過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中やすし
弱し ◆0ED/DArWzw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
クッキー
くっきー
[狂 人]
(生存中)
 
 
与田
よだ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルーミア
るみゃ ◆6II8oYIgrA
[霊能者]
(生存中)
 
 
麻原章ミ光
公民 ◆.LMqmG8Hlg
[村 人]
(生存中)
 
 
たすおん!
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[村 人]
(生存中)
 
 
たすめも
たすのうず
[占い師]
(生存中)
 
 
ロマニアーキマン
◆9xrK/k.EsI
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 146222番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
田中やすしさん「次村村」
ルーミアさん「次の村いくねー」
田中やすしさん「次村村」
ロマニアーキマンさん「いやなんで与田に投票するんだよ」
与田さん19:30村来ようね!
クッキーさん「この村の霊媒は意味ないやんなんだこれ」
たすおん!さん「ルーミア草」
たすめもさん「狩人に見えた」
たすめもさん「いや重要じゃねえや」
たすおん!さん「俺吊りって言ったじゃんばかやろう」
クッキーさん「ご主人騙るの・。・;」
たすめもさん「てめー役目あんじゃねえか
くそ重要な」
田中やすしさん勝ったぜ
ロマニアーキマンさん「は?」
たすめもさん「もーほんと」
与田さん??????
田中やすしさん「やったぜ」
妖 狐」の勝利です!(19/07/31 19:21:33)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
たすおん!さん1 票投票先 → ロマニアーキマンさん
ルーミアさん1 票投票先 → 与田さん
ロマニアーキマンさん1 票投票先 → たすおん!さん
たすめもさん1 票投票先 → ルーミアさん
田中やすしさん0 票投票先 → 麻原章ミ光さん
与田さん3 票投票先 → たすめもさん
麻原章ミ光さん1 票投票先 → 与田さん
クッキーさん0 票投票先 → 与田さん
たすおん!さん俺吊り
ルーミアさん「おっけー」
麻原章ミ光さん「よだ吊ればわかるんじゃね」
たすめもさん「あと占い先以外で」
クッキーさん「ほんま」
クッキーさん「よだつるわあ」
ロマニアーキマンさん「クッキー よだ たすの以外でグレランでいいのでは」
たすめもさん「考察しないなら柱になった方が楽だよ」
ロマニアーキマンさん「うーん」
田中やすしさん「で誰吊り」
たすおん!さん「ある」
麻原章ミ光さん「なにいってんだか」
クッキーさん「俺は真だぜ」
ルーミアさん「わーい柱だー(死)」
田中やすしさん人柱やんけ!
クッキーさん「柱の意味あるか?」
ロマニアーキマンさん「よだ真で見てるけど黒吊りはしないでね」
与田さん「狐出ていいよ」
たすめもさん「役目ありますよ!柱って言うんですけどね」
ルーミアさん「1だから」
たすおん!さん「ワイはクッキー真で見てます。」
ルーミアさん「役目無い(´・ω・`)」
ロマニアーキマンさん「狐村だ」
ロマニアーキマンさん「わからん」
ルーミアさん「狐探しゆうせんねー」
たすおん!さん「黒放置です。あと1wなのか」
田中やすしさん「でどっちが真」
たすおん!さんクッキー→たすの白 よだ→クッキー黒
ロマニアーキマンさん「黒は放置でいいでしょ
とりあえず狐殺すのが最優先」
たすめもさん「クッキー占いcoしてるなら別や」
与田さん「あっそっかー(いけぬま)」
麻原章ミ光さん「むえあああ」
田中やすしさん「狐いるのに黒狩りはやばいww」
クッキーさん「村終わりますねー」
たすめもさん「俺目線」
田中やすしさん「これどっち」
クッキーさん「狐おるのに黒つりとはwww」
ロマニアーキマンさん「クッキー吊ったら負けますよ」
たすおん!さん「黒吊りで色みよう」
田中やすしさん対抗
クッキーさん「!?」
たすめもさん「クッキー吊りおやすみ」
クッキーさん「うわーぐちゃぐちゃ!」
ロマニアーキマンさん「たすのややこしき」
与田さん「遅くなった理由は知らん」
田中やすしさん「強く生きて」
たすめもさん「嘘ですごめん」
与田さん「俺、占いcoするんだ!クッキー黒だってね!」
麻原章ミ光さん「把握」
クッキーさん「占いたすめもしろ」
ロマニアーキマンさん「白ありがとなす」
たすめもさん「しね」
田中やすしさん「把握」
ルーミアさん「親来たからしぬかもー」
田中やすしさん「おはよ」
ロマニアーキマンさん「んひ」
たすめもさん「おはようございます
占いco
ロマニアーキマン白
狐狩りの為に生まれてきた存在なので役目を果たしたいと思います
そんなことよりちん」
麻原章ミ光さん「おはよう」
与田さん「おはよう」
ルーミアさん「おはよー」
たすおん!さん「おはございます」
ロマニアーキマンさん「おはようなのは」
初日犠牲者さん「ルーミアさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(19/07/31 19:15:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ロマニアーキマンさんを占います。
クッキーさんの独り言「占いで出ようか」
田中やすしさんの独り言「死んだかな...」
ルーミアさんの独り言「親が帰ってきたなー」
田中やすしさんの独り言「やるやん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/07/31 19:13:37)
たすおん!さん「はじめます」
唐澤の子さんが麻原章ミ光に名前を変更しました。
田中やすしさん「B」
たすおん!さん「きぼう」
たすおん!さん「はじめます」
ルーミアさん「五分まってこなかったらやろー」
与田さん「Aでいいよ」
田中やすしさん「産まれて草」
ルーミアさん「点呼ー」
与田さん「これ」
クッキーさん「おん」
mutsuki死さんが唐澤の子に名前を変更しました。
ロマニアーキマンさん「あくしてね」
たすめもさん「ぶっちゃけ奇数でやったほうが面白いと思う」
与田さん「9人で始めてね」
田中やすしさん「やるやん」
げい♂おん!さんが田中やすしに名前を変更しました。
田中やすしさん「こいつぁひでぇな」
popさんがロマニアーキマンに名前を変更しました。
銀髪貧乳教さんがげい♂おん!に名前を変更しました。
ルーミアさん「うわぁ…」
たすおん!さん「あひぃ……///」
たすめもさん「ふぅ気持ちよかった」
たすめもさん「パーンパンパンパンパンパンッ!!! 」
たすめもさん「先生はトイレです」
麻原章ミ光さんがmutsuki死に名前を変更しました。
たすおん!さん「あとひとりよんでこいや」
よだしねさんが与田に名前を変更しました。
ルーミアさん「先生はトイレではありません!」
たすおん!さん「先生はトイレです!!!!!!」
田中やすしさんダメです
たすめもさん「先生トイレ」
ルーミアさん「Aかなー」
ルーミアさん「あとひとりー」
たすおん!さん「10人の場合のきぼう」
ルーミアさん「かえってきたー」
クッキーさん」が村へやってきました。(19/07/31 19:05:46)
田中やすしさん「うぬ」
さんが銀髪貧乳教に名前を変更しました。
麻原昇光さんが麻原章ミ光に名前を変更しました。
田中やすしさん「いてら」
よさめやうさんがたすおん!に名前を変更しました。
田中やすしさん「どっち」
ルーミアさん「トイレいってくるー」
麻原昇光さん」が村へやってきました。(19/07/31 19:04:05)
ロマニアーキマンさん「あっち」
田中やすしさんハーサカとセッッッッッックス
よだしねさん」が村へやってきました。(19/07/31 19:02:50)
さん」が村へやってきました。(19/07/31 19:02:44)
たすめもさん」が村へやってきました。(19/07/31 19:02:40)
ルーミアさん「やほー」
popさん」が村へやってきました。(19/07/31 19:01:54)
ルーミアさん」が村へやってきました。(19/07/31 19:01:45)
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/07/31 18:59:51)
戻る