過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 

弱し ◆0ED/DArWzw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
lemon
れもん
[村 人]
(死 亡)
 
 
たすの旅
たすのうず
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
こっしー
こしろん♪
[占い師]
(死 亡)
 
 
トマト
とまと
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねいちゃーくん
ねいちゃーくん
[村 人]
(生存中)
 
 
夢亡き者
あああ
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムスター村 〜 146169番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
lemonさん「次ここ村集合」
こっしーさん「次ここ村にきて!」
lemonさん「次どこ」
さん考えてなかった
夢亡き者さん「ppできたはずなんだが…」
ねいちゃーくんさん「俺が途中で、これ勝ったなって言って俺が人狼ムーブ漂わせたwww」
夢亡き者さん「ppできたはずなんだが…」
こっしーさん「鰯どんまい」
さんなにが最悪かって? また狼だよ
lemonさん「次やろ」
こっしーさん「鰯が狼coすればよかったやんw」
ねいちゃーくんさん「おれつお」
たすの旅さん「やべーログなんもみてない」
lemonさん「くさ」
ねいちゃーくんさん「ないすぅ!」
さん「うわー 最悪」
「村 人」の勝利です!(19/07/28 17:28:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
夢亡き者さん0 票投票先 → さん
ねいちゃーくんさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ねいちゃーくんさん
lemonさん「ねいちやーw」
こっしーさん「ねいちゃーが人狼coすればいいんだよ」
ねいちゃーくんさん「伺ってる」
夢亡き者さん「わからね」
さん「皆何故黙る」
夢亡き者さん「どっちだかわかんね」
ねいちゃーくんさん「これ、勝ったな」
こっしーさん「ねいちゃー理解してなくて草」
さん「村人coだぞ...」
ねいちゃーくんさん「なんで、みんなし」
こっしーさん「たすのごめんね」
ねいちゃーくんさん「鰯臭い」
ねいちゃーくんさん「あ、違う」
ねいちゃーくんさん「ん?」
さん「レモン死んでるが」
こっしーさん「夢亡き者全然仕事してなくて草」
たすの旅さん「たしかに」
ねいちゃーくんさん「俺はれもんに入れるわ」
夢亡き者さん「co狂人」
lemonさん「占いcoしてんの見てなかった」
ねいちゃーくんさん「あくまで推測」
ねいちゃーくんさん「Lemo臭い」
さん「おはよ」
夢亡き者さん「おはよ」
ねいちゃーくんさん「これ」
こっしーさん「俺吊りは意味不」
3日目の朝となりました。(19/07/28 17:25:04)
lemonさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
lemonさんを狙います。
夢亡き者さんの独り言「ははは」
2日目の夜となりました。(19/07/28 17:24:53)
こっしーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夢亡き者さん0 票投票先 → こっしーさん
ねいちゃーくんさん2 票投票先 → こっしーさん
こっしーさん3 票投票先 → ねいちゃーくんさん
lemonさん0 票投票先 → ねいちゃーくんさん
さん0 票投票先 → こっしーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
夢亡き者さん0 票投票先 → こっしーさん
ねいちゃーくんさん2 票投票先 → lemonさん
こっしーさん2 票投票先 → ねいちゃーくんさん
lemonさん1 票投票先 → こっしーさん
さん0 票投票先 → ねいちゃーくんさん
トマトさんは都合により突然死しました・・・。
こっしーさん「俺占いco」
夢亡き者さん「こっしーね」
lemonさん「いや、ねい」
ねいちゃーくんさん「グレランでいい希ガス」
こっしーさん「俺かよ」
さん「把握」
夢亡き者さん「おけ把握」
こっしーさん「とりあえずトマト吊りでいい??回避ある??」
lemonさん「こっしー行くか」
こっしーさん「占い回避でい」
lemonさん「なぜ俺」
こっしーさん「だれか選んで」
さん「あ〜ね」
lemonさん「あぁ妖狐か」
こっしーさん「とりあえずlemon進行して」
lemonさん「対抗でたら狂人いる考えじゃない?」
夢亡き者さん「死ぬのかよ
早いわ」
トマトさん「wwww」
こっしーさん「占いはでないで」
さん「今気づいたけどイスの町の人いる」
こっしーさん「占いがたすの占ったのか」
ねいちゃーくんさん「ねぇ、また狩人いねぇのかよ」
ねいちゃーくんさん「おは」
夢亡き者さん「0〜1ってなんだよ」
lemonさん「たすの死亡??」
たすの旅さん「ひどくね」
さん「おはよ」
たすの旅さん「はい」
トマトさん「おはよう」
さん「草」
こっしーさん「おは」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/07/28 17:18:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たすの旅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たすの旅さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「くそが」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/07/28 17:18:28)
こっしーさん「うん」
夢亡き者さん「狐あり」
アーニーさんがこっしーに名前を変更しました。
夢亡き者さん「10病ごスタート」
lemonさん「A」
トマトさん「いいよ」
こっしーさん「うん」
こっしーさん「いいよ」
夢亡き者さん「始めるか」
lemonさん「始めよ」
ねいちゃーくんさん「自由で」
夢亡き者さん「始める?
呼びにいく?」
lemonさん「始めていいんじゃない?」
ねいちゃーくんさん「ねいちゃー ノ」
こっしーさん「うほ」
lemonさん「知らんあったから入った」
さん「戦闘力6か 気が溢れるゥ 高まるゥ」
lemonさん「あ、いた」
たすの旅さん「jqじゃjqjqkゔぇあんま」
夢亡き者さん「誰だよ次ここ村たてた阿呆は」
lemonさん「ねいちゃー」
ねいちゃーくんさん「NO」
こっしーさん「の」
トマトさん「ノ」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは6ポイントです。」
夢亡き者さん「1」
さん「文字赤くなるのか」
lemonさん「ノ」
lemonさん「てんこ〜」
こっしーさん「特殊F草」
こっしーさん「あい」
夢亡き者さん「文字赤くないから多分居ると思う」
たすの旅さん「じゃじゃじゃかっかあっじゃじゃじゃかあ」
夢亡き者さん「文字赤くないから多分居ると思う」
夢亡き者さん「点呼」
lemonさん「これ全員いる?」
夢亡き者さん「よし」
こっしーさん「どれにする」
lemonさん「落ちるって言ってたから」
牛丼さんは都合により追い出されました。
lemonさん「いいよ」
さん「H=夢」
夢亡き者さん「牛丼外すよ?」
さんcoは慎重に
lemonさん「ここホストだれ?牛丼蹴り頼む」
夢亡き者さん「coには気をつけよう」
ねいちゃーくんさん「把握」
こっしーさん「の」
lemonさん「牛丼おちた」
こっしーさん「狩人いないとこはなしね」
たすの旅さん「msじゃじゃkm」
ねいちゃーくんさん「ノ」
さん「う〜んこの」
こっしーさん「よろ」
lemonさん「点呼」
レッドさんは身勝手な理由で自殺しました。
こっしーさん「レッドさん次村村にきてほしい」
牛丼さん「2人きていいかな?」
さん次村村 最初 次ここ
こっしーさん「次むらむらみきて」
牛丼さん「あくしてー」
レッドさん「俺でよか?」
牛丼さん次村村でやります
lemonさん「あと一人」
さんいや 次村村 になってる
レッドさん「ばんわ」
レッドさん」が村へやってきました。(19/07/28 16:50:31)
こっしーさん「??」
lemonさん「次次村に皆集まってるよ?牛丼」
夢亡き者さん「なんか皆次村いるんだけど」
こっしーさん「ここ先ね」
牛丼さん「ここでやるぞ」
たすの旅さん「本職だからな」
lemonさん「次次村きてーー」
さん「次村村 だったは」
こっしーさん「たすのって毎回狂人だよね」
さん「次次村集合」
牛丼さん「ノノノノノノ」
こっしーさん「Ww」
lemonさん「おーい、皆きてー」
トマトさん「ww」
こっしーさん「おいしい」
たすの旅さん「ちゃんぽん」
こしこしさんがアーニーに名前を変更しました。
lemonさん「きて」
lemonさん「次は次次村」
こっしーさん「の」
こっしーさん「狐あり把握」
牛丼さん「ノ」
夢亡き者さん「もっかい点呼」
こっしーさん「狼二人の村とかがいいなっ♪」
夢亡き者さん「狐ありね了解」
牛丼さん「夢亡き者>>そう」
夢亡き者さん「次は「次村村で」」
こっしーさん「Lemon→おかしかった???」
たすの旅さん「ちんち」
牛丼さん「Aきぼ」
lemonさん「りょうかい」
たすのくんさんがこしこしに名前を変更しました。
牛丼さん「ノ」
lemonさん「次村村?」
夢亡き者さん「1」
こしろん♪さんがたすのくんに名前を変更しました。
夢亡き者さん「点呼」
lemonさん「こしろんなんかおかしかった」
ねいちゃーくんさん「戻ってきたわ」
牛丼さん次、次村村で
たすのフレンズさんがたすの旅に名前を変更しました。
牛丼さん「おk」
たすのフレンズさん」が村へやってきました。(19/07/28 16:45:12)
夢亡き者さん「来てないの別の村いるわ
呼んでくる」
こっしーさん「さっきなんで俺吊られそうになったんだろうw」
牛丼さん「次、次村村で」
トマトさん「大事なこと」
夢亡き者さん「さっき重複したむらやぞここ」
夢亡き者さん「さっき重複したむらやぞここ」
夢亡き者さん「さっき重複したむらやぞここ」
夢亡き者さん「まだ全員来てないね」
こっしーさん「たすのがいないだと」
夢亡き者さん「よろ」
さん「よろ」
トマトさん「よろしく」
トマトさん」が村へやってきました。(19/07/28 16:42:45)
さん「うぬ」
夢亡き者さん「始める?」
lemonさん「れもん村よろ」
fhjさんが夢亡き者に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(19/07/28 16:23:05)
lemonさん」が村へやってきました。(19/07/28 16:23:04)
ねいちゃーくんさん「まぁ、廃村までしなくていいっしょ」
こっしーさん「こっちあとでしよう」
こっしーさん「あっち先がいいと思う」
夢亡き者さん「lemonと被った」
牛丼さん「 lemon村来て」
ねいちゃーくんさん「まぁ、来るからいいんじゃね?」
こしろん♪さん」が村へやってきました。(19/07/28 16:22:15)
夢亡き者さん「した方がいいかな」
夢亡き者さん「重複したので廃村」
ねいちゃーくんさん「よろ」
ねいちゃーくんさん」が村へやってきました。(19/07/28 16:21:41)
牛丼さん」が村へやってきました。(19/07/28 16:21:41)
fhjさん」が村へやってきました。(19/07/28 16:21:24)
戻る