過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 2人]
 
 
廣電(ひろでん)
◆pqpS78nrA6
[村 人]
(生存中)
 
 

弱し ◆0ED/DArWzw
[村 人]
(生存中)
 
 

FUWAFUWA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
夢亡き者
コスモス ◆NoO2gUVor2
[村 人]
(生存中)
 がんばる
 
朝シ朝
朝シ朝
[村 人]
(生存中)
 
 
生徒Y
生徒Y ◆Robin4PFjo
[狂 人]
(生存中)
 
 
けつのあななめろ
よだしね
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 すぎのこ村 〜 146181番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
生徒Yさん「はよ入ってくれ」
夢亡き者さん「gmはよ」
朝シ朝さん「白村です」
さん「めっちゃ緊張した…」
生徒Yさん「たて方しらね」
朝シ朝さん「ワイ建ててくるわ」
夢亡き者さん「誰か建てて
雑談用とかやらなそうだし」
生徒Yさん「ワイも行く」
さん「やりたいです…!(」
さん「あたぼうよぉ」
朝シ朝さん「ワイはやる」
夢亡き者さん「次やる?」
廣電(ひろでん)さん「なんか言ってたからあてもないしわざと吊った」
さん「(´・ω・`)なんにもしてないのに勝っちゃった…」
朝シ朝さん「けつのあななめろはログ薄めだから投票したんだよなぁ、もっと喋ろう(提案)」
さん「マジか 名前が卑猥だから投票した」
生徒Yさん「はやすぎてつまらない定期」
夢亡き者さん「んにゃぴ
狐はこの人数じゃ向かなそうですね」
朝シ朝さん「こんなん推理しようがないやん」
さん「犯すぞ猫」
けつのあななめろさん「名前で吊られる説、ガチだった」
廣電(ひろでん)さん「草」
さん「!?!?」
生徒Yさん「はぁ」
朝シ朝さん「はやすぎ」
さん「は」
妖 狐」の勝利です!(19/07/28 22:25:03)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
夢亡き者さん0 票投票先 → けつのあななめろさん
廣電(ひろでん)さん1 票投票先 → けつのあななめろさん
生徒Yさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → けつのあななめろさん
さん1 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
けつのあななめろさん4 票投票先 → さん
朝シ朝さん0 票投票先 → けつのあななめろさん
けつのあななめろさん「はい」
さん「ほう…」
さん「狩人いないから無闇なcoはやめましょう」
朝シ朝さん「狩人欠けだしなぁ」
廣電(ひろでん)さん「そっか...」
さん「わからない…(」
夢亡き者さん「やめた方がよさそう
食われるし」
生徒Yさん「占い狐潰すのがんばって(ハァト」
廣電(ひろでん)さん「coした方がいいのかな?」
夢亡き者さん「全ラン大会とかやばそう」
さん「なんか、すごく緊張する…(」
朝シ朝さん「ワイトも村人です…意味ないけど」
夢亡き者さん「守られんし」
けつのあななめろさん「いないね」
生徒Yさん「全ラン大会?」
さん「村人やで・。・」
夢亡き者さん「いてもしないか」
朝シ朝さん「なさげ」
夢亡き者さん「coいない?」
廣電(ひろでん)さん「おは」
さん「おは」
朝シ朝さん「おは」
さん「おはようございますー」
生徒Yさん「おはよう」
けつのあななめろさん「おはよう」
夢亡き者さん「おはよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/07/28 22:20:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
生徒Yさんの独り言「きつくない!?」
生徒Yさんの独り言「うわ まじかよ」
夢亡き者さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/07/28 22:20:01)
さん「ぬ」
生徒Yさん「りょ」
夢亡き者さん「30秒後スタート」
ロビンさんが生徒Yに名前を変更しました。
生徒Yさん「推しの名前にしてるけど死んだら罪悪感きそうだし変えよ」
夢亡き者さん「こなさそうだし
分散してるし」
朝シ朝さん「どうぞ」
夢亡き者さん「始める?」
朝シ朝さん「じゃあ呼ばなきゃいいじゃない(発想の転換)」
生徒Yさん「呼び方にこんわくするわ」
夢亡き者さん「名前で吊られるのはないやろ
あってひでとか誠?」
さん「そうなんですか…!?」
生徒Yさん「こ↑ん↓ば↑ん↓わ↑」
一般微生物さんが朝シ朝に名前を変更しました。
さん「やりまうす」
けつのあななめろさん「変な名前にすると最初に吊られるってマジ?」
朝シ朝さん「ちわ」
一般微生物さん」が村へやってきました。(19/07/28 22:16:29)
夢亡き者さん「まぁミスに気をつけてな」
夢亡き者さん「わーい」
さん「初めてなんですけど…ここはやっております…?」
生徒さんですさんがロビンに名前を変更しました。
けつのあななめろさん」が村へやってきました。(19/07/28 22:15:07)
さん「やるやん」
さん」が村へやってきました。(19/07/28 22:14:53)
さん」が村へやってきました。(19/07/28 22:14:50)
生徒Yさん「おわ」
生徒さんですさん」が村へやってきました。(19/07/28 22:14:18)
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/07/28 22:14:17)
夢亡き者さん」が村へやってきました。(19/07/28 22:14:08)
戻る