過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 5人]
 
 

FUWAFUWA
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ご注文はたすの
たすのうず
[村 人]
(死 亡)
 
 
廣電
◆pqpS78nrA6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モブ爺
弱し ◆0ED/DArWzw
[狂 人]
(生存中)
 
 
かに
蟹由
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きれいなぴのきし
公民 ◆.LMqmG8Hlg
[村 人]
(生存中)
 
 
「ス」
コスモス ◆NoO2gUVor2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ふぉのののか
ふぉのののか
[占い師]
(生存中)
 
 
フランク
フランクンニ
[こうもり]
(生存中)
◆ 出来事
〜 114514村 〜 146191番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
廣電さん「クソガキ村に行きたくないです」
「ス」さん「どうしよ」
きれいなぴのきしさん「入れんかった」
「ス」さん「あらこえた」
「ス」さん「gm権限で追い出すとかはないやろ」
「ス」さん「超えないか」
廣電さん「クソガキ村に行きたくないです」
モブ爺さん俺は空気でしたね
廣電さん「リア狂は困る()」
ご注文はたすのさん「ばれたか」
さん「こうもりいたのか…」
「ス」さん「ていいんこえるぞそこ」
フランクさん「たすのは粗チン」
ふぉのののかさん東海道村
ご注文はたすのさん「全力で村煽って狼勝たせたい」
「ス」さん「狂人だと思ってた」
ふぉのののかさん「東海道へgo」
ご注文はたすのさん「いいなー蝙蝠」
かにさん「戦犯です!w」
フランクさん「こうもりインキャ説wwwwww」
ふぉのののかさん「ぴのきしリア狂か…」
きれいなぴのきしさん「俺のが狂ってたな」
ふぉのののかさん「こうもり忘れてた」
廣電さん「爺狂人だったんだ」
モブ爺さん本日の狂人はやる事無かった
ふぉのののかさん「ふぉのののか黒ナイスやったで。簡単に偽追わせられた」
フランクさん「草」
「ス」さん「混沌だった」
フランクさん「おれこうもりなんだよねw」
ご注文はたすのさん「(こうもりいるならcoしようよ…)」
さん「やったー」
フランクさん「ないす」
かにさん「二回連続狼はいやーきついっす」
ご注文はたすのさん「うーん」
ふぉのののかさん「勝ち。」
モブ爺さん「負けたぜ」
「村 人」の勝利です!(19/07/29 17:37:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
モブ爺さん0 票投票先 → かにさん
さん0 票投票先 → かにさん
フランクさん1 票投票先 → かにさん
ふぉのののかさん0 票投票先 → かにさん
かにさん5 票投票先 → フランクさん
きれいなぴのきしさん0 票投票先 → かにさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
廣電さん「初日でワイがふぉのか黒って言うべきだった」
フランクさん「行動内容 沈黙でw」
ご注文はたすのさん「てか今回は共有coしようと思ってたんだけど
相方ぴのきしで」
モブ爺さん「かに吊り」
きれいなぴのきしさん「ちんもくかい」
さん「了解です」
ふぉのののかさん「沈黙」
フランクさん「かに釣りで良いかと。」
フランクさん「沈黙よろ」
ふぉのののかさん「だとしたびぴのきしやべーやろ」
「ス」さん「死んでるからな」
フランクさん「ふぅ」
モブ爺さん「なんとも言えないの..」
「ス」さん「なる」
かにさん「スはしてないきが」
フランクさん「あれ?してたっけ?」
ふぉのののかさん「フランク→そうしてくれ」
廣電さん「かに」
きれいなぴのきしさん「かに吊りで」
さん「かにさん吊り?」
モブ爺さん「本日は蟹吊り?」
かにさん「ごぼうさんみたいになるのが嫌だったので黒出てから塩しました!w」
フランクさん「鰯意見どうぞ」
ふぉのののかさん「スって占いCOしてたっけ?」
「ス」さん「だれ
おれ?」
フランクさん「沈黙、かに釣りでいいのでは?」
モブ爺さん「うぬ...」
フランクさん「狩がいないからなぁ」
廣電さん「へたくそやな
もっと上手く立ち回れたのに」
フランクさん「まぁ、かにはおれがしろとでたから塩するわけねぇか。」
ふぉのののかさん「そもそもかに占いだとしたらムーブおかしいので普通に偽追って貰えると思います」
さん「はい、了解ですー」
フランクさん「お、おう」
かにさん「初日はフランク占ったで」
モブ爺さん「はぇ」
フランクさん「おう、いいぞ」
きれいなぴのきしさん「かに黒です吊ろう」
ふぉのののかさん「これ書いてて遅くなったごめん」
フランクさん「ふぉの?」
ふぉのののかさん「かに黒だったわけですが。そもそもかにの占いっておかしいですよね。初日にふぉのののか黒だったとしても出ない意味はないし、2日目にふぉのののか占いとかありえなくないですか。占い相方の可能性も狂人の可能性も全然あるのにここ占う意味」
さん「把握ですー」
かにさん「えっ...」
フランクさん「猫しろ把握」
さん「あれ?ふぉのののかさん居る?」
モブ爺さん「遅いドンカツ」
かにさん「ねこ白ですよー」
フランクさん「てか、これコウモリいるんやっけ?」
「ス」さん「俺死んだから身内切りと判断されなきゃ真扱いかな?」
かにさん「ふぉののかー」
モブ爺さん「草」
フランクさん「占い結果どうぞ」
きれいなぴのきしさん「おはようス白」
「ス」さん「ふぁっくかに黒なのに」
さん「おはようござますー」
フランクさん「おはよ」
モブ爺さん「おはよ」
かにさん「おはよううんこ!w」
4日目の朝となりました。(19/07/29 17:31:53)
「ス」さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
「ス」さんを狙います。
モブ爺さんの独り言「俺とセックス!」
廣電さん「そうだよ」
ご注文はたすのさん「ログあんまみてないけどふぉの真でしょ」
モブ爺さんの独り言「お前とセックス!」
かにさんの遠吠え「うーん、負け確定!w」
モブ爺さんの独り言「お前等はセックスの豚なんだよ!」
廣電さん「つかなんでふぉのか黒にしたのか謎」
かにさんの遠吠え「うんちして!w」
モブ爺さんの独り言「セックス」
きれいなぴのきしさんの独り言「場をかきみだすのたのしいいいいいいい」
モブ爺さんの独り言「オリオン座の下で〜」
かにさんの遠吠え「うーんこの
負けましたねこれはゎらゎら」
モブ爺さんの独り言「し〜た〜いよ 性 交 渉」
かにさんの遠吠え「あ」
フランクさんの独り言「たすのは粗チン」
きれいなぴのきしさんの独り言「村人で狂うとかはじめてやった」
ふぉのののかさんを護衛します。
かにさんの遠吠え「どうするよ」
モブ爺さんの独り言「セックス」
廣電さん「いやワイ吊れよ」
かにさんの遠吠え「これはうんち」
モブ爺さんの独り言「オリオン座の下で〜」
かにさんを占います。
かにさんの遠吠え「おはーーーー!!!!!!!!!」
かにさんを占います。
3日目の夜となりました。(19/07/29 17:29:30)
廣電さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
廣電さん5 票投票先 → かにさん
「ス」さん0 票投票先 → 廣電さん
モブ爺さん0 票投票先 → 廣電さん
さん0 票投票先 → 廣電さん
フランクさん0 票投票先 → 廣電さん
ふぉのののかさん1 票投票先 → 廣電さん
かにさん2 票投票先 → ふぉのののかさん
きれいなぴのきしさん0 票投票先 → かにさん
廣電さん115414
フランクさん「ひろしにするわ」
さん「りょ?」
モブ爺さん「グル説」
フランクさん「ならひろしでいいのでは?」
「ス」さん「廣電でいいな」
モブ爺さん「おう」
かにさん「次廣電占う。」
ふぉのののかさん「初日から黒出してるで俺」
「ス」さん「ふぉの白…」
きれいなぴのきしさん「かに黒だったんですが?」
フランクさん「かにから釣るか?」
ふぉのののかさん「いや廣電じゃだめなん?」
さん「どうします?」
かにさん「黒出したし、ふぉのから吊らない?」
ふぉのののかさん「てかかに狼かな…占い狼とか4占いでてる盤面でしかできないわけで。黒塗りするために出た狼にしか見えん」
「ス」さん「次かに占うわ」
かにさん「フランク怪しいけど白かー...」
フランクさん「かにから釣るか、ふぉのから釣るかなんでもいいが。」
モブ爺さん「とりま吊る人決め」
フランクさん「ふぉのごめんwミス」
きれいなぴのきしさん「おおすぎ占い」
「ス」さん「どうするこれ」
フランクさん「占いがいっぱいいるとロラになるが?」
かにさん「黒出したから出たでー」
ふぉのののかさん「フランクの投票意味わからなさすぎて占い結果白」
さん「ええっと…どういうことですか…?」
ふぉのののかさん「真、真、狂、狼」
「ス」さん「p白だから狂人かと」
フランクさん「初日にするつもりが」
かにさん「フランクはふぉの、ねこはひろしでんにいれてた」
きれいなぴのきしさん「一日目はfぉののか白」
フランクさん「ごめん、あれミスw」
ふぉのののかさん「黒出てねぇなら出なくてよかったんだが…」
モブ爺さん「何人占いいんだよ
占い:2」
「ス」さん「フランク別のに入れてなかった?」
ふぉのののかさん「4人占い出てるのは草」
かにさん「どんだけ占いいんだよw」
フランクさん「騙ってるいるんだよな」
「ス」さん「一人偽物」
ふぉのののかさん「えー。出なくてよかった…」
かにさん「1日目はフランク占った」
さん「把握ー?」
きれいなぴのきしさん「占いcoかに黒」
フランクさん「ロラ…」
ふぉのののかさん「は?なんで2人俺占ってんの?」
「ス」さん「ついでにPも白」
ふぉのののかさん「占い黒は草」
モブ爺さん「やるやん吊り確?」
「ス」さん「対抗coふぉの白」
廣電さん「114514!!!!(諦め)」
フランクさん「きょういる」
ふぉのののかさん「もう1人の占いは黒でたらCOどうぞ」
フランクさん「かに把握」
「ス」さん「狂人いたっけ?」
さん「おはようございます」
フランクさん「たすのなんで殺された?」
モブ爺さん「あれ おはよ」
かにさん「おはよう...占いco、ふのののか黒」
ふぉのののかさん「フランク白ね」
きれいなぴのきしさん「おはよう」
フランクさん「おはよ」
モブ爺さん「セックス」
「ス」さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/07/29 17:23:43)
ご注文はたすのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ご注文はたすのさんを狙います。
モブ爺さんの独り言「オリオン座の下で〜」
かにさんの遠吠え「おけ」
廣電さんの遠吠え「頑張って」
かにさんの遠吠え「どうするよ()」
廣電さんの遠吠え「占いでるくらいしかなさそう」
モブ爺さんの独り言「したいよ〜 性 交 渉 」
「ス」さんの独り言「だとしたら廣黒だな」
モブ爺さんの独り言「狼とセックス」
「ス」さんの独り言「ふぉのは白か」
廣電さんの遠吠え「うーんこの」
モブ爺さんの独り言「馬とセックス」
きれいなぴのきしさんの独り言「履歴妨害」
きれいなぴのきしさんの独り言「履歴妨害」
きれいなぴのきしさんの独り言「履歴妨害」
かにさんの遠吠え「どうする?」
モブ爺さんの独り言「おまえとセックス」
きれいなぴのきしさんの独り言「履歴妨害」
きれいなぴのきしさんの独り言「履歴妨害」
きれいなぴのきしさんの独り言「履歴妨害」
きれいなぴのきしさんの独り言「履歴妨害」
きれいなぴのきしさんの独り言「履歴妨害」
きれいなぴのきしさんの独り言「履歴妨害」
きれいなぴのきしさんの独り言「履歴妨害」
きれいなぴのきしさんの独り言「履歴妨害」
モブ爺さんの独り言「俺とセックス」
きれいなぴのきしさんの独り言「履歴妨害」
きれいなぴのきしさんの独り言「履歴妨害」
きれいなぴのきしさんの独り言「履歴妨害」
きれいなぴのきしさんの独り言「履歴妨害」
きれいなぴのきしさんの独り言「履歴妨害」
きれいなぴのきしさんの独り言「履歴妨害」
モブ爺さんの独り言「豚とセックス」
きれいなぴのきしさんの独り言「履歴妨害」
かにさんの遠吠え「あえてふぉの殺さず占いcoしてもいいかも」
きれいなぴのきしさんの独り言「履歴妨害」
きれいなぴのきしさんの独り言「履歴妨害」
きれいなぴのきしさんの独り言「履歴妨害」
きれいなぴのきしさんの独り言「履歴妨害」
きれいなぴのきしさんの独り言「履歴妨害」
きれいなぴのきしさんの独り言「履歴妨害」
きれいなぴのきしさんの独り言「履歴妨害」
きれいなぴのきしさんの独り言「履歴妨害」
廣電さんの遠吠え「とりま明日ワイは死ぬ」
きれいなぴのきしさんの独り言「履歴妨害」
きれいなぴのきしさんの独り言「履歴妨害」
フランクさんの独り言「まぁ、うんこでは?」
ふぉのののかさんを護衛します。
きれいなぴのきしさんの独り言「履歴妨害」
きれいなぴのきしさんの独り言「履歴妨害」
きれいなぴのきしさんの独り言「履歴妨害」
フランクさんを占います。
きれいなぴのきしさんの独り言「履歴妨害」
きれいなぴのきしさんの独り言「履歴妨害」
きれいなぴのきしさんの独り言「履歴妨害」
きれいなぴのきしさんの独り言「履歴妨害」
モブ爺さんの独り言「やるやん」
きれいなぴのきしさんの独り言「履歴妨害」
きれいなぴのきしさんの独り言「履歴妨害」
きれいなぴのきしさんの独り言「履歴妨害」
かにさんの遠吠え「やばくねわら」
ふぉのののかさんを占います。
2日目の夜となりました。(19/07/29 17:20:36)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん7 票投票先 → フランクさん
廣電さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
「ス」さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
モブ爺さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
さん0 票投票先 → 廣電さん
ご注文はたすのさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
フランクさん1 票投票先 → ふぉのののかさん
ふぉのののかさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
かにさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
きれいなぴのきしさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
かにさん「うんこ」
フランクさん「ぴのきししねばいいのに」
ご注文はたすのさん「嘘です」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ご注文はたすのさん「は?きもw」
ふぉのののかさん「んじゃまぁもう1人の占い頑張ってな。黒当てたから相方当てて。」
きれいなぴのきしさん「以下ぴのきし」
モブ爺さん「以下ちんかす」
ご注文はたすのさん「行動内容のところから沈黙押して」
かにさん初日つり沈黙
モブ爺さん「ふぉの死す」
ふぉのののかさん「さすがに知らんわそんな仕様…」
ご注文はたすのさん「人狼ゲームこんなもんだろ」
きれいなぴのきしさん「ちんもくかい」
廣電さん「るるるるる!」
フランクさん「ふぉのなんかこえぇw」
モブ爺さん「狩人いたは」
ふぉのののかさん「なんだそのクソ仕様」
ご注文はたすのさん「狩人が動けるのは2日目以降だよー」
かにさん「初日つりで今日は終わり」
廣電さん「る?」
「ス」さん「把握」
きれいなぴのきしさん「ふぉののかやばそう」
モブ爺さん「電は黒!?」
ご注文はたすのさん「ナイスでーす」
ふぉのののかさん「は?狩人いるが」
ご注文はたすのさん「狩人は初日動けない」
さん「把握です」
ふぉのののかさん「ほぼ勝ちでは?」
「ス」さん「狩人では?」
フランクさん「ふぉの把握」
モブ爺さん「ふぉのか死ぬねこれ」
ふぉのののかさん「廣電黒」
かにさん「初日狐か」
ご注文はたすのさん「沈黙押そう」
ふぉのののかさん「初日犠牲者狐ナイス」
「ス」さん「結果は?」
モブ爺さん「あ」
さん「おはようございます」
廣電さん「あああああ」
きれいなぴのきしさん「おはよう」
モブ爺さん「おはよ」
フランクさん「おはよ」
ご注文はたすのさん「おやすみ」
ふぉのののかさん「占いCO。占いもう1人出ないで」
かにさん「あっ...
おはよう」
「ス」さん「おはよ」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(19/07/29 17:16:53)
初日犠牲者さんを狙います。
かにさんの遠吠え「じゃあ噛むね!!!?!!!!!、!、!!?^_^んbん」
廣電さんの遠吠え「ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
モブ爺さんの独り言「セックス」
かにさんの遠吠え「作戦ある??」
廣電さんの遠吠え「それな()」
かにさんの遠吠え「さっきからおおかみばっか」
廣電さんを占います。
廣電さんの遠吠え「よろしくぅ」
廣電さんの遠吠え「いやああああああああああ」
かにさんの遠吠え「よろしうー」
モブ爺さんの独り言「うんこー!」
きれいなぴのきしさんを占います。
かにさんの遠吠え「chjhjkヵかjわえあえsっrfywjりごl」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/07/29 17:14:58)
「ス」さん「前きのこの山の民の村で初日たけのこ吊りってあったんだよな…」
廣電さん「ちんちん!(開戦!)」
ふぉのののかさん「意味不明で草」
さん「なんでも…」
フランクさん「ぴのきし黒把握」
ご注文はたすのさん「狐co ぴのきし護衛
ぴのきし黒」
ふぉのののかさん「ス→わかる」
フランクさん「は?しねよ(うん!いいんじゃない?」
「ス」さん「まな板は至高」
ふぉのののかさん「いいんじゃね(てけと)」
廣電さん「ちんちん?(Aでいい?)」
かにさん「占いco ぴのきし黒」
きれいなぴのきしさん「名前だけで吊らないでね」
ふぉのののかさん「ひんぬー派」
フランクさん「たすの把握」
モブ爺さん「嫌だ!たまには初日生きたい!」
「ス」さん「エコーぜ(やろーぜ)」
ご注文はたすのさん「首吊ってくる」
フランクさん「モブ爺昨日いたな」
モブ爺さん「貧乳(A)」
ご注文はたすのさん「ごめんね」
ふぉのののかさん「鰯→お前初日に死ねよ」
フランクさん「草」
ふぉのののかさん「希望は狐有りの村ならなんでも」
きれいなぴのきしさん「だまれたすの」
さんがモブ爺に名前を変更しました。
「ス」さん「まんげ(狐あり)」
フランクさん「希望はのどちんこですな。」
ふぉのののかさん「たすの→思った」
「ス」さん「とってきた」
フランクさん「きれいなぴのきし…うん。良い。」
廣電さん「ちんちん?(希望は?)」
ご注文はたすのさん「ぴのきしという固有名詞=汚いというジンクスがあるので矛盾していると思います」
「ス」さん「メモ用紙とってくる」
フランクさん「裸晒してどうぞ」
ふぉのののかさん「草」
きれいなぴのきしさんがきれいなぴのきしに名前を変更しました。
フランクさん「ぴのきし草」
ふぉのののかさん「役職決めて、どうぞ」
ぴのきしさんがきれいなぴのきしに名前を変更しました。
「ス」さん「やったぜ」
フランクさん「人数はもういいっしょ」
ふぉのののかさん「ナーイスー」
ふぉのののかさん「待たなくていい気もしてきた」
ぴのきしさん」が村へやってきました。(19/07/29 17:10:43)
廣電さん「ちんちん」
モブ爺さん「おっぱい!おっぱい!」
「ス」さん「あっとひとっり」
ふぉのののかさん「木原クゥン…」
フランクさん「いいゾ〜これぇ!」
「ス」さん「復活のかに」
フランクさん「エッッッッッッッ」
かにさん」が村へやってきました。(19/07/29 17:09:38)
「ス」さん「らっしゃいラーメン一丁!」
さん「アクセラレート…?」
フランクさん「はまらん草ごめんはむらん」
ふぉのののかさん「よろ」
ふぉのののかさん」が村へやってきました。(19/07/29 17:09:16)
フランクさん「今日も裸晒したうんこ野郎居た」
「ス」さん「はまらんってなにぞ」
モブ爺さん「なんで電vsごぼうってバッチバチなの」
ご注文はたすのさん「アクセラレートの話しよう」
フランクさん「はまらん潰れる説」
「ス」さん「暇だしなんかはなそ」
モブ爺さん「う〜ん」
さん「くるかな…?」
モブ爺さん「う〜ん」
「ス」さん「頼むわ」
廣電さん「とりま募集かけまーす」
「ス」さん「らっしゃい」
フランクさん「た す の が い る」
廣電さん「なんだこいつ
変ないじはって」
フランクさん「来たゾ」
フランクさん」が村へやってきました。(19/07/29 17:06:21)
「ス」さん「しぬのかよ」
ごぼうさんは身勝手な理由で自殺しました。
ごぼうさん「東海道村行っただけだが」
ごぼうさん」が村へやってきました。(19/07/29 17:05:16)
「ス」さん「ハムランで人員募集してきて
俺は多分しつこいって怒られるからできないけど」
廣電さん「別に来てもいいけど警戒してますね
自分が悪いのに」
さん「6人か…」
「ス」さん「ごぼう君こないっすね」
「ス」さん「2ds君で張り付いてた」
ご注文はたすのさん」が村へやってきました。(19/07/29 17:02:30)
さん」が村へやってきました。(19/07/29 17:02:28)
さん」が村へやってきました。(19/07/29 17:01:57)
廣電さん「はやすぎぃ」
「ス」さん「北」
「ス」さん」が村へやってきました。(19/07/29 17:01:39)
廣電さん」が村へやってきました。(19/07/29 17:01:38)
戻る