過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 5人]
 
 
にどん
にどん
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐藤
生徒Y
[狩 人]
(生存中)
 
 
村名お上品ですわ
村名がきたない
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たすのの日常
たすの
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シドゥリ
◆9xrK/k.EsI
[村 人]
(生存中)
 
 
モブ爺
弱し ◆0ED/DArWzw
[霊能者]
(生存中)
 
 
「ス」
コスモス ◆NoO2gUVor2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
よだ
よだ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
◆pqpS78nrA6
[魔術師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 東京都千代田区1-1村 〜 146176番地
5日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
「ス」さん「誰建てる?」
廣電(ひろでん)さん「死者蘇生失敗してよかったわ
どちらも黒陣営だったから」
「ス」さん「誰建てる?」
にどんさん「絶好の白だったからね」
「ス」さん「つぎやろ」
よださん「村移動してね」
モブ爺さん「あ」
佐藤さん「特になにもやってないや自分」
モブ爺さん「まぁの」
にどんさん「は?死んだが?」
「ス」さん「狂人多すぎてcoしてみたかったあれ」
廣電(ひろでん)さん「にどん<解せぬ」
たすのの日常さん「我ながらきもすぎる」
廣電(ひろでん)さん「爺が怪しかったけど真だったか」
モブ爺さん村人全員生きてて草
シドゥリさん「おつ」
よださん「はやく村たてろ」
村名お上品ですわさん「わら」
にどんさん「なんかすごい」
よださん「連続狼とか萎える死ねばいいのに」
佐藤さん「おつ」
たすのの日常さん「この戦術ガチでやれば余裕で勝てそうだよな」
モブ爺さん「やったぜ」
「村 人」の勝利です!(19/07/28 21:03:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
よださん5 票投票先 → 佐藤さん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → よださん
モブ爺さん0 票投票先 → よださん
シドゥリさん0 票投票先 → よださん
村名お上品ですわさん0 票投票先 → よださん
佐藤さん1 票投票先 → よださん
にどんさん「よだの投票先私怨だよね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
よださん「最終日につるという発想はないんですか」
よださん「それでも良いんですか??????」
村名お上品ですわさん「ちんもくかい」
モブ爺さん「以下沈黙」
にどんさん「なんか毎回喋れなくて可哀想だった」
シドゥリさん「じゃあよだ吊り?」
よださん「2Wだったら縄足りませんよ!!!!!!!」
佐藤さん「まぁ今日はよだ吊りすか…」
たすのの日常さん「すき」
廣電(ひろでん)さん「よだ吊って終わらなければ考えればええやろ」
シドゥリさん「粗チンだまっとけ」
たすのの日常さん「狂人噛んだのおれはすまん」
モブ爺さん「よだ吊るか賭で」
にどんさん「なんかすごい場をかきみだすねー」
よださん「ヤれるもんならヤってみな糞チキン」
たすのの日常さん「まあいいや」
「ス」さん「ふざける前に殺されてかなしい」
モブ爺さん「なるほど」
たすのの日常さん「よだ真面目にするき全くなかった」
モブ爺さん「凸('ω')凸」
廣電(ひろでん)さん「狐居ないし」
よださん「お前ら全員狼だろ」
村名お上品ですわさん「さっきも言ったけどよだ黒」
シドゥリさん「うるせハメるぞ」
廣電(ひろでん)さん「よだ吊る?」
モブ爺さん「で 占い結果は」
佐藤さん「これどうすんのさ」
シドゥリさん「どうする?」
たすのの日常さん「いや何も言わねー」
よださん「ガイジやん」
にどんさん「身内切りからのスライドってこと?」
たすのの日常さん「真つれるんじゃね」
シドゥリさん「よくわからない」
たすのの日常さん「ここ熱いぞ」
村名お上品ですわさん「霊把握」
たすのの日常さん「ごめん」
よださん「狩人対抗出てないのにたすの吊るんですかわら」
シドゥリさん「?」
廣電(ひろでん)さん「把握」
たすのの日常さん「いやここ刺さったwwwww」
佐藤さん「この結果は……」
「ス」さん「俺狂人なんだが」
にどんさん「マジリア狂」
たすのの日常さん「狂人一人やで」
村名お上品ですわさん「よだもちろん黒でした」
モブ爺さん「霊co たすの黒」
シドゥリさん「おは」
にどんさん「ふざけ」
廣電(ひろでん)さん「おは」
佐藤さん「わけわかめ」
よださん「おはよう!!!!!!!」
モブ爺さん「やるやん よだ」
佐藤さん「おは」
村名お上品ですわさん「おはよ」
「ス」さん「狂人何人だっけ?」
4日目の朝となりました。(19/07/28 20:59:20)
にどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
村名お上品ですわさんを護衛します。
「ス」さん「狂人何人だっけ?」
「ス」さんを蘇生させます。
にどんさんの独り言「おい私怨投票やめろ」
たすのの日常さん「怒られる」
佐藤さんの独り言「あれまってこれやばくね」
たすのの日常さん「今回ちょっとふざけすぎた」
よださんを占います。
にどんさんを狙います。
3日目の夜となりました。(19/07/28 20:58:38)
たすのの日常さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
よださん2 票投票先 → にどんさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → たすのの日常さん
モブ爺さん0 票投票先 → たすのの日常さん
シドゥリさん0 票投票先 → たすのの日常さん
村名お上品ですわさん0 票投票先 → たすのの日常さん
佐藤さん0 票投票先 → よださん
にどんさん1 票投票先 → たすのの日常さん
たすのの日常さん5 票投票先 → よださん
「ス」さん「狂人何人いるんだよここ」
たすのの日常さん「狂人co」
よださん「こいついつもこんなんだし放置でおけ」
廣電(ひろでん)さん「たすの吊って霊に見てもらうか...」
シドゥリさん「たすの吊って霊でいいんじゃね」
村名お上品ですわさん「たすの吊りまあああす」
よださん「たすのはこういうときに限って真面目に狩人とか村人でしたーっていうの多いし」
たすのの日常さん「狩人coしてるんやぞ」
モブ爺さん「よだ吊るか」
たすのの日常さん「やめろおい」
にどんさん「普通にたすの吊ってもいいんじゃないの」
たすのの日常さん「誰がリア狂だよばか」
よださん「リア狂は放置で最終日吊りでいいよ」
村名お上品ですわさん「oh」
たすのの日常さん「あまり真に受けるスライドじゃないと思う」
シドゥリさん「とりあえずどこ吊りだよ」
たすのの日常さん「狂吊りは察せってことでしょ?」
シドゥリさん「まんんげー」
「ス」さん「あの役はあいつか」
よださん「狂人スライドしてんだろまんげアホか」
たすのの日常さん「わからないじゃなくて考えましょう」
にどんさん「やっば」
佐藤さん「狂吊りするの?」
廣電(ひろでん)さん??????????????????????????????
シドゥリさん「わからないよぉ…」
たすのの日常さん「俺黒じゃないやんw」
村名お上品ですわさん「真の占い師なら一日目の結果も言ってくれ」
佐藤さん「うーん????」
モブ爺さんどっちだよ
たすのの日常さん「ばーかw」
シドゥリさん「わからね」
よださん「ということで占いは真確定ですねまんげ」
たすのの日常さん「ほらみろ」
にどんさん「色見る方がいいか」
シドゥリさん「んひ」
モブ爺さん「黒つりするか」
たすのの日常さん「おおっ///おおっ///おちちゅくのぉっ////」
廣電(ひろでん)さん「よだ吊ってみればわかるくね?」
よださん「狂人スライドcoしまーす」
たすのの日常さん「おおおおおおおおおお落ち着け」
たすのの日常さん「違う」
にどんさん「そうね」
たすのの日常さん「よだ人狼だって」
たすのの日常さん「よだ人狼」
佐藤さん「うーんこれ黒吊りでいいの?」
たすのの日常さん「嘘だ」
たすのの日常さん「くりゅーw」
廣電(ひろでん)さん「もうわけわかんね」
モブ爺さん「とりま吊れば分かる 霊いるし」
村名お上品ですわさん「あなたは狂っているんだ!」
シドゥリさん「ないです」
たすのの日常さん「私てるてるなんで終わりますよw」
よださん「ちなみに初日はモブ白」
にどんさん「スライドしまくり草」
たすのの日常さん「やっぱてるてるで」
たすのの日常さん「私殉職者ですけどいいんですか?」
シドゥリさん「ほんとはなんだよ」
モブ爺さん「草」
たすのの日常さん「狩人coやっぱやめようかな」
シドゥリさん「んひぃ…」
にどんさん「はあく」
たすのの日常さん「っていう冗談はおいといて、狩人co」
佐藤さん「把握」
廣電(ひろでん)さん「対抗把握」
たすのの日常さん「私狐なので占いは嘘つきです」
にどんさん「対抗いる?」
廣電(ひろでん)さん「把握」
村名お上品ですわさん「占いcoにどんとひろでん白」
モブ爺さんなんであいつ毎回序盤で死んでんの
たすのの日常さん「対抗
狐co」
「ス」さん「なんか俺初日切られやすいな」
廣電(ひろでん)さん「なんでワイ初日に怪しまれてるのか」
シドゥリさん「把握」
シドゥリさん「おはよ」
村名お上品ですわさん「おはよ」
「ス」さん「えぇ…」
よださん占いcoたすの黒
たすのの日常さん「かるまあああああああああああああ!!!!おはようございます!!
リアルでおしっこ漏れました!よろしくお願いします!
coなにかあれば全部見ます!把握します!!
OMANCO
たてこんでましたが頑張って
読みまくって村人を勝利へと導きます」
廣電(ひろでん)さん「おはよう」
佐藤さん「おはよう」
にどんさん「おは」
3日目の朝となりました。(19/07/28 20:53:09)
「ス」さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
「ス」さんを狙います。
モブ爺さんの独り言「犯すぞ はよすすめ」
たすのの日常さんの遠吠え「んあっ♡」
たすのの日常さんの遠吠え「適当にイク」
よださんの遠吠え「おまかせ」
たすのの日常さんの遠吠え「誰かむ?mー」
モブ爺さんの独り言「長すぎ」
にどんさんの独り言「さっきボロカス言われてて悲しかった」
にどんさんの独り言「かなくずてえてえな………」
よださんの遠吠え「こういうときに限って」
よださんの遠吠え「わたしが占いでたすの黒出します」
たすのの日常さんの遠吠え「黒出されたら狐coする予定だったんだけどw」
モブ爺さんの独り言「初日(解せぬ)」
たすのの日常さんの遠吠え「どうしよ」
にどんさんを占います。
シドゥリさんを護衛します。
廣電(ひろでん)さんの独り言「なんで初日から怪しまれてるのか不明」
2日目の夜となりました。(19/07/28 20:50:09)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん9 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
よださん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
廣電(ひろでん)さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
モブ爺さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
シドゥリさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
「ス」さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
村名お上品ですわさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
佐藤さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
にどんさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
たすのの日常さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村名お上品ですわさん「初日吊りかいな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
「ス」さん「初日吊りw」
モブ爺さん「占い出なくていいです」
シドゥリさん「おはよ おちてた」
よださん「沈黙しよう!!!!!!!」
モブ爺さん「草」
佐藤さん「おはよう」
よださん「出るなよ」
たすのの日常さん「沈黙おやすみ」
村名お上品ですわさん「おはよ」
よださん「初日吊り!!!!!!!以下沈黙」
廣電(ひろでん)さん「おはよう 初日つるぞ!」
たすのの日常さん「出なくて良い」
モブ爺さん「おはよ」
「ス」さん「おはよ」
たすのの日常さん「かるまあああああああああああああ!!!!おはようございます!!
リアルでおしっこ漏れました!よろしくお願いします!
coなにかあれば全部見ます!把握します!!
OMANCO」
にどんさん「おふぁ」
モブ爺さん「占い出て」
初日犠牲者さん「朝からチャーハンはきついよね」
2日目の朝となりました。(19/07/28 20:48:26)
初日犠牲者さんを狙います。
たすのの日常さんの遠吠え「毎回十秒前に噛みます」
たすのの日常さんの遠吠え「いいねそれw」
モブ爺さんの独り言「やるやん」
佐藤さんの独り言「つかその他いるし狐いるしめんどうですわね」
よださんの遠吠え「じゃあ占いでたすの黒だします」
廣電(ひろでん)さんを占います。
にどんさんの独り言「あんしん」
よださんの遠吠え「??????」
よださんの遠吠え「初めてだったらまだいいよ!!!!!!!でも連続だからね!!!!!!!」
たすのの日常さんの遠吠え「狩人coします」
モブ爺さんの独り言「えぇ」
佐藤さんの独り言「うわ仕事しなきゃ」
たすのの日常さんの遠吠え「おしっこ漏れた」
よださんの遠吠え「またかよもう」
たすのの日常さんの遠吠え「うわ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/07/28 20:45:27)
たすのの日常さん「いませんね?」
よださん「はじめます」
モブ爺さん「せやな」
「ス」さん「始めようぜ」
たすのの日常さん「誰もいませんねー」
「ス」さん「始めようぜ」
廣電(ひろでん)さん「ノ」
モブ爺さん「ノ」
廣電(ひろでん)さん「なんでも」
たすのの日常さん「この試合で勝たないと発作が起きる人は挙手」
さんがモブ爺に名前を変更しました。
「ス」さん「蘇生あり?」
「ス」さん「max来ましたね」
よださん「希望ないんですか??????」
モブ爺さん「なんでも 次も占いやりてぇ」
よださん「行動内容いじれ」
村名お上品ですわさんが村名お上品ですわに名前を変更しました。
にどんさん「ちょっと待って」
佐藤さん「どうやって確認すんだそれ」
よださん「希望とる」
シドゥリさん「やりませう」
てきとうさんがたすのの日常に名前を変更しました。
にどんさん「どこやねん」
てきとうさん」が村へやってきました。(19/07/28 20:43:19)
「ス」さん「お嬢様化したw」
村名がきたないさんが村名お上品ですわに名前を変更しました。
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは7ポイントです。」
にどんさん」が村へやってきました。(19/07/28 20:42:12)
初日犠牲者さんシドゥリさんの現在の桃栗ポイントは13ポイントです。」
モブ爺さん「つよ」
「ス」さん「きれいになった?」
初日犠牲者さん廣電(ひろでん)さんの現在の桃栗ポイントは18ポイントです。」
よださん「人呼びましょうね〜」
初日犠牲者さん「ス」さんの今日の運勢は中 吉です。
■ なかなかいい感じです。 左から2番目を占うと幸運を呼び込むでしょう。
投票は自信を持って。 初日狂人に注意。 護衛先は占い師以外が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん「ス」さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り0ポイント)」
佐藤さん「シドゥリさん!?」
初日犠牲者さん「ス」さんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
よださん「人来なくないですか」
佐藤さん」が村へやってきました。(19/07/28 20:40:02)
村名がきたないさん」が村へやってきました。(19/07/28 20:39:58)
「ス」さん」が村へやってきました。(19/07/28 20:39:58)
popさんがシドゥリに名前を変更しました。
popさん」が村へやってきました。(19/07/28 20:39:44)
さん」が村へやってきました。(19/07/28 20:39:39)
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/07/28 20:39:21)
よださん」が村へやってきました。(19/07/28 20:38:58)
戻る