過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
ごぼう
ごぼう
[村 人]
(死 亡)
 
 
たすドラ!
たっすーさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルミア
◆pqpS78nrA6
[村 人]
(死 亡)
 
 
龍の家
shin123
[占い師]
(死 亡)
 
 
きたないぴのきし
公民 ◆.LMqmG8Hlg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 ミジンコ
 
ミジンコ
ミジンコ
[村 人]
(生存中)
 
 
かに
蟹由
[村 人]
(死 亡)
 
 
「ス」
コスモス ◆NoO2gUVor2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 田村 〜 146197番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ミジンコさん「ども」
「ス」さん「かぶりそうだからまつ」
「ス」さん「建ててくる」
ルミアさん「じゃあワイつくる」
ミジンコさん「そういえば連続駄目だったわ、すまん」
ミジンコさん「西村」
ミジンコさん「じゃあ建ててきます」
龍の家さん「逝く」
たすドラ!さん「ここで一句
イクイクイ
イクイクイクイ
イクイクイ」
「ス」さん「できる」
ごぼうさん「じゃあもう一千」
ルミアさん「ワイはできる」
ルミアさん「ごぼうってとりあえず吊られてる感あるよね」
ミジンコさん「次行く人いる?」
たすドラ!さん「エンジョイシンキング」
ルミアさん「ぴのきしの黒出しに反応してたからたすドラだなぁとは思ったけど」
ごぼうさん「もうちょっと発言してたら2亀で人老吊れたな」
たすドラ!さん「場を和ませてんだよ」
ミジンコさん「黒目では見てたけどな」
たすドラ!さん「初日龍の家白はわかんやろぴのきしw」
ミジンコさん「ネタ言う意味ないしなぁ」
ごぼうさん「たすドラ黒だとおもってたわ」
ルミアさん「スさんは白出されていて何故こっちにしたのか気になる」
たすドラ!さん「たすのって誰ですか?」
ミジンコさん「対抗に白出してるので読めたはずなんだが血迷ったわ………」
「ス」さん「疑われたので信用できなかったわ」
きたないぴのきしさん「たすドラってたすの?」
たすドラ!さん「俺なら人狼coする」
ごぼうさん「眠かっただけwww」
たすドラ!さん「もっと暴れろ」
龍の家さん「スさん行ったの勘だなんて言えない」
たすドラ!さん「ぴのきしの暴れる宣言しょぼいぞ」
かにさん「村ざっこww」
龍の家さん「お疲れ様です」
ルミアさんおっぱいこそ至高
龍の家さん「ですよねー」
ミジンコさん「おつ」
たすドラ!さん「ごめんなさい」
人 狼」の勝利です!(19/07/29 22:31:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
龍の家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
龍の家さんを狙います。
きたないぴのきしさんの遠吠え「んじゃてきとうにころしましょうねー」
たすドラ!さんの遠吠え「おつかれー」
きたないぴのきしさんを占います。
ルミアさん「おっぱいこそ至高」
ミジンコさんの独り言「だといいけど」
かにさん「今回推理できるやついねーじゃん」
たすドラ!さんの遠吠え「まじかみ」
たすドラ!さんの遠吠え「俺ら強すぎwwwww」
ごぼうさん「桃栗って騙りCOってよかったっけ」
「ス」さんの独り言「あおーん」
きたないぴのきしさんの遠吠え「やったぜ。」
ミジンコさんの独り言「lwか?」
たすドラ!さんの遠吠え「やべ内心でちゃった」
たすドラ!さんの遠吠え「むらざっこw」
3日目の夜となりました。(19/07/29 22:30:47)
ルミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミジンコさん0 票投票先 → ルミアさん
「ス」さん0 票投票先 → ルミアさん
たすドラ!さん0 票投票先 → ルミアさん
きたないぴのきしさん2 票投票先 → ルミアさん
ルミアさん4 票投票先 → きたないぴのきしさん
龍の家さん0 票投票先 → きたないぴのきしさん
ごぼうさん「どうなる」
かにさん「ぴのきしいけかす」
ごぼうさん「ぴのきしピンチ?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ミジンコさん0 票投票先 → きたないぴのきしさん
「ス」さん0 票投票先 → ルミアさん
たすドラ!さん0 票投票先 → ルミアさん
きたないぴのきしさん3 票投票先 → ルミアさん
ルミアさん3 票投票先 → きたないぴのきしさん
龍の家さん0 票投票先 → きたないぴのきしさん
ルミアさん「狂はいないからどっちかが黒やね」
たすドラ!さん「黒見てやるよ」
「ス」さん「なぜ俺か教えて」
ごぼうさん「おっとw竜の家が反撃」
たすドラ!さん「どういう配役だよ」
きたないぴのきしさん「一日目瀧の家白だった」
たすドラ!さん「スいくの弱くないか」
ルミアさん「把握」
ミジンコさん「そうだよ(肯定)」
龍の家さん「2日目 ス しろ」
ごぼうさん「ルミア逝ったな   」
たすドラ!さん「おっ盛り上がってんねー」
「ス」さん「把握」
龍の家さん「1日目 るみあ白」
かにさん「風呂行ってくるねばいばい」
ミジンコさん「把握」
「ス」さん「対抗ある?」
龍の家さん「占いたいこう」
たすドラ!さん「安心した」
ごぼうさん「単に眠くて発言薄かっただけなんだがなwww」
きたないぴのきしさん「占いcoルミア黒」
かにさん「下ネタいいよね」
たすドラ!さん「え、まじ?」
ルミアさん「最後変えたのは引き分けを防ぐため」
かにさん「まあそうだろうとおもいますた」
ごぼうさん「かにs  下ネタ言うからだよ」
ルミアさん「おは」
きたないぴのきしさん「おはよう」
たすドラ!さん「おはよ
柱残しちゃあかんでしょ」
龍の家さん「おはよう」
ミジンコさん「おは」
「ス」さん「おはよ」
ごぼうさん「村人はハズレを引いたというわけか」
3日目の朝となりました。(19/07/29 22:26:27)
かにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かにさんを狙います。
たすドラ!さんの遠吠え「いいよ」
龍の家さんの独り言「くそが」
きたないぴのきしさんの遠吠え「かににするか」
きたないぴのきしさんの遠吠え「俺狂うから」
ごぼうさん「単純だなぁ」
「ス」さんを占います。
たすドラ!さんの遠吠え「かにいきたい」
「ス」さんの独り言「あおーん」
たすドラ!さんの遠吠え「あぶないねw」
きたないぴのきしさんの遠吠え「あーもうこわいわまじで」
たすドラ!さんの遠吠え「どうする」
ミジンコさんの独り言「これはもうわからんね」
ごぼうさん「さぁ寝るか」
かにさんの独り言「うんこ」
2日目の夜となりました。(19/07/29 22:25:11)
ごぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミジンコさん0 票投票先 → たすドラ!さん
「ス」さん0 票投票先 → たすドラ!さん
たすドラ!さん3 票投票先 → ごぼうさん
きたないぴのきしさん0 票投票先 → ごぼうさん
かにさん0 票投票先 → ごぼうさん
ルミアさん0 票投票先 → 龍の家さん
龍の家さん1 票投票先 → ごぼうさん
ごぼうさん4 票投票先 → たすドラ!さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ミジンコさん0 票投票先 → たすドラ!さん
「ス」さん0 票投票先 → たすドラ!さん
たすドラ!さん4 票投票先 → ごぼうさん
きたないぴのきしさん0 票投票先 → ごぼうさん
かにさん0 票投票先 → ごぼうさん
ルミアさん0 票投票先 → ごぼうさん
龍の家さん0 票投票先 → たすドラ!さん
ごぼうさん4 票投票先 → たすドラ!さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ミジンコさん0 票投票先 → たすドラ!さん
「ス」さん0 票投票先 → ルミアさん
たすドラ!さん3 票投票先 → ごぼうさん
きたないぴのきしさん0 票投票先 → ごぼうさん
かにさん0 票投票先 → ごぼうさん
ルミアさん1 票投票先 → 龍の家さん
龍の家さん1 票投票先 → たすドラ!さん
ごぼうさん3 票投票先 → たすドラ!さん
ミジンコさん「はい」
龍の家さん「終わるぞ」
たすドラ!さん「好きにして」
ミジンコさん「逆に見ればわかるのに何いってんだかって話だよ」
たすドラ!さん「それでもイキリたいなら柱するけど」
龍の家さん「えぇ…」
ごぼうさん「共有者0?」
ルミアさん「いつものリア狂演じてるんやろ」
「ス」さん「いたずらしてはいけない(戒め)」
龍の家さん「沈黙」
たすドラ!さん「甘いよ」
たすドラ!さん「え?もしかして配役見れば一々わかるクソネタで揚げ足とって自分が吊り回避のために適当に抜かしてるの?」
ルミアさん「UFO吊り」
「ス」さん「初日のコピペなんだが」
ミジンコさん「共有0やぞ」
きたないぴのきしさん「きょうゆしゃ0」
ルミアさん「村5じゃなくて狩と狂すればいいのに」
たすドラ!さん「理由は?」
ごぼうさん「ぴのきしが共有認めれば確定」
たすドラ!さん「UFO→FO
マジになって出ないでね頼む」
龍の家さん「UFO(焼きそば)や!」
ミジンコさん「たすドラ吊るか」
かにさん「おはようんこ」
たすドラ!さん「え?FOするの?」
ごぼうさん「初日犠牲者死んだのか・・・」
ミジンコさん「おは、狩人欠けキツくね?占いは黒出るまで潜伏でどうぞ」
「ス」さん「あっみんな見て!!!未確認飛行物体 が!!!」
きたないぴのきしさん「おはよう」
ルミアさん「おは」
たすドラ!さん「おはよう
共有co
相方ぴのきし」
龍の家さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/07/29 22:19:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルミアさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ごぼうさんの独り言「ハァ ハァ」
きたないぴのきしさんの遠吠え「やべおちてた」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/07/29 22:18:50)
ごぼうさん「お、ほーん」
「ス」さん「いいっすよ」
ルミアさん「あい」
ミジンコさん「はいいきますよいいですか」
「ス」さん「廣電」
ミジンコさん「ひろでん」
ごぼうさん「ルミアって公民?」
ミジンコさん「もう皿じゅうネギまみれや」
ごぼうさん「間に合った」
「ス」さん「おけ」
「ス」さん「へいお待ち!
ネギ大盛り醤油ラーメンと焼きネギです」
ごぼうさん」が村へやってきました。(19/07/29 22:17:25)
ミジンコさん「そうだね、狐無しでいい?異論ないなら一分後」
さんが龍の家に名前を変更しました。
「ス」さん「そろそろやる?」
ミジンコさん「ネギで」
「ス」さん「餃子はつけますか?」
ミジンコさん「ネギマシマシで」
龍の家さん「よろしくお願いします」
「ス」さん「らっしゃいラーメン一丁でいいっすね?」
ミジンコさん「ども」
さん」が村へやってきました。(19/07/29 22:14:41)
ミジンコさん「はいはい」
ミジンコさん「他の人は」
かにさん「ちょっと待ってて」
「ス」さん「この人数だと無い方が良さげ」
ミジンコさん「なうか」
かにさん「帰宅中なう」
ミジンコさん「そろそろ始める?ルール希望あればどうぞ、ワイは狐無しがやりたい」
廣電(ひろでん)さんがルミアに名前を変更しました。
ルミアさん「ちわ」
「ス」さん「まじゃもこはきょにゅうのひとって昔呼ばれてた」
ミジンコさん「うん」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/07/29 22:12:21)
ミジンコさん「ちわ」
かにさん」が村へやってきました。(19/07/29 22:11:26)
ミジンコさん「まじゃもこ……………?」
「ス」さん「あいつはやめた方がいい」
ミジンコさん「人数微妙やな」
たすドラ!さん「まじゃもこ 今日も食べてみたけど
まだすっぱくて 泣いた」
ミジンコさん「ちわ」
きたないぴのきしさん」が村へやってきました。(19/07/29 22:10:03)
「ス」さん「だいじょうぶ」
ミジンコさん「今アカ無し大丈夫なの?」
ふぉのののかさんは身勝手な理由で自殺しました。
「ス」さん「アカウント死んだんや」
たすドラ!さん」が村へやってきました。(19/07/29 22:08:41)
ミジンコさん「losいたんか」
ミジンコさん「はやいな」
「ス」さん「やっほlosです」
ふぉのののかさん「人来なさそうだしだるいから死ぬわ。おつー」
ふぉのののかさん「ちわ」
ふぉのののかさん」が村へやってきました。(19/07/29 22:07:47)
ミジンコさん「ちわ」
「ス」さん」が村へやってきました。(19/07/29 22:07:06)
ミジンコさん」が村へやってきました。(19/07/29 22:07:01)
戻る