過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
おひさ
おひさ
[村 人]
(死 亡)
 
 
モブ爺
弱し ◆0ED/DArWzw
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
クッキー
クッキー
[こうもり]
(死 亡)
 
 
たすと王女と野良
たすのうず
[妖 狐]
(生存中)
 
 
TYPEMOON
◆9xrK/k.EsI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
覚醒初日犠牲者

[村 人]
(死 亡)
 
 
たすよさレシーブ
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[狂 人]
(生存中)
 
 
ルーミア
るみゃ ◆6II8oYIgrA
[占い師]
(死 亡)
 
 
よだしね
よだ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 19:40開始村 〜 146221番地
6日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
TYPEMOONさん「TYPEMOONさん 「狩人日記は特に、ずっとたすよさ守ってた」 」
たすと王女と野良さん「書いてないじゃん 終 NHK」
TYPEMOONさん「たすよさ守ったこと書きましたけどね」
モブ爺さん「建ててあった」
TYPEMOONさん「日記っていっても俺が書いてる狩人日記なんて守り先と死亡者書くだけだからそもそも開示しても結果は変わらないとおもうけどね」
たすと王女と野良さん「それとも変態護衛して成功でもしたんですか?」
たすと王女と野良さん「この村に限らず基本的に占い守りなんて10000億回言いますし、言おうが言わまいが分かりますよ」
モブ爺さん「建てる?」
モブ爺さん「確かに」
たすと王女と野良さん「いえ、この村では誰が狩人coしようと占い守るのは当たり前ですし
そこの不明瞭な部分を日記で補うべきだと思うのですが」
クッキーさん「次あるん?」
たすよさレシーブさん「黒だしされたTYと白だしされたモブ爺、どっちつるかなんてめい」
モブ爺さん「つか今更だが狂人1しかいないやん!」
TYPEMOONさん「日記もクソも守り先書いた俺と守り先書かなかったモブ爺どっち吊るかなんで明白だろ」
ルーミアさん「おちー」
覚醒初日犠牲者さん「人肉ってうまいの?」
たすよさレシーブさん「つぎむらある?」
たすと王女と野良さん「よだほんとだいすき」
モブ爺さん「美味しかった」
たすと王女と野良さん「日記を用意しろって言ってたんだが」
おひささん「おつー」
クッキーさん「噛むなや・。・;」
たすと王女と野良さん「いや書いてねーじゃん」
たすよさレシーブさん「日記書いてなかったけど守り先は言ってたぞ」
TYPEMOONさん「アホだらけ」
ルーミアさん「モブ爺のことだよー」
たすと王女と野良さん「見てなかった^^」
クッキーさん「人狼ほんま」
TYPEMOONさん「狩人の守り先書いたよ」
モブ爺さん「たすよさいなかったら死んでた いや死んだけどさ」
たすと王女と野良さん「え?狩人日記書いてないんじゃないの?」
たすよさレシーブさん「たすのしね」
ルーミアさん「うぅ…」
たすと王女と野良さん「ちんこー!」
TYPEMOONさん「狩人coで理由いって狩人日記も書いてるんだから吊るなら理由も守り先も書かなかったモブ爺吊るのが妥当でしょ、村無能過ぎ」
モブ爺さんうんこー!
妖 狐」の勝利です!(19/07/31 20:04:39)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

5日目 投票結果。
モブ爺さん1 票投票先 → 覚醒初日犠牲者さん
たすよさレシーブさん0 票投票先 → 覚醒初日犠牲者さん
覚醒初日犠牲者さん3 票投票先 → モブ爺さん
たすと王女と野良さん0 票投票先 → 覚醒初日犠牲者さん
たすと王女と野良さん「わたし狂人です^^」
覚醒初日犠牲者さん「ほら吊れ吊れ」
モブ爺さん「あぁね」
たすと王女と野良さん「複数の役職coすること」
モブ爺さん「ギドラとは」
たすと王女と野良さん「ただ初日私を占った時点で分かってるのでそこ把握しとくように」
たすよさレシーブさん「覚醒吊り」
たすと王女と野良さん「私ギドラなんで幾らでも言ってどうぞ」
モブ爺さん「・。・」
TYPEMOONさん「モブ爺じゃね」
たすと王女と野良さん「人間じゃねえわ」
たすよさレシーブさん「ぽく狂ですーーー」
たすと王女と野良さん「うんちだよなまじ」
モブ爺さん「草」
たすよさレシーブさん「ルーミア噛んだ狼無能です><」
たすと王女と野良さん「やべ」
モブ爺さん「覚醒か」
ルーミアさん「たぶんそうだねー」
たすよさレシーブさん「?????????しね狂CO」
たすと王女と野良さん「覚醒吊り」
たすと王女と野良さん「人狼と狂人と狐 ギドラco」
覚醒初日犠牲者さん「まだ狐と狼いそう」
たすよさレシーブさん「狐残ってないんでルーミア吊りで終わりです。ギリギリ勝ち」
TYPEMOONさん「たすよさ黒かモブ爺黒で狂人かな?」
モブ爺さん「え ちょ何故皆黙る」
たすよさレシーブさん「覚醒占い結果白です。恐らく、ルーミア、TY狼、モブorおひさ狂、初日占い、かと。占い2の部屋では占い吊られにくいので狼自ら占いでたという予想です。おひさ狼で見てました……」
TYPEMOONさん「普通、狩人coで理由いって狩人日記も書いてるんだから吊るなら理由も守り先も書かなかったモブ爺吊るのが妥当でしょ」
モブ爺さん「たすよさ守るんごぉ!」
クッキーさん「くそ雑魚」
モブ爺さん「つか狐は?」
TYPEMOONさん「村弱すぎあくしね」
ルーミアさん「うにゃ」
たすと王女と野良さん「村よわいなー^^」
覚醒初日犠牲者さん「やべえよやべえよ」
モブ爺さん「やばい」
たすと王女と野良さん「ということでね」
覚醒初日犠牲者さん「おは」
モブ爺さん「おは」
TYPEMOONさん「アホなの?」
5日目の朝となりました。(19/07/31 19:59:30)
ルーミアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モブ爺さんを占います。
ルーミアさんを狙います。
4日目の夜となりました。(19/07/31 19:59:12)
TYPEMOONさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モブ爺さん1 票投票先 → TYPEMOONさん
たすよさレシーブさん2 票投票先 → TYPEMOONさん
ルーミアさん0 票投票先 → モブ爺さん
覚醒初日犠牲者さん0 票投票先 → たすよさレシーブさん
TYPEMOONさん3 票投票先 → たすよさレシーブさん
たすと王女と野良さん0 票投票先 → TYPEMOONさん
たすよさレシーブさん「霊いないんか」
モブ爺さん「うぬ」
たすと王女と野良さん「いやーないなら貫通したい」
覚醒初日犠牲者さん「霊能はいない」
たすよさレシーブさん「正直ここでの狩COはかなり黒いです。」
TYPEMOONさん「狩人日記は特に、ずっとたすよさ守ってた」
たすと王女と野良さん「占われてますよ><」
ルーミアさん「たすとさんうらなってたっけ?」
モブ爺さん「やるやん・。・」
たすよさレシーブさん「おひさ黒かと思います。霊いる?」
たすと王女と野良さん「狩人日記あればよろ」
モブ爺さん「狩人co」
たすと王女と野良さん「私占われてるので><」
TYPEMOONさん「狩人co
たすよさ見事に釣られたから、たすよさ吊りでいいよ」
たすと王女と野良さん「黒なら両方真目だね」
モブ爺さん「把握」
クッキーさん「かちないわぁ」
ルーミアさん「今解らないの?たすとさんだけ?」
TYPEMOONさん「たすよさ生きてる?」
たすよさレシーブさん「TY占い結果黒です。正直黒では見てなかったですし、自分を占えと言っていたので意外です。あえて黒くないTYを占わせて、私を偽に仕立てるためという行動だと思います。」
モブ爺さん「う〜ん悩む」
TYPEMOONさん「ルーミアはちょっとわからないけどね」
モブ爺さん「あーね」
TYPEMOONさん「たすよさ真目で見てます」
ルーミアさん「長文書いてそうー」
モブ爺さん「起きて」
覚醒初日犠牲者さん「ワイ村人まあ村人COほど怪しいのはないと思うけど」
TYPEMOONさん「たすよさ生きてる?」
たすと王女と野良さん「どっちか偽じゃん><」
ルーミアさん「覚醒さんしろー
おひささんしんだからかわりにうらなったー」
モブ爺さん「選択ミスったorz」
たすと王女と野良さん「占い予告は正直真だからルーミア真目でいいと思うけど、その予告先を吊るのは明らかにダメだと思うよ?」
ルーミアさん「おはよー」
覚醒初日犠牲者さん「おは」
モブ爺さん「おはよ」
TYPEMOONさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(19/07/31 19:53:40)
クッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たすよさレシーブさんを護衛します。
モブ爺さんの遠吠え「やるやん」
覚醒初日犠牲者さんを占います。
クッキーさんを狙います。
おひささん「にゃん」
3日目の夜となりました。(19/07/31 19:53:08)
おひささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モブ爺さん0 票投票先 → クッキーさん
おひささん4 票投票先 → 覚醒初日犠牲者さん
たすよさレシーブさん0 票投票先 → おひささん
ルーミアさん0 票投票先 → 覚醒初日犠牲者さん
覚醒初日犠牲者さん2 票投票先 → おひささん
TYPEMOONさん1 票投票先 → おひささん
たすと王女と野良さん0 票投票先 → TYPEMOONさん
クッキーさん1 票投票先 → おひささん
ルーミアさん「おひさ占うねー」
モブ爺さん「グレー」
たすよさレシーブさん「TY占いok」
TYPEMOONさん「今日はおひさ吊り安定じゃない」
おひささん「覚醒見落としてたので覚醒釣りまーす」
たすと王女と野良さん「グレー吊りですよ」
ルーミアさん「おひさいくねー」
覚醒初日犠牲者さん「誰吊る?」
TYPEMOONさん「グレーやぞ俺」
たすよさレシーブさん「グレー占うのがいいかと」
おひささん「占い2なのでTYPEMOON狼はないと思っている」
たすと王女と野良さん「寡黙とか生存意欲ない奴とかは占うより吊った方が楽だよ」
モブ爺さん「(:3[そんなにバレバレ..?]」
TYPEMOONさん「たすよさ、次俺占ってくれんか?」
たすよさレシーブさん「おひささんログ薄いですね」
モブ爺さん「う〜んこの」
クッキーさん「狂人かけかガバだからなあ」
おひささん「グレー
おひさ TYPEMOONであってますか」
ルーミアさん「誰占なうー?」
たすと王女と野良さん「媚びるな」
たすよさレシーブさん「占い二人います。ルーミアは真で見てます。」
クッキーさん「なんなん」
モブ爺さん「うるさい!」
TYPEMOONさん「モブ爺 たすよさ ルーミア たす王女以外?」
ルーミアさん「もぶさんおっけー」
たすと王女と野良さん「モブ爺露骨すぎん?」
モブ爺さん「ばれたか」
TYPEMOONさん「モブ爺白把握」
クッキーさん「うん」
モブ爺さん「(:3[食べちゃうで〜]」
ルーミアさん「狂いるよー」
たすよさレシーブさん「モブ爺白です。占い理由ですが、初日にほぼ喋っておらず、“おはよう、草、狐CO”のみしか言っていませんでした。怪しいと思って占った結果、白だったので“狂、狐、狩”のどれかで見てます。」
覚醒初日犠牲者さん「狐殺さなきゃ」
TYPEMOONさん「ついでに今疑いがあるのがモブ爺位だけど、狂人いるっけ」
おひささん「おきて」
ルーミアさん「たすよさんーいきてるー?」
たすと王女と野良さん「よさ偽だよ」
モブ爺さん「(:3[がおー]」
TYPEMOONさん「たすよさ真で見てもいいんじゃない?」
クッキーさん「おはよう」
たすと王女と野良さん「俺吊り」
覚醒初日犠牲者さん「死ななくてよかったー」
ルーミアさん「たすよさん占ってみたー
白ー」
モブ爺さんすみません!僕人狼です!
TYPEMOONさん「おはよ」
覚醒初日犠牲者さん「おは」
おひささん「おはよー 投票はミスです」
ルーミアさん「へいわー」
ルーミアさん「おはよー」
モブ爺さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/07/31 19:47:36)
たすと王女と野良さんを狙います。
たすよさレシーブさんを占います。
たすよさレシーブさんを護衛します。
モブ爺さんの遠吠え「シネよ」
よだしねさん「ごめんね相手さん」
2日目の夜となりました。(19/07/31 19:47:05)
よだしねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
よだしねさん6 票投票先 → おひささん
モブ爺さん1 票投票先 → たすと王女と野良さん
おひささん1 票投票先 → モブ爺さん
たすよさレシーブさん0 票投票先 → よだしねさん
ルーミアさん0 票投票先 → よだしねさん
覚醒初日犠牲者さん0 票投票先 → よだしねさん
TYPEMOONさん0 票投票先 → よだしねさん
たすと王女と野良さん1 票投票先 → よだしねさん
クッキーさん0 票投票先 → よだしねさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
たすよさレシーブさんよだ吊り
モブ爺さん「おやすみ(:3[布団]」
たすと王女と野良さん「はーい」
よだしねさん「沈黙しろガイジ」
ルーミアさん「クッキー白」
TYPEMOONさん「沈黙」
たすよさレシーブさん「狂ニートで草」
たすと王女と野良さん「ルーミアは誰占った?」
おひささん「おやすみ~」
おひささん「おやすみ&#12316;」
クッキーさん「誰が指定すんねんw」
よだしねさん「沈黙しよう!」
モブ爺さん「(°ヮ。)」
クッキーさん「かきあげ」
ルーミアさん「指定とか有る?」
たすと王女と野良さん「ここまで天ぷら」
クッキーさん「ノイズ多すぎやしませんかね」
TYPEMOONさん「よだ吊りでいいでしょ
沈黙」
たすと王女と野良さん「冗談って言ってんだろ殺すぞ」
よだしねさん「親フラが悪いとおもいます」
クッキーさん「不等号にしかみえなくて草」
たすと王女と野良さん「何言ってんだ?私僕?」
モブ爺さん「う〜んこの」
よだしねさん「狼スライドたす王女つり」
たすよさレシーブさん「よだは、狐、狂のどちらかだと思います。どちらにせよ人外なので今日はよだ吊り安定です。」
たすと王女と野良さん「冗談です…冗談きついぜ」
TYPEMOONさん「狐は占って殺した方がいいね」
モブ爺さん「狐co」
おひささん「こうもり>覚醒」
クッキーさん「めちゃくちゃだよぉ!」
TYPEMOONさん「うーん」
覚醒初日犠牲者さん「「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」その他って誰だよ」
たすと王女と野良さん「狐対抗co」
おひささん「違うんかい!」
モブ爺さん「草」
おひささん「よださんこの後予定あるんだっけ()」
よだしねさん「やっぱ撤回」
TYPEMOONさん「ルーミア たすのレシーブ以外で対抗ある?」
ルーミアさん「あ、
狩人一人しかいないのにかぶっちゃった…」
クッキーさん「co狐は意味わからんぞw」
TYPEMOONさん「ほうほう」
ルーミアさん「クッキー白ー」
たすよさレシーブさん「占いCO、たす王女白です。占い理由無し。一応確認ですが、占い2人います。」
覚醒初日犠牲者さん「初日犠牲者~」
クッキーさん「ふーん滑り込みで入ったぜ」
ルーミアさん「co占い」
おひささん「おはよ~」
よだしねさん「おはようございます狐coです対抗いたらどうぞ」
モブ爺さん「おはよう」
覚醒初日犠牲者さん「おはよう」
おひささん「おはよ&#12316;」
ルーミアさん「おはよー」
TYPEMOONさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/07/31 19:42:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
モブ爺さんの遠吠え「草」
モブ爺さんの遠吠え「占い2もいんだぞ」
よだしねさんの遠吠え「今日これで二回やったんですけど二回狼」
モブ爺さんの遠吠え「無理だろ」
モブ爺さんの遠吠え「草」
クッキーさんを占います。
モブ爺さんの遠吠え「くたばれ」
よだしねさんの遠吠え「狼やりすぎてする気ないですうんこ」
覚醒初日犠牲者さんの独り言「初日犠牲者
(生存中)初日犠牲者
(生存中)初日犠牲者
(生存中)初日犠牲者
(生存中)初日犠牲者
(生存中)初日犠牲者
(生存中)初日犠牲者
(生存中)初日犠牲者
(生存中)初日犠牲者
(生存中)」
よだしねさんの遠吠え「占いcoでもして身内切ってください」
よだしねさんの遠吠え「突然死します」
モブ爺さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/07/31 19:40:43)
モブ爺さん「猫ぉ」
たすと王女と野良さん「きったねえ」
クッキーさん」が村へやってきました。(19/07/31 19:40:43)
さんは都合により追い出されました。
ルーミアさん「掃除してるからハムスターの世話してって
いわれたから虫ケースに入れてきたー」
たすよさレシーブさん「うんこ食べてるときにカレーの話すんな」
覚醒初日犠牲者さん「狐いなけりゃなんでも」
モブ爺さん「うんこの」
覚醒初日犠牲者さん「わしほカレーは好きですよって初日犠牲者はわし」
たすよさレシーブさん「A」
よだしねさん「猫ログ3分前蹴りますうんこ」
モブ爺さん「B」
ルーミアさん「ちょっとよばれたー」
よだしねさん「10分で終わらなかったら突然死します」
TYPEMOONさん「ココア鯖の初日犠牲者たまに死んだあとカレーが食べたかったとかいってるよ」
たすよさレシーブさん「俺この村終わったら結婚するんだワ」
さんさんが覚醒初日犠牲者に名前を変更しました。
よだしねさん「始めます希望」
ルーミアさん「まれに生き返るよねー」
モブ爺さん「いつものじゃ」
たすと王女と野良さん「異次元の戦いだ…」
さんがモブ爺に名前を変更しました。
モブ爺さん「初日がかわいそう」
たすと王女と野良さん「生存率カスw」
たすよさレシーブさん「これでわかるやついる?」
たすよさレシーブさん「たすの」
モブ爺さん「いるよ!犯すよ!」
たすと王女と野良さん「ずっと律儀に待ってたわ」
覚醒初日犠牲者さん「ところで初日犠牲者って生きてて楽しいの?いっつも喰われてるけど」
たすと王女と野良さん「そういやよだ用事か」
ルーミアさん「みんないるー?」
モブ爺さん「変態王子と笑わない猫 好き」
覚醒初日犠牲者さん「初日犠牲者」
モブ爺さん開幕死
モブ爺さん「いいじゃないか一日一回のおみくじタイムやぞ」
覚醒初日犠牲者さん「はい死亡確定」
モブ爺さん「今日は勘が冴えてるぜ 俺この村出たら銀子と結婚するんだ...」
覚醒初日犠牲者さん「50ポイント貯めるんじゃないのか....」
TYPEMOONさんやったーフィギュアとどいたー!!
たすと王女と野良さん「原型とどめてないけどわかった人はお気に入りに入れます」
たすよさレシーブさん「変態たすのと笑わない夜雨」
たすと王女と野良さん「元ねたこわれた」
モブ爺さんフウゥゥゥゥ↑
たすと王女と野良さん「Tf - A Super Unko Not Oppai the two.」
たすよさレシーブさん「からかい上手のたすのさん」
初日犠牲者さんさんの今日の運勢は大 吉です。
■ 今日は絶好調! 左から2番目を占うと終盤で思わぬことが起こるかも?
再投票になっても折れてはいけません。信じればきっと成功しますよ。 初日占いに注意。 占い騙りが吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り14ポイント)」
モブ爺さんおみくじタイム
覚醒初日犠牲者さん「大切なことなので」
モブ爺さん「二回発言の謎」
さん「あと、7分スタート予定です?」
モブ爺さん「今回も戦闘力を上げるか」
たすよさレシーブさん「星を追うたすの」
モブ爺さん「今回も戦闘力を上げるか」
たすよさレシーブさん「秒速たすのセンチメートル」
たすよさレシーブさん「たすのフレンズ……」
モブ爺さん「・。・;」
たすと王女と野良さん「TIR」
ルーミアさん「がおー」
たすと王女と野良さん「アニメ版後半がスタートしたよ・。・v」
モブ爺さん「食べないで」
たすよさレシーブさん「タスノートが一番好きだわ」
モブ爺さんノゲノラを汚す者はポア!
ルーミアさん「たべていい?」
たすよさレシーブさん「とあるたすのの独断偏見」
ルーミアさんおなかすいた
モブ爺さんやめてノゲノラが変になる
TYPEMOONさん神ゲームを汚すな
たすよさレシーブさん「ノータスノノーライフ」
たすと王女と野良さん「この世の果てで恋を唄うたすの A-HO」
モブ爺さん「俺ポイント50になるまで貯めるんだ...」
ルーミアさん「どんな特殊ルールがかえるのー?」
たすよさレシーブさん「可愛ければたすのでも好きになってくれますか?」
たすよさレシーブさん「モードやりてー」
たすと王女と野良さん「たすのの言うことを聞きなさい!」
初日犠牲者さんたすよさレシーブさんの現在の桃栗ポイントは17ポイントです。」
モブ爺さん「あと10p」
たすよさレシーブさん「ようこそ実力主義者のたす校へ」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは15ポイントです。」
TYPEMOONさん「そろそろモード買えるなー」
ルーミアさん「待ち時間だからねー」
初日犠牲者さんTYPEMOONさんの現在の桃栗ポイントは15ポイントです。」
覚醒初日犠牲者さん「ただの無法地帯になってるんですが」
モブ爺さん「トマト祭り」
たすよさレシーブさん「あの日みたたすの名前を僕達はまだ知らない」
たすと王女と野良さん「ワックワック wwwwwワックワックwwwwwシークワーサーwwwww」
たすよさレシーブさん「たすの勇者の成り上がり」
たすよさレシーブさん「わかる」
モブ爺さんそろそろ戦闘力が20切りそうだぜ
たすと王女と野良さん「16文字くらいにまで引き上げるべきだと思いませんか?」
ルーミアさん「たべちゃうぞー」
たすよさレシーブさん「ワクワクワクワクシークワーサー!」
よさめやうさんがたすよさレシーブに名前を変更しました。
たすと王女と野良さん「アイライクユー! アイライクユー! たすのちゃん!」
popさんがTYPEMOONに名前を変更しました。
モブ爺さんいやそれ ギャルゲー
さん「はーい」
モブ爺さん「気が溢れる 高まるぅ」
たすと皇女とノラさんがたすと王女と野良に名前を変更しました。
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは15ポイントです。」
ルーミアさん「こっちだねー」
よだしねさん親フラされました!開始19:40!
たすめもさんがたすと皇女とノラに名前を変更しました。
モブ爺さん「やるやん」
たすめもさん」が村へやってきました。(19/07/31 19:23:10)
覚醒初日犠牲者さん「こんばんは」
さん「こんばんは」
popさん」が村へやってきました。(19/07/31 19:14:42)
さんさん」が村へやってきました。(19/07/31 19:14:07)
さん」が村へやってきました。(19/07/31 19:13:20)
麻原昇光さんは身勝手な理由で自殺しました。
モブ爺さん迫真
モブ爺さん「二番目かここ」
麻原昇光さん」が村へやってきました。(19/07/31 19:03:53)
モブ爺さん「二番目かここ」
ルーミアさん」が村へやってきました。(19/07/31 19:02:38)
よだしねさん「ハムラン村先だと思って気長に二窓しとけ」
モブ爺さん「・。・」
モブ爺さん「草」
おひささん「・。・」
モブ爺さん「草」
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/07/31 19:01:20)
おひささん「おひさ&#12316;」
おひささん」が村へやってきました。(19/07/31 19:00:29)
さん」が村へやってきました。(19/07/31 19:00:15)
よだしねさん」が村へやってきました。(19/07/31 18:59:46)
戻る