過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
「ス」
コスモス ◆NoO2gUVor2
[占い師]
(死 亡)
 
 
末期色
◆pqpS78nrA6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にどんリノリウム
にどん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

弱し ◆0ED/DArWzw
[村 人]
(死 亡)
 
 
まつざきしげる
よだしね
[魔術師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
這い寄るたす子
たすの
[狂 人]
(生存中)
 
 
佐藤
生徒Y ◆Robin4PFjo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
よだ
よだ
[人 狼]
(生存中)
 
 
pop
◆9xrK/k.EsI
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 めがとん村 〜 146177番地
6日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
よださん「身内切って勝つ神プレイヤーですこんばんはwwwwwwwwwww」
よださん「たてて」
まつざきしげるさん「確率ひっくい」
末期色さん「身内切り死ねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!」
popさん「次やるなら建てて」
さん「ス@呪いレベル」
這い寄るたす子さん「動画のタイトルこれな」
佐藤さん「pop最後ワイじゃなかったら勝ててたのに…」
這い寄るたす子さん「初日からよだ決め打ちして三日間連続で占うふりしてみたwwwwwwwwww」
よださん「あと三連続狼は許さない!!!!!!!」
「ス」さん「悲しいかな
どうも三日目の朝が迎えられない」
末期色さん「おつ」
さん「うんこ」
佐藤さん「はぁ」
popさん「こんなん無理だわ」
よださん「PPたのしい!!!!!!!」
這い寄るたす子さん「ふっ」
人 狼」の勝利です!(19/07/28 21:29:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
popさん2 票投票先 → 這い寄るたす子さん
よださん0 票投票先 → popさん
這い寄るたす子さん1 票投票先 → popさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
這い寄るたす子さん「狂人ですし」
這い寄るたす子さん「お前は俺入れた瞬間負けな」
よださん「ワイ君初日がなんか役持ってそうな感じするんですよ」
佐藤さん「popがたすのさんに入れてたら勝てたのになぁこれ」
末期色さん「これは「普通にすれば」黒勝つけど」
這い寄るたす子さん「おう」
這い寄るたす子さん「遅延です」
popさん「たすの入れるね」
這い寄るたす子さん「沈黙押してください」
這い寄るたす子さん「沈黙でええよ」
popさん「?」
まつざきしげるさん「確率ほんと低いんすね」
popさん「霊co 佐藤 村」
さん「おわおわり」
よださん「なにいってんだか」
末期色さん「お?」
這い寄るたす子さん「pop吊り
沈黙」
さん「復活しよ」
5日目の朝となりました。(19/07/28 21:27:54)
まつざきしげるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを蘇生させます。
佐藤さん「正直いっていい?意味わからんクソ」
まつざきしげるさんを狙います。
「ス」さん「あ、本当だ」
末期色さん「復活されたら黒は詰む」
さん「くさそう」
よださんの遠吠え「これはワンチャン」
末期色さん「popが上手くやってくれてる
てか魔術師居て霊界表示ってヤバくね」
4日目の夜となりました。(19/07/28 21:27:03)
佐藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
popさん0 票投票先 → 佐藤さん
よださん0 票投票先 → 佐藤さん
這い寄るたす子さん2 票投票先 → 佐藤さん
まつざきしげるさん0 票投票先 → 這い寄るたす子さん
佐藤さん3 票投票先 → 這い寄るたす子さん
佐藤さん「まぁ役職も言ってないし吊り位置には行くでしょうね」
這い寄るたす子さん「二縄あるし余裕っしょ」
よださん「佐藤なん?」
popさん「俺的にはさとうか たすのだけど」
末期色さん「身内切りしてるからねぇ
それが案外行けるかな」
「ス」さん「まずそう」
popさん「佐藤吊る?」
這い寄るたす子さん「グレランでいいけど佐藤いきたいなーっていう要望」
popさん「えぇ…」
佐藤さん「いやなんでワイに言うのさ」
這い寄るたす子さん「あっ俺もねーやwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「狼勝てる」
よださん「結局だれ」
這い寄るたす子さん「ここ村利ないよ」
這い寄るたす子さん「生存意欲高そうな佐藤」
末期色さん「ワンチャン行けるか...?」
佐藤さん「意味がわからない」
まつざきしげるさん「たすの吊るね」
popさん「結局誰吊り?」
這い寄るたす子さん「いままでありがとうございました」
這い寄るたす子さん「贖罪の旅を天国でしてきます」
よださん「じゃあたすの吊る!!!!!!!」
まつざきしげるさん「おは」
末期色さん「たすのはふざけてるし普通に村勝ちそう」
「ス」さん「死んだせいで白と言えなかった鰯がきた」
popさん「おは
にどん白」
這い寄るたす子さん「指定 たすの」
佐藤さん「なにこれ」
佐藤さん「おはよう」
よださん「おはよう!!!!!!!」
さん「やるやん」
這い寄るたす子さん「おはよう
ごめんなさい
よだ白」
「ス」さん「狼こんなしょうもないこと話すのかよ」
4日目の朝となりました。(19/07/28 21:23:36)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
さんの独り言「あえぐな」
よださんの遠吠え「SEX!SEX」
佐藤さんの独り言「これは…次吊り位置きそうだなぁ」
よださんの遠吠え「うううううううううんち」
さんの独り言「犯すぞ」
佐藤さんの独り言「うーん…」
「ス」さん「お、狐死んだ」
「ス」さんを蘇生させます。
よださんの遠吠え「原文ママ」
popさんを護衛します。
さんの独り言「草」
末期色さん「たすのは一瞬で狂か狐だとわかったんだけど...」
3日目の夜となりました。(19/07/28 21:22:23)
にどんリノリウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
popさん0 票投票先 → にどんリノリウムさん
よださん0 票投票先 → にどんリノリウムさん
さん0 票投票先 → にどんリノリウムさん
にどんリノリウムさん3 票投票先 → まつざきしげるさん
這い寄るたす子さん1 票投票先 → 佐藤さん
まつざきしげるさん2 票投票先 → 這い寄るたす子さん
佐藤さん1 票投票先 → まつざきしげるさん
末期色さん「知らん」
よださん「ロラはむり」
這い寄るたす子さん「グレラン」
よださん「指定きめて」
にどんリノリウムさん「狐いそうだよねー」
這い寄るたす子さん「グレランですね」
まつざきしげるさん「へんたいしかいねぇや」
さん「村人だよ僕・。・ 」
末期色さん「身内切りが案外行けるかな?」
這い寄るたす子さん「俺こそお前のログをクソ扱いしてごめん」
佐藤さん「まだ狐いそうですけども」
まつざきしげるさん「誰吊るん」
popさん「俺の処女捧げるからゆるして」
「ス」さん「なーんで殺されるんですかね」
よださん「もうだめですよあなた」
にどんリノリウムさん「対抗は?」
這い寄るたす子さん「何か過去の怨念が現れたな」
さん「やるやん」
popさん「たすのごめん」
よださん「あんっ...いぐっ...///」
popさん「末期色だったごめん」
這い寄るたす子さん「生きたらダメなんですか?
遠回しに死ねって言ってるんですか?」
popさん「たすのじゃねーや」
にどんリノリウムさん「どうするよ」
popさん「あとログ少ないのは重いからな
狼吊れたけどLWが必死にアオンアオンいってたね」
佐藤さん「たすのさん生きてるやん」
這い寄るたす子さん「とでも言うと思ったか愛してる」
よださん「たすの生きてるんで破綻ですねわらわらわら」
末期色さん「おれちんこいじるのきもぢぃ〜じいだけにWWWWW や"ぁ"あ"じぶんにおかされでっ!んぎもぢぃっウワハァハハァンどぴゅぴゅぴゅぴゅーん!!でかま"ら〜(哀愁)って言ったら鰯に吊られたンゴ...」
這い寄るたす子さん「あちゃーばれたか^^」
這い寄るたす子さん「ちなみに昨日の対抗の白占うは元から占う気ないです」
よださん「ありがと()」
にどんリノリウムさん「参考になるもんか」
まつざきしげるさん「スまーたやられてら」
popさん「霊CO たすの 黒」
さん「あいついっつも序盤で殺されてんな(・。・;)」
「ス」さん「鰯白ー
でも死んだから意味ない」
まつざきしげるさん「おはよう」
にどんリノリウムさん「かわいそう」
佐藤さん「おはよう」
這い寄るたす子さん「おはよう
popのログ見てみたらクソみたいな白紙だったのでここ吊り位置です
あと、皆様に謝罪したことがあります
間違えてまたよだに占ってしまいました
結果白です。参考になれば幸いです。」
よださん「おはよう!!!!!!!」
3日目の朝となりました。(19/07/28 21:18:43)
「ス」さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
「ス」さんを狙います。
末期色さん「おれちんこいじるのきもぢぃ〜じいだけにWWWWW や"ぁ"あ"じぶんにおかされでっ!んぎもぢぃっウワハァハハァンどぴゅぴゅぴゅぴゅーん!!でかま"ら〜(哀愁)をすると吊られる(勉強)」
よださんの遠吠え「うんちかむ」
にどんリノリウムさんの独り言「脳死人狼やばいね」
よださんの遠吠え「やっぱやめる」
よださんの遠吠え「わたしはたすのをかむかむ」
よださんの遠吠え「戦犯として今後精進して参ります」
佐藤さんの独り言「これわからんまじで」
よださんの遠吠え「すいませんでした」
よださんの遠吠え「やりたくてやったわけではないんです」
にどんリノリウムさんの独り言「占わないで…」
さんを占います。
よださんを護衛します。
にどんリノリウムさんの独り言「流石に可哀想か」
さんの独り言「うるさいから投票しました(>。<)」
末期色さん「えぇ...」
よださんの遠吠え「身内切りしちゃった!!!!!!!てへ」
佐藤さんの独り言「うーんどうしよう」
2日目の夜となりました。(19/07/28 21:16:55)
末期色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
popさん1 票投票先 → まつざきしげるさん
よださん1 票投票先 → 末期色さん
さん0 票投票先 → 末期色さん
にどんリノリウムさん0 票投票先 → 「ス」さん
這い寄るたす子さん1 票投票先 → popさん
まつざきしげるさん2 票投票先 → よださん
佐藤さん0 票投票先 → 末期色さん
末期色さん3 票投票先 → まつざきしげるさん
「ス」さん1 票投票先 → 這い寄るたす子さん
popさん「ぐれらん」
末期色さんおれちんこいじるのきもぢぃ〜じいだけにWWWWW や"ぁ"あ"じぶんにおかされでっ!んぎもぢぃっウワハァハハァンどぴゅぴゅぴゅぴゅーん!!でかま"ら〜(哀愁)
にどんリノリウムさん「グレランおけ」
さん「意味無いけど村人co><。」
popさん「おもい」
這い寄るたす子さん「それほんとすき」
末期色さん「おうけい」
まつざきしげるさん「グレラン?」
popさん「おれちんこいじるのきもぢぃ〜じいだけにWWWWW や"ぁ"あ"じぶんにおかされでっ!んぎもぢぃっウワハァハハァンどぴゅぴゅぴゅぴゅーん!!でかま"ら〜(哀愁)(あいさつ)」
にどんリノリウムさん「グレランですか」
よださん「今日はみんな大好きグレランで明日狐みつけるか占いロラ」
這い寄るたす子さん「グレラン」
末期色さん「とりあえず誰吊る?」
這い寄るたす子さん「ぽっぽっぽー♪
はるぽっぽー♪」
這い寄るたす子さん「はるぽっぽ?」
にどんリノリウムさん「朝ぽっぽ焼きしろよお前ら」
よださん「白だしありがと!!!!!!!」
さん「占い:1やん」
這い寄るたす子さん「次対抗先の白占いまーーー」
佐藤さん「結果きたけどどうするよ」
「ス」さん「対抗なのかあれ…」
にどんリノリウムさん「どうする?」
まつざきしげるさん「今日朝飯食ってなかった…」
よださん「福島は朝ラーの文化あるまんげ」
popさん「はあく」
にどんリノリウムさん「把握」
「ス」さん「SAAAAAAANS!!」
末期色さん「対抗把握」
にどんリノリウムさん「言えよ」
さん「朝かららーめんの方がキツイ」
這い寄るたす子さん「よだ白」
よださん「Twitterアカウント名忘れました!!!!!!!金輪際フォローしません!!!!!!!」
這い寄るたす子さん「トロンボーンかっこいいよね」
さん「把握」
末期色さん「把握」
にどんリノリウムさん「公開把握」
「ス」さん「あさからチャーハンってきついよね」
さん「嘘吐きはトロンボーンのはじまりはじまり」
佐藤さん「把握」
popさん「おはよ」
まつざきしげるさん「把握」
「ス」さん「占いco
pop白」
さん「おはよ」
這い寄るたす子さん「おはよう
占いco
結果言わん
Twitterのフォロワーが1000越えたら公開」
まつざきしげるさん「おはよう」
末期色さん「おは」
にどんリノリウムさん「おはよう」
佐藤さん「おはよう」
よださん「おはよう!!!!!!!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/07/28 21:12:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「長ぇよ犯すぞ」
よださんの遠吠え「沈黙て責めます」
末期色さんの遠吠え「とりまよろ」
よださんの遠吠え「CP仕組んでるだろ!!!!!!!」
popさんを占います。
よださんの遠吠え「もう見飽きたよwwwwwwwwwww」
末期色さんの遠吠え「coしないで()」
さんの独り言「凡人サイドか」
よださんの遠吠え「ふざけんなよwwwwwwwwwww」
佐藤さんの独り言「まーたですかい!!!!!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/07/28 21:11:18)
末期色さん「いいよ」
「ス」さん「おけ」
まつざきしげるさん「いいね」
「ス」さん「おけ」
佐藤さん「いいよ」
「ス」さん「いつ始まりますかね」
popさん「Cでいい?」
にどんさんがにどんリノリウムに名前を変更しました。
まつざきしげるさんがまつざきしげるに名前を変更しました。
廣電(ひろでん)さんが末期色に名前を変更しました。
よださん「あくしろ」
「ス」さん「世界タービンにお祈りする」
にどんリノリウムさん怒らないでください……
佐藤さん「自分桃栗では勝率いいのなんなん」
さん「にどん頑張れ」
まつざきしげるさん「がんばれみんな!」
さん「ス頑張れ」
にどんリノリウムさん「知らない役職出たらがばるごめん」
さん「Cカップで」
「ス」さん「次も初日死亡とかなったら嫌だな」
さん「草」
にどんリノリウムさん「おまかせ」
popさん「ちょっとまってね」
這い寄るたす子さん「蝙蝠引いて全力で狼に媚びたい」
「ス」さん「なんでも」
まつざきしげるさん「こんにちは!」
佐藤さん「なんでも」
よださん「C」
さん「25pじゃね」
末期色さん「なんでも」
にどんリノリウムさん「まつざきしげる草」
「ス」さん「D」
popさん「きぼう」
「ス」さん「やろ」
popさん「23いったら特殊買お」
popさん「よだよだ」
さん「やったぜ 戦闘力8」
「ス」さん「あぶね」
「ス」さん」が村へやってきました。(19/07/28 21:06:53)
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/07/28 21:06:50)
佐藤さん「おじゃましもうす」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは8ポイントです。」
にどんリノリウムさん「?」
佐藤さん」が村へやってきました。(19/07/28 21:06:17)
まつざきしげるさん」が村へやってきました。(19/07/28 21:06:10)
よださん「これで狼だったら狼coします」
這い寄るたす子さん」が村へやってきました。(19/07/28 21:06:07)
にどんさん」が村へやってきました。(19/07/28 21:06:02)
さん「やるやん」
さん」が村へやってきました。(19/07/28 21:05:42)
よださん」が村へやってきました。(19/07/28 21:05:20)
popさんめがとんにどんむら!なんちやって!www
popさん」が村へやってきました。(19/07/28 21:05:02)
戻る