過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
きたないぴのきし
公民 ◆.LMqmG8Hlg
[村 人]
(死 亡)
 
 
坂田
弱し ◆0ED/DArWzw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごぼう
ごぼう
[村 人]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
◆pqpS78nrA6
[村 人]
(死 亡)
 
 

FUWAFUWA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
牛丼
牛丼
[人 狼]
(生存中)
 
 
たすのボックス
たすのうず
[村 人]
(死 亡)
 
 
「ス」
コスモス ◆NoO2gUVor2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 あくしろよ村 〜 146195番地
5日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
牛丼さん明日午後1:00くらいからやる予定です
たすのボックスさん「グレランは役持ちや役持ちによる白だし以外の、黒か白かわからない人物を指す」
「ス」さん「落ち」
ごぼうさん何もしてないけど
さん「了解ですー。家にいて覚えてたらやります」
坂田さん「俺じゃん」
ごぼうさん「シャワー入ったらもう一回やろっかな」
坂田さんまた誰か建てたらくるは 落ち
牛丼さん「個人の考えで投票する的な」
「ス」さん「わからんから適当に怪しい奴いれとけ」
きたないぴのきしさん「誰かメッサムラムラァ!?建てて」
ごぼうさん「っでひとつ聞きたいんだけど、グレランって?」
牛丼さん明日午後1:00くらいからやる予定です
ごぼうさん「狩人初日犠牲者か」
「ス」さん「グレラン押しっても情報ないからそれしかないわけだし…」
たすのボックスさん「運ゲーなのは誰もがわかってるからこそこういう状況で雑談っていうのは単なる脳死です」
牛丼さん「いつもグレラン押してるけどな...」
坂田さん「次」
ごぼうさん「牛丼・・・」
さん「ふぇ…」
きたないぴのきしさん「牛丼のグレラン押しに気づかないのか」
廣電(ひろでん)さん「はいおつー」
坂田さん「やるやん」
牛丼さん「村人にとってはクソゲー」
人 狼」の勝利です!(19/07/29 21:12:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
「ス」さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
「ス」さんを狙います。
4日目の夜となりました。(19/07/29 21:11:56)
ごぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
「ス」さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ごぼうさん
ごぼうさん2 票投票先 → 「ス」さん
牛丼さん0 票投票先 → ごぼうさん
廣電(ひろでん)さん「ごぼうはただうるさい」
たすのボックスさん「ごぼうすきだわー殺すぞ」
廣電(ひろでん)さん「初日指定とかマジガイジのすることだから止めろ」
坂田さん「牛のグレラン押しはなんなの」
たすのボックスさん「おもしろ」
ごぼうさん「坂田とか?」
たすのボックスさん「お前が切ったんだろwwwww」
廣電(ひろでん)さん「どっかの誰かさんのように変に進行されると困る」
ごぼうさん「ひろでんとたすのっていかにも推理力ありそうな人が人が逝ったか」
さん「了解です」
牛丼さん「うーん」
牛丼さん「グレランだな」
「ス」さん「てかいまcoしてもわからんやろ」
坂田さん「やぁひろ君初日はすまなかった」
たすのボックスさん「まともな村ならともかくこの状況で出るのはリスキーだぞ、噛み位置な時点で吊るのは言語道断」
さん「死んでそうですね…」
「ス」さん「死んでそう」
牛丼さん「狩人いんのかなぁ」
「ス」さん「ちんもくー」
ごぼうさん「狩人っているっっ毛?」
きたないぴのきしさん「現実でもそうだが進行出ると逆に反感買うのあるあるやで」
「ス」さん「cは辞めとく」
廣電(ひろでん)さん「牛飯かよ」
「ス」さん「おは」
牛丼さん「Cはくそげー」
「ス」さん「沈黙する?」
坂田さん「アドバイス貰った人吊るのはリア狂多杉」
さん「おはようございますー」
牛丼さん「おは」
「ス」さん「うんゲ」
たすのボックスさん「常識的に考えてここまで進行で名乗り出てやってんのに容赦なく切るやついるかよ」
4日目の朝となりました。(19/07/29 21:08:21)
廣電(ひろでん)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廣電(ひろでん)さんを狙います。
ごぼうさんの独り言「危なかった・・・」
たすのボックスさん「なんで真面目にやったら吊られるんだよ」
たすのボックスさん「はあー」
坂田さん「は?」
坂田さん「一理ある」
3日目の夜となりました。(19/07/29 21:07:44)
たすのボックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
「ス」さん0 票投票先 → たすのボックスさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → ごぼうさん
たすのボックスさん3 票投票先 → ごぼうさん
さん1 票投票先 → たすのボックスさん
ごぼうさん2 票投票先 → たすのボックスさん
牛丼さん0 票投票先 → さん
きたないぴのきしさん「たすのは批判してるがほんとに運ゲーなんだよなぁ…」
牛丼さん「うん」
「ス」さん「gdgd」
さん「誰つります…?」
坂田さん「つまり狼vs村人のがち対決」
たすのボックスさん「最終日に出てこられても無駄な情報なので
最終日に出るなら立派な狩人日記を作りましょう」
ごぼうさん「確かに飯食った後眠い」
たすのボックスさん「あと狩人は護衛成功したときでかつ最終日以外ででてください」
坂田さん「よぅ!あえて自分から死ぬスタイルをやった坂田やで」
きたないぴのきしさん「初日狩人で草」
牛丼さん「ねむ」
「ス」さん「進行役が吊られそう」
ごぼうさん「やる気の無い人ってもはや推理じゃないでしょ」
廣電(ひろでん)さん「圧倒的黒発言してるならともかくいい加減にしろ」
坂田さん「牛だな」
さん「ごめんなさいm(_ _)m」
たすのボックスさん「牛丼も追加」
ごぼうさん「邪魔て」
たすのボックスさん「候補はスやごぼうなどです
以下の点を踏まえて話し合っていただけると幸いです」
「ス」さん「昨日少なかったような」
廣電(ひろでん)さん「マジ初日指定死ね」
牛丼さん「またグレランかなー」
「ス」さん「猫さん喋ろうよ」
きたないぴのきしさん「えぇ…」
牛丼さん「おは」
さん「おはようございますー」
「ス」さん「おはよ」
たすのボックスさん「おはようございます
完全な推理ゲーに運などというクソワード持ち込んで戦意を失おうとするあからさまな黒陣営を吊るべきです
やる気のない人から吊るのが妥当です
邪魔になるので」
3日目の朝となりました。(19/07/29 21:04:00)
きたないぴのきしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きたないぴのきしさんを狙います。
坂田さん「よし見物」
廣電(ひろでん)さんの独り言「はいざまあwwww」
2日目の夜となりました。(19/07/29 21:03:32)
坂田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
「ス」さん0 票投票先 → 坂田さん
廣電(ひろでん)さん2 票投票先 → 坂田さん
きたないぴのきしさん0 票投票先 → たすのボックスさん
たすのボックスさん1 票投票先 → 坂田さん
さん0 票投票先 → 坂田さん
坂田さん5 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
ごぼうさん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
牛丼さん0 票投票先 → 坂田さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
「ス」さん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
廣電(ひろでん)さん4 票投票先 → 坂田さん
きたないぴのきしさん0 票投票先 → 坂田さん
たすのボックスさん0 票投票先 → 坂田さん
さん0 票投票先 → 坂田さん
坂田さん4 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
ごぼうさん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
牛丼さん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
「ス」さん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
廣電(ひろでん)さん3 票投票先 → 坂田さん
きたないぴのきしさん1 票投票先 → たすのボックスさん
たすのボックスさん1 票投票先 → 坂田さん
さん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
坂田さん3 票投票先 → きたないぴのきしさん
ごぼうさん0 票投票先 → 坂田さん
牛丼さん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
坂田さん「ひろ吊り!」
ごぼうさん「グレラン?」
たすのボックスさん「共有が勝利へと導きます」
さん「そうですね」
牛丼さん「うーんこの」
「ス」さん「リア狂村になりそう」
ごぼうさん「運ゲー」
きたないぴのきしさん「よろしくおねがいしまs」
廣電(ひろでん)さん「すみませんでした…反省はしません…」
「ス」さん「どうしようもない」
牛丼さん「グレランかな?」
たすのボックスさん「相方さんよろしくおねがいします」
さん「占いいないとかきつ」
ごぼうさん「これどうやって解くんや」
たすのボックスさん「おはようございません
おやすみ」
坂田さん「ちゃんと配役見て」
「ス」さん「狼と狩人のうんゲ」
牛丼さん「これだからCは嫌なんだよ...」
ごぼうさん「配役が」
廣電(ひろでん)さん「占いいないし」
牛丼さん「んあ!?」
「ス」さん「占いすらいない」
牛丼さん「占いは黒の時だけでて」
きたないぴのきしさん「共有者co相方たすの」
「ス」さん「うんゲやなこれ」
廣電(ひろでん)さん「配役死んでて草」
坂田さん「おは」
ごぼうさん「ん?」
さん「おはようございます」
きたないぴのきしさん「おは」
廣電(ひろでん)さん「オハヨウゴザイマースwww」
ごぼうさん「お休み」
牛丼さん「ん?」
「ス」さん「なんだこれは」
牛丼さん「おはー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/07/29 20:57:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
廣電(ひろでん)さんの独り言「ヤッパシンカンセンダッタンジャナイデスカネーwwww」
牛丼さんの遠吠え「わおーん」
坂田さんの独り言「つまんねー!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人7、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/07/29 20:56:45)
坂田さん「セックス」
牛丼さん「草」
廣電(ひろでん)さん「////」
ごぼうさん「今の内に遺言書こww」
牛丼さん「わかった」
さん「12:00〜なら」
牛丼さん「10:00で」
ごぼうさん「さあきた」
「ス」さん「30秒後Cスタート」
牛丼さん「午前11:00は?」
廣電(ひろでん)さん「お前さっきからキモいよ」
きたないぴのきしさん「村人だったらリア狂になるね」
牛丼さん「は?」
「ス」さん「Cいきますねー(聞いてない)」
さん「午前10:30は学校…」
坂田さん「Cだな」
廣電(ひろでん)さん「なんだこいつ」
たすのボックスさん「狂人でバカになる」
ごぼうさん「ひろでん  はやぶさには乗るなよ(本名疾風)」
牛丼さん「Aきぼ」
「ス」さん「0!」
廣電(ひろでん)さん「いいんじゃないかな」
牛丼さん点呼ッ!
「ス」さん「特Cでいい?」
牛丼さん「すいませんでした...」
「ス」さん「多分その時間寝てるわ」
廣電(ひろでん)さんヤッパシンカンセンダッタンジャナイデスカネーwwww
「ス」さん「max居るのにこないのはだめやぞ」
牛丼さん「明日午前10:30くらいにやります」
さん「はーい」
ごぼうさん「さぁどうなる」
牛丼さんだって人数もうちょつと欲しかったし...
「ス」さん「そろそろやりますか」
さん「明日…時間によります」
牛丼さん「本当に... 申し訳ありませんでした...」
ごぼうさん「ムッカーシームッカーシーサンタロニャンフフフーフーフーフッフフフーフーン」
きたないぴのきしさん「おれ初心者やぞ」
「ス」さん「の」
牛丼さん「やりますねぇ!」
坂田さんてめー牛!毎回毎回 途中でいなくなるなよ!
「ス」さん「俺雑魚やぞ」
牛丼さん「明日やれる人ー」
ごぼうさん「ハムランのスレ見たら初心者なんとかって書いてるけど参加者強者で草」
牛丼さん「んあー」
牛丼さん」が村へやってきました。(19/07/29 20:50:53)
「ス」さん「蝉君窓際でバタバタするのやめて」
坂田さん「おう」
「ス」さん「適当に募集かけてきた」
ごぼうさん」が村へやってきました。(19/07/29 20:47:15)
さんが坂田に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(19/07/29 20:46:49)
廣電(ひろでん)さん「移動してこない」
さん「宜しくお願い致しますー」
さん」が村へやってきました。(19/07/29 20:45:20)
「ス」さん「そろうかな」
たすのボックスさん」が村へやってきました。(19/07/29 20:44:40)
きたないぴのきしさん」が村へやってきました。(19/07/29 20:44:22)
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/07/29 20:43:58)
「ス」さん」が村へやってきました。(19/07/29 20:43:35)
戻る