過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 3人]
 
 
せいじんぴのきし
公民 ◆.LMqmG8Hlg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
龍の家
shin123
[村 人]
(生存中)
 草
 
ミジンコ
ミジンコ
[占い師]
(生存中)
 
 
廣電(ひろでん)
◆pqpS78nrA6
[狩 人]
(生存中)
 
 
かに
蟹由
[人 狼]
(死 亡)
 
 
「ス」
コスモス ◆NoO2gUVor2
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ごぼう
ごぼう
[村 人]
(生存中)
 
 
たすの100%
たっすーさん
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 しゃーないな村 〜 146198番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
廣電(ひろでん)さん「おけ」
廣電(ひろでん)さん「次どうしますか」
「ス」さん「おけ」
ミジンコさん「次建ててきます、山村」
「ス」さん「ソルマックを要求する」
ミジンコさん「なー」
「ス」さん「消化不良」
「ス」さん「気のせいじゃない」
廣電(ひろでん)さん「放置のだいたいが人狼なの気のせいかな?」
せいじんぴのきしさん「トイレ行ってる間に終わってた」
「ス」さん「平和?」
ごぼうさん「こ れ は ひ ど い」
廣電(ひろでん)さん「白陣営全員生きてて草」
「ス」さん「霊能として働けたらって思ってたんだが…」
ミジンコさん「面白い村だったな」
ごぼうさん「お疲れ」
龍の家さん「じんろう2人放置w」
廣電(ひろでん)さん「こんな勝ち方あるのか...」
たすの100%さん「やべえな」
「ス」さん「??????」
龍の家さん「お疲れ様」
ごぼうさん「は?」
ミジンコさん「なんだかなぁ」
たすの100%さん「え」
龍の家さん「????」
ミジンコさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(19/07/29 23:00:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!
せいじんぴのきしさんは都合により突然死しました・・・。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ごぼうさん「ただの雑談になってる気がする」
龍の家さん「は…あはは…」
廣電(ひろでん)さん「一応沈黙したけど...」
たすの100%さん「はーつかれた」
ミジンコさん「確かにたすのも一応だが」
たすの100%さん「かんおけでおっけー!wwwww」
ごぼうさん「棺桶でも準備しますか」
ミジンコさん「確証が無いから仕方ない」
たすの100%さん「拒否 グレーに私が入ってない」
「ス」さん「おけ」
ごぼうさん「グレーなのに潔白を訴える俺は処刑確定ですな」
廣電(ひろでん)さん「お願い」
龍の家さん「はーく」
ミジンコさん「じゃあひろでん占うのでごぼうかせいじん吊りでお願いしたい」
たすの100%さん「おもしろい
天才
神様
プロテスタント
と呼びなさい」
廣電(ひろでん)さん「おう」
「ス」さん「P入れる?」
廣電(ひろでん)さん「言わないでね」
たすの100%さん「coはむやみやたらにするもんじゃないよ」
廣電(ひろでん)さん「これで推測してください」
せいじんぴのきしさん「たすのってこんなにつまんなかったっけ」
龍の家さん「あははははは」
ミジンコさん「うおー」
廣電(ひろでん)さん「でもしたら確実に殺される」
たすの100%さん「おーがおーすぎるってねqwwwww」
「ス」さん「村人意味ないやろ」
たすの100%さん「ダウト oが多すぎる」
龍の家さん「しとけ」
ごぼうさん「村人ko」
廣電(ひろでん)さん「coした方がいい?」
たすの100%さん「グレーにすら入らん人の気持ちになれ」
ごぼうさん「2ってなんや」
龍の家さん「2」
せいじんぴのきしさん「むらびとcoooooooooooooooooo」
ごぼうさん「ミジンコ  そうですよ」
「ス」さん「2」
ミジンコさん「2じゃね」
ごぼうさん「狐はもういなくて・・狼何人だっけ」
ミジンコさん「グレーがせいじんとごぼうとひろでんか」
「ス」さん「かに帰宅中?」
ごぼうさん「ミジンコ  初日犠牲者?」
龍の家さん「初日の呪いや()」
ミジンコさん「じゃあ人と狼しかいないからGJつてなるよね」
たすの100%さん「蟹白」
ごぼうさん「かに逝ったな」
ミジンコさん「で昨日狐の初日吊ったでしょ?」
たすの100%さん「おはよう
猫又co
おやすみ」
せいじんぴのきしさん「狩人はたらきましたー」
廣電(ひろでん)さん「霊は黒出るまで潜伏」
ミジンコさん「あのねごぼうくん、狐は噛まれても死なないの」
龍の家さん「やたーありがとうございます」
ごぼうさん「あそっか狩人」
ミジンコさん「いる」
ごぼうさん「あれ?狼は?」
廣電(ひろでん)さん「狩有能」
「ス」さん「おはよ
霊能は働けない」
龍の家さん「連打すんまそん」
せいじんぴのきしさん「おはよ」
ミジンコさん「おはGJ、瀧の家白」
廣電(ひろでん)さん「おは」
龍の家さん「おはよう」
龍の家さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(19/07/29 22:51:57)
ミジンコさんを狙います。
ごぼうさんの独り言「かにいいいいいい」
廣電(ひろでん)さんの独り言「これはミジンコ一卓」
龍の家さんを占います。
ミジンコさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(19/07/29 22:51:32)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん6 票投票先 → ミジンコさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
「ス」さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ごぼうさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
たすの100%さん0 票投票先 → せいじんぴのきしさん
龍の家さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
せいじんぴのきしさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
ミジンコさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
かにさんは都合により突然死しました・・・。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
「ス」さん「初日やな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ごぼうさん「狩人か狐?」
「ス」さん「ちーん」
せいじんぴのきしさん「ちんもくかい」
たすの100%さん「沈黙おしてー><」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ミジンコさん「狐ゾ」
龍の家さん「安定」
廣電(ひろでん)さん「昼長すぎるので沈黙してください」
ごぼうさん「初日犠牲者黒かな?」
「ス」さん「コロコロ」
せいじんぴのきしさん「初日吊り」
ミジンコさん「初日吊りやな」
龍の家さん「しんきんぐタイムなっが」
廣電(ひろでん)さん「とりま初日ぶちころがす」
「ス」さん「初日狐やな」
廣電(ひろでん)さん「把握」
ごぼうさん「犠牲者は?」
ミジンコさん「こんなの初めてみたわ」
龍の家さん「はあく」
せいじんぴのきしさん「おは」
「ス」さん「きつねーwwww」
たすの100%さん「おやすみ」
廣電(ひろでん)さん「そりゃあねぇ」
龍の家さん「おは」
ミジンコさん「おは占いco、ス白」
初日犠牲者さん「どうしたの? みんなの視線がこわいよ・・」
2日目の朝となりました。(19/07/29 22:47:12)
初日犠牲者さんを狙います。
龍の家さんの独り言「食われやくkt」
「ス」さんを占います。
せいじんぴのきしさんの遠吠え「まーたか」
廣電(ひろでん)さんの独り言「るるるる!!!!!」
「ス」さんの独り言「うーんこの」
廣電(ひろでん)さんの独り言「るるるるるるる?」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/07/29 22:46:43)
ごぼうさん「おkです」
廣電(ひろでん)さん「いいですね(強制)」
ごぼうさん「なんかややこしい」
廣電(ひろでん)さん「狐有りでいいですか?」
「ス」さん「忌々しい狐あり」
ミジンコさん「狐有り 人いるし大丈夫やろ」
廣電(ひろでん)さん「Cカップ以外で」
たすの100%さん「朝まで妊娠タネ付け汗だくセクロスぢよ」
ミジンコさん「うん」
ごぼうさん「殺りましょう」
廣電(ひろでん)さん「希望を言えください」
龍の家さん「ヤりますねぇ!」
「ス」さん「やる」
廣電(ひろでん)さん「んで、もうヤりますか?(二回目)」
ミジンコさん「始めるなら始めてもいいんじゃない」
「ス」さん「すみませーん木下ですけど
まーだ時間かかりそうですかね」
ごぼうさん「れ!!!!め?!1」
ごぼうさん「はやぶさは論外!」
ミジンコさん「ひどい><」
たすの100%さん「ごめん適当にいったにわかや」
「ス」さん「吊られた」
廣電(ひろでん)さん「こだま810号だろそこは」
たすの100%さん「トミカでしょ」
ごぼうさん「吊るわ」
龍の家さん「のぞみ」
「ス」さん「やろーや」
ミジンコさん「のぞみ」
廣電(ひろでん)さん「しらんし」
ごぼうさん「新幹線といえばはやてだよね?」
廣電(ひろでん)さん「エリーゼ(極寒)」
せいじんぴのきしさん「スナバーズやめろ」
「ス」さん「エコーぜ(やろーぜ)」
廣電(ひろでん)さん「もうヤりますか?」
廣電(ひろでん)さん「ヤッパシンカンセンダッタンジャナイデスカネーww」
ミジンコさん「いいよ」
ごぼうさん「エコーぜ」
ごぼうさん「多重人格かな?」
「ス」さん「やろーぜ」
たすの100%さん「うるせーしらねーHamsterLand」
たすの100%さん「何言ってんだろう俺」
ミジンコさん「申し訳ないが正直面白くないです」
ごぼうさん「あー面白いな」
たすの100%さん「まじめ100%でいきます」
「ス」さん「忍者でもなのっとけ」
たすの100%さん「はい」
たすの100%さん「俺はおもしろいと思ってやってるんだが????????????????????????????????????」
ミジンコさん「もうまともにしてクレメンス」
ごぼうさん「しゃーないな村」
たすの100%さん「わかりました」
ミジンコさん「おねがい!!!!!」
せいじんぴのきしさん「共有co普通につまらん」
廣電(ひろでん)さん「共有ありのときはして」
龍の家さん「!?」
ミジンコさん「いややめて」
ミジンコさん「そうして」
たすの100%さん「次から狩人coします」
ごぼうさん「村人続いてるわ」
たすの100%さん「共有coやめます」
龍の家さん「おけ」
村名不快嘔吐吐気さんがせいじんぴのきしに名前を変更しました。
ミジンコさん「ワイはいいよ」
「ス」さん「おけ」
ごぼうさん「もうよくない?」
「ス」さん「把握」
ミジンコさん「村(以下略)」
ごぼうさん「村名が・・・ヤってる間に殺られそう」
「ス」さん「不快名よびにくい」
ごぼうさん「あと2人か」
ミジンコさん」が村へやってきました。(19/07/29 22:38:52)
村名不快嘔吐吐気さん」が村へやってきました。(19/07/29 22:38:46)
かにさん」が村へやってきました。(19/07/29 22:38:29)
さんが龍の家に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(19/07/29 22:37:47)
たすの100%さん」が村へやってきました。(19/07/29 22:37:43)
「ス」さん「やぃ」
ごぼうさん「やあ」
「ス」さん「次は中村か?」
ごぼうさん」が村へやってきました。(19/07/29 22:37:14)
「ス」さん「ついた」
「ス」さん」が村へやってきました。(19/07/29 22:36:58)
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/07/29 22:36:51)
戻る