過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
デカいの
普通微生物
[村 人]
(死 亡)
 
 

弱し ◆0ED/DArWzw
[村 人]
(死 亡)
 
 
生徒Y
生徒Y ◆Robin4PFjo
[人 狼]
(生存中)
 
 
廣電(ひろでん)
◆pqpS78nrA6
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢亡き者
コスモス ◆NoO2gUVor2
[村 人]
(生存中)
 
 

FUWAFUWA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 白村 〜 146184番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
夢亡き者さん「たてた
きのこね」
さん「はーい」
夢亡き者さん「たててくる」
デカいのさん「せやね」
夢亡き者さん「次ラストで行きましょうか」
デカいのさん「ワイも」
生徒Yさん「あと一回できるならやる」
夢亡き者さん「狩人ガチャはじまりそう」
さん「したいと思ってます」
夢亡き者さん「次する?」
さん「やっぱり私、発言薄かったですね…」
生徒Yさん「運がよかった」
さん「ふぇ…」
デカいのさん「これは致し方無し」
デカいのさん「占い………」
生徒Yさん「うふふ」
廣電(ひろでん)さん「初日占いは詰んでる」
さん「草」
生徒Yさん「おつ」
デカいのさん「おつ、あーーーーーーーーーー」
人 狼」の勝利です!(19/07/28 22:44:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
デカいのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デカいのさんを狙います。
生徒Yさんの遠吠え「やーったやった」
デカいのさんの独り言「負けやな」
3日目の夜となりました。(19/07/28 22:43:57)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デカいのさん0 票投票先 → さん
夢亡き者さん1 票投票先 → さん
生徒Yさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 夢亡き者さん
生徒Yさん「占いいないのきついほんと」
夢亡き者さん「誰吊りたい?」
廣電(ひろでん)さん「言い方変えるわ
おもんない」
デカいのさん「キツいわ」
さん「占い死亡…」
デカいのさん「運まかせだなあ」
さん「なんでだよ!キモイ要素ないよ!」
デカいのさん「もう占いいないのか」
夢亡き者さん「うーんこの」
さん「そうですね〜…」
生徒Yさん「もうそれぞれ怪しいとこランになりそう」
デカいのさん「占い生きてたら出て」
廣電(ひろでん)さん「初日村coキモイからやめて」
夢亡き者さん「初日とかありそう」
さん「こんにちわ シネ」
さん「そうですね…」
デカいのさん「占い出てもいいんじゃない?出せなかったら負けだし」
廣電(ひろでん)さん「あっ死んでた」
生徒Yさん「占いここで黒だしてないときついぞ」
夢亡き者さん「初日とかありそう」
廣電(ひろでん)さん「おは」
夢亡き者さん「おはの」
デカいのさん「ここで黒出さないとねぇ」
さん「おはようございますー」
夢亡き者さん「朝からチャーハンってきついよね」
生徒Yさん「おはよーそろー!」
デカいのさん「おは」
3日目の朝となりました。(19/07/28 22:40:33)
廣電(ひろでん)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廣電(ひろでん)さんを狙います。
生徒Yさんの遠吠え「まぁいいひろでんくおう!」
生徒Yさんの遠吠え「でもなぁこれどうしようかしら」
生徒Yさんの遠吠え「うーんうーん」
生徒Yさんの遠吠え「ひろでんあたりくうか」
デカいのさんの独り言「誰が狼かな?」
さん「生徒56す」
生徒Yさんの遠吠え「ほわーどうしよ」
2日目の夜となりました。(19/07/28 22:39:15)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デカいのさん1 票投票先 → さん
夢亡き者さん2 票投票先 → さん
生徒Yさん0 票投票先 → 夢亡き者さん
さん0 票投票先 → 夢亡き者さん
さん3 票投票先 → デカいのさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「もっと、人数いれば狩人くるのか…」
さん「や やるやん^^;」
夢亡き者さん「全ラン沈黙脳死プレイ」
廣電(ひろでん)さん「村coおもんないからやめて」
生徒Yさん「全ラン大会ですねコォレハ…」
デカいのさん「じゃあ全ランですね」
さん「狩人いないんですね…」
さん「村人co」
さん「占い黒が出るまで潜伏してyo」
生徒Yさん「狼かわいそうに…」
廣電(ひろでん)さん「おは」
夢亡き者さん「おは」
さん「おはようございますー」
デカいのさん「おはよう」
夢亡き者さん「まーたですか」
さん「おはよう」
生徒Yさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/07/28 22:36:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
生徒Yさんの遠吠え「まぁがんばりますかね」
生徒Yさんの遠吠え「これせんぷくかぁ」
生徒Yさんの遠吠え「うわつら」
さんの独り言「やったぜ」
デカいのさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/07/28 22:35:40)
さん「はい」
さん「やるやん口癖」
デカいのさん「はい」
夢亡き者さん「おけ」
生徒Yさん「おけ」
デカいのさん「じゃあ狐無しで30秒後スタートでいいかしら」
生徒Yさん「やるやん口癖なの??????」
さん「やるやん」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは9ポイントです。」
さん「4」
生徒Yさん「2!!!」
さん「1」
夢亡き者さん「1」
さん「どちらでも」
夢亡き者さん「点呼」
生徒Yさん「生徒Yいます」
デカいのさん「もう始めちゃう?狐無しでやるつもりだけど」
夢亡き者さん「てんこ」
生徒Yさん「あ、ひろでん来た」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/07/28 22:32:14)
生徒Yさん「ワイのことは生徒さんとよびたまへ(唐突)」
夢亡き者さん「ひろでんが雑談用に」
Big潮さんがデカいのに名前を変更しました。
デカいのさん「人減ったか?」
夢亡き者さん「狐無し
多分さっきみたいになる」
さん「おじゃま致します…」
さん「Cカップで」
生徒Yさん「おまかせする」
生徒Yさん「うそですおじゃまします」
デカいのさん「ルール希望ある?」
生徒Yさん「おじゃましません」
夢亡き者さん「よろ」
さん」が村へやってきました。(19/07/28 22:30:25)
さん」が村へやってきました。(19/07/28 22:30:17)
生徒Yさん」が村へやってきました。(19/07/28 22:30:17)
夢亡き者さん」が村へやってきました。(19/07/28 22:29:56)
Big潮さん」が村へやってきました。(19/07/28 22:29:51)
戻る