過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 

FUWAFUWA
[村 人]
(死 亡)
 
 
たけのこ派
弱し ◆0ED/DArWzw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 よろしく
 
満足
一般微生物
[村 人]
(生存中)
 
 
生徒Y
生徒Y ◆Robin4PFjo
[人 狼]
(生存中)
 
 
夢亡き者
コスモス ◆NoO2gUVor2
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 きのこの山の民の村 〜 146185番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
夢亡き者さん「おやすみ」
さん「ありがとうございましたー」
生徒Yさん「んじゃワイも落ち おつあり」
さん「おやすみなさい…」
夢亡き者さん「おやすみ」
たけのこ派さん誰とは言わない
生徒Yさん「猫さんはもうちょっと自分の考えとかワイの猫さん黒だしに何か反論してたら勝てたかもね」
満足さん「はいおつかればいばい」
夢亡き者さん「消化不良」
さん実は私もたけのこ派…
満足さん「ゴミは酷くないか」
たけのこ派さん「よく分かる人は たすの」
さん「そうなんですね…()」
たけのこ派さん大半ゴミだから仕方無い!
夢亡き者さん「名前って重要なんだね」
さん「それな…」
生徒Yさん「よかった占い噛めてて」
生徒Yさん「初日たけのこ派吊りはさすがに草」
たけのこ派さん「やっぱ人が多い方がええね」
夢亡き者さん「あそこで死ななければ勝てた()」
さん「…(´;ω;`)」
たけのこ派さん「はぁ つまんな」
満足さん「おつ なんとなくそんな気はしてた」
生徒Yさん「やったぜ」
たけのこ派さん「乙」
人 狼」の勝利です!(19/07/28 23:01:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 生徒Yさん
生徒Yさん1 票投票先 → さん
満足さん0 票投票先 → さん
たけのこ派さん「※無いです」
夢亡き者さん「死ぬ理由と関係ないような」
たけのこ派さん「やっぱ戦犯夢だな」
満足さん「すまん」
満足さん「仕方ないさ」
夢亡き者さん「詰んだね
ここ生きてたらcoすれば勝てたんだが」
生徒Yさん「んじゃ沈黙よろすく」
たけのこ派さん「戦犯夢 確定」
満足さん「もうそれでいいや」
さん「あっ、いたんだ…把握」
満足さん「GJ」
満足さん「じゃあ運任せだね」
夢亡き者さん「おう」
さん「もしかして…いない…?」
生徒Yさん「黒見つけたわ 占いco猫黒」
満足さん「いないか」
夢亡き者さん「たけのこだと言うだけでww」
満足さん「占いいたら出てね」
たけのこ派さん「よう」
さん「おはようございますー」
満足さん「占い生きてるか〜?」
夢亡き者さん「草」
生徒Yさん「おは」
満足さん「おは」
3日目の朝となりました。(19/07/28 22:58:13)
夢亡き者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢亡き者さんを狙います。
生徒Yさんの遠吠え「満足残しで猫黒出しでいいか」
生徒Yさんの遠吠え「たけのこ派かわいそう」
満足さんを占います。
生徒Yさんの遠吠え「たけのこー!!!!!」
たけのこ派さん「シネよ」
2日目の夜となりました。(19/07/28 22:56:59)
たけのこ派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夢亡き者さん0 票投票先 → たけのこ派さん
さん0 票投票先 → たけのこ派さん
生徒Yさん0 票投票先 → 満足さん
たけのこ派さん3 票投票先 → 満足さん
満足さん2 票投票先 → たけのこ派さん
さん「そうてすね…」
たけのこ派さん「結局運かぁ」
満足さん「これは全ラン!w」
生徒Yさん「人数少ないから致し方ない」
夢亡き者さん「やらんよ」
さん「笑」
たけのこ派さん「やめてくんない#」
満足さん「運要素強すぎない?」
夢亡き者さん「個人的な理由でたけのこ吊りとか言ったら吊られそう」
満足さん「うむむむむむ」
さん「そうですね…」
生徒Yさん「狩人いたら楽なのに駄目でしたねぇ…」
たけのこ派さん「ぬ」
さん「そうですね〜」
夢亡き者さん「狩人ガチャ外れたね」
満足さん「占いは黒出せたら出てね」
生徒Yさん「まーた初日全ランくるー?」
夢亡き者さん「おは」
さん「おはようございますー」
生徒Yさん「おはよう」
たけのこ派さん「おはよ」
満足さん「おは」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/07/28 22:53:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
生徒Yさんの遠吠え「はぁ…占い狙いでいくか」
生徒Yさんの遠吠え「うーわまたかよ今度負けそう」
満足さんを占います。
たけのこ派さんの独り言「やったぜ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/07/28 22:52:46)
たけのこ派さん「やめて」
夢亡き者さん「派閥で釣り合い始めそう」
満足さん「うん」
さん「たけのこ派…(」
たけのこ派さん「あい」
夢亡き者さん「30秒後狐無しスタート」
さん「はーい」
生徒Yさん「うい」
 さんがたけのこ派に名前を変更しました。
夢亡き者さん「そろそろやりましょ」
たけのこ派さん「やるやん」
満足さん「ん」
さん「6人ですか…」
さんが に名前を変更しました。
夢亡き者さん「あ、来た」
夢亡き者さん「人数ふえないけどこれで行く?」
満足さん」が村へやってきました。(19/07/28 22:50:35)
たけのこ派さんさいてー
さん「笑」
生徒Yさん「草」
夢亡き者さん「たけのこ派の意見は聞きません」
たけのこ派さん「たけのこ派」
さん」が村へやってきました。(19/07/28 22:48:57)
生徒Yさん「やぁやぁ」
生徒Yさん」が村へやってきました。(19/07/28 22:48:42)
さん」が村へやってきました。(19/07/28 22:48:35)
夢亡き者さん」が村へやってきました。(19/07/28 22:48:27)
戻る