過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
lemon
れもん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ねいちゃーくん
ねいちゃーくん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
◆pqpS78nrA6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
そら
そら
[占い師]
(生存中)
 
 
龍の家
shin123
[狩 人]
(生存中)
 
 
ルーミア
るみゃ ◆6II8oYIgrA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モノ(しりな)クマ
弱し ◆0ED/DArWzw
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 殺し合い村 〜 146216番地
5日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
ねいちゃーくんさん「ねむてぇわおやすみ」
ねいちゃーくんさん「俺も」
lemonさん「おちる」
ねいちゃーくんさん「把握」
モノ(しりな)クマさん「把握」
そらさん「じゃあ落ちます。お疲れ様でした」
廣電(ひろでん)さん「やり方が似てたんだけど違ったか」
ねいちゃーくんさん「仮三w」
廣電(ひろでん)さん「そうか...」
lemonさん「投票と更新を押し間違えた。すまん。。。」
lemonさん「投票と更新を押し間違えた。すまん。。。」
モノ(しりな)クマさん「つぎ村よろ」
ねいちゃーくんさん「いや、ぴのきしじゃねぇ」
lemonさん「まじかよ」
龍の家さん「お疲れ様」
モノ(しりな)クマさん「どんかつでは無い!」
そらさん「狂人欠けだったか…()普通に居る前提で話してたわ…()」
ルーミアさん「なんかなー」
廣電(ひろでん)さん「ねいちゃーってぴの?」
ねいちゃーくんさん「おつかれ」
龍の家さん「やったどんかつだ!」
モノ(しりな)クマさん「まじかよ」
廣電(ひろでん)さん「おっつ」
「村 人」の勝利です!(19/07/30 23:31:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ルーミアさん2 票投票先 → そらさん
そらさん1 票投票先 → ルーミアさん
龍の家さん0 票投票先 → ルーミアさん
ねいちゃーくんさん「いや違う」
lemonさん「投票と更新を押し間違えた。すまん。。。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
モノ(しりな)クマさん「龍黒やろ」
そらさん「俺には証明する手段無いから頑張って()
俺かルーミアのどっちかよ()」
モノ(しりな)クマさん「う〜んこの」
龍の家さん「先手必勝っていうし」
ルーミアさん「反論するにも霊能死んだからなー」
龍の家さん「そうだよ。」
ルーミアさん「説得は難しそう」
龍の家さん「ルーミアさんなんかある?」
lemonさん「あいつ占いでてクマに黒だしたけど霊能は白だから」
ルーミアさん「霊能死んだから真だとわからなくなったねー」
モノ(しりな)クマさん「coするバカがどこにいる阿呆!」
龍の家さん「うわ俺キーじゃん」
lemonさん「そらだろwww」
そらさん「ルーミア黒出ました()」
モノ(しりな)クマさん「負け確」
龍の家さん「おは」
廣電(ひろでん)さん「だよねー知ってた」
龍の家さん「もってったか…」
lemonさん「まじか最悪」
ルーミアさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(19/07/30 23:29:01)
廣電(ひろでん)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廣電(ひろでん)さんを狙います。
lemonさん「意味府」
ルーミアさんの遠吠え「どっちにしようかなー」
モノ(しりな)クマさん「更新押したんじゃねーの」
ルーミアさんの遠吠え「ドラゴンか廣だなーこれ」
lemonさん「投票したんだが??」
ルーミアさんを護衛します。
モノ(しりな)クマさん「こんにちわ死ね!(蜘蛛並)」
ルーミアさんを占います。
ルーミアさんの遠吠え「あーあ」
ルーミアさんを護衛します。
lemonさん「は?」
3日目の夜となりました。(19/07/30 23:28:04)
ねいちゃーくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルーミアさん0 票投票先 → ねいちゃーくんさん
そらさん1 票投票先 → ねいちゃーくんさん
龍の家さん0 票投票先 → ねいちゃーくんさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → ねいちゃーくんさん
ねいちゃーくんさん4 票投票先 → そらさん
lemonさんは都合により突然死しました・・・。
モノ(しりな)クマさん「二人うそつき」
モノ(しりな)クマさん「いや狩人4もいない」
ねいちゃーくんさん「そら?あぁ、たしかにw」
廣電(ひろでん)さん「普通に真で見てるから」
lemonさん「守り昨日と同じ」
ルーミアさん「狩人co」
lemonさん「なぜそらを疑わない」
廣電(ひろでん)さん「狩人でふ」
龍の家さん「塩しねーのかよ!!」
ねいちゃーくんさん「狩人」
モノ(しりな)クマさん「いや全員coは馬鹿」
ねいちゃーくんさん「Co」
龍の家さん「かりうど」
ねいちゃーくんさん「釣ってみるだけつるのはいいぜ」
廣電(ひろでん)さん「塩ってなんやったっけ」
ねいちゃーくんさん「まぁ、いいんじゃね、それで、」
lemonさん「全員塩したら?」
廣電(ひろでん)さん「吊ってみればいいやろ」
モノ(しりな)クマさん「死んだの俺やん」
ルーミアさん「黒陣営なだけなの?」
ねいちゃーくんさん「おれが確定はないぞ」
lemonさん「フルオでいいかな」
廣電(ひろでん)さん「ワイ目線やとねいちゃーかなと」
ルーミアさん「ネイチャーが黒ねー
把握ー」
ねいちゃーくんさん「おれ狂人?w」
lemonさん「ん?てことはそらが偽?」
そらさん「俺視点ねいちゃー狂人だから占わなかった」
ねいちゃーくんさん「三人はクソw れもん護衛したw」
lemonさん「クマ白」
廣電(ひろでん)さん「把握 白出しありがと」
龍の家さん「霊やって」
ルーミアさん「おはよー
ぼうえいせいこうかー
へいわだねー」
lemonさん「クマに黒出ししたのが偽」
廣電(ひろでん)さん「そりゃ3人もいたらなw」
そらさん「ひろでん白」
lemonさん「護衛ないす」
龍の家さん「だよねw」
ねいちゃーくんさん「おは」
廣電(ひろでん)さん「オハヨウゴザイマース」
3日目の朝となりました。(19/07/30 23:22:50)
lemonさんを狙います。
廣電(ひろでん)さんの独り言「おっぱい」
ねいちゃーくんさんの遠吠え「れもん殺す」
ねいちゃーくんさんの遠吠え「るーみあじゃない」
ルーミアさんの遠吠え「おっけー」
龍の家さんの独り言「100%守れるやろw」
廣電(ひろでん)さんを占います。
ねいちゃーくんさんの遠吠え「ルーミアやらんとまずい。俺が黒ってばれる」
lemonさんを護衛します。
ルーミアさんの遠吠え「lemon狩れるとおもう?」
ねいちゃーくんさんの遠吠え「ルーミア殺すか」
lemonさんを護衛します。
モノ(しりな)クマさん「死ねよ!」
2日目の夜となりました。(19/07/30 23:21:30)
モノ(しりな)クマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モノ(しりな)クマさん4 票投票先 → ねいちゃーくんさん
ルーミアさん1 票投票先 → モノ(しりな)クマさん
そらさん1 票投票先 → ルーミアさん
龍の家さん0 票投票先 → モノ(しりな)クマさん
lemonさん0 票投票先 → モノ(しりな)クマさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → モノ(しりな)クマさん
ねいちゃーくんさん1 票投票先 → そらさん
lemonさん「んー霊co」
ねいちゃーくんさん「回避でもいいか」
そらさん「俺視点ならクマ白なんだが真占いの証拠が無いから無理だわ()」
モノ(しりな)クマさん「ええで」
龍の家さん「死者がなんかいってるぞ!w」
モノ(しりな)クマさん「ねいちゃー占え」
lemonさん「くま回避か?それしたところで明日わかるぞ?」
廣電(ひろでん)さん「レモンを守る理由は何?」
ねいちゃーくんさん「ん?w」
ルーミアさん「どーする?」
モノ(しりな)クマさん「おかしいって!」
モノ(しりな)クマさん「まてまて」
ねいちゃーくんさん「沈黙よろ」
廣電(ひろでん)さん「把握」
ねいちゃーくんさん「れもんナイス」
モノ(しりな)クマさん「いや狩人co」
lemonさん「今日はくま吊る。狩人は私、占い師に護衛」
ルーミアさん「把握」
そらさん「なんやこの村ww」
モノ(しりな)クマさん「黒なわけ!」
龍の家さん「あざーす」
ねいちゃーくんさん「狩人3ww」
廣電(ひろでん)さん「把握」
ルーミアさん「なにこれ」
龍の家さん「狩り三人w」
lemonさん「狩人指定」
廣電(ひろでん)さん「守りすぎ()」
ねいちゃーくんさん「クマ黒」
そらさん「占いco 龍白」
モノ(しりな)クマさん「占い出て」
ルーミアさん「おはよー」
lemonさん「狩人3はバカ」
ねいちゃーくんさん「占い塩」
廣電(ひろでん)さん「おは」
ねいちゃーくんさん「おはよ」
龍の家さん「おはよう」
モノ(しりな)クマさん
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/07/30 23:17:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ねいちゃーくんさんの遠吠え「おまえまたかw」
龍の家さんの独り言「かりうどおおい!」
龍の家さんを占います。
ねいちゃーくんさんの遠吠え「さて」
ルーミアさんの遠吠え「やっほー」
モノ(しりな)クマさんの独り言「草」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/07/30 23:16:21)
モノ(しりな)クマさん「鰯やで」
lemonさん「始めよ」
ねいちゃーくんさん「そら把握」
lemonさん「鰯?」
モノ(しりな)クマさん「村人に人権は無いクマー!」
ねいちゃーくんさん「草」
そらさん「自分これで落ちー」
ルーミアさん「次はあんなことないようにしたいー」
ねいちゃーくんさん「把握」
モノ(しりな)クマさん「やるか」
lemonさん「特殊Aで」
龍の家さん「まじだw」
モノ(しりな)クマさん「うぬ」
廣電(ひろでん)さん「よろ」
ルーミアさん「おっけー」
さんがモノ(しりな)クマに名前を変更しました。
そらさん「増えるのかw」
lemonさん「始めよ」
ねいちゃーくんさん「ひろでんよろ」
廣電(ひろでん)さん「ちわ」
lemonさん「お、ふえた!」
モノ(しりな)クマさん「はっはっは」
ねいちゃーくんさん「あれ?増えたw」
ルーミアさん「なにもできなかった…」
ねいちゃーくんさん」が村へやってきました。(19/07/30 23:14:27)
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/07/30 23:14:26)
lemonさん」が村へやってきました。(19/07/30 23:14:20)
龍の家さん「物騒><」
そらさん「悲しい事件だったね…」
モノ(しりな)クマさん「やるやん」
龍の家さん」が村へやってきました。(19/07/30 23:14:02)
そらさん」が村へやってきました。(19/07/30 23:13:55)
ルーミアさん」が村へやってきました。(19/07/30 23:13:53)
さん」が村へやってきました。(19/07/30 23:13:47)
戻る