼さん「失礼」
牛丼さん「ああ、霊能か」
たすのーとさん「狼1で黒吊ったのに終わらない時点で破綻ー」
夢亡き者さん「co済みやけど」
夢亡き者さん「霊能やぞ」
牛丼さん「なぜ1日目出て来なかった?」
lemonさん「あ、霊能か」
たすのーとさん「はたはたんー」
こしろん♪さん「牛丼偽ってわかるでしょ霊対抗いなかったんだし」
たすのーとさん「牛丼破綻だから意味ないだろ」
牛丼さん「?」
lemonさん「ん?夢も占い?」
たすのーとさん「ppおわおわりー」
牛丼さん「夢亡き者、白」
lemonさん「あ、おは」
こしろん♪さん「俺戦犯です」
夢亡き者さん「たすの白だった」
たすのーとさん「はーしょうもな」
たすのーとさん「嘘ですなんでもない」
夢亡き者さん「おはよ」
たすのーとさん「え、勝ちw」
3日目の朝となりました。(19/07/28 16:14:35)
こしろん♪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こしろん♪さんを狙います。
2日目の夜となりました。(19/07/28 16:14:13)
たすのーとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こしろん♪さん0 票投票先 → たすのーとさん
lemonさん1 票投票先 → たすのーとさん
たすのーとさん4 票投票先 → lemonさん
夢亡き者さん0 票投票先 → たすのーとさん
牛丼さん0 票投票先 → たすのーとさん
ねいちゃーくんさんは都合により突然死しました・・・。
たすのーとさん「こしろん白」
たすのーとさん「じゃあ占いco」
こしろん♪さん「どっちから」
牛丼さん「うん」
lemonさん「そやね」
ねいちゃーくんさん「すいません!遅れました。」
こしろん♪さん「もう占いロラでいいやろ」
たすのーとさん「牛丼占いなの?」
牛丼さん「いや、入力 遅いだけだよ」
たすのーとさん「いや察してこしろんちゃん」
こしろん♪さん「たすのなにいってるのw」
lemonさん「ああ」
たすのーとさん「牛丼はなに?」
lemonさん「牛丼が対抗?」
牛丼さん「ん?」
こしろん♪さん「村人coは狩人透かすだけ」
たすのーとさん「村人coです
こしろん白です」
牛丼さん「占」
lemonさん「ん?たすのが占い?」
たすのーとさん「え、なんで?」
牛丼さん「あ、間違った」
たすのーとさん「バリアー^^」
夢亡き者さん「霊能co」
こしろん♪さん「草」
牛丼さん「たすのーと黒」
lemonさん「占い誰?」
たすのーとさん「おはようございます
村人coこしろん白」
lemonさん「おはよう」
夢亡き者さん「おはよ」
牛丼さん「おは」
こしろん♪さん「占いでて」
こしろん♪さん「おは」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/07/28 16:09:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
こしろん♪さんを占います。
こしろん♪さんの独り言「ふう」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/07/28 16:08:48)
牛丼さん「おk」
こしろん♪さん「おけ」
lemonさん「こしろん頼んだ」
こしろん♪さん「じゃあAでやりますがいいですか」
牛丼さん「セーフwww」
lemonさん「Aで始めて」
牛丼さん「やろー」
lemonさん「ギリギリセーフw」
こしろん♪さん「よろです」
lemonさん「A」
牛丼さん」が村へやってきました。(19/07/28 16:08:02)
lemonさん「うん。」
lemonさん「始めます」
こしろん♪さん「特集Aでいいかな」
夢亡き者さん「おけ」
夢亡き者さん「さっきの部屋急に閉まったから驚いた」
こしろん♪さん「もう始めます???」
lemonさん「やろうか」
ねいちゃーくんさん「はい!ねいちゃーくんです」
lemonさん「お、きた!」
こしろん♪さん「よろです」
夢亡き者さん「よろしく」
こしろん♪さん「ねいちゃーくんー」
たすのーとさん「ノ」
夢亡き者さん」が村へやってきました。(19/07/28 16:06:33)
こしろん♪さん「たすのっちー」
こしろん♪さん「ノ」
lemonさん「よくね?多分もうこない」
こしろん♪さん「点呼」
lemonさん「ノ」
こしろん♪さん「もうやるん??」
lemonさん「点呼しとく?」
lemonさん「Aで」
こしろん♪さん「うん」
lemonさん「こないね。」
ねいちゃーくんさん「さて」
こしろん♪さん「うん」
lemonさん「もう1人来そう」
こしろん♪さん「いつかいしにしますか」
lemonさん「来てくれてありがとう!!」
ねいちゃーくんさん「よし」
lemonさん「こないね」
こしろん♪さん「よろ」
ねいちゃーくんさん」が村へやってきました。(19/07/28 16:02:49)
こしろん♪さん「人来ないな」
lemonさん「あっちgmいるから嫌だ」
lemonさん「まぁいいや」
こしろん♪さん「ねぶそくみたいだね」
たすのーとさん「しこしこ♪しこしこ♪」
たすのーとさん「慰めます」
こしろん♪さん「泣きました」
たすのーとさん「大きく吸って せーのっ!
こ・し・ろ・ん・か・す・しね!!!」
こしろん♪さん「九条かれんさんだ」
こしろん♪さん「くじょーさん」
こしろん♪さん「うん」
たすのーとさん」が村へやってきました。(19/07/28 15:58:15)
lemonさん「ポテト村きてくれ」
lemonさん」が村へやってきました。(19/07/28 15:57:21)
こしろん♪さん「よろ」
こしろん♪さん」が村へやってきました。(19/07/28 15:57:04)
戻る