過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 

FUWAFUWA
[村 人]
(死 亡)
 
 
「ス」
コスモス ◆NoO2gUVor2
[村 人]
(死 亡)
 
 
廣電
◆pqpS78nrA6
[村 人]
(生存中)
 
 

弱し ◆0ED/DArWzw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たす☆すた
たすのうず
[人 狼]
(生存中)
 
 
ごぼう
ごぼう
[占い師]
(死 亡)
 
 
かに
蟹由
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 Pの逆襲村 〜 146189番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
「ス」さん「こえないわ(バカ)」
「ス」さん「名前の通り114514村だからいいよこいよごぼう」
廣電さん「面白すぎて誤字ったwwwwwww」
廣電さん「ごまかしかたへたけそすぎwwwwwwww」
「ス」さん「できたぞー
114514村にあつまれー」
「ス」さん「おけ出禁無い床ね」
ごぼうさん「東海道村は俺が作ったが5分前にこの村が出たのでまだやってない」
廣電さん「出禁とかするクソガキ村に行きたくないので」
「ス」さん「任せたひろでん」
ごぼうさん「おっと、口が滑った」
廣電さん「村作っていい?」
「ス」さん「だれかたてて
東海道はgmいないからちうい」
さん「やりたいです」
廣電さん「府電って誰wwww」
かにさん「ふでん」
かにさん「やろうー」
さん「次」
「ス」さん「つぎやる?」
「ス」さん「すまん
馬鹿したわ」
かにさん「ごぼうさん...w」
廣電さん「イキッてすみませんねwwwwwwww」
たす☆すたさん「狼1だったら初日死んでたあぶねー><」
さん「まじか…」
「ス」さん「たすかいな」
かにさん「おつかれ!!!!!」
たす☆すたさん「どうせ死ぬなら吊る云々言ってたのスだって>>かに」
さん「蟹め!」
人 狼」の勝利です!(19/07/29 16:57:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
「ス」さん3 票投票先 → かにさん
かにさん1 票投票先 → 「ス」さん
たす☆すたさん1 票投票先 → 「ス」さん
廣電さん0 票投票先 → 「ス」さん
さん0 票投票先 → たす☆すたさん
かにさん「昨日どうせなら占いつるって言ったひとだれだっけ」
ごぼうさん「府デンイキッってて草 3DSでは府電は一発で出ないからな」
「ス」さん「足引っ張ったわごめん」
たす☆すたさん「スでいいよ」
廣電さん「かに動揺してる?」
「ス」さん「俺や(バカ)
でもどうせ死ぬんだよなぁ」
かにさん「だれつろうか」
たす☆すたさん「普通どころか人狼しか考えないだろ」
さん「たしか」
かにさん「あっ...」
たす☆すたさん「ス」
「ス」さん「急にきたね」
かにさん「昨日占いつったやつ表に出ろ」
たす☆すたさん「おはようございます
昨日はうんちしてたので参加できずすまないが一応ログ見たので把握してます
占い吊るあたりバカなのでとりあえず誘導した人黒だろうしそこ吊れば勝てます」
かにさん「遠吠えペース的に2wいるんじゃ....」
廣電さん「誰だよ府デンってなめてんのか」
さん「死んだ()」
「ス」さん「きのう
たす☆すた会話にさんかしてた?」
ごぼうさん「独り言がほとんど侮辱で草」
さん「おはよ」
さん「う〜ん」
廣電さん「おは」
かにさん「おはようんこ&#128169;」
「ス」さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/07/29 16:54:03)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
たす☆すたさんの遠吠え「はい」
たす☆すたさんの遠吠え「占いくのやばすぎぶり!」
かにさんの遠吠え「てけとに噛むおー」
ごぼうさん「おしログアウトしよ」
たす☆すたさんの遠吠え「村ばかだからかてるよ」
かにさんの遠吠え「きたない
これ占い死んだから勝ちですよはーと」
廣電さんの独り言「なに考えてんだ」
たす☆すたさんの遠吠え「んで喋ろうと思ったら投票に移った^^」
廣電さんの独り言「マジ馬鹿じゃん」
かにさんの遠吠え「大丈夫んよ」
たす☆すたさんの遠吠え「うんちしてた」
たす☆すたさんの遠吠え「ごめ」
2日目の夜となりました。(19/07/29 16:52:49)
ごぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
「ス」さん0 票投票先 → ごぼうさん
ごぼうさん3 票投票先 → さん
かにさん1 票投票先 → ごぼうさん
たす☆すたさん0 票投票先 → かにさん
さん2 票投票先 → さん
廣電さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ごぼうさん
かにさん「グレランいこか...」
さん「そうですね…」
「ス」さん「どうせ死ぬなら吊る?」
かにさん「あっ...負けた()」
ごぼうさん「あ」
さん「占い師死亡フラグ確認」
「ス」さん「狩人いないから真っ先にコロコロ」
廣電さん「馬鹿じゃん」
ごぼうさん「まぁいいや府デンは白!」
さん「狩人が…いないから…」
かにさん「狼かただのミスか」
さん「あ」
かにさん「あっ...」
さん「あっ…」
ごぼうさん「ちょっと待った今ってCOしていいんだっけ」
さん「やるやん」
「ス」さん「黒じゃないなら出ちゃダメなんだが…」
かにさん「おーええやん」
「ス」さん「さぁ誰吊る?」
ごぼうさん「ワイは占いしやー府デンを占った結果・・・」
さん「ほう…」
さん「多分一匹しかいない」
廣電さん「おは」
かにさん「なるほー」
「ス」さん「わからんから〜やぞ」
「ス」さん「よかった」
かにさん「おはよお!
1〜2って2人いるの?1人?」
さん「おはようございますー」
さん「おはよ」
さん「ギリギリセーフ」
「ス」さん「おっはー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(19/07/29 16:48:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
廣電さんを占います。
かにさんの遠吠え「よろちくび!」
かにさんの遠吠え「くさ」
さんの独り言「やるやん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/07/29 16:47:05)
ごぼうさん「確信だわ」
さん」が村へやってきました。(19/07/29 16:46:59)
ごぼうさん「すぐ死ぬ」
かにさん「あい」
さん「はーい」
ごぼうさん「やるでー」
ごぼうさん「ワイが人“老&#8222;やー」
「ス」さん「じゃ30秒後狐無しスタート」
ごぼうさん「いるぞー」
かにさん「ただまー」
さん「はいー」
たす☆すたさん「うんちしたい」
「ス」さん「かに探してくる」
さん「集まらなさそうでしたら…」
「ス」さん「始める?」
「ス」さん「かにさーん」
「ス」さん「ごぼうは確認」
「ス」さん「ごぼうとかに今いる?」
「ス」さん「誰か呼んで」
廣電さん「ノ」
ごぼうさん「一人で10人食べれば行けるか・・・?」
たす☆すたさん「ノ」
さん「もう少しほしいです ノ」
「ス」さん「もすこし人欲しい人挙手」
さん「もうちょっと募集します…?」
「ス」さん「始めていいと思う人挙手」
ごぼうさん「後1、2人位か?」
さん「はい」
「ス」さん「こんちゃー
猫さん喋ってね」
かにさん「あい」
「ス」さん「もう少し欲しいとこだけど」
さん「こんにちは(m_ _)m」
「ス」さん「やりますか?」
廣電さん「じゃあワイが作っていい?」
ごぼうさん「7だしもうそろそろいいのでは」
「ス」さん「いらっしゃい」
廣電さん」が村へやってきました。(19/07/29 16:34:33)
さん」が村へやってきました。(19/07/29 16:34:08)
「ス」さん「多分連続では建て直せないです」
かにさん「いっかい立て直そうよ」
「ス」さん「集まり悪すぎ
重複村もあるし」
ごぼうさん「遅いなぁ」
たす☆すたさん」が村へやってきました。(19/07/29 16:27:08)
「ス」さん「とりあえず17:00開始予定にしようかとおもう」
かにさん「ちんぽこ」
ごぼうさん「こりゃひどい」
かにさん」が村へやってきました。(19/07/29 16:25:42)
ごぼうさん」が村へやってきました。(19/07/29 16:25:02)
きれいなぴのきしさんは身勝手な理由で自殺しました。
「ス」さん「ここは 自殺の めいしょ?」
首折君さんは身勝手な理由で自殺しました。
首折君さん」が村へやってきました。(19/07/29 16:22:54)
B繝ォ繝シ繝さんは身勝手な理由で自殺しました。
POP子さんは身勝手な理由で自殺しました。
きれいなぴのきしさんがきれいなぴのきしに名前を変更しました。
きれいなぴのきしさんがきれいなぴのきしに名前を変更しました。
きれいなぴのきしさんがきれいなぴのきしに名前を変更しました。
きれいなぴのきしさんがきれいなぴのきしに名前を変更しました。
「ス」さん「後誰だよ被せた奴」
ぴのきしさんがきれいなぴのきしに名前を変更しました。
「ス」さん「なんか死んだ」
B繝ォ繝シ繝さん「きも」
のらはんさんは身勝手な理由で自殺しました。
POP子さん」が村へやってきました。(19/07/29 16:19:57)
のらはんさん「痔だああああああああああああ」
のらはんさん「あっ!やべぇ!」
「ス」さん「大声を出してかき消せ」
のらはんさん「ぶり!w」
のらはんさん「うんこしたいな」
「ス」さん「こんにちは」
外耳さんがのらはんに名前を変更しました。
B繝ォ繝シ繝さん「こんにちは」
「ス」さん「Pが北ww」
B繝ォ繝シ繝さん」が村へやってきました。(19/07/29 16:17:42)
のらはんさん「こんにちは」
「ス」さん「よろしく」
ぴのきしさん」が村へやってきました。(19/07/29 16:17:25)
外耳さん」が村へやってきました。(19/07/29 16:17:21)
「ス」さん」が村へやってきました。(19/07/29 16:15:14)
戻る