過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
みかん
じろう ◆bLc9qswbx.
[村 人]
(生存中)
 
 
颶風のたすの
たっすーさん
[占い師]
(死 亡)
 
 
88
R ◆e4BI3JY5CY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すいさま
すいさま
[人 狼]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
◆pqpS78nrA6
[村 人]
(生存中)
 
 
ルーミア
るみゃ ◆6II8oYIgrA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[奴 隷]
(死 亡)
 
 
リコ
リコ
[貴 族]
(死 亡)
 
 
犬ピース
ニョロ
[狂 人]
(死 亡)
 
 

FUWAFUWA
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 146228番地
6日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
すいさまさん「ごめんなさい反省します…」
犬ピースさん「あれは焦ったワン
狼凡ミスやめろワンと思ったワン」
すいさまさん「うっかり1日目の結果忘れて吐きそうになった」
すいさまさん「ていうか犬ピース役職持ちだと思ってウキウキしながらカウンター用意してたんだけど」
犬ピースさん「おつかれワン。また一緒になったらよろしくワン」
すいさまさん「しかたないにゃん」
犬ピースさん「だから犬の誤爆がそもそも良くないワン。
すいさま○猫●で悩んでたからそっちにするべきだったワン。
すまんワン」
犬ピースさん「そうワン、犬がすいさまに黒を出して88が吊れた時点で、犬が自分が狂人であることをアピールする手段が失われてしまって、そのまま真になってしまったワン。」
すいさまさん「まあいろいろ噛み合わなかった」
すいさまさん「こっち視点犬が真にしか見えないのもアレなんだけど」
犬ピースさん「猫吊りに占い2人で乗っかればあと1人吊れていけば勝ちだったから。
犬の誤爆からすべて始まってるから申し訳ないワン。」
犬ピースさん「猫が出てきて思考が遅くなっちゃったけど、猫が真の場合狼が負けるの確定してるから
犬がもうちょっと早く気付いて猫吊り誘導できれば良かったワン。」
すいさまさん「うーん」
犬ピースさん「間違えた。猫-すいさまワン」
みかんさん「なるほど()」
すいさまさん「猫-ルーミア?」
犬ピースさん「狼がそっちに誘導しないと88が吊れてる時点で負けるという意味ワン」
犬ピースさん「安定進行とるメリットは村にはないワンよ。」
みかんさん「安定進行をとるメリットってなんですか?
主に占いの結果が増えることによって、判断の材料を増やすことだと思っていました。」
犬ピースさん「それを言うなら犬ピース視点で猫-ルーミアなら犬ピース吊った時点で終わりワンよ。」
犬ピースさん「犬ピース視点猫-ルーミアがあるわけだから」
すいさまさん「仮にすいさま真猫狂なら2残りで終わるで」
リコさん「おちます~」
犬ピースさん「占いに真が必ずいる前提なら霊能吊りが村全体なら安定進行ワンよ」
犬ピースさん「すいさまは狼で内訳がわかってるから、最終日占い信用勝負にしたほうが良かったと思うワン
村が乗っかるかは別だけど」
すいさまさん「いや霊能釣りが安定進行ではないでしょ」
犬ピースさん「まあ、時間足りなくて犬ピースもそこまでいけなかったワンね」
すいさまさん「それ言い出すならこっちの占い視点猫吊りに乗っかるとロラに流れた時に投票貰いそうかなって」
犬ピースさん「村全体での安定進行が霊能吊りだから、そっち吊って占いの2択を最終日にやればいいと誘導してほしかったんだワン」
犬ピースさん「そっちに乗っかってほしかったワン」
犬ピースさん「犬ピースが霊能の真偽に触れてたわけだから」
犬ピースさん「いや、だから」
犬ピースさん「ルーミア視点だと犬●確定、猫が真なら黒+犬で終わり
猫なら犬ピース・ルーミアの2択で犬ピースが吊れなきゃ負け
(犬ピース視点でも同じ)」
みかんさん「白出してるのに猫釣り誘導・・?」
すいさまさん「自分の白の猫吊らせるん?ちょっと無理筋な気がする」
ルーミアさん「リタルタイム8人っぽいからきて7にんかな」
さん「おちます。ありがとうございましたー!」
犬ピースさん「猫出てきた時点で猫吊り誘導して
最後に占い信用勝負ルートのほうがまだ勝ち目あったと思うワン」
廣電(ひろでん)さん「おちる」
ルーミアさん「おっけー」
リコさん「次あるんですか?」
さん「もう、やりませんー」
すいさまさん「猫真狂に関わらず●出た時点で占いロラに流れる可能性が高いからそうするとイヌピースから先吊らせてみかんがヒヨるの期待しないと無理くない?」
犬ピースさん「おつかれワン〜」
さん「たすのさん…」
犬ピースさん「まあ占いランになっちゃった時点で良くなかったワン〜
犬ピースが誤爆したのが悪いワン。でも2日目は犬ピースじゃなくてグレーに投票して88吊り回避しなきゃいけなかったワンね」
ルーミアさん「つぎやるー?」
犬ピースさん「しょうがないワンね」
犬ピースさん「じゃあ犬ピース吊り誘導した時点で終わりワン」
犬ピースさん「ああそうワン」
犬ピースさん「すいさま視点犬ピースに黒を出してるんだから終わらない時点で猫の偽が確定ワン。
猫を残して猫に黒出しワン。」
すいさまさん「猫白だしてんねん」
すいさまさん「猫とは120%割れるわけだから」
犬ピースさん「猫偽ルートしかないワン。」
犬ピースさん「犬ピースが真でも狂でももっと勝てる噛みと投票が他にあったワンよ。
自分で自分の首締めてるワン。」
88さん「おつ、相方ゴメン」
すいさまさん「いやあそこ猫以外どこ噛むのよ」
ルーミアさん「狂人って知ったときおどろいたよ」
さん「お疲れ様ですー」
さん「勝てた…」
すいさまさん「犬ピース狂人で草」
リコさん「おつかれさま!」
廣電(ひろでん)さん「おつ」
犬ピースさん「おつかれワン。貴族噛みと霊能噛みはキツイワン。」
リコさん「勝った」
さん「ぶわっ(´;ω;)」
ルーミアさん「おつー」
みかんさん「おーう」
「村 人」の勝利です!(19/07/31 23:52:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
すいさまさん2 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
みかんさん0 票投票先 → すいさまさん
廣電(ひろでん)さん1 票投票先 → すいさまさん
すいさまさん「犬ピースが仕切ってて」
廣電(ひろでん)さん「まあ狂人がいたらおわるんですけどね」
すいさまさん「ひろでん完全に人任せやんか」
ルーミアさん「喋りすぎてるようなきがする」
みかんさん「じゃあ一応考えるね」
すいさまさん「◆廣電(ひろでん)さん 「結局誰吊るんですか」」
みかんさん「沈黙した」
すいさまさん「それは思考放棄でしょ」
すいさまさん「いや落ち着いてみかん」
さん「がんばれ…!!村…!」
廣電(ひろでん)さん「猫は真で見てる」
みかんさん「すいさま真占いだったら終わってからわかめになろう」
すいさまさん「すいさまごとき、PPしなくても吊れるわということです」
みかんさん「ぼくもわけわかめ」
すいさまさん「これは私に対する重大な挑戦ですね」
犬ピースさん「負けワンね。まあ、犬ピースの占い結果も悪かったワン。」
すいさまさん「ひろでん視点、猫狂がみえてるはずだしみかん確白だしわけわかめ」
犬ピースさん「絶対に人狼当たるワンよ。みかんがすいさま吊らないわけないワン。」
すいさまさん「噛みがわっけわかんね」
犬ピースさん「どうして占い結果を1つしか持ってなかった明らかな偽に信用負けするのか疑問ワン。よく分からないワンね。」
リコさん「ここで人狼当てないと負ける」
廣電(ひろでん)さん「村coしとく」
すいさまさん「犬-ひろでん狼 ネコ狂人ですわ」
犬ピースさん「猫に黒出すしかないワンよ。」
犬ピースさん「ひろでんが黒なら猫が噛まれるわけないワン。」
ルーミアさん「あ、ねこさんしんだー」
さん「まじかよ……」
すいさまさん「はーーー??」
みかんさん「すいさま視点どうなってるんだ()」
犬ピースさん「すいさま、破綻してるワン……」
犬ピースさん「久しぶりに10人村やったけど、昼時間が足りないワン。」
すいさまさん「占いCO 廣電(ひろでん)●」
5日目の朝となりました。(19/07/31 23:49:13)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
みかんさんの独り言「霊能が狂人だったらお見事でよいめう」
犬ピースさん「相方が吊れたなら占いローラーせずにグレーに黒を出せばいいだけワン。。
まあ、犬の占い結果が悪かったからしょうがないワン。」
すいさまさんの遠吠え「こんなんヤバいで」
犬ピースさん「対抗じゃない。相方を生存させるべきワン。」
犬ピースさん「88が狼はちょっとキツイワン。
すいさまが対抗投票して88に投票入るようにしたのが良くないワン。
あの場面は狼はグレーに投票して対抗吊りを防ぐべきワン。」
すいさまさんの遠吠え「謎なんやけど」
みかんさんの独り言「まぁロラ完遂してくれれば終わるので」
さんの独り言「!?まだ生きてる!?」
すいさまさんの遠吠え「何で犬ピース吊れたんw」
すいさまさんの遠吠え「ぱぴぷぺぽ」
すいさまさんの遠吠え「あいうえお」
犬ピースさん「ただの真占いだったからやむなしだワン。」
ルーミアさん「おもったんだけどなー」
みかんさんの独り言「あああ無能でごめんなあい!」
犬ピースさん「おつかれだワ〜ン!」
4日目の夜となりました。(19/07/31 23:47:03)
犬ピースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
すいさまさん0 票投票先 → 犬ピースさん
みかんさん0 票投票先 → 犬ピースさん
さん1 票投票先 → 犬ピースさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → 犬ピースさん
犬ピースさん4 票投票先 → さん
ルーミアさん「狩人いないから吊られたらまずいかなーって」
すいさまさん「犬ピース」
みかんさん「犬ピースから吊りたい」
すいさまさん「犬ピースから吊ってね」
廣電(ひろでん)さん「結局誰吊るんですか」
犬ピースさん昨日潜伏していて、今日出てきた猫のCOを信じるかどうかが論点になるワン
すいさまさん「こっち視点では猫狂と考えるとこちらの方が釣り余裕少ないから」
犬ピースさん「ただ、猫が偽物(犬ピース視点は狼も狂人もあるワン)の場合は、負けるワン」
みかんさん「指定する必要もないので、占いランでいいっすか」
犬ピースさん「最終日というか、終わることが可能という意味ワン。」
すいさまさん「ロラの話ね」
すいさまさん「占いを」
犬ピースさん「霊能を信じるならロラで最終日には行けるワン。みかんが確白ワン。」
すいさまさん「猫狂ならPP起きてもおかしくないけどそういう感じないし猫真で88狼か、猫狂で88狼か」
みかんさん「ロラ?」
さん「ロラ……?」
リコさん「占い師2人居るんやからどっちかは吊ろうよ」
ルーミアさん「占いこうだったのかー」
すいさまさん「白を消すんじゃなくてロラしやすくしたんでしょ?
猫が霊能なのちょっとわかんないけど」
犬ピースさん「投票的には猫のほうがおかしかったけど、白の中に霊能がいるのは予想してたから、猫占いは避けたワン。」
みかんさん「ごめんね>犬ピース
途中で気づいた」
犬ピースさん「ルーミア噛みは完全に犬の白を消してる噛みワン。でもルーミアも村だけど投票がめちゃくちゃだワン。」
廣電(ひろでん)さん「おは」
さん「霊媒co 88さん人狼です」
みかんさん「昨日狼の遠吠えが1だったので狼釣れたんじゃないですか?
占いロラすれば勝てると思います(これはメタではない)」
犬ピースさん◆みかんさん「おはよう 投票先が噛まれて複雑な気持ち」
みかんさん 0 票 投票先 → 88さん
↑発言と行動が矛盾してるワン。予定と噛みが違って発言が矛盾した狼だと思ったワン。
すいさまさん「占いCO みかん○」
犬ピースさん「占いCOだワ〜ン
みかん○」
4日目の朝となりました。(19/07/31 23:43:38)
ルーミアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーミアさんを狙います。
みかんさんの独り言「静かだねー」
犬ピースさんの独り言「みかんにあげようか悩むなあ」
犬ピースさんの独り言「ルーミアは何なんだよ」
犬ピースさんの独り言「みかんに白あげようかと思ったけど、この投票なら猫にあげるか」
すいさまさんの遠吠え「犬ピース絶対吊れると思ったけど相方にサイン送れなかったのが悪い」
88さん「ん〜予想外の配役」
ルーミアさんの独り言「狩人いないの思い出したー」
犬ピースさんの独り言「噛まれてないんですけど」
犬ピースさんの独り言「◆みかんさん 「おはよう 投票先が噛まれて複雑な気持ち」」
犬ピースさんの独り言「いやなんでこっちに票入るんだよw」
3日目の夜となりました。(19/07/31 23:41:27)
88さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すいさまさん0 票投票先 → 犬ピースさん
みかんさん0 票投票先 → 88さん
さん0 票投票先 → 犬ピースさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → 88さん
ルーミアさん0 票投票先 → 88さん
88さん4 票投票先 → 犬ピースさん
犬ピースさん3 票投票先 → 88さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
すいさまさん0 票投票先 → 犬ピースさん
みかんさん1 票投票先 → 88さん
さん0 票投票先 → 犬ピースさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → 88さん
ルーミアさん0 票投票先 → 88さん
88さん3 票投票先 → 犬ピースさん
犬ピースさん3 票投票先 → みかんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
すいさまさん1 票投票先 → 犬ピースさん
みかんさん1 票投票先 → 88さん
さん0 票投票先 → 88さん
廣電(ひろでん)さん1 票投票先 → すいさまさん
ルーミアさん0 票投票先 → 犬ピースさん
88さん2 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
犬ピースさん2 票投票先 → みかんさん
すいさまさん「たすの霊能?」
みかんさんグレラン
犬ピースさん「占いどっちが真かの信用勝負になる可能性が高いワン。
貴族もいないから、今日はグレランが板だと思うワン
グレランだからルーミアと猫は除くワンよ」
みかんさん「今日占い釣っても残りが噛まれるだけなので、
別のところから吊ります」
すいさまさん「霊能は?」
88さん「両占い視点狂人潜伏なのは間違いないね」
すいさまさん「霊能いないのもおかしな話ですけどね?」
さん「誰つります?」
みかんさん「貴族死んでるのでグレラン」
犬ピースさん潜伏狂の可能性もあるけど、すいさまも犬ピースに●を出しているからお互い視点で真狼だワン
すいさまさん「犬ピースさんは明らかに打ちやすいところに黒打っただけでしょ」
さん「噛まれるかぁ……」
ルーミアさん「ロラ?」
88さん「貴族噛まれてるから初日奴隷は確定かな、占いラン、もしくはロラ?で吊り足りるよね」
犬ピースさん対抗狼確定だワン
狂人は死んでるか潜伏かだけど、初日奴隷だから可能性があるのは颶風のたすのだけワン
すいさまさん「普通なら」
すいさまさん「逆にこんなミスしませんけどね」
廣電(ひろでん)さん「とりまどっちか吊って見てもらえればええやん」
みかんさん「うーん、今日占い釣っても残りが噛まれるだけなので、
別のところから吊りたい」
さん「僕的にはすいさまさん信じたい((」
88さん「占い2把握」
リコさん「死んでた!?」
犬ピースさん「2日分占えるのに!偽確定ワン」
すいさまさん「ごめんすっかり2日分貼らないとなの忘れてた」
さん「把握です」
88さん「>占い 占い結果は二つでは?」
すいさまさん「1日目は猫○」
犬ピースさん「すいさまは結果が1つしかないワ〜ン」
リコさん「おはよう」
廣電(ひろでん)さん「把握」
犬ピースさん露骨な吊り誘導してるワン……。怪しいから占ってみたワン。
廣電(ひろでん)さん「おは」
ルーミアさん「おはよー」
みかんさん「おはよう 投票先が噛まれて複雑な気持ち」
さん「おはようございますー」
すいさまさん「占いCO 犬ピース●」
88さん「おはよう」
犬ピースさん「占いCOだワ〜ン
ルーミア○ すいさま●」
3日目の朝となりました。(19/07/31 23:35:14)
リコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リコさんを狙います。
リコさんの独り言「暇ひま」
リコさんの独り言「夜が長い」
リコさんの独り言「えお」
リコさんの独り言「う」
リコさんの独り言「い」
リコさんの独り言「あ」
リコさんの独り言「早くあさにナれぇ」
みかんさんの独り言「この環境、誘導強すぎでしょ」
ルーミアさんの独り言「これかな?」
リコさんの独り言「お」
廣電(ひろでん)さんの独り言「暇」
リコさんの独り言「え」
リコさんの独り言「う」
リコさんの独り言「い」
すいさまさんの遠吠え「今日はお任せします」
ルーミアさんの独り言「「おはようございます 私に刃向かう者は死あるのみ」」
廣電(ひろでん)さんの独り言「どうだろう」
リコさんの独り言「あ」
廣電(ひろでん)さんの独り言「猫辺りがなんとなく怪しいけど」
すいさまさんの遠吠え「貴族か、占いっぽい人か」
すいさまさんの遠吠え「凄い占いっぽいな!って人がいたなら、その人を噛んでもいい」
廣電(ひろでん)さんの独り言「この中でリコ除いて黒は誰だろう」
リコさんの独り言「ひまぁ」
ルーミアさんの独り言「さっきの発言が原因なのかなー」
リコさんの独り言「ひまぁ」
廣電(ひろでん)さんの独り言「黒じゃないと霊はでたらあかんな」
すいさまさんの遠吠え「初日奴隷ならもう1日貴族放っておけるけど、ワンチャンたすの奴隷かもしれないと思ってる」
88さんの遠吠え「いい流れ?ですかね、噛みは貴族かな」
リコさんの独り言「ひまぁ」
颶風のたすのさん「はーしょうもない文字数稼ぎに揚げ足取るガイジ覚悟しろよ」
リコさんの独り言「たすのsすまん」
88さんの遠吠え「はい」
廣電(ひろでん)さんの独り言「霊いるのか」
すいさまさんの遠吠え「吊りたいとこ吊れた」
廣電(ひろでん)さんの独り言「村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、奴隷1、貴族1」
颶風のたすのさん「たいあり」
2日目の夜となりました。(19/07/31 23:32:46)
颶風のたすのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すいさまさん0 票投票先 → 颶風のたすのさん
みかんさん0 票投票先 → 88さん
さん2 票投票先 → 颶風のたすのさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → 颶風のたすのさん
ルーミアさん0 票投票先 → リコさん
リコさん1 票投票先 → 颶風のたすのさん
88さん1 票投票先 → 颶風のたすのさん
颶風のたすのさん5 票投票先 → さん
犬ピースさん0 票投票先 → さん
犬ピースさん「それだけだワン」
廣電(ひろでん)さん「あい」
リコさん「貴族、何すればいいか分からんー」
犬ピースさん「奴隷は貴族が誰か分かるワン
貴族が噛まれると奴隷が死ぬワン」
すいさまさん「リコさん貴族なら貴族っぽい挨拶してたたすのとかめっちゃ吊りたいんだけど?」
88さん「貴族CO1把握です、グレランね」
廣電(ひろでん)さん「誰釣るの?」
颶風のたすのさん「調べてください」
犬ピースさん「貴族把握だワン」
さん「貴族の効果も……」
犬ピースさん「貴族coしてほしいワン」
廣電(ひろでん)さん「把握」
すいさまさん「リコさん貴族ね」
颶風のたすのさん「やっと行動できるーーーーーーーー」
88さん「出ませんねー」
さん「奴隷の効果……?ってなんですか……?」
颶風のたすのさん「ここまで把握」
廣電(ひろでん)さん「ほーん」
リコさん「貴族co」
すいさまさん「貴族さーん」
廣電(ひろでん)さん「初日奴隷あるのか...」
ルーミアさん「初日さんじゃないのかー?」
みかんさん「奴隷は貴族を指定してCOすると勝てるよ」
すいさまさん「必ず奴隷が先に死ぬ共有者みたいな(奴隷貴族)」
犬ピースさん「奴隷が貴族を指名して、貴族からの確認がとれたら二人はほぼ村人確定になるんだワン」
リコさん「それ」
みかんさん「不眠症」
88さん「初日奴隷のやつですか」
リコさん「んー」
廣電(ひろでん)さん「奴隷と貴族が何するのかいまいち分からん」
みかんさん「奴隷出てくれないとねれないんですけど!」
さん「そうですねー狩人いないのきつ」
すいさまさん「いないなら残り1分くらいで貴族さんCOしてもらえるとうれしい」
犬ピースさん「奴隷の面白さに1日目の議論の質がかかってるワ〜ン」
88さん「その他は奴隷貴族か」
すいさまさん「奴隷さん貴族を指定してCOお願いします」
ルーミアさん「狩人いないのきついねー」
犬ピースさん「奴隷に出てほしいワ〜ン」
さん「占い師は黒出てからで……」
すいさまさん「奴隷は?」
颶風のたすのさん「おはようございます
私に刃向かう者は死あるのみ」
すいさまさん「狩人いないからね」
廣電(ひろでん)さん「村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、奴隷1、貴族1」
みかんさん「おやすみニャンニャン」
廣電(ひろでん)さん「おは」
ルーミアさん「おはよー」
88さん「おは」
さん「おはようございますー」
すいさまさん「おはよ」
リコさん「おはよう」
犬ピースさん「朝だワ〜ン ワンワワン」
みかんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/07/31 23:28:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
みかんさんの独り言「100噛みだとメタ読みできちゃう」
リコさんの独り言「むずっ」
88さんの遠吠え「久々なのでセオリーとかうろ覚えです」
みかんさんを占います。
88さんの遠吠え「そうですねー初日は潜伏で」
リコさんの独り言「むずっ」
犬ピースさんの独り言「朝だワ〜ン ワンワワン」
すいさまさんの遠吠え「Bだし初日潜伏でいいよね」
88さんの遠吠え「奴隷貴族村ですね 騙りますか?」
すいさまさんの遠吠え「よろしくー」
みかんさんの独り言「よーし素村」
すいさまさんの遠吠え「変な口調つかれた」
88さんの遠吠え「よろよろ」
すいさまさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他2です。」
1日目の夜となりました。(19/07/31 23:26:00)
廣電さんが廣電(ひろでん)に名前を変更しました。
すいさまさん「ではBで開始いたしますわ!」
すいさまさん「もどってらしたわよ」
みかんさん「読めないので電気って呼ぶね()」
すいさまさん「おひとり3分更新ないので25分で揃わなければ蹴りましてよ」
さん「はーい」
廣電(ひろでん)さん「解せぬ」
すいさまさん「更新を25分で揃えますわよ」
さん「はい」
夏蜜柑さんがみかんに名前を変更しました。
すいさまさん「Bでやりますわよ。人数減ってもそのままで」
廣電(ひろでん)さん「I」
リコさん「あ、よろしく〜」
みかんさん「f」
さん「こんばんにゃー」
犬ピースさん「b」
犬ピースさん「犬(ワン)ピース」
すいさまさん「ルール最速」
ルーミアさん「こんばんわー」
すいさまさん「ちょうどそろいましてよ」
ルーミアさん「そろったー」
犬ピースさん「こんばんワン」
犬ピースさん」が村へやってきました。(19/07/31 23:23:48)
すいさまさん「閲覧10」
廣電(ひろでん)さん「乙π」
さん「うわ、めっちゃ目かゆい」
さん「はーい」
すいさまさん「24分まで揃うの待ち直しましてよ」
颶風のたすのさん「まままんまままんまままんまんですわよ」
ルーミアさん「よろしくー」
颶風のたすのさん」が村へやってきました。(19/07/31 23:20:56)
すいさまさん「わたくしのことが気に食わないのかしら…」
さん「あら」
廣電(ひろでん)さん「???????????????????????????」
ボロマッキさんが廣電に名前を変更しました。
すいさまさん「減ってしまいましたわ」
kariさんは身勝手な理由で自殺しました。
kariさんが88に名前を変更しました。
廣電(ひろでん)さん「??????????????????」
かにさんは身勝手な理由で自殺しました。
さん「(そろった)」
すいさまさん「揃ったから名前変えてくださるかしら」
かにさん「鰯いないからやる気起きんわ」
さん「うまったー」
kariさんが夏蜜柑に名前を変更しました。
88さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/31 23:19:32)
廣電(ひろでん)さん「あいさ」
さん「はーい」
リコさん」が村へやってきました。(19/07/31 23:19:14)
すいさまさん「とりあえず20分までまつつもりでしてよ」
廣電(ひろでん)さん「乙...じゃなかった、よろしく」
かにさん」が村へやってきました。(19/07/31 23:18:18)
みかんさん「おいすー」
さん「ごきげんよう」
ルーミアさん「よろしくー」
廣電(ひろでん)さんがボロマッキに名前を変更しました。
ルーミアさん」が村へやってきました。(19/07/31 23:17:43)
すいさまさん「ごきげんよう」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/07/31 23:17:30)
kariさん」が村へやってきました。(19/07/31 23:17:25)
さん」が村へやってきました。(19/07/31 23:17:07)
kariさん」が村へやってきました。(19/07/31 23:17:06)
すいさまさん」が村へやってきました。(19/07/31 23:17:03)
戻る