過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人 ・ 死亡 1人]
 
 
フランク
フランク
[占い師]
(生存中)
 
 

弱し ◆0ED/DArWzw
[村 人]
(生存中)
 
 
ニック
たすのうず
[人 狼]
(死 亡)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(生存中)
 
 
lemon
れもん
[村 人]
(生存中)
 
 
二ック
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ニック
こしろん♪
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲイル
コスモス
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ジャッチメント村 〜 146172番地
2日目 (終了[] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ニックさん「ニック村」
ニックさん「ニック村」
lemonさん「ゲイル嫌い村こい」
lemonさん「どこに?」
さん「集まれや」
lemonさん「はよこい」
ニックさん「ニック村」
ニックさん「たすのニックどれ」
ニックさん「人狼ということを忘れててずっとゲイルのせいにしてた」
ニックさん「完全に忘れてた」
ニックさん「ごめん」
二ックさん「やったー!」
ニックさん「あ」
二ックさん「僕はかしらもじが漢数字の二です」
ニックさん「三人死んだ」
lemonさん「俺建てたからもうそこいこ」
ニックさん「用事でおちる」
lemonさん「はい」
さん「は?」
フランクさん「は?」
ゲイルさん「すまん」
ニックさん「たすの」
二ックさん「草」
妖 狐」の勝利です!(19/07/28 18:12:41)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
ニックさんは都合により突然死しました・・・。
二ックさんの独り言「じんろうしね」
フランクさんの独り言「ニックいすぎやろしね」
ニックさんの独り言「狼なにやぅてるん」
さんの独り言「草」
二ックさんの独り言「突死くそむら」
フランクさんの独り言「あ」
二ックさんの独り言「くさ」
さんの独り言「草」
ニックさんの独り言「わたしはたすの。」
ニックさんの独り言「ニックおおい」
フランクさんの独り言「あ」
さんの独り言「う〜ん」
ニックさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/07/28 18:09:10)
二ックさん「うへ」
ヨダさんは身勝手な理由で自殺しました。
lemonさん「始めよ」
ニックさんが二ックに名前を変更しました。
ニックさん「早く」
lemonさん「はよ」
さん「あく」
フランクさん「あく」
ゲイルさん「全員いる?」
さん「お」
ゲイルさん「やっと片づいた」
ニックさん「始めよう」
lemonさん「早く始めよ」
ゲイルさん「やっと片づいた」
lemonさん「どーでもいいんだよな」
さん「どれだよ」
lemonさん「あーはいはい。」
ニックさん「エロ本とかエロ」
lemonさん「そこでやろ」
ゲイルさん「急にエロ本のガサ入れはじまってね…」
lemonさん「新しいとこ建てた」
二ックさん「うそです」
二ックさん「れもんしね」
フランクさん「ゲイル顔ブスすぎ死ね」
二ックさん「さすがゲイル、トロールの神やな」
さん「行動内容から アイコンを変更を選択  発言内容に1〜10 の数字を入力して 発言しる」
lemonさん「誰か違う部屋たててやろ」
二ックさん「抜けたら帰れん区なる」
フランクさん「親フラ厨しねや」
ドナルドトランプさんがニックに名前を変更しました。
ニックさん「みんなニックにしようm」
フランクさん「抜けていいんすか?」
ニックさんがドナルドトランプに名前を変更しました。
ドナルドトランプさんがに名前を変更しました。
ドナルドトランプさんがニックに名前を変更しました。
ヨダさん「親フラとかやる気あんの?」
二ックさん「みんなニックにしよ!」
二ックさん「かえたよー」
さん「草」
マイクさんがドナルドトランプに名前を変更しました。
ゲイルさん「申し訳ない」
二ックさん「みてる→みせる」
ニックさんがlemonに名前を変更しました。
二ックさん「アヒルがチンチンみてるらしい」
ニックさん「アイコンの変え方教えて。」
さん「マジどすえ」
lemonさん「被せるな」
ヨダさん「親フラとかwwwwwww」
ニックさん「私がたすのです」
ニックさん「偽物がいます」
lemonさん「早くしてくれw」
二ックさん「マ?」
タスノさんがニックに名前を変更しました。
lemonさん「はあぁ?」
二ックさん「親フラトロールやめろ」
さん「皆に朗報 煮込みアヒルが謎女公民と接触」
ゲイルさん「10分はかかりそうです」
lemonさん「桃栗ポイントってどうやって見るの?」
やういろモザイクさんがニックに名前を変更しました。
ニックさん「わたしはたすのです」
ニックさん「荒らします」
さん「見づらい 死んで」
フランクさん「狩野英孝が淫行」
メアリーさんがやういろモザイクに名前を変更しました。
ニックさん「あやべ」
二ックさん「看護師の股間ごしごし」
ニックさん「インコが淫行」
ニックさん「下ネタ禁止」
まんちんぼさんがヨダに名前を変更しました。
初日犠牲者さんメアリーさんの現在の桃栗ポイントは14ポイントです。」
ニックさん「ちんこがたつの」
ニックさん「たすのがたつの」
さん何時から 駄洒落村に変わった
lemonさん「桃栗ポイントってなに?」
ニックさん「http://hamran.15685.bbs.r.xrie.biz/?guid=on&t=49520」
まんちんぼさん」が村へやってきました。(19/07/28 17:59:26)
二ックさん「五神の誤診」
アーニーさんがタスノに名前を変更しました。
ゲイルさん「今度は洗濯物」
ニックさん「ゲイルわろた」
二ックさん「余震で失神」
さん「レベルが上がりマウス」
ゲイルさん「今度は洗濯物」
二ックさん「ミシンが三振」
ニックさん「たすのがたつの」
初日犠牲者さんマイクさんの現在の桃栗ポイントは6ポイントです。」
ニックさん「AVを見たたすの」
ゲイルさん「また親」
二ックさん「ニシンが妊娠」
ニックさん「うーん300点!」
ニックさん「おもしろ」
二ックさん「たすのがいったすの」
lemonさん「過去ログにあるぞ」
ニックさん「見てきたら狩人いないの多かったしどれでもいいや」
lemonさん「親に呼ばれて無理だってさ」
さん「あくあく」
二ックさん「あくしろよ」
lemonさん「b」
さん「酷いねぇ」
フランクさん「あくしようや」
ニックさん「狩人いないのはやだ」
ジェンガさんがメアリーに名前を変更しました。
苗木さんがマイクに名前を変更しました。
ニックさん「えー」
二ックさん「死ね」
lemonさん「aで桶」
ニックさん「なえぎまこと」
ニックさん「まこと」
さん「私です」
二ックさん「初日犠牲者………」
マイクさんが苗木に名前を変更しました。
エマンコさんがアーニーに名前を変更しました。
二ックさん「漢字入ってるやつKYですだれですか!」
ゲイルさん「また親」
騎乗位ロディさんがドナルドトランプに名前を変更しました。
さん「草」
ニックさん「わたしエマンコ」
ニックさん「Dカップ」
lemonさん「なんでもいい」
ニックさん「C」
二ックさん「A」
ニックさん「まんこまんkp」
フランクさん「騎乗位ロディイケメン把握」
ゲイルさん「じゃあやりたいルールを多数決で決めようか」
エマンコさんがエマンコに名前を変更しました。
ドンさんが騎乗位ロディに名前を変更しました。
ガイルさんがドンに名前を変更しました。
ニックさん「特殊Cやってみたいかも」
二ックさん「ロディ、メアリーもいます」
さん「うぬ」
フランクさん「マイクはイケメン」
ゲイルさん「Aって特殊A?」
ビルさんがマイクに名前を変更しました。
lemonさん「おけ」
二ックさん「A」
ニックさん「早くやれぇまんこ」
二ックさん「ヒュー、チャンなどもいますー!」
ゲイルさん「ルールは?
希望無いなら狐有りでいくけど」
lemonさん「やろ」
フランクさん「ガイルなんかかっこよくなってて草」
バニラさんがビルに名前を変更しました。
二ックさん「草」
ターザンさんがガイルに名前を変更しました。
ニックさん「始めましょうまんこ」
ニックソさんがエマンコに名前を変更しました。
ゲイルさん「始める?」
ジェシカスさんがターザンに名前を変更しました。
エマンコさんがニックソに名前を変更しました。
夢亡き者さんがゲイルに名前を変更しました。
さん「う〜ん この」
lemonさんがニックに名前を変更しました。
エマさんがジェンガに名前を変更しました。
フランクさん「草」
アナニーさんがエマンコに名前を変更しました。
lemonさん「さっきエマだったからなんで俺喋ってるか分からんくてびびった」
二ックさん「ゲイルは顔吊りされますー」
二ックさん「スーザン、ニック、ゲイル、などもありますー」
ゲイルさん「きうりとってきた」
フランクさん「しねたすの」
たすこさんがアナニーに名前を変更しました。
フランクさん「選べよ〜」
ニックさん「たすの村なので無理」
たすみさんがジェシカスに名前を変更しました。
二ックさん「みなさん、名前をフェイ、ジェシカ、ローラ、アーニー、マイクなどからえらんでねー」
ニックさん「狩人なしやだ」
フランクさん「エマちゃん…///」
さん「把握」
ニックさん「特殊Cとかがいいな」
たすなさんがエマに名前を変更しました。
lemonさん「あぁおけ」
二ックさん「だれか名前たすかにしろ」
ニックさん「狩人いない」
lemonさん「しらん」
ゲイルさん「ちょっと親に呼ばれたので待って」
フランクさん「バニラ草」
二ックさん「なんでみんなよさめやうをよさめゆうっていうの」
ニックさん「やっぱAでいい」
lemonさん「?」
さんがバニラに名前を変更しました。
ニックさん「まって」
lemonさん「Aたのんだ」
ゲイルさん「特殊A?」
ニックさん「よさめゆうだ!」
フランクさん「住所まで晒してて草」
よさめやうさんがたすなに名前を変更しました。
さん「草」
フランクさん「結構良かった」
二ックさん「Aきぼ」
lemonさん「いや、要望に答えてたww」
フランクさん「れもん。俺そのスレ見たよw」
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/07/28 17:47:21)
lemonさん「いるぞ」
ニックさん「あれ俺のはだか」
ゲイルさん「どうせ拾い画やろ」
lemonさん「あと住所もとかいってた」
ゲイルさん「そろった?」
lemonさん「ハムランで裸晒してる奴いたらしいwww」
ニックさん「たすみちゃんですわ♪」
クサイ・チンポポさんがたすみに名前を変更しました。
ゲイルさん「別の意味で重複してら」
lemonさん」が村へやってきました。(19/07/28 17:46:13)
ニックさん「よろしい」
ニックさん「たすこちゃんよ♪」
フランクさん「おけ」
たすのさんがたすこに名前を変更しました。
ニックさん「たすの様になった気でいるな」
フランクさん」が村へやってきました。(19/07/28 17:45:51)
ニックさん「うふん」
夢亡き者#yumeさんが夢亡き者に名前を変更しました。
ニックさん「たすのの成りすましやめろ」
ニックさん「わかんねえ」
ゲイルさん「鳥位間違えてらww」
クサイ・チンポポさん」が村へやってきました。(19/07/28 17:45:12)
こしろん♪さんがたすのに名前を変更しました。
さん「電光石火」
こしろん♪さん」が村へやってきました。(19/07/28 17:44:57)
さん」が村へやってきました。(19/07/28 17:44:48)
夢亡き者#yumeさん」が村へやってきました。(19/07/28 17:44:45)
戻る