過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ルーミア
るみゃ ◆6II8oYIgrA
[村 人]
(死 亡)
 
 

弱し ◆0ED/DArWzw
[村 人]
(生存中)
 
 
かに
蟹由
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日帰省者
午前5時
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きれいなぴのきし
公民 ◆.LMqmG8Hlg
[村 人]
(生存中)
 
 

FUWAFUWA
[占い師]
(生存中)
 
 
HKbm
HKbm
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アーチボルト
◆9xrK/k.EsI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たすす迷路帖
たすのうず
[商 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 弱い人の為の弱い村村 〜 146206番地
6日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
ルーミアさん「たてたよー」
ルーミアさん「たてたよー」
さん「りょ」
たすす迷路帖さん「ただ怪しいで集中砲火浴びせられるとたまったもんじゃないので」
HKbmさん「わい狐」
たすす迷路帖さん「でも理由だけはしっかり書いてね」
さん「狩人いないが商人いたおかげ…!」
たすす迷路帖さん「いいよ」
ルーミアさん「たててくるー」
ルーミアさん「うたがってごめんね」
さん「建てらんない」
ルーミアさん「りょうかーい」
たすす迷路帖さん「えへへ」
さん「次建てとく」
かにさん「噛み先ミスるのひで」
さん「やったー」
きれいなぴのきしさん「おつたすのないすだった」
ルーミアさん「おつー」
さん「やったぜ」
かにさん「茹でられたから死ゾ」
たすす迷路帖さん「(´・ω・`)」
初日帰省者さん「おつかれまさでしあt」
「村 人」の勝利です!(19/07/30 18:38:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → かにさん
かにさん3 票投票先 → きれいなぴのきしさん
さん0 票投票先 → かにさん
きれいなぴのきしさん1 票投票先 → かにさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん蟹鍋にしてやらあ!
かにさん「うーんこの」
さん「蟹め!」
たすす迷路帖さん「いいか?初日運ゲとか抜かす奴
初日の文章で把握できないお前にはできねえだろ」
きれいなぴのきしさん「りょーかいちんもくします」
さん「かに か 俺 か」
HKbmさん「占われたから死んだのか」
さん「かにさん 黒ですー」
初日帰省者さん「皆coしちまえ」
ルーミアさん「狩人いきてるのかー」
さん「ナイスゥ」
さん「おはようございます!」
きれいなぴのきしさん「おはよう」
たすす迷路帖さん「ちなみに狩人はぴのきしに渡した」
かにさん「おはよお
狩人ないす〜」
さん「ん?」
5日目の朝となりました。(19/07/30 18:36:59)
かにさんを占います。
さんを狙います。
さんの独り言「何故俺に入れた」
さんを護衛します。
4日目の夜となりました。(19/07/30 18:36:22)
ルーミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ルーミアさん
ルーミアさん3 票投票先 → さん
かにさん0 票投票先 → ルーミアさん
さん0 票投票先 → さん
きれいなぴのきしさん0 票投票先 → ルーミアさん
さん「占い指定…?」
かにさん「ルーミアさんちょい怪しい」
さん「商人なんてあんのか」
さん「どします?」
ルーミアさん「これよくわからないなー」
たすす迷路帖さん「もうこの時点で矛盾生じてるから吊るべき」
かにさん「猫さん>占い指定よろ」
たすす迷路帖さん「商人に投票するな」
かにさん「たすすは商人じゃないの?」
きれいなぴのきしさん「たすすは商人coしてた」
さん「HKbmさん 村人でした(占い」
かにさん「HK?」
ルーミアさん「怪しい人いるー?
たすすしかおもいつかなかったんだけどー」
きれいなぴのきしさん「狐どっち」
さん「HK?」
HKbmさん「なんで俺狩られたんや」
かにさん「えーと、どっちが狐?」
さん「ナイス」
さん「おはようございます」
かにさん「ないす」
きれいなぴのきしさん「おはようないす」
HKbmさん「かにさん狙ったはずなんやけどな」
ルーミアさん「おはよー
狐さん狩れたねー」
初日帰省者さん「おはようございます」
かにさん「狐やったか!」
さん「ん!?」
4日目の朝となりました。(19/07/30 18:32:44)
初日帰省者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HKbmさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日帰省者さんを狙います。
さんの独り言「しゃべれ」
さんを護衛します。
HKbmさんを占います。
たすす迷路帖さん「よそ見するなむの何でもない」
初日帰省者さんの独り言「僕用無しじゃね?」
たすす迷路帖さん「は?朝一みてないのかこいつら」
初日帰省者さんの独り言「うっほ」
3日目の夜となりました。(19/07/30 18:31:54)
たすす迷路帖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → たすす迷路帖さん
ルーミアさん2 票投票先 → たすす迷路帖さん
初日帰省者さん0 票投票先 → HKbmさん
かにさん1 票投票先 → たすす迷路帖さん
たすす迷路帖さん3 票投票先 → かにさん
さん0 票投票先 → さん
HKbmさん1 票投票先 → ルーミアさん
きれいなぴのきしさん0 票投票先 → ルーミアさん
さん「スリーサイズ把握@ぴのきしむ」
かにさん「あー」
さん「どする?」
ルーミアさん「狂かなーって」
かにさん「占なわれてなかったらグレーでは()」
たすす迷路帖さん「ではグレランで」
HKbmさん「ぴのきしさんは白ってことを把握しただけ」
ルーミアさん「後からきてたしなんか違和感があったー」
きれいなぴのきしさん「ああ占いみてなかった」
HKbmさん「俺占われてないよ」
きれいなぴのきしさん「俺の何を把握したんや…」
初日帰省者さん「ぬわー」
かにさん「HKさんグレーじゃなかったっけ」
HKbmさん「ぴのきしさん把握」
たすす迷路帖さん「ルーミアさんは明日の朝一に私を疑った理由を納得できる範囲でお願いしますね」
ルーミアさん「きつねさんつらないとまずいねー」
きれいなぴのきしさん「はーく」
さん「う〜んこの」
HKbmさん「てか俺になんで票入れられてたんや?」
さん「きれいなぴのきしさん 白」
かにさん「なるほど、把握」
初日帰省者さん「うん」
かにさん「霊?」
HKbmさん「人狼減ったのか」
さん「おはようございますー」
初日帰省者さん「でしたね」
HKbmさん「おはよう」
初日帰省者さん「アーチボルト黒」
きれいなぴのきしさん「おはよう」
たすす迷路帖さん「証拠ありがとうございます」
ルーミアさん「平和だーやったー」
さん「ん? 狐か」
かにさん「おはようございあす」
たすす迷路帖さん「おはよう
商人co
狩人を送りました(送られた人は出るな)
役目果たしたので柱でもなんでもします
対抗入れ歯どうぞ」
初日帰省者さん「おはようございあmす」
3日目の朝となりました。(19/07/30 18:28:08)
さんを狙います。
初日帰省者さんの独り言「占い誰だっけごめん」
かにさんの遠吠え「うんこ」
さんを護衛します。
初日帰省者さんの独り言「いきそう」
かにさんの遠吠え「和音」
初日帰省者さんの独り言「占い優先的に」
さんの独り言「やるやん」
かにさんの遠吠え「あ」
初日帰省者さんの独り言「でも」
かにさんの遠吠え「うんち」
初日帰省者さんの独り言「僕死にそう」
きれいなぴのきしさんに商品を発送します。
きれいなぴのきしさんを占います。
かにさんの遠吠え「あおーん」
初日帰省者さんの独り言「素直にうれしいけど」
初日帰省者さんの独り言「FOOOO」
かにさんの遠吠え「わおん」
アーチボルトさん「死んでしまえ」
2日目の夜となりました。(19/07/30 18:26:35)
アーチボルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → たすす迷路帖さん
ルーミアさん0 票投票先 → アーチボルトさん
初日帰省者さん0 票投票先 → アーチボルトさん
かにさん1 票投票先 → HKbmさん
たすす迷路帖さん1 票投票先 → かにさん
さん0 票投票先 → アーチボルトさん
HKbmさん1 票投票先 → アーチボルトさん
きれいなぴのきしさん1 票投票先 → アーチボルトさん
アーチボルトさん5 票投票先 → きれいなぴのきしさん
かにさん「とりまグレ」
アーチボルトさん「俺が吊られるとしたら次噛みは占いでしょうね」
きれいなぴのきしさん「やば…やば…わかんないね…」
さん「う〜んこの」
初日帰省者さん「;;」
かにさん「どっちかが噛まれるね」
初日帰省者さん「噛むなら僕ですよね」
ルーミアさん「たすすさん怪しい?」
さん「狩人いないんよね。人狼に噛まれるかな」
かにさん「占いと霊把握」
初日帰省者さん「なんかごめん」
アーチボルトさん「困るんですが…黒じゃないのに」
たすす迷路帖さん「挑発に乗るな!霊能!」
かにさん「これモードDよね」
たすす迷路帖さん「素直に吊られろ」
初日帰省者さん「popお前!」
初日帰省者さん「は?対抗」
たすす迷路帖さん「いやでんな」
HKbmさん「マジか 占いナイス」
アーチボルトさん「ええ…
じゃあ霊coね」
きれいなぴのきしさん「はあく」
たすす迷路帖さん「います?」
さん「早すぎ君」
たすす迷路帖さん「対抗」
初日帰省者さん「ごめんうそ」
初日帰省者さん「霊能はでろ!」
さん「占いco アーチボルトさん人狼」
HKbmさん「初日犠牲者さんが...」
アーチボルトさん「占いは出ないようにね」
ルーミアさん「守りがいないのかー」
アーチボルトさん「おはよう」
HKbmさん「おはよう」
かにさん「おはようございまむ!」
さん「おはようございますー」
きれいなぴのきしさん「おはよう」
さん「おはようハードモード」
たすす迷路帖さん「おはようございます」
ルーミアさん「おはよー」
初日帰省者さん「おはようごじあます」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(19/07/30 18:22:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
かにさんの遠吠え「あーい」
アーチボルトさんの遠吠え「かんでいいよ」
アーチボルトさんの遠吠え「いまんとこ潜伏でいいと思う」
狩人セットを提供します。
かにさんの遠吠え「作戦とかないなら噛むよ」
アーチボルトさんの遠吠え「どうする?」
かにさんの遠吠え「よろしくがんばろーん」
かにさんの遠吠え「またかい(」
アーチボルトさんを占います。
初日帰省者さんの独り言「むずかし」
さんの独り言「ハードやん」
初日帰省者さんの独り言「うっほー」
アーチボルトさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/07/30 18:21:25)
さん「はじまりはじまり」
たすす迷路帖さん「いません(洗脳)」
さん「ほい」
たすす迷路帖さん「いません(調教)」
HKbmさん「ほい」
たすす迷路帖さん「いません(威圧)」
初日帰省者さん「点呼」
たすす迷路帖さん「ぴのきしがいません」
かにさん「おまんこ」
ルーミアさん「てんこー」
きれいなぴのきしさん「。」
初日帰省者さん「てぃんこしましょう」
初日帰省者さん「全員いますか?」
ルーミアさん「OK!」
さん「あと1分後に始まります」
popさんがアーチボルトに名前を変更しました。
さん「やるやん」
初日帰省者さん「おまんこ!」
ルーミアさん「いらっしゃいー」
popさん」が村へやってきました。(19/07/30 18:19:00)
さん「とりまD..?」
たすす迷路帖さん「うらら迷路帖
つい最近まで連載されたきらら系
ストーリーが良いがアニメ版は伏線放棄で原作もほぼやっつけで終わってしまった悲しい作品
全7巻好評販売中!!!」
ルーミアさん「おっけー」
さん「はーい」
HKbmさん「了解」
さん「22分開始」
きれいなぴのきしさん「やりましょう!」
さん「ん」
初日帰省者さん「そうですねやりましょう」
ルーミアさん「5分待ってこなかったらやろー」
きれいなぴのきしさん「こんにちはぁ!?」
さん「ふあ」
さん「あっとひっとり」
ルーミアさん「こんにちわー」
初日帰省者さん「しこし(こ)」
かにさん「きゃー><」
きれいなぴのきしさん」が村へやってきました。(19/07/30 18:15:22)
さん蟹鍋にすんぞ
かにさん













































かにさん「抜いてくるので落ちます
うそです」
初日帰省者さん「オナニー」
ルーミアさん「いらっしゃいー」
さん「来た来た」
HKbmさん「うっす」
ルーミアさん「おわったー」
HKbmさん」が村へやってきました。(19/07/30 18:13:23)
初日帰省者さん「こんいちは」
ルーミアさん「せんたくもの取ってくるー
すぐもどるよー」
さん「うんちじゃない!」
ルーミアさん「こんにちはー」
さん「こん〜」
さん「こんにちはー」
かにさん「うんち!w」
さん」が村へやってきました。(19/07/30 18:11:38)
さん「人集め隊」
さん「希望は取りません 主が勝手に決めます でも同じ物は二回やらない」
さん「謎」
初日帰省者さん「天気の子のヒロインはAカップ」
たすす迷路帖さん」が村へやってきました。(19/07/30 18:09:34)
かにさん「弱い村村>弱いムラムラ>弱いとムラムラ>ドM」
さん「うっす」
初日帰省者さん「おねがいsまうs」
ルーミアさん「やっほー」
さん「弱そう」
かにさん」が村へやってきました。(19/07/30 18:08:57)
初日帰省者さん」が村へやってきました。(19/07/30 18:08:54)
ルーミアさん」が村へやってきました。(19/07/30 18:08:53)
さん」が村へやってきました。(19/07/30 18:08:43)
戻る