過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
虚無
◆9xrK/k.EsI
[霊能者]
(生存中)
 
 
よだしね
よだ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タスノート
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[占い師]
(生存中)
 
 
からさわたかひろ
公民 ◆.LMqmG8Hlg
[狩 人]
(生存中)
 
 
廣電(ひろでん)
◆pqpS78nrA6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ルーミア
るみゃ ◆6II8oYIgrA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超高校級の人柱
蟹由
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソウダなんとか
弱し ◆0ED/DArWzw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たすまつり
たすのうず
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[スパイ]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 村人に人権は無い村長が王様村 〜 146209番地
6日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
よだしねさん「蟹鍋きて」
タスノートさん「ログみて」
よだしねさん「カニナベ」
廣電(ひろでん)さん「からさわかルーミア狐で見てたからとりま虚無守ってたけど」
タスノートさん「からさわ二日目占ったし結果いってる」
超高校級の人柱さん「きっしょ!」
廣電(ひろでん)さん「忘れてたのかな」
タスノートさん「二日目」
ソウダなんとかさん狼中はルーミアを犯してました...
ルーミアさん「廣電かんだって言えないから狐なのかなやんでたー」
廣電(ひろでん)さん「からさわっていつ占ってた?」
よだしねさん「うんちぶり」
ソウダなんとかさん「次村!」
タスノートさん「初日スパイとか心底」
からさわたかひろさん「おつ」
廣電(ひろでん)さん「エェイ?????」
ルーミアさん「おつー」
タスノートさん「ひろでん狐じゃないんか………><」
たすまつりさん「俺なんもしてないぞ」
超高校級の人柱さん「よさめだったのか(いまさらたうん)」
ソウダなんとかさんたすのシネええい!
廣電(ひろでん)さん「ダーレガキツネダッテェ?????」
虚無さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(19/07/30 20:09:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
虚無さん0 票投票先 → ルーミアさん
ルーミアさん3 票投票先 → タスノートさん
タスノートさん1 票投票先 → ルーミアさん
からさわたかひろさん0 票投票先 → ルーミアさん
廣電(ひろでん)さん「勝てるんならええぞよ」
ソウダなんとかさん「あいつは誰だよ!」
超高校級の人柱さん「狼おつゎら」
ルーミアさん「そーなのかー」
タスノートさん「まず狐の可能性あるのひろでんとルーミアだけだったから」
ソウダなんとかさん「負けた」
タスノートさん「そう。」
ルーミアさん「じゅさつなの?」
たすまつりさん「たすのは俺だバカ殺す」
タスノートさん「狐は潜伏してれば勝てる可能性高いのでひろでん狐で見ました。」
虚無さん「じゃあ廣電は噛み死じゃないってこと?」
ソウダなんとかさん「勘違いたすの」
からさわたかひろさん「把握」
タスノートさん「狐は呪殺しました。ルーミァ吊りで」
廣電(ひろでん)さん「ワタシキツネジャナイケドルーミアツリナイス」
超高校級の人柱さん「でもお前も絶望じゃん!」
ルーミアさん「わぁ」
からさわたかひろさん「長く書いてそう」
ルーミアさん「狂?」
タスノートさん「ひろでん占い白。狐です。理由はルーミアが虚無にいれていたので、ルーミア占わせるためにいれたのか、とい思い、ひろでんが狐だと考えたからです。ルーミア吊って終わりです。」
ソウダなんとかさん「でもお前絶望じゃん!」
虚無さん「タスノート 占い結果あくして」
超高校級の人柱さん「ハハァ...(ねっとり)」
ルーミアさん「狐さん生きてそうでこわい」
廣電(ひろでん)さん「おつ」
からさわたかひろさん「おはよう 」
ルーミアさん「おはよー」
虚無さん「霊co ソウダ黒 
タスノートは真で見てもいいと思う
ただ狐が吊れてるかわからない」
ソウダなんとかさん「うわ!希望信者の幸運だ!きめぇ! おつかりました」
5日目の朝となりました。(19/07/30 20:06:17)
廣電(ひろでん)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廣電(ひろでん)さんを占います。
廣電(ひろでん)さんを狙います。
ルーミアさんの遠吠え「あんまり把握できてないなー」
超高校級の人柱さん「おちゅかれさま」
虚無さんを護衛します。
ルーミアさんの遠吠え「わーどーしよ」
虚無さんを護衛します。
ソウダなんとかさん「やっふい」
4日目の夜となりました。(19/07/30 20:05:08)
ソウダなんとかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ソウダなんとかさん4 票投票先 → 虚無さん
虚無さん2 票投票先 → ソウダなんとかさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → ソウダなんとかさん
ルーミアさん0 票投票先 → 虚無さん
タスノートさん0 票投票先 → ソウダなんとかさん
からさわたかひろさん0 票投票先 → ソウダなんとかさん
からさわたかひろさん「狐わかんねぇな」
ソウダなんとかさん「吊るなら吊れ...seeyou...」
ルーミアさん「操作ミスったかも」
タスノートさん「狐見つからなさそうなので沈黙でいいです」
虚無さん「狩人生きてるなら占いと霊守るのが筋だけど、俺が噛まれて死んでたら占い疑うのもアリかもしれませんね」
タスノートさん「狐かれたかどうかはわかりません。明日の占い結果次第」
ソウダなんとかさん「狐探せ」
ルーミアさん「狐狩れた?」
廣電(ひろでん)さん「把握」
ソウダなんとかさん「村人だから何も言えねー!」
タスノートさんソウダ吊り、沈黙は少しまって
からさわたかひろさん「把握 ソウダ黒はなんとなく察してた」
廣電(ひろでん)さん「なるほど」
よだしねさん「Fで始めたのは役職表示ありだったからですね変更しろかす」
虚無さん「保険」
廣電(ひろでん)さん「狩二人いるぞい」
ソウダなんとかさん「からさわ以外皆よだに入れて草」
タスノートさん「ソウダ黒。霊でて結果全部ください。黒いたら狐探し、いなかったらソウダ吊りで。」
虚無さん「霊CO よだしね白 たすまつり白
二日目coしなかったのは噛みの可能性があったからです」
からさわたかひろさん「おはよう」
超高校級の人柱さん「からさわたかひろさん 0 票 投票先 → ソウダなんとかさん」
ルーミアさん「おはよー」
廣電(ひろでん)さん「おはよう」
ソウダなんとかさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(19/07/30 20:01:54)
超高校級の人柱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超高校級の人柱さんを狙います。
ルーミアさんの遠吠え「まかせたー」
ルーミアさんの遠吠え「おっけー」
ソウダなんとかさんを占います。
タスノートさんを護衛します。
ソウダなんとかさんの遠吠え「人柱殺すか」
よだしねさん「やる気ない」
タスノートさんを護衛します。
ルーミアさんの遠吠え「どうするー?」
たすまつりさん「狐生きてて欲しかった」
3日目の夜となりました。(19/07/30 20:00:54)
よだしねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ソウダなんとかさん1 票投票先 → よだしねさん
虚無さん0 票投票先 → よだしねさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → よだしねさん
ルーミアさん0 票投票先 → よだしねさん
超高校級の人柱さん1 票投票先 → よだしねさん
タスノートさん0 票投票先 → よだしねさん
からさわたかひろさん0 票投票先 → ソウダなんとかさん
よだしねさん6 票投票先 → 超高校級の人柱さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
タスノートさん「てか霊は?」
ソウダなんとかさん「把握」
虚無さん「沈黙しす」
ルーミアさん「よださんねー」
超高校級の人柱さん「バカ!w」
タスノートさんよだしね吊り
廣電(ひろでん)さん「沈黙?」
ソウダなんとかさん「狐自らcoするのはバカ!」
虚無さん「べんべん」
よだしねさん「あるわけねえだろきっしょ死ねや」
超高校級の人柱さん「許す」
よだしねさん「行為がない-1145141919810393931364点」
タスノートさん「指定→よだしね 回避は」
からさわたかひろさん「快便だから許せ」
タスノートさん「さすがに狐自らCOはしないでしょう。」
ソウダなんとかさん「ガチキチ」
超高校級の人柱さん「到底 許されるべきではない」
廣電(ひろでん)さん「あい」
からさわたかひろさん「把握」
虚無さん「いや狐の疑いあるなら先占った方がいいだろ」
ルーミアさん「狩人生きてるの?」
ソウダなんとかさん「うぬ」
からさわたかひろさん「あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!! !!!!!!(快便)」
タスノートさん「からさわ白でした。よだしねを占わなかった理由ですが、狂かスパイの占い誘導に見えたからです。残り1:20で指定します。」
よだしねさん「1Wでていいよ」
廣電(ひろでん)さん「だろうね」
超高校級の人柱さん「おはようんこ!w」
虚無さん「狐か狩人守かな」
からさわたかひろさん「おはよう」
廣電(ひろでん)さん「おは」
ルーミアさん「おはよー」
よだしねさん「占いきっしょ死ねや」
虚無さん「おはよ」
ソウダなんとかさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/07/30 19:57:48)
タスノートさんを狙います。
ルーミアさんの遠吠え「たすのでいこ」
ルーミアさんの遠吠え「押さずに待ってるよー」
ソウダなんとかさんの遠吠え「電 か たすの!」
ルーミアさんの遠吠え「なにー?」
からさわたかひろさんを占います。
タスノートさんを護衛します。
ソウダなんとかさんの遠吠え「ちゃう」
たすまつりさん「これは戦犯」
ルーミアさんの遠吠え「うしさんねーおっけー」
タスノートさんを護衛します。
ソウダなんとかさんの遠吠え「任せて」
ソウダなんとかさんの遠吠え「うし」
超高校級の人柱さんの独り言「おはようんこ!w」
ルーミアさんの遠吠え「どっち狩る?」
2日目の夜となりました。(19/07/30 19:56:07)
たすまつりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ソウダなんとかさん0 票投票先 → よだしねさん
虚無さん2 票投票先 → よだしねさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → たすまつりさん
ルーミアさん0 票投票先 → たすまつりさん
たすまつりさん5 票投票先 → 虚無さん
超高校級の人柱さん0 票投票先 → たすまつりさん
タスノートさん0 票投票先 → たすまつりさん
からさわたかひろさん0 票投票先 → たすまつりさん
よだしねさん2 票投票先 → 虚無さん
ルーミアさん「どっちのたすの?」
タスノートさんたすのつり
よだしねさん狐coしてんだろ盲目
タスノートさん「あとよだしねスパイか狂でみてます」
ソウダなんとかさん七海ファンだは
たすまつりさん「それ以前に狐殺すべきかと思いますが私でいいです」
タスノートさん「たすのさようなら」
虚無さん「狂人いるのかな」
からさわたかひろさん「 あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!! !!!!!!(快便)」
ルーミアさん「狐さんいるの?」
たすまつりさん「柱になります」
ソウダなんとかさん「草」
超高校級の人柱さん「ダンガンロンパ 信者で怖いのはv3の王馬ファンと2の狛枝・七海ファンと無印の舞園・霧切ファンゾ」
タスノートさん「たすの回避ありますか」
よだしねさん「狐coします!」
タスノートさん「指定たすの」
たすまつりさん「ここまで天ぷら」
ソウダなんとかさん「開幕カオス」
タスノートさん「霊COは回避のときで」
よだしねさん「チンフェきっしょ死ねや」
たすまつりさん「ごめんダンガンロンパしらねーわ」
タスノートさん「平和村でいいですね!!!!!ちんこうします!」
虚無さん「狩人二人いるなら霊COしてもいいんじゃない」
からさわたかひろさん「よだきっしょしねや」
廣電(ひろでん)さん「多分」
よだしねさん「ダンガンロンパ信者きっしょ死ねや」
からさわたかひろさん「Fかよ」
超高校級の人柱さん「こっちこそごめんね」
タスノートさん「おはようございます。今回の元ネタはDEATH NOTEです。海砂の監禁シーンで抜けます。おすすめです。」
ルーミアさん「スパイなの?」
ソウダなんとかさん「誰だよF選んだ奴...」
たすまつりさん「指定たすの」
廣電(ひろでん)さん「スパイか狂かやね」
たすまつりさん「ごめんなさい」
虚無さん「おはよ」
よだしねさん「スパイcoしてね」
超高校級の人柱さん「アニオタきっしょ死ねや」
タスノートさん「F選んだやつしね」
廣電(ひろでん)さん「おは」
たすまつりさん「おはようございます
今回の元ネタはヒナまつりです
2018春放送で、ギャグの質がとても高く誰がどの状況で見ても笑えるような素晴らしいアニメです
面白いので必見」
超高校級の人柱さん「おはよう」
ルーミアさん「おはよー」
からさわたかひろさん「おはよう」
よだしねさん「Fwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
タスノートさん「占いCO、虚無白。占い理由無し。あとルール何」
ソウダなんとかさん「おはよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(19/07/30 19:52:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ソウダなんとかさんの遠吠え「最初はたすの か 電 殺さないと」
ソウダなんとかさんの遠吠え「う〜ん」
ソウダなんとかさんの遠吠え「食べる!?」
ルーミアさんの遠吠え「作戦あるー?」
よだしねさんの独り言「またかよしね」
廣電(ひろでん)さんの独り言「あああああああああ狩人ばっかでつまらないんじゃあああああああああああああああああああああああああ」
虚無さんを占います。
ルーミアさんの遠吠え「食べちゃう役きたー」
ソウダなんとかさんの遠吠え「くたばれんたいん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1です。」
1日目の夜となりました。(19/07/30 19:50:31)
からさわたかひろさん「先生、トイレに行ってもいいですか?」
おたすの覚悟さんが虚無に名前を変更しました。
タスノートさん「TASU NOTE」
超高校級の人柱さん「俺の勝ち!」
ソウダなんとかさん「はじまりはじまり」
よだしねさん「希望CというかCでやって」
廣電(ひろでん)さん「キスはしません」
超高校級の人柱さん「きっしょ」
たすまつりさん「グー」
廣電(ひろでん)さん「いいよ」
たすまつりさん「じゃんけんしよ」
たすまつりさん「キスして」
ルーミアさん「これ以上入れないよ」
たすまつりさん「殺して」
虚無さん「いるじゃねーかはげ」
廣電(ひろでん)さん「いいよ」
たすまつりさん「許して」
たすまつりさん「許して」
超高校級の人柱さん「転子ちゃん?!?!?!」
たすまつりさん「いたわごめんなさい」
タスノートさん「新世界の神になれ」
きもさんがからさわたかひろに名前を変更しました。
ソウダなんとかさん「はじめる?」
虚無さん「あくしろ」
廣電(ひろでん)さん「はよして」
たすまつりさん「廣電いねえつってんだろはげ」
ルーミアさん「てんこー」
ソウダなんとかさんダメです
よだしねさん「あくはじめろ」
TASUNOTEさんがタスノートに名前を変更しました。
たすまつりさん「人殺しそう」
たすの名は。さんがTASUNOTEに名前を変更しました。
たすまつりさん「あと先生トイレ!!!」
ケイローン塾さんがおたすの覚悟に名前を変更しました。
ルーミアさん「赤くないんならやろー」
たすまつりさん「せんせー廣電ちゃんがいまでん」
ルーミアさん「時間赤くない?」
蟹由 玲さんが超高校級の人柱に名前を変更しました。
ソウダなんとかさん偽物どっち
からさわたかひろさん「こわいよー><」
ルーミアさん「たべちゃうぞー」
ソウダなんとかさん「あと一人」
虚無さん「猫無能です」
よだしねさん」が村へやってきました。(19/07/30 19:47:45)
たすまつりさん「絶対噛み殺してやる」
タスノートさん「にせものけりでー」
超高校級の人柱さん「けらんくておけ」
たすまつりさん「もういいや」
かにさんがきもに名前を変更しました。
さんがソウダなんとかに名前を変更しました。
わたすに天使が舞さんがたすの名は。に名前を変更しました。
ルーミアさん「多分いまのにせものかなー?
さっきのスレで確認して偽物さんは
蹴る?」
超高校級の人柱さん「ハゲラッチョ」
たすまつりさん「Yo チェケラッチョ」
ナエギマコトダさんが蟹由 玲に名前を変更しました。
たすまつりさん「人の名前で遊ぶのやめてこらえますーん?かみんぐすーん?あっ?あっ?お前はぬーぶ?俺はぬーぶら?えっちなスープが溢れてじゅるる????」
かにさん」が村へやってきました。(19/07/30 19:46:13)
ルーミアさん「こないねー」
ランサーが死んださんがケイローン塾に名前を変更しました。
超高校級の人柱さんそれでも最後には希望が勝つ!
ボクはそう信じているんだよ...(ネットリ)
虚無さん「こねー」
よさめやうさんがわたすに天使が舞に名前を変更しました。
かにさんがナエギマコトダに名前を変更しました。
たすまつりさん「よさめ>>たすのブランドを上げるなやめろ」
ソウダなんとかさん「うぬ」
ルーミアさん「たぶんここ」
ルーミアさん「やっほー」
タスノートさん「ここ?」
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/07/30 19:44:35)
ソウダなんとかさん「うひょひょ 」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは12ポイントです。」
かにさん」が村へやってきました。(19/07/30 19:44:06)
初日犠牲者さんランサーが死んださんの現在の桃栗ポイントは14ポイントです。」
ルーミアさん「なんかひどかったねー」
ルーミアさん「おつー」
ソウダなんとかさんやったぜ
ルーミアさん「http://hamran.15685.bbs.r.xrie.biz/?guid=on&t=52928」
ルーミアさん「そろそろかたづくかな?」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは10ポイントです。」
初日犠牲者さんルーミアさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
ルーミアさん「色あわせてるのもさいあく」
ソウダなんとかさん「蟹どれだよ」
ルーミアさん「ログインの村を選択で見たいところをえらんで
旅人」
ルーミアさん「トリップつけたからハムランのプロフィールにのせとこうかなー」
たすまつりさん「見た方把握お願いします」
たすまつりさん「てか次から本人証明の為に必ずアニメを元にもじった名前+解説入れるようにしますm」
ルーミアさん「ハム村」
ソウダなんとかさん「蟹 二人いる」
たすまつりさん「あそこってどこ?」
ルーミアさん「あそこ荒らしのスポット?
すごいことになってるんだけど」
たすまつりさん「やばw偽者ってばれるじゃん」
たすまつりさん「たすのが真面目にやってるんだけど」
ルーミアさん「え、にせものー?」
ルーミアさん「おなじくー」
たすまつりさん「なんかおるで」
たすまつりさん「俺はむ村にいないんだけど」
ソウダなんとかさん「ハム村観戦なう」
ルーミアさん「みてくねー」
たすまつりさん」が村へやってきました。(19/07/30 19:18:16)
ルーミアさん「ハムむらはじまったー」
ソウダなんとかさん「もう少しまってて」
ソウダなんとかさん「えぇ」
ルーミアさん「入れなかったー」
ソウダなんとかさん「とりまここは後 今はハムラン」
ルーミアさん「どこー?ここであってるー?」
ソウダなんとかさん「ハム村ですかね」
ルーミアさん」が村へやってきました。(19/07/30 19:14:36)
popさんがランサーが死んだに名前を変更しました。
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/07/30 19:13:37)
popさん」が村へやってきました。(19/07/30 19:13:33)
さん」が村へやってきました。(19/07/30 19:13:25)
戻る