過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
モブ爺
弱し ◆0ED/DArWzw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リコ
リコ
[占い師]
(生存中)
 
 
牛丼
牛丼
[狂 人]
(生存中)
 
 
親子丼
アイス
[狩 人]
(生存中)
 
 
カツ丼
shin123
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
lemon
れもん
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 かき氷村 〜 146180番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
牛丼さん「来てねー」
親子丼さん「おちるぞー」
牛丼さん「午後です」
親子丼さん「誤字」
lemonさん「りょ」
親子丼さん「午前ですか?」
牛丼さん「来なさそう」
lemonさん「あーね」
lemonさん「あさ?」
牛丼さん
牛丼さん「明日の2時位にやろうと思ってます」
lemonさん「あさ?」
牛丼さん明日の2時位にやろうと思ってます
リコさん「ok」
リコさん「おちる」
牛丼さん明日の2時位にやろうと思ってます
lemonさん「次の村誰かお願いします」
リコさん「おちる」
親子丼さん「と言うより狩人のいなかったな」
牛丼さん「明日の2時位にやろうと思ってます」
モブ爺さん「知り合いからの信頼度0かよ」
リコさん「明日出来たらやるわ」
親子丼さん「こんな早い人狼初めてww」
モブ爺さん「フォイ」
lemonさん「グレランの1発で終わるとはw」
牛丼さん「明日やれる人ー」
リコさん「はや」
モブ爺さん「早いよ」
親子丼さん「えええ」
カツ丼さん「は」
牛丼さん「はや」
lemonさん「草」
カツ丼さん「ん?」
「村 人」の勝利です!(19/07/28 22:19:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
親子丼さん1 票投票先 → カツ丼さん
牛丼さん0 票投票先 → モブ爺さん
モブ爺さん3 票投票先 → カツ丼さん
lemonさん0 票投票先 → モブ爺さん
リコさん0 票投票先 → モブ爺さん
カツ丼さん2 票投票先 → 親子丼さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
カツ丼さん「沈黙あく」
モブ爺さん「沈黙おそうか」
親子丼さん「......」
リコさん「暇」
リコさん「暇」
カツ丼さん「グレラン」
親子丼さん「確かに」
モブ爺さん「あい」
牛丼さん「れもん以外 の グレランで だった」
リコさん「誰吊るの」
親子丼さん「正直何すればわからん」
牛丼さん「れもん以外グレランで」
モブ爺さん「以下沈黙」
リコさん「はーいw」
lemonさん「お、白出しありがとうございます!!」
牛丼さん「はーく」
モブ爺さん「ダナー」
リコさん「lemonさん、村人」
lemonさん「狩人出るなよぉ」
カツ丼さん「把握」
牛丼さん「今日はグレランかなー」
lemonさん「おは」
モブ爺さん「おん」
リコさん「おは、占い師co」
カツ丼さん「おはよう」
モブ爺さん「おはよ」
牛丼さん「おは」
親子丼さん「おは」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/07/28 22:15:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
lemonさんを占います。
カツ丼さんの独り言「勝つドン!(激寒)」
モブ爺さんの遠吠え「やるやん」
初日犠牲者さんを狙います。
モブ爺さんの遠吠え「くたばれ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/07/28 22:14:08)
リコさん「え、皆いなくなってる」
親子丼さん「okok」
牛丼さん「特集Aってやつで」
lemonさん「Aじゃない?」
リコさん「初心者ではないです」
カツ丼さん「親子丼ってぐろいよな」
親子丼さん「どれえらべばいいんだ?」
廣電(ひろでん)さんは身勝手な理由で自殺しました。
牛丼さん「ん?」
lemonさん「初心者!!」
リコさん「うん」
牛丼さん「か?」
モブ爺さん「初心者///」
lemonさん「いいよ」
先輩まずいですよさんは身勝手な理由で自殺しました。
リコさん「うん」
先輩まずいですよさん「おーけー」
モブ爺さん「ぬ」
牛丼さん「やります」
さんがカツ丼に名前を変更しました。
リコさん「ok」
親子丼さん「初めてok?」
牛丼さん「は?」
カツ丼さん「うっす」
リコさん「ok」
牛丼さん点呼ッ!
モブ爺さん「やったぜ」
popさんは身勝手な理由で自殺しました。
牛丼さん「初めます」
くささんが先輩まずいですよに名前を変更しました。
lemonさん「ノ」
親子丼さん「こんばんは」
リコさん「お、シン来たぁ」
popさん」が村へやってきました。(19/07/28 22:11:44)
くささん」が村へやってきました。(19/07/28 22:11:43)
牛丼さん「あっちの人呼んできて」
カツ丼さん「こんばんは」
牛丼さん「来たー」
さん」が村へやってきました。(19/07/28 22:11:07)
親子丼さん「ようやく一人来たよぉぉぉぉぉぉ」
廣電(ひろでん)さん「困る」
牛丼さん点呼!
廣電(ひろでん)さん「マジホストはずっと居てほしい」
リコさん「はい」
リコさん「はい」
牛丼さん「おk」
モブ爺さん「あっち終わった」
牛丼さん「点呼」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/07/28 22:09:57)
牛丼さん「ええ...」
リコさん「明日は無理かも」
牛丼さん「人居ないだロォ!」
リコさん「明日?」
牛丼さん「明日出来るひと手あげて」
lemonさん「いまやりたーーい」
リコさん「明日?」
親子丼さん「ハッシュドポテト」
lemonさん「今Excelで作業してた」
牛丼さん「明日しますか?」
lemonさん「ああ」
牛丼さん「あー疲れたもぉぉぉぉん」
親子丼さん「(-_-_)」
モブ爺さん「ぬ」
リコさん「暇」
親子丼さん「人がすくなぁい」
親子丼さん「07/28-22:03が赤くなってた」
牛丼さん「まだ人少なくない?」
lemonさん「赤くなるとは??」
牛丼さん「ん」
モブ爺さん「ハムランで募集かけなアカン」
親子丼さん「lemonも赤くなってるなぁ」
親子丼さん「人がぁぁ4人いーまぁーせーんヤバイよヤバイよ」
モブ爺さん「あちゃ〜」
親子丼さん「うん」
リコさん「まだできない感じ?」
モブ爺さん「また遅れてんのか牛」
モブ爺さん「う〜んこの!」
親子丼さん「そういや牛丼の所が赤くなってるなぁ」
親子丼さん「ww」
モブ爺さん「分かる」
親子丼さん「暇だなぁ」
親子丼さん「...........」
リコさん「よろ」
モブ爺さん「よろ」
初日犠牲者さんモブ爺さんの現在の桃栗ポイントは8ポイントです。」
親子丼さん「よろしく」
lemonさん「こんです。初心者です。」
リコさん」が村へやってきました。(19/07/28 21:56:27)
親子丼さん「牛丼は生きているのか?」
lemonさん」が村へやってきました。(19/07/28 21:56:08)
アイスさんが親子丼に名前を変更しました。
さんがモブ爺に名前を変更しました。
親子丼さん「よろしくww」
モブ爺さん「旨そう」
さん」が村へやってきました。(19/07/28 21:54:32)
親子丼さん「よろしく」
牛丼さん」が村へやってきました。(19/07/28 21:53:28)
アイスさん」が村へやってきました。(19/07/28 21:51:34)
戻る