過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 

shin123
[狂 人]
(生存中)
 
 
たすミーベイベー
たすのうず
[村 人]
(死 亡)
 
 
lemon
れもん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶり
◆pqpS78nrA6
[村 人]
(死 亡)
 
 
リコ
リコ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アベル
弱し ◆0ED/DArWzw
[占い師]
(死 亡)
 
 

コスモス ◆NoO2gUVor2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 Happy村 〜 146193番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
アベルさん「今回リア狂多かったからまた来る」
lemonさん「ごめん落ちる」
さん「お疲れ様」
リコさん「おちる」
さん「誰建て」
アベルさん「次」
さん「提案者に従えば勝てたのか…」
たすミーベイベーさん「発言稼ぎは吊ってください
でも私は吊らないでください」
リコさん「なんもしないで居たら勝ったわw」
ぶりさん「そうですね」
さん「連打ゲーやんけ」
リコさん「ワーイ」
アベルさんキレ気味
さん「うん」
リコさん「ワーイ」
人 狼」の勝利です!(19/07/29 20:20:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
ぶりさん「あ」
さんの独り言「ツンドラ気候」
さんの独り言「おいくうなよ」
ぶりさん「何おこってんの」
4日目の夜となりました。(19/07/29 20:20:00)
lemonさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リコさん1 票投票先 → lemonさん
lemonさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → リコさん
さん0 票投票先 → lemonさん
リコさん「分からん…」
さん「連打だね」
アベルさん「初日に 占い誰 とか嘗めてんのか!」
lemonさん「運ゲーか」
さん「またグレランですかね」
アベルさん「どう見てもリコ怪しいだろ!」
ぶりさん「これは負けた」
リコさん「カオスw」
さん「いないかな」
さん「全員頭からけつまでしっかり美味しく食われるんやぁぁぁぁぁ」
さん「うーん」
アベルさん「馬鹿め」
lemonさん「いたらco」
リコさん「誰に入れればいいか分からん」
ぶりさん「暇な奴は吊るべきと学ぶ瞬間っだった」
アベルさん「出るも何も殺された」
さん「死んでたりして」
さん「全員連打だろ」
lemonさん「占いいるか?」
リコさん「確かに」
さん「提案者に皆入れてて草」
リコさん「てか吊りがw」
さん「そろそろ黒でたでしょ」
リコさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(19/07/29 20:16:43)
ぶりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶりさんを狙います。
アベルさん「マジ馬鹿すぎ」
さんの独り言「不謹慎だけど草」
たすミーベイベーさん「ログ見た?」
たすミーベイベーさん「ばかだろ」
アベルさん「草」
たすミーベイベーさん「え?」
ぶりさんの独り言「草」
リコさんの遠吠え「え、奇跡w」
3日目の夜となりました。(19/07/29 20:15:57)
たすミーベイベーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リコさん1 票投票先 → たすミーベイベーさん
lemonさん0 票投票先 → たすミーベイベーさん
さん0 票投票先 → たすミーベイベーさん
ぶりさん0 票投票先 → たすミーベイベーさん
さん0 票投票先 → たすミーベイベーさん
たすミーベイベーさん5 票投票先 → リコさん
アベルさん「勝った」
アベルさん「勝った」
アベルさん「勝った」
アベルさん「勝った」
アベルさん「勝った」
さん「じゃ沈黙ー」
アベルさん「勝った」
lemonさん「グレランだねぇ」
ぶりさん「ちんちん(そうだよ)」
さん「そうですね」
さん「グレランかな」
たすミーベイベーさん「暇らしいので吊って楽にしてあげましょう」
ぶりさん「初日犯す」
たすミーベイベーさん「グレランですか?グレランですか?グレランですか?グレランですか?」
さん「草」
リコさん「暇」
さん「さぁ?」
リコさん「分からんw」
たすミーベイベーさん「おはようございます」
ぶりさん「だからなんでワイは初日にあやしまれるんや」
アベルさん「開幕死ほど悲しいものはない」
lemonさん「うーん」
さん「連打してて間違えた」
さん「びびった」
ぶりさん「おはよう」
さん「おはよ」
さん「おは」
さん「ごめん連打してた」
リコさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/07/29 20:12:36)
アベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アベルさんを狙います。
ぶりさんの独り言「これは村に利があるな」
さんの独り言「なんでや!!!」
リコさんを占います。
2日目の夜となりました。(19/07/29 20:11:58)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん5 票投票先 → ぶりさん
リコさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
lemonさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
ぶりさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
アベルさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
たすミーベイベーさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
リコさん「おけ」
アベルさん「以下沈黙」
ぶりさん「狩いないやん」
アベルさん「初日殺した方が...」
リコさん「占い師誰かな」
さん「初日吊りじゃないの」
さん「初日確定」
lemonさん「占い黒でるまで出ないで」
ぶりさん「「あっみんな見て!!!未確認飛行物体が!!!」
リコさん「誰吊るん」
アベルさん妖狐だ!殺せ!
たすミーベイベーさん「え?なんだって?FO?」
さん「カイリューだ!」
ぶりさん「沈黙うううううううううう」
さん「UFOや!!!」
さん「あいつ狐か」
リコさん「おはよ」
lemonさん「おは」
ぶりさん「ふーーーーーーーーーーーーー」
さん「おは」
アベルさん「草」
初日犠牲者さん「あっみんな見て!!!未確認飛行物体が!!!」
2日目の朝となりました。(19/07/29 20:08:50)
初日犠牲者さんを狙います。
リコさんの遠吠え「うわ」
アベルさんの独り言「やるやん」
さんの独り言「得意種目やんけ!!」
たすミーベイベーさんを占います。
リコさんの遠吠え「うわ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/07/29 20:06:49)
ぶりさん「いいよ」
さん「仲良死ってやつか」
lemonさん「もう始めよ」
ぶりさん「マジちんちんだわ」
リコさん「妖狐ありで始めるよ?」
さん「謎ですねぇ!」
リコさん「えぇ」
ぶりさん「??????????????」
さん「なんか死んでるぞ」
アベルさん「謎」
廣電(ひろでん)さんがぶりに名前を変更しました。
さん「まこととしんですねわかります」
アソベルさんは身勝手な理由で自殺しました。
リコさん「妖狐あり?」
かにさんは身勝手な理由で自殺しました。
ぶりさん「ヤッパシンカンセンダッタンジャナイデスカネーww」
アベルさんたらばかにじゃん!
かにさん「夏期講習ちゅうでした!!!」
さんがアソベルに名前を変更しました。
さん「びんじょ」
アベルさん「名前変えたる」
「ス」さんがに名前を変更しました。
リコさん「どうするん」
かにさん」が村へやってきました。(19/07/29 20:04:26)
シンさんがアベルに名前を変更しました。
ぶりさん「ちんちん」
さん「やる?」
さん「量産型すぎる」
リコさん「へ」
アベルさん「う〜んこの」
さんがに名前を変更しました。
さん「えぇ…」
リコさん「しん、多すぎ」
さんがシンに名前を変更しました。
さん「おけ」
シンさんがに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
さん「それ解らなくなるからやめて」
リコさん「…?」
さん「ファ!?」
ましゃもこさんがに名前を変更しました。
アベルさん「ぬ」
リコさん「妖狐あり?」
lemonさん「初めていいんじゃない?」
リコさん「始めます?」
リコさん「芯とシン、まぎわらしいw」
アベルさん「やるやん」
さん「お主まじゃーなのか?」
初日犠牲者さんシンさんの現在の桃栗ポイントは10ポイントです。」
のんじいさんがましゃもこに名前を変更しました。
アベルさん「キ○ミーベ○ベーですかね」
のんじいさん」が村へやってきました。(19/07/29 20:00:46)
リコさん「生きてます!」
さんがシンに名前を変更しました。
たすミーベイベーさん」が村へやってきました。(19/07/29 20:00:08)
さん「やっほ」
さん」が村へやってきました。(19/07/29 19:59:52)
さん「リコがレスしてる」
さん「あ、ハムランいたわ」
lemonさん「誰か部屋建ててくれ」
さん」が村へやってきました。(19/07/29 19:59:17)
lemonさん「うーん生きてなさそう。」
さん「死んでそう」
さん「人募ってきた」
lemonさん「主生きてる?」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/07/29 19:58:42)
「ス」さん」が村へやってきました。(19/07/29 19:58:39)
lemonさん」が村へやってきました。(19/07/29 19:57:46)
リコさん」が村へやってきました。(19/07/29 19:54:45)
戻る