過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 

弱し ◆0ED/DArWzw
[人 狼]
(生存中)
 
 
トマト
アイス
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
こしろん♪
こしろん♪
[村 人]
(生存中)
 
 
lemon
れもん
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢亡き者
コスモス ◆NoO2gUVor2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ねいちゃーくん
ねいちゃーくん
[占い師]
(死 亡)
 
 
たすのの時間
たすのうず
[村 人]
(死 亡)
 
 
レッド
いぃおおお
[村 人]
(生存中)
 
 
牛丼
牛丼
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次村村 〜 146170番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
lemonさん「ハムスター村集合」
レッドさん「おつー」
さん「あ」
こしろん♪さん「みんなごめんなさい」
牛丼さん「落ちる」
夢亡き者さん「じゃハムスター村合流な」
こしろん♪さん「狼陣営ppできたやん」
さん「戦犯め!」
こしろん♪さん「それにppできたやん」
ねいちゃーくんさん「ごめん!いたと思って占いcoしてた自分」
さん「あのさ なんでまた狼なの 今の所5回に4回は狼だよ」
lemonさん「いやいけたやろ」
lemonさん「牛丼に乗せられたね」
レッドさん「発言少ないねん。。」
ねいちゃーくんさん「まずなんで、狩人いねぇの?w」
こしろん♪さん「狩人いない時点で無理」
ねいちゃーくんさん「乙」
レッドさん「あーむり」
夢亡き者さん「やったぜ」
さん「やったぜ」
人 狼」の勝利です!(19/07/28 17:09:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
牛丼さん4 票投票先 → こしろん♪さん
こしろん♪さん1 票投票先 → 牛丼さん
さん0 票投票先 → 牛丼さん
夢亡き者さん0 票投票先 → 牛丼さん
レッドさん0 票投票先 → 牛丼さん
lemonさん「次頑張ろ」
こしろん♪さん「夢なきものも吊りたいかな」
夢亡き者さん「牛丼ね理解」
レッドさん「うーん」
牛丼さん「トイレ行ってたんだよー」
こしろん♪さん「狼つらないとだめ」
さん「把握」
lemonさん「狼勝ち」
夢亡き者さん「まじ?」
レッドさん「牛丼で」
牛丼さん「占い居なかったらまずいな」
こしろん♪さん「俺より牛丼吊り」
さん「狼:2」
レッドさん「やべぇ」
夢亡き者さん「>>レッド おけ」
牛丼さん「グレランか?」
さん「今日突き止めな死ぬで」
夢亡き者さん「何匹かもわからん」
レッドさん「こしろ牛丼のどっちかでなやんでる」
こしろん♪さん「狼二人??」
lemonさん「牛丼に疑われても乗るなよ」
さん「ランダムはキツイ」
こしろん♪さん「狼いるんか??」
レッドさん「あ、そうか」
夢亡き者さん「誰吊るんよ」
夢亡き者さん「ランダム」
lemonさん「あれしたら真っ先に吊るから」
さん「村村」
レッドさん「なんでいないん」
牛丼さん「うーん」
こしろん♪さん「まず狩人いない時点でこの村やばい」
レッドさん「やべぇ」
さん「うわぁ...今日で見つけなきゃ死ぬ」
トマトさん「死んでしまったぁぁぁ」
lemonさん「狼であんな発言しないやろ」
夢亡き者さん「これまずくね?」
レッドさん「おはよ」
夢亡き者さん「おっはー!」
牛丼さん「おは」
さん「おはよ」
こしろん♪さん「おは」
lemonさん「たすのをかばったと思われて死んだの草」
4日目の朝となりました。(19/07/28 17:05:49)
トマトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トマトさんを狙います。
夢亡き者さんの遠吠え「おけトマトね」
さんの遠吠え「う〜ん トマトとか?」
こしろん♪さんの独り言「遠吠えからして何人だろ」
レッドさんの独り言「時間延長ねぇのか」
レッドさんの独り言「(ºдº)アッー!!!!↑」
トマトさんの独り言「眠い」
レッドさんの独り言「時間ねぇよ!」
さんの遠吠え「さて誰狩り」
夢亡き者さんの遠吠え「誰にする?
レッドさん?」
トマトさんの独り言「眠い」
こしろん♪さんの独り言「これはきつい」
3日目の夜となりました。(19/07/28 17:04:41)
lemonさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
牛丼さん0 票投票先 → さん
こしろん♪さん0 票投票先 → lemonさん
さん2 票投票先 → lemonさん
lemonさん4 票投票先 → さん
トマトさん0 票投票先 → 夢亡き者さん
夢亡き者さん1 票投票先 → lemonさん
レッドさん0 票投票先 → lemonさん
ねいちゃーくんさん「狩人いるのかと。。。なにやってんだか。」
レッドさん「じゃあれもん」
こしろん♪さん「狂はないと思う」
さん「把握」
ねいちゃーくんさん「ごめん。超トロールした」
トマトさん「ええ」
lemonさん「あーそゆこと?」
夢亡き者さん「多分」
さん「占いはねいちゃー?」
牛丼さん「もういいやグレランで」
こしろん♪さん「占いねいちゃーじゃないの??」
夢亡き者さん「占い死んだぞ」
レッドさん「占い誰だっけ」
こしろん♪さん「??」
たすのの時間さん「牛丼はなにいってんだか」
レッドさん「いや今発言してるやん」
牛丼さん「たすのが人狼として吊るなと言ってたからかばってんのかと」
こしろん♪さん「レッド時間ないからかりしてい早く」
lemonさん「それはなぜ?」
さん「理由ンゴ」
こしろん♪さん「牛丼なんで」
レッドさん「あい。進行していくぜ」
夢亡き者さん「草」
牛丼さん「個人的にlemon黒かと思ってんだけど」
さん
こしろん♪さん「霊でて」
夢亡き者さん「レッドさんしろね了解」
レッドさん「霊媒初日の犠牲者説」
lemonさん「霊死んだ説」
さん「ねいちゃ...」
夢亡き者さん「おは」
たすのの時間さん「しかもグレランって言ってるのに柱吊るなよー(´・ω・`)」
こしろん♪さん「レッド確定白でいいよ」
lemonさん「ねいちゃは真だな」
たすのの時間さん「出たらアウトだよー」
レッドさん「占い1人なら白確やけどええか」
さん「霊〜」
トマトさん「おは」
こしろん♪さん「霊でて」
夢亡き者さん「おはよ」
さん「おはよ」
レッドさん「おはよ」
こしろん♪さん「おは」
牛丼さん「おは」
3日目の朝となりました。(19/07/28 17:01:03)
ねいちゃーくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねいちゃーくんさんを狙います。
レッドさんの独り言「三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル」
さんの遠吠え「うぬ」
レッドさんの独り言「d(´՞ةڼ`)bイエァァァァアアアアアア゛ア゛ァ゛アァァーッ!?」
たすのの時間さん「たいあり」
たすのの時間さん「絶望だ」
レッドさんの独り言「キミダケノォヤルキスウィッティイイィィィィィィィ!!!!ォアーーーーーーッwwwwwwwwwwwwイイデスヨwwww」
牛丼さんを占います。
夢亡き者さんの遠吠え「おけ」
夢亡き者さんの遠吠え「ねいちゃー狩る?」
さんの遠吠え「よしねいちゃー狩り」
レッドさんの独り言「(ºдº)アッー!!!!↑」
2日目の夜となりました。(19/07/28 17:00:15)
たすのの時間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
牛丼さん1 票投票先 → lemonさん
ねいちゃーくんさん0 票投票先 → 牛丼さん
こしろん♪さん0 票投票先 → 夢亡き者さん
さん0 票投票先 → たすのの時間さん
lemonさん1 票投票先 → たすのの時間さん
トマトさん1 票投票先 → 夢亡き者さん
たすのの時間さん4 票投票先 → トマトさん
夢亡き者さん2 票投票先 → たすのの時間さん
レッドさん0 票投票先 → たすのの時間さん
たすのの時間さん「占い吊り回避で普通そうする」
ねいちゃーくんさん「あっ」
こしろん♪さん「狂人ニートで草」
たすのの時間さん「最悪柱になるっつってんだろ」
さん「把握」
たすのの時間さん「じゃあグレランで」
レッドさん「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
ねいちゃーくんさん「いや出た方が…」
牛丼さん「グレランで」
こしろん♪さん「白把握」
トマトさん「ほうほう」
さん「早いな」
レッドさん「把握」
たすのの時間さん「いや出るなって」
lemonさん「たすのは吊っても変わらん」
こしろん♪さん「遠吠えで何人か多少はわかる」
たすのの時間さん「せめてグレランか寡黙指定で」
ねいちゃーくんさん「占いco レッド白」
こしろん♪さん「霊でて」
レッドさん「いやでないと進行できひん」
たすのの時間さん「自分」
たすのの時間さん「最悪柱する」
こしろん♪さん「占い回避させたいし」
lemonさん「霊いる?」
たすのの時間さん「使う」
牛丼さん「たすの吊り?」
たすのの時間さん「霊もまだだめ」
トマトさん「ww」
さん「嘘付き!」
こしろん♪さん「霊だして進行させよう」
たすのの時間さん「常識の範囲で考えて初日に狩人がでますか」
lemonさん「今日はやることないね」
夢亡き者さん「相変わらずややこしい」
こしろん♪さん「霊でてよくね」
レッドさん「ちんこやでおい」
さん「草」
牛丼さん「狩人いないよ」
たすのの時間さん「あのほんと頼みますので」
lemonさん「おは」
たすのの時間さん「マジにならないでください」
牛丼さん「ん?」
こしろん♪さん「狩人いませんよ」
レッドさん「狩人いません」
トマトさん「おはよー」
牛丼さん「たすの狩人か」
こしろん♪さん「占いは黒出たときだけでてほしい」
さん「おはよ」
夢亡き者さん「おはよ」
レッドさん「おはよ」
たすのの時間さん「おはようございます♪
狩人です♪」
こしろん♪さん「おは」
牛丼さん「おは」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/07/28 16:56:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
夢亡き者さんの遠吠え「おけ」
夢亡き者さんの遠吠え「間違えた」
さんの遠吠え「うーん 二日目考えよ」
夢亡き者さんの遠吠え「誰噛む?」
さんの遠吠え「弱しです」
レッドさんを占います。
夢亡き者さんの遠吠え「だれー?
俺夢亡き者」
さんの遠吠え「うわ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/07/28 16:54:37)
こしろん♪さん「たすの吊り」
レッドさん「ちんこ」
夢亡き者さん「おけ」
lemonさん「Aで」
こしろん♪さん「ほる」
牛丼さん「初めます」
こしろん♪さん「の」
さん「5」
トマトさん「の」
こしろん♪さん「おれさいつよ」
ねいちゃーくんさん「ああああああぶちちちぶりりゅ」
lemonさん「ノ」
こしろん♪さん「うんこぶりぶりbyたすの」
夢亡き者さん「1!」
たすのの時間さん「つんちいん」
牛丼さん点呼!
lemonさん「こっち先」
ねいちゃーくんさん
たすのの時間さん「てんこ」
こしろん♪さん「わけわかめ」
たすのの時間さん「あっ間違えた」
lemonさん「てんこ」
牛丼さん「希望聞く」
ねいちゃーくんさん
トマトさん「ww」
レッドさん「わけわかんね」
たすのの時間さん「ちんこ」
夢亡き者さん「点呼しよーぜ」
牛丼さん「初めまーす」
トマトさん「Zz」
ねいちゃーくんさん
レッドさん」が村へやってきました。(19/07/28 16:52:43)
こしろん♪さんこっち先!!!!!!!!!!!!!!
牛丼さんこっち先
夢亡き者さん「次あっちな
混乱する」
こしろん♪さん「こっち先で決定ね」
たすのの時間さん「ぐだぐだ
どっちからだよ」
ねいちゃーくんさん「MEGALOVANIA 聴いとくわ」
lemonさん「こっちでええやろ」
夢亡き者さん」が村へやってきました。(19/07/28 16:50:53)
牛丼さん「こっち先で」
lemonさん「あっちさきやるの?」
こしろん♪さん「+」
こしろん♪さん「どっち先かはっきりさせろよ」
牛丼さん「10人欲しいんだよなー」
たす呑んでさんがたすのの時間に名前を変更しました。
lemonさん「次村村だった。次次村っていってた」
こしろん♪さん「こっちさき??」
牛丼さん「人数少ない」
たす呑んでさん」が村へやってきました。(19/07/28 16:50:11)
ねいちゃーくんさん「来たゾ」
さん「次村村 になってて草」
lemonさん「きたきた」
トマトさん「ヨロシク」
トマトさん」が村へやってきました。(19/07/28 16:48:48)
lemonさん「こないんだけど」
さん「りょ」
lemonさん「呼んでくる」
lemonさん」が村へやってきました。(19/07/28 16:46:27)
さん」が村へやってきました。(19/07/28 16:46:21)
こしろん♪さん」が村へやってきました。(19/07/28 16:45:10)
ねいちゃーくんさん「あんれ?こねぇの?」
ねいちゃーくんさん「ういいいいいしゅ!」
ねいちゃーくんさん」が村へやってきました。(19/07/28 16:43:36)
牛丼さん」が村へやってきました。(19/07/28 16:42:57)
戻る