過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
てんげん
天元突破!! ◆jHZSFkz55Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かに
蟹由
[占い師]
(死 亡)
 
 
じろ
じろう ◆HtT6wWSIxc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
独り言
R ◆e4BI3JY5CY
[占い師]
(生存中)
 
 
ねいちゃー
ねいちゃー
[こうもり]
(死 亡)
 
 
不夜城
◆9xrK/k.EsI
[狩 人]
(生存中)
 
 
眠いたすの
たっすーさん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルーミア
るみゃ ◆6II8oYIgrA
[村 人]
(死 亡)
 
 
あん
れもん
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 誰でも歓迎村 〜 146226番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
眠いたすのさん「グレンラガン使えよ」
じろさん「10人村立つならいきますす」
てんげんさん「なんかスマン」
ルーミアさん「つぎやるー?」
あんさん「おつ。おちる」
ルーミアさん「おつー」
不夜城さん「おつです」
じろさん「お疲れ様ですー」
独り言さん「おつでした!」
「村 人」の勝利です!(19/07/31 23:14:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
てんげんさん3 票投票先 → 不夜城さん
あんさん0 票投票先 → てんげんさん
不夜城さん1 票投票先 → てんげんさん
独り言さん0 票投票先 → てんげんさん
不夜城さん「【2日目】 護衛:独り言 死体:ルーミア 【3日目】 護衛:独り言 死体:かに 【4日目】 護衛: 死体: 【5日目】 護衛: 死体: 【6日目】 護衛: 死体: 【7日目】 護衛: 死体: 【8日目】 護衛: 死体:
あんさん「そーだね」
独り言さん「不夜城が誰視点でもグレーのままなんだけど、今日が最終日なのでCOあればしてほしい」
不夜城さん「てんげん吊って終わるならCOしませが」
独り言さん「かにが単独噛まれってことは相方かに、じろ狐、てんげん(狂か狼)ってことなのかな」
てんげんさん「私視点あんさんか不夜城さんですが」
不夜城さん「教えてくれてありがと」
独り言さん「ちなみに霊能はいないよ」
不夜城さん「てんげんかな?」
不夜城さん「多分、吊れたのかな?」
あんさん「ってことはてんげん?」
かにさん「あんはだれだっけ」
不夜城さん「おまよ」
かにさん「てんげん狼ですねー」
てんげんさん「おっと」
独り言さん「対抗の真偽を見極めるために占いました」
ルーミアさん「かになべー」
独り言さん占いCO かに○
てんげんさん「占い
独り言白」
4日目の朝となりました。(19/07/31 23:10:52)
かにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かにさんを狙います。
てんげんさんの遠吠え「うむ」
てんげんさんの遠吠え「なんかどっちからも占われそう」
てんげんさんの遠吠え「久しぶりで全然把握できてないや」
かにさんを占います。
てんげんさんの遠吠え「かにー独り言は本物よな」
てんげんさんの遠吠え「どうすればいいんだっけ、これ」
独り言さんを護衛します。
独り言さんを占います。
3日目の夜となりました。(19/07/31 23:08:09)
眠いたすのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てんげんさん1 票投票先 → 眠いたすのさん
あんさん0 票投票先 → 眠いたすのさん
眠いたすのさん4 票投票先 → てんげんさん
かにさん0 票投票先 → 不夜城さん
不夜城さん1 票投票先 → 眠いたすのさん
独り言さん0 票投票先 → 眠いたすのさん
不夜城さん「霊いる?」
かにさん「それすき」
不夜城さん「ふーむ」
眠いたすのさん「人狼co」
独り言さん「もう狐いないので今日は黒の眠いたすの吊りでよろしく」
眠いたすのさん「僕猫又なんで釣るのやめたほうがいっすよわら」
じろさん「きつねですー><」
かにさん「じゃあ独り言占いますね。これで僕が噛まれたら独り言狂か狼だと推測」
不夜城さんとりあえずたすのCOある?
独り言さん「対抗に狼いるだろうし囲い警戒の対抗白占いはありだと思います」
てんげんさん「個人的にはかにの出の遅さから初日占いもあるような気はしている」
眠いたすのさん「バイブス上げてけ」
不夜城さん「うーん」
眠いたすのさん「縦フロアのってねえな」
かにさんルーミアは初日僕が占ったよ
独り言さん「占い先、グレーからが普通だろうしてんげん相方目で見ますねこれは」
不夜城さん「個人用 まとめ
じろ→ひとりごと白
ひのりごと→あん白
かに→ルーミア白
てんげん→かにしろ」
ルーミアさん「じろさんきつねだねー」
かにさん「昨日のでちょっと気になったんだよ」
眠いたすのさん「おやすみ」
独り言さん「おはおは
昨日の投票、久しぶりすぎて更新のつもりで投票ミスしました」
てんげんさん「ルーミア狐かな」
あんさん「なぜじろ狙い?グレーじゃなくね?」
眠いたすのさん「人狼co」
てんげんさん「昨日のログ無くしてしまった……」
不夜城さん「おはよ」
かにさん「占い じろ白」
眠いたすのさん「おはようございます
様子見」
ルーミアさん「ぐわー」
じろさん「うおおおおおおおおおおおお」
独り言さん占いCO 眠いたすの●黒 グレーから
てんげんさん「占い
ルーミア白」
3日目の朝となりました。(19/07/31 23:04:33)
ルーミアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーミアさんを狙います。
ルーミアさんの独り言「難しいなー」
てんげんさんの遠吠え「残り1分10秒くらいで噛みます」
独り言さんの独り言「占いCO 眠いたすの●黒 グレーから
言い訳と言う名の弁明:更新のつもりで投票ミスしました」
眠いたすのさんの遠吠え「シーーーーーーールッッッド!!!!」
てんげんさんの遠吠え「なければルーミアさん噛みます」
独り言さんを護衛します。
眠いたすのさんの遠吠え「たて」
眠いたすのさんの遠吠え「任せ」
眠いたすのさんを占います。
眠いたすのさんの遠吠え「よいしょよよいのよいしょ」
てんげんさんの遠吠え「どこかみます?」
眠いたすのさんの遠吠え「よよいのよいあよいしょw」
じろさんを占います。
2日目の夜となりました。(19/07/31 23:02:12)
ねいちゃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
じろさん3 票投票先 → 眠いたすのさん
てんげんさん1 票投票先 → ねいちゃーさん
あんさん0 票投票先 → ねいちゃーさん
眠いたすのさん1 票投票先 → ねいちゃーさん
ルーミアさん0 票投票先 → じろさん
かにさん0 票投票先 → ねいちゃーさん
ねいちゃーさん4 票投票先 → じろさん
不夜城さん0 票投票先 → じろさん
独り言さん0 票投票先 → てんげんさん
じろさん「こうもりは人外」
不夜城さん「蝙蝠coしてもいいんじゃない」
かにさん「じろ黒目で見るわ」
てんげんさん「そうかコウモリいたね」
あんさん「こうもりか」
不夜城さん「どうしよ」
じろさん「冗談で言ってるだけかもしれないけど、吊り足りないのでグレランね」
独り言さん「その他はこうもり、占いは真2人いるよ」
かにさん「狐当てたらロラろう」
不夜城さん「その他はコウモリじゃね?」
眠いたすのさん「ここまでテンプラ」
かにさん「ロラろっか。」
ルーミアさん「4だ」
眠いたすのさん「よよいのよい」
あんさん「その他…?」
ルーミアさん「3じゃないの?」
不夜城さん「ロラるのはなぁ…」
ねいちゃーさん「みんなの発言見て考察するんで、黙ります。」
てんげんさん「4になりましたね」
あんさん「4!?」
独り言さん「おはおは、占い4人かな」
じろさん「グレー3だね」
不夜城さん「うーん」
あんさん「3か」
かにさん「占い対抗 ルーミア白」
じろさん「おはおは」
眠いたすのさん「おはようございます
今日も一日頑張るぞい!」
ねいちゃーさん「おは」
じろさん「占いCO 独り言○白」
ルーミアさん「おはよー」
不夜城さん「おはよ」
独り言さん占いCO あん○ 逆位置
てんげんさん「占いCO
かに白」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/07/31 22:57:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
眠いたすのさんの遠吠え「よよいのよいあよいしょwよよいのよいあよいしょw」
てんげんさんの遠吠え「とりあえずかにに白出します」
眠いたすのさんの遠吠え「よよいのよい」
ルーミアさんの独り言「ルールなんだろう」
眠いたすのさんの遠吠え「おはよいよい」
てんげんさんの遠吠え「返事なければ占い師で出ます」
独り言さんの独り言「占いCO あん○ 逆位置」
ルーミアさんを占います。
あんさんを占います。
てんげんさんの遠吠え「お願いします」
じろさんの独り言「あー気楽」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/07/31 22:55:06)
独り言さん「よろよろ」
じろさん「そろったので30秒後開始します!」
あんさん「もっとやば」
てんげんさん「ポイント利用からの参照で見られるはずですよ」
ルーミアさん「すご」
初日犠牲者さんてんげんさんの現在の桃栗ポイントは247ポイントです。」
不夜城さん「前の酉忘れたから減ったんだよなぁ…」
あんさん「てかポイントどうやって見るの?」
独り言さん「A把握〜」
あんさん「やば」
独り言さん「ポイント生きてた」
初日犠牲者さん独り言さんの現在の桃栗ポイントは60ポイントです。」
じろさん「ではAで、更新22:53で揃うか確認します」
てんげんさん「a f」
ルーミアさん「何でもいいよー」
あんさん「a」
じろさん「↑ルール希望とります
先に2票入ったもの採用」
じろさん「いらっしゃい!」
popさんが不夜城に名前を変更しました。
ルーミアさん「そろったねー」
独り言さん「こんばんは」
独り言さん」が村へやってきました。(19/07/31 22:51:12)
あんさん「始めよー」
眠いたすのさん「寝ながら人狼してみた」
あんさん「特殊A希望」
ルーミアさん「やろー」
ねいちゃーさん「草」
あんさん「やろか」
GOD DOGさんは身勝手な理由で自殺しました。
popさん」が村へやってきました。(19/07/31 22:49:49)
GOD DOGさん「ごめんなさい、ちょっと急用が入ってしばらくできないので抜けます。
急用終わってまだあいてたら入ります」
ルーミアさん「了解ー」
眠いたすのさん「それは3フェムトくらい思った」
じろさん「他は全員更新揃ってます」
ルーミアさん「初心者だよー」
たいがさんは都合により追い出されました。
じろさん「赤蹴ります」
あんさん「ーーー点呼ーーー」
ルーミアさん「始めようよー」
かにさん「というかここ公民関係なさそうだけどええんか
ガチ勢感」
ねいちゃーさん「占い塩 かに黒」
じろさん「いらっしゃい!」
かにさん「ねいちゃー殺す」
ねいちゃーさん「鰯しね」
かにさん「鰯が入ってないやん!」
ルーミアさん「たべちゃうぞー」
かにさん「おちんこちんぽそれに金玉まで!」
ねいちゃーさん「よろ。たすの嫌いのネイチャーやで」
ねいちゃーさん」が村へやってきました。(19/07/31 22:46:53)
かにさん」が村へやってきました。(19/07/31 22:46:52)
じろさん「いらっしゃいー」
あんさん「きてくれた!」
ルーミアさん「やほー」
ルーミアさん」が村へやってきました。(19/07/31 22:45:56)
じろさん「いらっしゃい」
眠いたすのさん」が村へやってきました。(19/07/31 22:45:36)
リアス海岸さんは身勝手な理由で自殺しました。
リアス海岸さん「ちょっと体調すぐれないので抜けておきます」
じろさん「待ちたくなってきましたが, 待てない人が一人でもいれば始めます.」
あんさん「始める?待つ?」
lemonさんがあんに名前を変更しました。
てんげんさん「こんちは」
あんさん「きた」
じろさん「おー」
lemonさん」が村へやってきました。(19/07/31 22:40:33)
じろさん「増えたー」
てんげんさん」が村へやってきました。(19/07/31 22:40:18)
じろさん「22:40で更新が揃ったらそのまま開始します.」
じろさん「たいがさん蹴って4人で始めます. ルールは狐なしで.」
じろさん「okです. 」
リアス海岸さん「回せるなら適当に回しちゃえばいいと思いました」
GOD DOGさん「任せます〜」
じろさん「一名怪しいですが, その他は更新あります.」
リアス海岸さん「どちらでも。そもそも何人更新があるのかな」
じろさん「希望者いたら少人数ですが回します. いなければ廃村にします. 22:40まで待ちますね.」
じろさん「22:30になりました」
kariさんがリアス海岸に名前を変更しました。
たいがさん「こんばんはー」
じろさん「いらっしゃい〜」
GOD DOGさん「こんばんワン」
GOD DOGさん」が村へやってきました。(19/07/31 21:58:04)
じろさん「10人待ちたいですが人来る気配ないですね。
22:30まで様子見てそれから集まる気配があれば待ち, なければ廃村or少人数でスタートしようかと思います。」
リアス海岸さん「この村はどういう予定で?」
仮GMさんがじろに名前を変更しました。
じろさん「いらっしゃい〜」
たいがさん「こんばんはー」
たいがさん」が村へやってきました。(19/07/31 21:19:06)
さんは身勝手な理由で自殺しました。
さん「はーい、了解です」
syamuさんは身勝手な理由で自殺しました。
じろさん「いらっしゃい」
リアス海岸さん「こんばんは」
syamuさん」が村へやってきました。(19/07/31 20:58:39)
kariさん」が村へやってきました。(19/07/31 20:58:17)
じろさん【禁止事項】
 村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 人外の村人騙り騙り
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。
【準禁止事項】
 初心者CO、初心者騙り
 ※基本的に注意・警告のみですが、GMが悪質と判断した場合通報もあり得ます。
【参加者全員へ】
 リア狂、完全ステルス防止のため事件前日に一言ご挨拶をお願いします。
【初心者の方へ】http://www.wikihouse.com/momokuri/
 ※重要)まず初心者の方は上記URLを必ず一度お読みください。
 (左端目次の「どんなゲーム?」から「FAQ」まで)
 また、初心者の方はゲームが終了するまで初心者であることを明かす行為は禁止とします。
 ※狼の夜中の会話ではOKです。
さん」が村へやってきました。(19/07/31 20:57:28)
仮GMさん」が村へやってきました。(19/07/31 20:56:48)
戻る