過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たすのフレンズ
たすのうず
[狂 人]
(死 亡)
 
 
lemon
れもん
[村 人]
(生存中)
 
 
こしろん♪
こしろん♪
[人 狼]
(生存中)
 
 

弱し ◆0ED/DArWzw
[占い師]
(死 亡)
 
 
夢亡き者
コスモス
[村 人]
(生存中)
 
 
牛丼
牛丼
[村 人]
(生存中)
 
 
トマト
とまと
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ねいちゃーくん
ねいちゃーくん
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 lemon村 〜 146168番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
こしろん♪さん「ハムスター村きてね」
lemonさん「次ハムスター村ね」
たすのフレンズさん「誰でも狙っちゃうからしゃーない」
夢亡き者さん「同じく切りないからと思い…」
lemonさん「トマトごめんね。全然喋ってなかったから一番最初狙った」
夢亡き者さん「村は」
こしろん♪さん「最後変わってて草」
牛丼さん「きりが無いから...」
夢亡き者さん「すでにあるぞ」
ねいちゃーくんさん「こしろんとは思わんかった」
さん「次村」
夢亡き者さん「変えなきゃよかったわ…」
こしろん♪さん「まあ負けなかったのでうれしいです」
牛丼さん「作る?」
トマトさん「まさかの引き分け」
たすのフレンズさん「最終投票何気に変えるな」
牛丼さん「次どこ?」
lemonさん「やっぱこしろんかよ」
こしろん♪さん「かなしい」
牛丼さん「えぇー」
夢亡き者さん「あちゃー」
さん「えぇ」
たすのフレンズさん「はいー」
「引き分け」です!(19/07/28 16:41:22)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
lemonさん2 票投票先 → こしろん♪さん
牛丼さん0 票投票先 → こしろん♪さん
こしろん♪さん2 票投票先 → lemonさん
夢亡き者さん0 票投票先 → lemonさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
lemonさん2 票投票先 → こしろん♪さん
牛丼さん0 票投票先 → lemonさん
こしろん♪さん2 票投票先 → lemonさん
夢亡き者さん0 票投票先 → こしろん♪さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
lemonさん2 票投票先 → こしろん♪さん
牛丼さん0 票投票先 → lemonさん
こしろん♪さん2 票投票先 → lemonさん
夢亡き者さん0 票投票先 → こしろん♪さん
トマトさん「hahaha」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
lemonさん2 票投票先 → こしろん♪さん
牛丼さん0 票投票先 → lemonさん
こしろん♪さん2 票投票先 → lemonさん
夢亡き者さん0 票投票先 → こしろん♪さん
さん「おわおわり」
夢亡き者さん「おなじくこし」
lemonさん「なきもの は白だされてた」
牛丼さん「やっぱれもんで」
lemonさん「俺目線牛丼、こし」
牛丼さん「夢亡き者かなー」
こしろん♪さん「俺目線牛丼かlemon」
牛丼さん「グレランで行こうか」
夢亡き者さん「俺」
ねいちゃーくんさん「こしろんかよ。www」
こしろん♪さん「鰯の占い先誰だっけ」
lemonさん「わかんねな」
牛丼さん「こしろんすまん」
牛丼さん「誰吊るンゴ」
たすのフレンズさん「狂だよ」
こしろん♪さん「牛丼→狐吊らなきゃ」
lemonさん「まって、マジ占い誰?」
ねいちゃーくんさん「たすのって、狂?」
夢亡き者さん「鰯かと」
こしろん♪さん「たすの真?」
牛丼さん「ここで狼吊らなきゃ」
lemonさん「狩人死ぬのは分かってた」
牛丼さん「うーんまずいな」
lemonさん「うーん 占い誰だっけ?」
牛丼さん「おは」
さん「ようこそ」
夢亡き者さん「おはよ」
たすのフレンズさん「狼負けそう」
こしろん♪さん「おは」
4日目の朝となりました。(19/07/28 16:37:06)
ねいちゃーくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢亡き者さんを護衛します。
たすのフレンズさん「こしろん人狼かよw」
ねいちゃーくんさんを狙います。
3日目の夜となりました。(19/07/28 16:36:34)
たすのフレンズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
lemonさん0 票投票先 → たすのフレンズさん
牛丼さん0 票投票先 → たすのフレンズさん
こしろん♪さん1 票投票先 → 夢亡き者さん
たすのフレンズさん4 票投票先 → こしろん♪さん
ねいちゃーくんさん0 票投票先 → たすのフレンズさん
夢亡き者さん1 票投票先 → たすのフレンズさん
たすのフレンズさん「狂人co」
さん「狐だったのね...」
ねいちゃーくんさん「たすの、黒目」
こしろん♪さん「夢なきもの吊りたいかな個人的には」
たすのフレンズさん「ひとまずも何も終わりだよばーk」
ねいちゃーくんさん「ごめん。俺狩人なんだわ」
牛丼さん「あー」
夢亡き者さん「初日がもしかしたら霊能?」
lemonさん「呪い殺さんと不味いな」
こしろん♪さん「ってか狼一人だからw」
たすのフレンズさん「考えろ」
牛丼さん「ひとまずな」
こしろん♪さん「鰯は噛まれたんだよ???」
lemonさん「占いでたっけ?」
たすのフレンズさん「え、私吊っていいんですかwてるてるですよw」
こしろん♪さん「夢なにいってるn」
牛丼さん「うーん」
ねいちゃーくんさん「たすの釣り?把握」
夢亡き者さん「霊能じゃないけど多分鰯白やぞ」
牛丼さん「かな?」
こしろん♪さん「たすの吊り把握」
たすのフレンズさん「なんでですか?」
牛丼さん「たすの吊り安定」
lemonさん「だれだっけ」
ねいちゃーくんさん「うーんこの」
こしろん♪さん「霊」
たすのフレンズさん「私てるてるですよ!」
牛丼さん「霊能出て来れる?」
トマトさん「死んじゃった」
夢亡き者さん「狂人?」
lemonさん「占い」
こしろん♪さん「たすの真鰯偽??」
牛丼さん「狩人どした」
たすのフレンズさん「はぁ」
牛丼さん「鰯死んでるぞ?」
こしろん♪さん「草」
たすのフレンズさん「はいちんこ」
ねいちゃーくんさん「おは」
牛丼さん「?」
さん「ちくしょうめ」
たすのフレンズさん「おはようございます
鰯白
私狩人なんで余裕で護衛成功ですね♪」
牛丼さん「おは」
こしろん♪さん「おは」
夢亡き者さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/07/28 16:33:03)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛丼さんを護衛します。
さんを狙います。
さんの独り言「たすの村人かよ...」
たすのフレンズさんを占います。
2日目の夜となりました。(19/07/28 16:32:21)
トマトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
lemonさん0 票投票先 → トマトさん
牛丼さん1 票投票先 → トマトさん
こしろん♪さん0 票投票先 → トマトさん
トマトさん5 票投票先 → 牛丼さん
たすのフレンズさん2 票投票先 → トマトさん
さん0 票投票先 → たすのフレンズさん
ねいちゃーくんさん0 票投票先 → トマトさん
夢亡き者さん0 票投票先 → たすのフレンズさん
こしろん♪さん「うん」
さん「はぇ〜」
lemonさん「トマト吊り」
たすのフレンズさん「ログみた?」
牛丼さん「グレランで」
ねいちゃーくんさん「妖狐やっとかんとまずいな」
こしろん♪さん「時間足りない」
たすのフレンズさん「グレランで」
トマトさん「ほうほう」
たすのフレンズさん「私占いなんですけど」
たすのフレンズさん「狐潰します覚悟をせよ」
さん「占い:1」
こしろん♪さん「霊だします??」
牛丼さん「鰯以外のグレランかな?」
たすのフレンズさん「跪け」
lemonさん「狂人ではないかな。真が潜る理由ないよね」
たすのフレンズさん「崇めよ」
ねいちゃーくんさん「おはよ」
こしろん♪さん「占い二人??」
lemonさん「夢白把握」
たすのフレンズさん「今日も一日がんばるぞい!」
牛丼さん「対抗無しか」
さん「うぬ」
lemonさん「鰯だけ?」
こしろん♪さん「狼いるし」
牛丼さん「占いの方がいいかな?」
さん「夢、占い→白」
たすのフレンズさん「おはよう
占いco
こしろん白
騎士co
蝙蝠co」
lemonさん「おは」
こしろん♪さん「占い守りだろ普通」
さん「占いco」
さん「う〜んこの 占いと霊守るならどっちだ」
夢亡き者さん「おっはー」
牛丼さん「占い出て来てどうぞ」
トマトさん「おは」
こしろん♪さん「占い出て」
牛丼さん「おは」
こしろん♪さん「おは」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(19/07/28 16:28:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢亡き者さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
こしろん♪さんの遠吠え「うわ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/07/28 16:27:53)
こしろん♪さん「こしろん♪」
lemonさん「Aでやります」
ねいちゃーくんさん「の」
牛丼さん「ノ」
こしろん♪さん「ノ」
たすのフレンズさん「ちん」
夢亡き者さん「1」
ねいちゃーくんさん「れもん把握」
lemonさん「ノ」
さん「来たドン」
こしろん♪さん「あ






あ」
lemonさん「点呼」
牛丼さん「すいません」
たすのフレンズさん「早漏で候wwwww」
lemonさん「来ないとおもう」
牛丼さん「おkー」
こしろん♪さん「牛丼うるさい。」
ねいちゃーくんさん「もういいっしょ」
牛丼さん「もうおk?」
lemonさん「やるゾー」
こしろん♪さん「うわ」
ねいちゃーくんさん「誰か来る予定?」
夢亡き者さん「あぶね」
夢亡き者さん」が村へやってきました。(19/07/28 16:26:13)
牛丼さん鰯鰯鰯鰯鰯鰯鰯鰯鰯鰯鰯鰯鰯鰯鰯鰯鰯鰯鰯鰯鰯鰯鰯鰯鰯鰯鰯鰯鰯鰯
こしろん♪さん「たすの」
牛丼さん「何故謝るwww」
さん「ん」
たすのフレンズさん「ごめんなさい」
lemonさん「あー待ちね」
ねいちゃーくんさん「人数はこれでおけ」
たすのフレンズさん「きこきこ♪」
牛丼さん「ノ」
こしろん♪さん「たすのきも」
lemonさん「点呼」
こしろん♪さん「たすのきこ」
牛丼さん「もうちょい待とうか」
lemonさん「始めておけ?」
たすのフレンズさん「九条カレンは今俺の隣でちんぽ咥えてるぞ」
さん「おん」
ねいちゃーくんさん「ほい、入室」
牛丼さん「Aきぼ」
lemonさん「これでいいかな?」
牛丼さん「呼んできたぞ」
ねいちゃーくんさん」が村へやってきました。(19/07/28 16:23:34)
こしろん♪さん「わたし九条かれん」
牛丼さん「鰯さんおっすおっす」
たすのフレンズさん「向こうも7人くらい溜まってますけど」
こしろん♪さん「たすの」
さん」が村へやってきました。(19/07/28 16:22:49)
たすのフレンズさん「ハムスター村」
こしろん♪さん「ハムスター村たってるの草」
lemonさん「どこに?」
こしろん♪さん「九条かれんの彼氏です。」
たすのフレンズさん「なんか他に村たってますけど」
トマトさん「よろしく」
こしろん♪さん「よろ」
たすのフレンズさん」が村へやってきました。(19/07/28 16:21:05)
トマトさん」が村へやってきました。(19/07/28 16:21:02)
こしろん♪さん」が村へやってきました。(19/07/28 16:20:57)
牛丼さん「れもん宣伝してきて」
牛丼さん」が村へやってきました。(19/07/28 16:20:39)
lemonさん」が村へやってきました。(19/07/28 16:20:38)
戻る