過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 2人]
 
 
すざく
朱雀 ◆JrG1KIWGq.
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日帰省者
午前5時
[村 人]
(生存中)
 
 

FUWAFUWA
[霊能者]
(生存中)
 
 
田中たかし
弱し ◆0ED/DArWzw
[村 人]
(生存中)
 
 
たすののために脱
たすのうず
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーミア
るみゃ
[占い師]
(生存中)
 
 
かに
蟹由
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そーなのかー村 〜 146204番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ルーミアさん「田中さんたててー」
田中たかしさん「建てて!」
ルーミアさん「誰かたててー
合流むらいなさそう」
さん「多分次はやんないけど、次の次ぐらいやります」
すざくさん「半事故」
初日帰省者さん「天気の子のヒロインはAカップ」
田中たかしさん「やる」
たすののために脱さん「次」
ルーミアさん「もっかいやる?」
田中たかしさん「やっぱAカップだね」
さん「霊媒役目なかったw」
すざくさん「おつ」
さん「うわ…」
たすののために脱さん「しゃーない」
田中たかしさん「はや」
ルーミアさん「信じてもらえてよかったー」
初日帰省者さん「おつかrwまさなせし」
たすののために脱さん「はい」
かにさん「なにこれ」
「村 人」の勝利です!(19/07/30 18:01:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ルーミアさん1 票投票先 → かにさん
かにさん3 票投票先 → たすののために脱さん
田中たかしさん0 票投票先 → かにさん
すざくさん1 票投票先 → たすののために脱さん
たすののために脱さん2 票投票先 → かにさん
さん0 票投票先 → すざくさん
初日帰省者さん0 票投票先 → ルーミアさん
初日帰省者さん「うわーわからん」
さん「あっ…狩人いないのか…」
かにさん「グレいきましょか」
ルーミアさん「かにさん黒ー」
すざくさん「かに真→るみゃ狂人狼
るみゃ真→」
たすののために脱さん「黒」
さん「だれ、吊り…?」
かにさん「狩人いないから黙ってたわ」
たすののために脱さん「おやすみ」
たすののために脱さん「いやでも貫通でいいわ」
かにさん「占いcoやで」
たすののために脱さん「あーじゃあ考えよ」
初日帰省者さん「ごめん許して」
初日帰省者さん「じゃあって何ですか!!」
さん「おおっと…」
田中たかしさん「白か!」
すざくさん「黒……うーん」
かにさん「んー?じゃあ対抗します、田中白」
たすののために脱さん「おやすみ」
たすののために脱さん「どうぞ(くぱぁ)」
田中たかしさん「以下沈黙」
初日帰省者さん「愛してる♡」
すざくさん「は?」
初日帰省者さん「は?許さん、犯す!」
さん「はやっ」
たすののために脱さん「嘘です」
すざくさん「猫?」
初日帰省者さん「把握」
たすののために脱さん「文面と顔面が崩壊してそうな初日規制者吊り」
初日帰省者さん「うほ」
田中たかしさん「はやああああい」
ルーミアさん「カミングアウトかにさん黒」
かにさん「おはおー
ちょっとほちってた」
さん「おはようございます」
初日帰省者さん「おはようごじあまうs」
たすののために脱さん「おはようございまちゅ/////
猫又co」
田中たかしさん「ミス おはよう」
すざくさん「おはよ」
ルーミアさん「おはよー」
田中たかしさん「噛む」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/07/30 17:57:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かにさんを占います。
初日帰省者さんの独り言「かわいい」
初日犠牲者さんを狙います。
初日帰省者さんの独り言「うふふふふふっふふふっふふふっふふふふ」
初日帰省者さんの独り言「狼君大変そうだね」
すざくさんの独り言「はうぅ……」
初日帰省者さんの独り言「うふふ」
初日帰省者さんの独り言「萎える」
初日帰省者さんの独り言「は?」
田中たかしさんの独り言「やったぜ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/07/30 17:57:09)
初日帰省者さん「いいよ」
かにさん「うんこ」
ルーミアさん「そろそろ始めるよー」
たすののために脱さん「かっこいい」
田中たかしさん「初日\BAAAAN/」
初日帰省者さん「ごめんなさい」
すざくさん「きも」
初日帰省者さん「ち」
初日帰省者さん「ん」
初日帰省者さん「こ」
ルーミアさん「Bでいくねー!
1分後異論がないならかいしー」
初日帰省者さん「天気の子のヒロインは恐らくA」
さん「おまかせです」
田中たかしさん「Bカップですよね!」
初日帰省者さん「おまかせでおねがいしあmす」
すざくさん「大人の都合」
ルーミアさん「他にきぼうはー?」
クッキーさんは都合により追い出されました。
syiraishimai0820さんは都合により追い出されました。
田中たかしさん「B」
田中たかしさん「うぬ」
ルーミアさん「好きなルールあるー?」
さん「了解です」
人間Aさんが田中たかしに名前を変更しました。
初日帰省者さん「良いと思うま

こ」
すざくさん「いいと思う」
ルーミアさん「いないから始める前にsyiraishimai0820と
クッキーさん追い出しちゃっていいかなー?」
ルーミアさん「あ、いたー」
ルーミアさん「syiraishimai0820さんとクッキーさんがいないみたい
人間Aさんはいるのかわからないところー」
田中たかしさん「にく」
かにさん「j」
すざくさん「ん」
初日帰省者さん「に」
たすののために脱さん「い」
ルーミアさん「点呼ー」
初日帰省者さん「見ます」
田中たかしさん「ヒィィ!よ 妖怪!?食べないで!」
たすののために脱さん「最近話題か知らないけどTLでよく見る漫画です
見納めください」
さん「どちらでも」
詩人さんが人間Aに名前を変更しました。
たすののために脱さん「たすののために脱ぎなさい!」
ルーミアさん「初めるー?」
さん「ちはちは」
ルーミアさん「こんにちはー!」
ルーミアさん「しらしまいさんが来てないんだけど
おいだしたほうがいいかなー?」
初日帰省者さん「こんにちはー!!」
初日帰省者さん」が村へやってきました。(19/07/30 17:47:17)
ルーミアさん「わかったよー」
田中たかしさん「高音になるうぅぅぅ↑」
クッキーさん「消えますすんまへん」
ルーミアさん「syiraishimai0820さんハムランにいるのかなー?」
クッキーさん「日本語しゃべれ」
たすののために脱さん「と言って初日噛んだらまじぶりことがしころがリングやぞ」
さん「こんにちは(*´∀`)」
クッキーさん「きえていい?」
すざくさん「くっきーもぐもぐ」
かにさん「つよい」
ルーミアさん「あ、しらしまいさんの文字が赤くなったよー」
かにさん「たすのとふぉのかは潰せ」
朱雀さんがすざくに名前を変更しました。
ルーミアさん「いらっしゃーい」
田中たかしさん「来た」
さん」が村へやってきました。(19/07/30 17:43:00)
ルーミアさん「しらしまいさんが
五分ぐらいここいないけどどこいったのかなー」
さんが詩人に名前を変更しました。
たすののために脱さん「ごめんなさい」
たすののために脱さん「ブスじゃねえし」
ルーミアさん「しらしまいねおっけー」
田中たかしさん「読みにくい」
すざくさん「は?」
クッキーさん「お前」
すざくさん「だれにいってんのくっき」
クッキーさん「くっさ」
すざくさん「しらいしまい」
クッキーさん「ぶっさ」
ルーミアさん「syiraishimai0820さんって
なんて読めばいいのー?」
かにさん「アナ、ゥ」
たすののために脱さん「村ありすぎ><」
ルーミアさん「ようこそー」
たすののために脱さん」が村へやってきました。(19/07/30 17:39:52)
すざくさん「?。。?」
クッキーさん「ようわかったな」
すざくさん「怪盗くっきーかな」
クッキーさん「あった?」
田中たかしさん「さいてー」
クッキーさん「朱雀ってどっかで」
初日犠牲者さんさんの今日の運勢は大 凶です。
■ 人狼もほどほどに。 右から2番目を占うとゲームの流れが変わるかも。
再投票になっても折れてはいけません。信じればきっと成功しますよ。 狂人の占い騙りに注意。 占い騙りが吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り8ポイント)」
ルーミアさん「なんて読むの?」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは9ポイントです。」
ルーミアさん「いらっしゃいー」
syiraishimai0820さん」が村へやってきました。(19/07/30 17:37:25)
すざくさん「邪魔しました」
田中たかしさん「<ef3aa>(δωδ)」
すざくさん「お邪魔します」
ルーミアさん「いらっしゃいー」
朱雀さん」が村へやってきました。(19/07/30 17:36:21)
ルーミアさん「よろしくー」
かにさん「<ef3dd><ef3dd><ef3dd><ef3dd><ef3dd><ef3dd><ef3dd>」
田中たかしさん「皆夜が多いからね〜」
クッキーさん」が村へやってきました。(19/07/30 17:35:28)
ルーミアさん「やりたかったんだけどなー」
田中たかしさん「う〜ん」
ルーミアさん「あんまりこないなー
月下にながれてるのかー?」
ルーミアさん「よろしくー」
田中たかしさん「なのだー」
さん」が村へやってきました。(19/07/30 17:33:05)
ルーミアさん「だれそれー」
かにさん「よろしくナス」
かにさん「前いたルミアって人はるみゃちゃんじゃないのね」
ルーミアさん「よろしくー」
かにさん」が村へやってきました。(19/07/30 17:31:37)
ルーミアさん」が村へやってきました。(19/07/30 17:29:47)
戻る