過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
かんぜんへんたい
初日犠性者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
佐藤
生徒Y
[魔術師]
(死 亡)
 
 
与田佑希
よだ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
◆pqpS78nrA6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モブ爺
弱し ◆0ED/DArWzw
[占い師]
(生存中)
 
 
アリスちゃん
アリス
[村 人]
(死 亡)
 
 
にどん
にどん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
「ス」
コスモス
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラフム
◆9xrK/k.EsI
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 20:00開始村 〜 146175番地
6日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
廣電(ひろでん)さん「りょ」
与田佑希さん「早く来てね」
「ス」さん「りょ
下ネタか」
与田佑希さん建てました
佐藤さん「狂だったらどうしようかと思った」
にどんさん「人狼くそざこ」
「ス」さん「次行こー
誰建てる?」
廣電(ひろでん)さん「魔術師最高」
ラフムさん「誰か建てて」
にどんさんごめんね………
モブ爺さん「やるか」
ラフムさん「霊噛みなんでしなかったのかはわからないなぁ」
モブ爺さんドヤァ
ラフムさん「次やる?」
廣電(ひろでん)さん「最初に吊ったのが狐は想像もせんかったわ...」
与田佑希さんなんで狼coするし霊噛まないんですかね...
ラフムさん「グレランで狐吊れたのか」
佐藤さん「仕事した!!!!!!」
「ス」さん「バレてた?」
アリスちゃんさん「やたー」
ラフムさん「おつ」
モブ爺さん「やったぜ」
「村 人」の勝利です!(19/07/28 20:37:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
モブ爺さん1 票投票先 → にどんさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → にどんさん
にどんさん2 票投票先 → モブ爺さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
モブ爺さん「沈黙」
廣電(ひろでん)さん「沈黙したぞい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
にどんさん「狂いないのね……」
モブ爺さん「沈黙」
廣電(ひろでん)さん「おk」
与田佑希さん「廣電はワイが噛んだんで狐はなし!!!!!!!w」
にどんさん「うーん」
ラフムさん「これでにどん吊りいけないかな」
モブ爺さん「よし殺すかにどん」
アリスちゃんさん「あん」
「ス」さん「あ、失敗か」
にどんさん「おは」
廣電(ひろでん)さん「おはよ」
5日目の朝となりました。(19/07/28 20:35:47)
ラフムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラフムさんを狙います。
にどんさんの遠吠え「ひろでん狐であれ」
モブ爺さんの独り言「おけ大丈夫」
廣電(ひろでん)さんの独り言「はい勝ち確」
与田佑希さん「ワンチャン次PPできますね!!!!!!!」
廣電(ひろでん)さんを占います。
佐藤さん「魔術師確定で蘇生うたなきゃ凸死だったんかい」
4日目の夜となりました。(19/07/28 20:35:05)
アリスちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラフムさん0 票投票先 → アリスちゃんさん
モブ爺さん0 票投票先 → アリスちゃんさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → アリスちゃんさん
にどんさん1 票投票先 → アリスちゃんさん
アリスちゃんさん4 票投票先 → にどんさん
「ス」さん「狂人生きてそう」
与田佑希さん「狂人の前に狼動け定期」
にどんさん「へんたいのせい」
ラフムさん「アリス吊る?」
廣電(ひろでん)さん「でも既に死んでる可能性も否定はできんけど」
ラフムさん「うわ…」
与田佑希さん「ごめん魔術師毎日蘇生できたわごめん」
にどんさん「狂人働いたか??」
アリスちゃんさん「狂あるなら怪しいけど」
モブ爺さん「で 夜の間に電占うか」
ラフムさん「狂人いきてんのかなぁこれ」
アリスちゃんさん「わたし行っても余裕あるのか」
モブ爺さん「人数的にどうだろ」
アリスちゃんさん「狼やろ」
ラフムさん「アリス殺して人狼吊る?」
モブ爺さん「うぬ ひろは占ってない」
与田佑希さん「狂人今頃どんな顔してんだろ」
にどんさん「ひろでんは多分相方が噛んだかもね」
廣電(ひろでん)さん「アリス→にどんってできない?」
佐藤さん「狼達佐藤になんの恨みがあんの?」
モブ爺さん「アリス 殺す か 人狼殺すか」
与田佑希さん「狼が霊噛んでればよかったの!!!!!!!」
廣電(ひろでん)さん「爺占ってないよねワイ」
ラフムさん「うーん 
わからね」
「ス」さん「狐でかき回す気?」
にどんさん「佐藤」
廣電(ひろでん)さん「多分噛まれてだろうと思うけど」
モブ爺さん「う〜ん」
与田佑希さん「だ」
廣電(ひろでん)さん「ワイ一回死んだんですが」
にどんさん「えっとね」
「ス」さん「狐でかき回す気?」
与田佑希さん「もう狐出ろよ」
ラフムさん「モブ 俺 にどん 以外だとしたらアリスかひろでん」
廣電(ひろでん)さん「にどん誰噛んだ?」
にどんさん「狐いると思うよ私は飼い犬」
与田佑希さん「これたから初心者さんは...」
アリスちゃんさん「かんぜんへんたいが狐じゃないの?」
「ス」さん「マ?」
モブ爺さん「狐潜伏が怖い」
与田佑希さん「狼coとかアホ死ねwwwwwwwwwww」
ラフムさん「そうなの?」
与田佑希さん「蘇生もうできないよちんぽ」
アリスちゃんさん「狐はもう死んだじゃないの?」
モブ爺さん「あ〜」
にどんさん「LWco」
佐藤さん「喰われてるし蘇生大丈夫かと思ったけど……」
廣電(ひろでん)さん「狐まだ潰してないのか」
与田佑希さん「村負け!!!!!!!終わり!!!!!!!wwwwwwwww」
にどんさん「言うことききます!!」
「ス」さん「狐居てもばらせんやろ
蘇生あるし」
モブ爺さん「なんぞ」
アリスちゃんさん「じゃあにどんで終わりやな」
ラフムさん「にどんLW だから狐吊りしなきゃ…」
にどんさん「まってください!!!!」
アリスちゃんさん「モブ爺は真でしょ
対抗なしだし」
廣電(ひろでん)さん「急に霊界表示消えて焦った」
モブ爺さん「チェックメイト 勝ち確 朗報 にどん黒」
にどんさん「まじゅちゅしすごいね」
「ス」さん「あ、ひろでん帰ってった」
与田佑希さん「この中に狐居ます??????」
ラフムさん「おはよー
霊co 与田黒 モブ爺真目安定だと思う 」
アリスちゃんさん「おはよう」
廣電(ひろでん)さん「オハヨウゴザイマースww」
佐藤さん「うわまじか」
与田佑希さん「戦犯確定!!!!!!!」
にどんさん「おは」
与田佑希さん「わたし狼」
4日目の朝となりました。(19/07/28 20:29:10)
佐藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廣電(ひろでん)さんは死者蘇生術の結果生き返りました。
廣電(ひろでん)さんを蘇生させます。
モブ爺さんの独り言「あくしろにどん」
「ス」さん「遠吠え少ないし」
与田佑希さん「お前が独り言かわいそうだったから」
「ス」さん「この中に狼いたりして」
佐藤さんの独り言「LWになったか」
廣電(ひろでん)さん「無関心の割にはめっちゃ反応してましたが」
与田佑希さん「は??????」
にどんさんの遠吠え「佐藤噛むよ」
与田佑希さん「そう...(無関心)」
佐藤さんの独り言「凸かい…」
佐藤さんを狙います。
廣電(ひろでん)さん「あくまでこっちから見てそう見えただけなんですがね...」
与田佑希さん「狼が霊噛まなかったら戦犯」
にどんさんの遠吠え「これはかみしていなのか?」
「ス」さん「あ、変態死んだ」
佐藤さんの独り言「なんで!?」
与田佑希さん「キレてないですよ死ねお前」
「ス」さん「皆の負けwww」
廣電(ひろでん)さん「裏?」
にどんさんを占います。
廣電(ひろでん)さん「まあそんな馬鹿いないからしないんだけど」
3日目の夜となりました。(19/07/28 20:25:48)
与田佑希さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラフムさん0 票投票先 → 与田佑希さん
モブ爺さん0 票投票先 → 与田佑希さん
佐藤さん1 票投票先 → 与田佑希さん
与田佑希さん5 票投票先 → 佐藤さん
にどんさん0 票投票先 → 与田佑希さん
アリスちゃんさん0 票投票先 → 与田佑希さん
「ス」さん「なんか裏あるんですかね?」
かんぜんへんたいさんは都合により突然死しました・・・。
廣電(ひろでん)さん「初日が狐の時に蘇生したら初日が勝つとかありそう((」
「ス」さん「おっとリロード間違えた」
「ス」さん「おっとリロード間違えた」
廣電(ひろでん)さん「与田キレてるの草」
「ス」さん「初日が高いらしいけどNPCだしなぁ」
「ス」さん「初日が高いらしいけどNPCだしなぁ」
廣電(ひろでん)さん「うーん。あんまり見たこと無いから知らんけど半々くらいじゃね?」
与田佑希さん「名前間違えてるクソガイジだからラフム吊りで良い」
「ス」さん「蘇生術の成功率ってどのくらいなんだろうか」
にどんさん「でも白なんでしょ?吊られたの」
与田佑希さん「名前間違えてるクソガイジだからラフム吊りで良いよ」
モブ爺さん「占いなのにどうやって噛むのか...」
ラフムさん「お慈悲^〜」
ラフムさん「予田吊りでしょ、LWだったら終わりだけどね」
与田佑希さん「モブ爺さん夜ラフム噛んでくださいね!?!?!?」
モブ爺さん「よっしゃ沈黙」
にどんさん「まあでも2狼だしなんでも」
与田佑希さん「名前間違えてるクソガイジだからラフム吊りで良いよ」
アリスちゃんさん「今日はとりあえず与田吊りやろ」
モブ爺さん「はん?」
「ス」さん「おけ」
モブ爺さん「爺守っておくれ!」
与田佑希さん「モブ爺さんPPで合わせましょう!!!!!!!」
ラフムさん「狐いんのか」
佐藤さん「黒でてるのに狂とはこれいかに」
ラフムさん「予田吊り安定、狩人は引き続きモブ守りで沈黙」
にどんさん「狐とどっち優先かな」
にどんさん「あでも大丈夫か」
与田佑希さん「破綻しました!!!!!!!狂人スライドcoします!!!!!!!」
モブ爺さん「俺の占いでは与田は黒 人狼と出たべ!」
ラフムさん「ついでに次噛まれると思ったから出るの渋っただけ」
アリスちゃんさん「なるほど」
にどんさん「だったら」
廣電(ひろでん)さん「いや、分からないから適当にみんなの見てそれに合わせようと思ったらそのままって感じ」
「ス」さん「なるへそ」
佐藤さん「あ、いたわ結果くれ」
にどんさん「これLWだった怖いけどね」
ラフムさん「霊 co スは村人」
モブ爺さん「草」
アリスちゃんさん「把握」
佐藤さん「霊対抗いない?」
ラフムさん「対抗co」
にどんさん「なるほどね」
廣電(ひろでん)さん「黒は一人吊ってから狐潰す方がいいんだっけ」
与田佑希さん「霊対抗居ます?」
アリスちゃんさん「対抗なし?」
モブ爺さん「あたったよおぉぉ!!」
与田佑希さん「ス 白」
与田佑希さん「霊cco」
アリスちゃんさん「把握」
ラフムさん「把握 よだ吊りする?」
佐藤さん「お 黒でたか」
にどんさん「おおお」
「ス」さん「俺入れた理由は?」
アリスちゃんさん「結果頼むわ」
にどんさん「はい」
かんぜんへんたいさん「おは」
モブ爺さん「与田さん黒 人狼」
与田佑希さん「結果」
ラフムさん「おは」
アリスちゃんさん「おはよ」
廣電(ひろでん)さん「うーん...はっ」
与田佑希さん「おはよう!!!!!!!」
にどんさん「おは」
モブ爺さん「キタコレ 特定した」
佐藤さん「おは うーむ」
3日目の朝となりました。(19/07/28 20:18:41)
廣電(ひろでん)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廣電(ひろでん)さんを狙います。
アリスちゃんさんの独り言「あ」
にどんさんの遠吠え「ワイがいくのか」
にどんさんの遠吠え「おけ」
にどんさんの遠吠え「誰にする?」
与田佑希さんの遠吠え「別に」
与田佑希さんの遠吠え「ひろでん噛み」
にどんさんの遠吠え「狩とかあぶりだしたいから?」
アリスちゃんさんの独り言「あぶね」
にどんさんの遠吠え「そうなんだ?」
モブ爺さんを護衛します。
モブ爺さんの独り言「キタコレ」
佐藤さんの独り言「まぁ発言薄いからそうなるわな」
与田佑希さんを占います。
与田佑希さんの遠吠え「指定しろよ!!!!!!!」
「ス」さん「はや」
2日目の夜となりました。(19/07/28 20:16:41)
「ス」さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラフムさん0 票投票先 → にどんさん
モブ爺さん0 票投票先 → 「ス」さん
「ス」さん3 票投票先 → 与田佑希さん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → 「ス」さん
佐藤さん1 票投票先 → 「ス」さん
与田佑希さん1 票投票先 → アリスちゃんさん
にどんさん1 票投票先 → 佐藤さん
アリスちゃんさん2 票投票先 → かんぜんへんたいさん
かんぜんへんたいさん1 票投票先 → アリスちゃんさん
「ス」さん「グレランおけ」
廣電(ひろでん)さん「変に指定して村潰すよりグレの方がええやろ」
かんぜんへんたいさん「グレランでしょ」
ラフムさん「グレランでいいや」
モブ爺さん「グレランですかね」
佐藤さん「ほーい」
与田佑希さん「グレランで狩人とか霊とか吊られてもこまる」
ラフムさん「・・~」
アリスちゃんさん「グレラン安定じゃねーの
初日だから情報ない」
モブ爺さん「ん」
にどんさん「吊り指定なの?」
ラフムさん「特に指定がないならグレランで」
廣電(ひろでん)さん「とりまコピペした」
「ス」さん「進行役の潔白示しとこうよ」
かんぜんへんたいさん「ありがと」
アリスちゃんさん「さんきゅ」
廣電(ひろでん)さん「明日からかな」
ラフムさん配役忘れるかもしれないならこれメモっといて
村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、魔術師1
にどんさん「今狐出すのむずすぎるっしょ」
与田佑希さん「指定して」
モブ爺さん「う〜ん 皆はどう思う」
廣電(ひろでん)さん「狐有り希望してたしね」
ラフムさん「そうね」
にどんさん「占い指定?」
かんぜんへんたいさん「狐いたんか見てなかった」
モブ爺さん「指定かぁ;」
にどんさん「きれるのくさ」
「ス」さん「狐かぁ」
ラフムさん「指定あるなら占いやって」
にどんさん「きつねいたね」
モブ爺さん「うぬ」
与田佑希さん「は?吊り位置決めた方がよろしいと思う」
佐藤さん「了解」
廣電(ひろでん)さん「狐潰しから始めるのかな」
「ス」さん「おけ」
佐藤さん「進行とりあえず吊りどうするのよ」
ラフムさん「占い 俺以外でグレラン」
モブ爺さん「とりま初日やし グレラン」
ラフムさん「うろぶち」
にどんさん「初日白だしグレラン?対抗いなそう」
アリスちゃんさん「占い進行頼む」
かんぜんへんたいさん「魔術師つよ」
与田佑希さん「進行よろしく」
廣電(ひろでん)さん「そして初日は生き返らせやすい」
にどんさん「すごいね」
アリスちゃんさん「チートじゃん」
与田佑希さん「3日目の夜に一人蘇生できる役職(確実にできるとは限らない)」
ラフムさん「平和」
佐藤さん「魔術師は三日目に誰か確率で復活させられるってやつ」
「ス」さん「把握」
アリスちゃんさん「平和か?」
モブ爺さん「今回は有能でありますように」
ラフムさん「把握なの」
「ス」さん「把握」
にどんさん「なんやそれ」
与田佑希さん「把握 対抗居たらどうぞ」
かんぜんへんたいさん「把握」
アリスちゃんさん「対抗なし?」
与田佑希さん「魔術師」
廣電(ひろでん)さん「把握」
ラフムさんその他 魔術師
廣電(ひろでん)さん「占い出て、どうぞ」
モブ爺さん「占いco ラフム白」
にどんさん「おは」
佐藤さん「おはよう」
「ス」さん「その他って何?」
アリスちゃんさん「おはよう」
かんぜんへんたいさん「おはよう」
ラフムさん「おはよう」
廣電(ひろでん)さん「おはよう」
「ス」さん「おはよ」
与田佑希さん「おはよう!!!!!!!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/07/28 20:10:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
与田佑希さんの遠吠え「初日占いなら占いでもいい」
にどんさんの遠吠え「はき」
与田佑希さんの遠吠え「占い以外ならおまかせ」
にどんさんの遠吠え「何で出れば」
モブ爺さんの独り言「やるな」
与田佑希さんの遠吠え「基本沈黙で疑われて吊り位置決められそうになったら出てください」
アリスちゃんさんの独り言「遠吠えすんな」
にどんさんの遠吠え「グレランになるかなろ」
佐藤さんの独り言「あーワイこれその他か」
にどんさんの遠吠え「狂いるならいっか」
与田佑希さんの遠吠え「はい」
にどんさんの遠吠え「なんかよろしくする」
モブ爺さんの独り言「やるやん」
にどんさんの遠吠え「初めてやるから」
ラフムさんを占います。
与田佑希さんの遠吠え「はい」
佐藤さんの独り言「狐溶かすの頑張って」
にどんさんの遠吠え「あの」
アリスちゃんさんの独り言「村はつまんねー」
アリスちゃんさんの独り言「は?」
佐藤さんの独り言「わわ まじか」
与田佑希さんの遠吠え「最近狼多くて泣きそう」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/07/28 20:07:38)
佐藤さん「ラフムは草」
さんがモブ爺に名前を変更しました。
にどんさんがにどんに名前を変更しました。
へんたいさんがかんぜんへんたいに名前を変更しました。
アリスちゃんさん「おう」
popさんがラフムに名前を変更しました。
佐藤さん「うい」
にどんさん「おーこわ」
ラフムさん「じゃあ適当にはじめるね」
モブ爺さん「お」
廣電(ひろでん)さん「強いて言うなら狐有り」
へんたいさんがへんたいに名前を変更しました。
佐藤さん「とりあえずできりゃなんでもいい」
初日犠性者さんがへんたいに名前を変更しました。
廣電(ひろでん)さん「ない」
「ス」さん「狐あり」
ラフムさん「希望とるよ」
アリスちゃんさん「おう」
「ス」さん「やるー」
かんぜんへんたいさん「うん」
にどんさん「おす」
与田佑希さん「どうぞ」
佐藤さん「やっときたんかい!」
与田佑希さん「やる」
ラフムさん「遅れた全員いるから始めていい?」
にどんさんたてて
モブ爺さん「建てて」
「ス」さん「誰建てる?」
にどんさん「もうやるか?できないんか?」
佐藤さん「はむらんにもきてねーぞあいつ」
「ス」さん「マスターがいない」
与田佑希さん「別村たてて」
モブ爺さん「草」
初日犠性者さん」が村へやってきました。(19/07/28 20:03:17)
与田佑希さん「アホ死ね」
佐藤さん「ふざけんま」
にどんさん「赤って何番?」
アリスちゃんさん「はじめねーの?」
アリスさんさんがアリスちゃんに名前を変更しました。
にどんさん「にこかみしん居ないの草」
「ス」さん「第二の俺かよ」
アリスちゃんさんがアリスさんに名前を変更しました。
アリスさんがアリスちゃんに名前を変更しました。
廣電(ひろでん)さん「えぇ...(困惑)」
モブ爺さん「起きて」
佐藤さん「主催のにこかみいないまじ?」
与田佑希さん「希望は無いです」
アリスちゃんさん「あ」
「ス」さん「popさんは?」
にどんさん「いるよ」
モブ爺さん「う〜んこの」
廣電(ひろでん)さん「います」
にどんさん「そか」
アリスちゃんさん「^ ^」
「ス」さん「点呼する?」
アリスさん」が村へやってきました。(19/07/28 19:58:59)
佐藤さん「まじ?まぁ基本のじんろーとかわりないし大丈夫でしょ」
モブ爺さん「う〜んこの」
にどんさん「てか実は初めてやるわここのサイトで」
にどんさん「やんのね」
にどんさん「やんのね」
「ス」さん「20:00スタートだからそろそろ集まるのかな?」
佐藤さん「20:00開始ゾ」
にどんさんやるの?
にどんさん」が村へやってきました。(19/07/28 19:56:11)
まんちんぼさんが与田佑希に名前を変更しました。
まんちんぼさん」が村へやってきました。(19/07/28 19:55:30)
よさめやうさんは身勝手な理由で自殺しました。
よさめやうさん「bye」
夢亡き者さんが「ス」に名前を変更しました。
よさめやうさん「あーあ」
モブ爺さん「草」
「ス」さん「罪を重ねないようにしたい」
佐藤さん「あっそう」
モブ爺さん「ん」
よさめやうさん「許しません」
よさめやうさん「許せません」
「ス」さん「名前変えようかな」
佐藤さん「なにもしたことないんですけど」
佐藤さん「そう」
よさめやうさん「つまりおまえ」
よさめやうさん「せいとわい」
佐藤さん「yってだれ?」
佐藤さん「おわ」
よさめやうさん「yしねゆるさない」
モブ爺さん「よろ」
夢亡き者#yumeさんが夢亡き者に名前を変更しました。
「ス」さん「よろしく」
佐藤さん」が村へやってきました。(19/07/28 19:33:49)
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/07/28 19:33:30)
夢亡き者#yumeさん」が村へやってきました。(19/07/28 19:32:57)
よさめやうさん「popがにこしんかころす」
よさめやうさん「あれ?にこしんは?」
モブ爺さん「やるやん」
さん」が村へやってきました。(19/07/28 19:32:16)
よさめやうさん「にこしんころす!!」
よさめやうさん「どうもよさめやうです!!!!」
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/07/28 19:30:52)
popさん」が村へやってきました。(19/07/28 19:30:19)
戻る