過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
たすいろモザイク
たすのうず
[魔術師]
(生存中)
 
 
「ス」
コスモス ◆NoO2gUVor2
[人 狼]
(死 亡)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(生存中)
 
 
ふぉのののか
ふぉのののか
[村 人]
(生存中)
 
 

FUWAFUWA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オリオン座の下で
弱し ◆0ED/DArWzw
[村 人]
(死 亡)
 
 
かに
蟹由
[占い師]
(死 亡)
 
 
フランク
フランクンニ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごぼう
ごぼう
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぶり
◆pqpS78nrA6
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 東海道村 〜 146190番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ごぼうさん「といわれましてもねぇ」
ぶりさん「ガイジやん」
ごぼうさん「ハムスターランドで聞くか」
ごぼうさん「できれば参加者減らしたくないが」
ごぼうさん「挙手」
ごぼうさん「挙手」
ごぼうさん「挙手」
ごぼうさん「挙手」
ごぼうさん「挙手」
ごぼうさん「挙手」
ごぼうさん「挙手」
ごぼうさん「挙手」
ごぼうさん「開始がかなり遅くなった」
ごぼうさん「まだ村処理しないよ」
ごぼうさん「挙手」
ごぼうさん「挙手」
ごぼうさん「村二股したやつ挙手」
「ス」さん「おち」
「ス」さん「りょ20:00集合とかやりたい」
さん「んじゃ、落ち」
ぶりさん「飯だろうし落ちる」
さん「みんなやるならやりたいです」
さん「出前がきてたからいったら終わってた」
「ス」さん「次やる?」
「ス」さん「海鮮で覚えてたから間違えたのは痛い」
ふぉのののかさん「落ちるわ。乙」
オリオン座の下でさん「今の俺は珍しく狼になってない!」
かにさん「狂人やりたい」
さん「ん」
たすいろモザイクさん「それだよ」
ぶりさん「スか猫しかいなくつあ猫白と言ったけど逆だったか()
すまん」
「ス」さん「自爆」
ふぉのののかさん「かに→あざ」
オリオン座の下でさん「次!」
たすいろモザイクさん「v(・。・)」
ふぉのののかさん「かに襲撃されてんだからかに守りとかありえんやろ」
たすいろモザイクさん「いえいえ^^」
「ス」さん「フランクフルト死んだのか痛かった」
かにさんふぉのかとたすの有能!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ふぉのののかさん「破綻だよス」
たすいろモザイクさん「フランク…(´・ω・`)」
ふぉのののかさん「なんでかに守りとか言ってる狩人信用してんの?」
「ス」さん「メモよみまちがえた」
オリオン座の下でさん「やったぜ」
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(19/07/29 17:58:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → たすいろモザイクさん
ふぉのののかさん0 票投票先 → 「ス」さん
たすいろモザイクさん1 票投票先 → 「ス」さん
「ス」さん2 票投票先 → ぶりさん
ぶりさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
「ス」さん「カニ守り」
「ス」さん「狩り」
ごぼうさん「また二股したら入れない」
「ス」さん「そっかー(´・ω・`)」
ふぉのののかさん「スCOある?」
ふぉのののかさん「初日霊能今気づいた」
ぶりさん「仕事だけしそう((」
たすいろモザイクさん「だね」
「ス」さん「やられそう」
ふぉのののかさん「ならス殺しでggじゃね?」
ごぼうさん「114514村で殺ってる間こっちの方は始まらなかったんだが」
たすいろモザイクさん「めっちゃ良いやん」
かにさん「ふぉのかとたすのに賭ける」
たすいろモザイクさん「初日霊まじ?」
ふぉのののかさん「ぶり…」
ぶりさん「ほんとにすまん」
「ス」さん「ありゃりゃ」
ふぉのののかさん「あーでも人外蘇らせたらダレるか…」
たすいろモザイクさん「初日狼ないからここが安パイかと思う」
ぶりさん「ごめん連打して同じ人占った()」
「ス」さん「なるー」
ごぼうさん「ふぉのののかとコスモスもか」
かにさん「占い復活させて♡」
ふぉのののかさん「初日生き返らせる意味…」
たすいろモザイクさん「おはよう
魔術師co
リスク高いの嫌いだから人数稼ぎ用に初日生き返らせた」
ふぉのののかさん「生き返り草」
「ス」さん「おめー」
かにさん「馬鹿か魔術師」
「ス」さん「あ成功か」
初日犠牲者さん「霊能CO! オリオン座の下でさんは○でしたよ!」
4日目の朝となりました。(19/07/29 17:54:39)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは死者蘇生術の結果生き返りました。
さんを狙います。
初日犠牲者さんを蘇生させます。
ぶりさんを護衛します。
オリオン座の下でさん「ファック」
3日目の夜となりました。(19/07/29 17:54:13)
オリオン座の下でさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オリオン座の下でさん3 票投票先 → ぶりさん
ふぉのののかさん0 票投票先 → オリオン座の下でさん
たすいろモザイクさん1 票投票先 → 「ス」さん
「ス」さん1 票投票先 → たすいろモザイクさん
ぶりさん1 票投票先 → オリオン座の下でさん
さん0 票投票先 → オリオン座の下でさん
かにさん「わいにまたしてない」
かにさん「ほ」
たすいろモザイクさん「またグレランか」
ふぉのののかさん「またグレラン?」
「ス」さん「解らなくなるから嫌われてる?」
オリオン座の下でさん「やるやん」
さん「ほう」
たすいろモザイクさん「どーするよ」
「ス」さん「ほーん」
たすいろモザイクさん「占いの真偽がわからない状態で狼が噛む事」
ふぉのののかさん「ス→占いの真偽ついてない状態で占い噛むこと」
オリオン座の下でさん「整理が追いつかない」
ぶりさん「かにだと思われ」
「ス」さん「ベグって?」
ごぼうさん「かにとフランクが二股してんのか」
ふぉのののかさん「なんか狩人だせば勝てそうな気はする…今は出ないでね」
たすいろモザイクさん「ベグほんとめんどーいけど嫌いじゃない」
「ス」さん「ぶりとかにどっちが狂か悩んでた」
オリオン座の下でさん「把握」
さん「把握ですー」
ごぼうさん「もうそろそろ晩御飯か聞いてきたら怪しまれてて草」
「ス」さん「整理が忙しい」
ぶりさん「占いco猫白」
たすいろモザイクさん「うーん…」
さん「おはようございますー」
ふぉのののかさん「ベグったね狼」
「ス」さん「おはよ」
ぶりさん「おは」
オリオン座の下でさん「おは」
ふぉのののかさん「おは」
たすいろモザイクさん「おはよー
噛み付くようで悪いがスのログほんと薄いからがんばって」
3日目の朝となりました。(19/07/29 17:50:29)
かにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶりさんを護衛します。
フランクさん「すいません予定で落ちます」
かにさんを狙います。
「ス」さんの遠吠え「おけ」
オリオン座の下でさんの独り言「イキスギ」
「ス」さんの遠吠え「しぬとかないやろ」
ごぼうさん「村二股されても困る」
「ス」さんの遠吠え「へるみー」
「ス」さんの遠吠え「わけわかめ」
「ス」さんを占います。
「ス」さんの遠吠え「えーと」
2日目の夜となりました。(19/07/29 17:49:22)
ごぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かにさん1 票投票先 → さん
オリオン座の下でさん0 票投票先 → たすいろモザイクさん
ごぼうさん3 票投票先 → たすいろモザイクさん
ふぉのののかさん0 票投票先 → ごぼうさん
たすいろモザイクさん2 票投票先 → 「ス」さん
「ス」さん1 票投票先 → かにさん
ぶりさん0 票投票先 → ごぼうさん
さん1 票投票先 → ごぼうさん
フランクさんは都合により突然死しました・・・。
ふぉのののかさん「もうなんかどうでも良くなってきた。テンションが賢者タイム」
ぶりさん「さてはおめー狂人か狼だな??」
フランクさん「グレラン希望」
たすいろモザイクさん「明日黒出してくださいね」
かにさん「共有とぶりかに以外でぐれらん」
さん「そうですね」
たすいろモザイクさん「グレランでいいですか?」
たすいろモザイクさん「この村は終わりだー><」
フランクさん「ごぼうは落ち?w」
ふぉのののかさん「そうですね」
たすいろモザイクさん「やべ村coしちったー^^」
ふぉのののかさん「でしょうね」
たすいろモザイクさん「あなたは村人です私も村人です」
「ス」さん「どうなのこれ」
オリオン座の下でさん「あたいは空気(`′ω`′)」
たすいろモザイクさん「あいやあの嘘です」
ぶりさん「はははおもしろ!」
かにさん「ぶりかにっておいしそう」
フランクさん「たすの粗チン把握」
ふぉのののかさん「共有で相方わからないってマジ?」
さん「把握です」
ふぉのののかさん「ぶりかに仲良しで草」
たすいろモザイクさん「ふぉのちゃん共有だよ!!!!!!!!」
さん「…?」
フランクさん「かに把握」
かにさん「お互い占ってて草」
たすいろモザイクさん「把握♪」
ふぉのののかさん「は?共有なの?俺」
「ス」さん「またすか?」
ごぼうさん「おは」
かにさん「ぶり白ぞ」
ぶりさん「かに白」
オリオン座の下でさん「おはよ 気が付いたら始まってる謎」
かにさん「おはよう!占いco」
「ス」さん「おは」
ぶりさん「占いco」
フランクさん「占い塩どうぞ」
たすいろモザイクさん「おはようございます
共有co相方ふぉのののか」
ふぉのののかさん「おはヨグソトース」
さん「おはようございますー」
オリオン座の下でさん「why..?」
ぶりさん「おは」
フランクさん「おはよ」
ふぉのののかさん「おは」
オリオン座の下でさん「ぴのきしの履歴荒らしやばい」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/07/29 17:44:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
かにさんの独り言「っkwっksっhsjくぃwぱldーbーhjxんふぃえうkそd」
「ス」さんの遠吠え「フランクフルトーよろ」
フランクさんの遠吠え「さて」
ぶりさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/07/29 17:43:47)
さん「むむ…」
ごぼうさん「ふぉのののか←過去の事だらだらと引きずるのもアレだがお前に言われたくない」
フランクさん「したいよ」
かにさん「cでいきます」
ふぉのののかさん「草」
さんがオリオン座の下でに名前を変更しました。
ぶりさん「ごめん。面白すぎて調子に乗りました…」
ふぉのののかさん「普通にいたわごぼうめんご」
かにさん「ちょいまち」
ごぼうさん「この村と114514村両方登録されたらややこしいんですが」
オリオン座の下でさん「うぬ」
ふぉのののかさんごぼう落ちてる
「ス」さん「さっさとしようぜ」
ふぉのののかさん「鰯いるやんけめんご」
ぶりさん「言い訳おつwwww
ひろでんでいいやんww」
ふぉのののかさん「狐いればなんでも…」
かにさん喧嘩はだめやで
オリオン座の下でさん「謎」
ふぉのののかさんかに→鰯とごぼうキック希望
ぶりさん「イキるの意味分かって言ってる?????」
ごぼうさん「3dsの入力で出ないんだよ」
ふぉのののかさん「てか占い2キツすぎ」
たすいろモザイクさん「蝙蝠になりたい」
かにさん希望とります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まことしね
フランクさん「ねいぢゃーだ」
たすいろモザイクさん「狂人わりと面白くない持論」
ふぉのののかさん「鰯とごぼういる?」
ぶりさん「だから府デンって誰wwwwwwwww」
かにさん「全員黒ゾ」
さん」が村へやってきました。(19/07/29 17:40:35)
かにさん「そろそろ狂人やりたい!!w」
ふぉのののかさん「多分何人か落ちてんなこれ」
ごぼうさん「府デンは正直に言うとベテランだからってイキるからなぁ」
ぶりさん」が村へやってきました。(19/07/29 17:40:23)
ふぉのののかさん「nhkをぶっ壊す」
「ス」さん「定員だいじょうぶか」
フランクさん「よし」
ふぉのののかさん「たすいろモザイク草」
「ス」さん」が村へやってきました。(19/07/29 17:39:35)
たすいろモザイクさん」が村へやってきました。(19/07/29 17:39:33)
オリオン座の下でさん「人来るよ」
ごぼうさん「俺が何かしようとするとこう確率で成立しないんですがそれは・・・」
ごぼうさん「そっっちの意味じゃない」
ふぉのののかさん「んじゃ行く」
ごぼうさん「114514村の人数7人だから何人か入れない?」
ごぼうさん「府電 なんかあいつ勘違いしてて草」
オリオン座の下でさん「いやわからん」
オリオン座の下でさん「いやこっち..?」
オリオン座の下でさん「いやこっち..?」
ふぉのののかさん「んあー」
ふぉのののかさん」が村へやってきました。(19/07/29 17:06:21)
フランクさん「そっち行くの?」
オリオン座の下でさん「やめい」
オリオン座の下でさん「皆114514村にいるみたい」
フランクさん「黒しかなれない奴だったっけなぁ…(確信」
オリオン座の下でさん「鰯です」
ごぼうさん「んでいつ始める?」
フランクさん「鰯くん、昨日もいたな」
ごぼうさん「114514村に別れたな」
フランクさん「こんちゃ」
かにさん「あーい」
フランクさん」が村へやってきました。(19/07/29 17:03:01)
ごぼうさん「かに  GMよろしくね」
ごぼうさん」が村へやってきました。(19/07/29 17:01:24)
オリオン座の下でさん「ぬ」
かにさん「ぬ」
オリオン座の下でさん「ぬ」
かにさん「なんかGMになったわ」
かにさん「??????????????」
かにさん「??????????????」
かにさん「??????????????」
さん」が村へやってきました。(19/07/29 16:59:31)
かにさん」が村へやってきました。(19/07/29 16:59:24)
戻る