過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
クリス
こしろん♪
[村 人]
(生存中)
 
 
エマ
れもん
[村 人]
(生存中)
 
 
モブ爺
弱し ◆0ED/DArWzw
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲイル
コスモス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フランク
フランク
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アーニー
たすのうず
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 次ここ村 〜 146171番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ゲイルさん「たてた」
クリスさん「村たてて」
フランクさん「ゲイル建て把握」
モブ爺さん「把握」
エマさん「ゲイル頼んだ」
ゲイルさん「の」
エマさん「建てる人挙手」
クリスさん「村たてて」
ゲイルさん「誰建てるか決めんにゃまた重複するんじゃ…」
エマさん「村建てよろよろ」
モブ爺さん「フランクさん...トゥンク」
ゲイルさん「おけ」
モブ爺さん「次!人あつめよう!」
エマさん「ロラする意味ないもん」
ゲイルさん「初日占いかよ」
クリスさん「占いいないのかよあーまーしなくてもよかった」
フランクさん「安心しろ。俺はゲイルにしたから」
アーニーさん「はい」
エマさん「言った通り」
エマさん「乙」
ゲイルさん「下手くそ」
クリスさん「草」
モブ爺さん「ほらな」
フランクさん「草」
「村 人」の勝利です!(19/07/28 17:40:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
エマさん1 票投票先 → ゲイルさん
クリスさん1 票投票先 → エマさん
モブ爺さん1 票投票先 → ゲイルさん
ゲイルさん3 票投票先 → モブ爺さん
アーニーさん0 票投票先 → クリスさん
フランクさん0 票投票先 → ゲイルさん
フランクさん「占い、ゲイルで良くね?」
ゲイルさん「モブ把握」
モブ爺さん「ゲイル怪しい」
クリスさん「俺噛まれるな泣きそう」
アーニーさん「おう一対一の殴り合いな^^」
クリスさん「グレランがいいだろ」
フランクさん「モブ釣り把握」
エマさん「ゲイルいくか」
モブ爺さん「こいや」
クリスさん「なんでロラ???」
アーニーさん「モブ臭いやつつろーぜ」
ゲイルさん「ロラでいいか」
クリスさん「?????」
エマさん「うーん。ロラして終わるか?」
モブ爺さん「ほっほっほっ 怖い怖い」
モブ爺さん「どちらも)嘘です」
クリスさん「対抗きも俺あーまーね」
アーニーさん「嘘なら許す」
ゲイルさん「ここリア狂村だっけ?」
アーニーさん「ロラで」
フランクさん「モブ爺臭うわ。」
エマさん「まじ。?」
モブ爺さん「占いco」
エマさん「でも占い吊ってもキツイな」
フランクさん「おっと?」
クリスさん「あ、まちが得た」
クリスさん「占いco」
フランクさん「おは」
ゲイルさん「占い出たらしぬなこれ」
モブ爺さん「モブ爺は死なない!」
エマさん「占い 黒でたとき言って」
クリスさん狩人いないから占いでるな
アーニーさん「おはようございます
なまはげcoです♪」
モブ爺さん「おはよう」
ゲイルさん「おはよ」
エマさん「おは」
初日犠牲者さん「クリスさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(19/07/28 17:37:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
モブ爺さんの独り言「ンンン」
モブ爺さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/07/28 17:36:46)
クリスさん「蹴るな」
フランクさん「蹴るわ草」
エマさん「おけ」
ゲイルさん「始めよ」
アーナールさんがアーニーに名前を変更しました。
クリスさん「だれを」
エマさん蹴る?
ゲイルさん「えぇ…」
クリスさん「きも」
フランクさん「おい」
ジャックさんがアーナールに名前を変更しました。
アーニーさん「ちょっとわかんない」
クリスさん「たすのはアーニーにしとけ」
エマさん「もう人こない定期」
たーすーたーさんがジャックに名前を変更しました。
フランクさん「ナイス夢」
エマさん「草草草草草」
夢亡き者さんがゲイルに名前を変更しました。
ゲイルさん「人狼ジャッチメント解らんけど名前変えるか」
フランクさん「モブ爺草」
さんがモブ爺に名前を変更しました。
エマさん「てか人これが限界?」
クリスさん「マイク推し」
フランクさん「ゲイルこいw」
クリスさん「たーすーたー申し訳ない」
エマさん「誰かゲイルにしねぇかな」
フランクさん「みんな人狼ジャッチメントで草」
ジェシカさんがクリスに名前を変更しました。
lemonさんがエマに名前を変更しました。
アーニーさん「初日に占いしたら殺す」
クリスさん「うふ」
こしろん♪さんがジェシカに名前を変更しました。
ゲイルさん「了解」
フランクさん「ちょっと、人狼ジャッチメントっぽくしただけ。」
フランクさん「あ、どもねいちゃーから変えたゾ」
ゲイルさん「理解」
フランクさん」が村へやってきました。(19/07/28 17:31:46)
クリスさん「たーすーたーはたすのね」
クリスさん「狂人は占いcoしておけばいいだろ」
たーすーたーさん」が村へやってきました。(19/07/28 17:31:14)
クリスさん「よろ」
ゲイルさん「いまいち狂人側のかき回し方がわからん」
クリスさん「たすの占い申し訳ない」
モブ爺さん「よろ」
ゲイルさん「よろ」
夢亡き者さん」が村へやってきました。(19/07/28 17:30:28)
モブ爺さん「う〜ん この」
さん」が村へやってきました。(19/07/28 17:16:35)
こしろん♪さん」が村へやってきました。(19/07/28 17:16:15)
lemonさん」が村へやってきました。(19/07/28 17:14:53)
戻る