過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
よさめやう
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーミア
るみゃ ◆6II8oYIgrA
[村 人]
(死 亡)
 
 
たすレーション
たすのうず
[占い師]
(死 亡)
 
 
金王
金王
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パック
◆OiTLaBxuXM
[人 狼]
(生存中)
 セックス
 
モブ爺
弱し ◆0ED/DArWzw
[村 人]
(生存中)
 
 
エェミール
エェミール
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルバトス死去
◆9xrK/k.EsI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごぼう
ごぼう ◆i9Nf8biD3.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムスタータウン杯村 〜 146230番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ルーミアさん「建てたよー」
たすレーションさん「うわ勝ちたかった」
たすレーションさん「次からふざけます」
たすレーションさん「作って」
ルーミアさん「たててくるー」
よさめやうさん「商品は俺との濃厚セックスだけど」
よさめやうさん「つぎむらある?」
ごぼうさん「パック  ハムスタータウンでの名前は?」
ルーミアさん「ごめん」
ごぼうさん「ごめん俺観戦者でよかったわ」
パックさん「まじで間違えたw」
よさめやうさん「ルーミアとモブ爺戦犯ですよー」
たすレーションさん「いや金王が霊coしてるの見てなかったから俺のせい」
モブ爺さんうんちー!
モブ爺さん負けたー
よさめやうさん「??バカなんですか?パックがたすに白だしてることがおかしいってことに気付きましょうねー」
金王さん「すまん」
ルーミアさん「狂かとおもった…」
たすレーションさん「霊能って噛んだ人の白黒見れるんですね」
パックさん「おつ
勝った」
モブ爺さん負けたー
人 狼」の勝利です!(19/08/01 18:57:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ルーミアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーミアさんを狙います。
よさめやうさん「村バカなの草」
モブ爺さんの独り言「うっわ」
4日目の夜となりました。(19/08/01 18:57:27)
金王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モブ爺さん0 票投票先 → 金王さん
ルーミアさん0 票投票先 → 金王さん
パックさん1 票投票先 → 金王さん
金王さん3 票投票先 → パックさん
たすレーションさん「戦犯わたし」
ごぼうさん「パックは白扱いだな」
モブ爺さん「選択ミス とか?」
よさめやうさん「なんできづかないの?」
パックさん「普通に狩いないし噛めたのに」
ルーミアさん「さぁ?」
モブ爺さん「う〜ん」
ごぼうさん「パックは例脳ですよ」
モブ爺さん「あと金がグレーか」
たすレーションさん「噛んだ人も見れたら相当強いな(」
パックさん「てか二日目に何で狼はたすの噛まなかったの?」
モブ爺さん「パック霊だっけか」
よさめやうさん「しかもそれに気づかないのか……」
バルバトス死去さん「おつ」
たすレーションさん「めんごめんごーww」
パックさん「俺真だから…」
モブ爺さん「草」
ルーミアさん「パックさん霊能coだっけ?」
よさめやうさん「霊って噛まれた人の色見れるのか……(困惑)」
ごぼうさん「観戦者でよかったなぁ失敗失敗」
パックさん「狂が王で狼1w?」
モブ爺さん「俺金に入れる」
バルバトス死去さん「たすの >>えぇ*」
モブ爺さん「金か?」
ルーミアさん「パックさんかな?」
よさめやうさん「パックたす白だしとか草」
たすレーションさん「なんも見てないわ」
たすレーションさん「ほんとやw」
モブ爺さん「これ金かパック」
パックさん「おは
わかってたけどたす白」
たすレーションさん「霊二人出てたの?」
金王さん「バルバトスは村人だった」
モブ爺さん「おはよ」
ルーミアさん「おはよー」
モブ爺さん「えぇ」
ごぼうさん「やっぱ俺観戦者でよかったな」
4日目の朝となりました。(19/08/01 18:53:58)
たすレーションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金王さんを占います。
パックさんの遠吠え「ん」
バルバトス死去さん「霊ロラしろアホか」
たすレーションさんを狙います。
よさめやうさん「たすのばかやろうここは霊ロラだ」
3日目の夜となりました。(19/08/01 18:53:25)
バルバトス死去さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たすレーションさん0 票投票先 → バルバトス死去さん
モブ爺さん1 票投票先 → バルバトス死去さん
ルーミアさん1 票投票先 → バルバトス死去さん
バルバトス死去さん4 票投票先 → ルーミアさん
パックさん0 票投票先 → バルバトス死去さん
金王さん0 票投票先 → モブ爺さん
たすレーションさん「バルバトス吊り」
モブ爺さん「うむ...いや村人だから占っても白やけんどね ありがと」
たすレーションさん「バルバトスw」
バルバトス死去さん「?」
よさめやうさん「俺の狂目買うプレイ上手いよな」
たすレーションさん「ごめん間違えた」
バルバトス死去さん「了解」
たすレーションさん「パック吊りで」
バルバトス死去さん「うーん」
パックさん「金王狂かな」
たすレーションさん「モブ白で見てるから占う気ない」
バルバトス死去さん「狩人いねーよ」
モブ爺さん「俺占ってよ!」
ルーミアさん「解らなくなってきたなー」
金王さん「狩人はエェミールかと」
バルバトス死去さん「金たま パック どっちかが黒では?」
たすレーションさん「30秒前に指定」
たすレーションさん「適当に殴り合って」
ごぼうさん「さすがに初日でヒットすんのは想定外っすわぁ」
モブ爺さん「草」
よさめやうさん「霊ロラで終わりなの草」
バルバトス死去さん「身内切りねう」
たすレーションさん「ルーミア白」
バルバトス死去さん「ん?」
ルーミアさん「どうなんだろ」
モブ爺さんう〜ん俺が心配なのが身内切りなんだよな
たすレーションさん「狩人おらんのやで?
なんで狂人噛んでるの?」
よさめやうさん「かんだか」
たすレーションさん「狼よわすぎん?」
たすレーションさん「え、うそやろ?」
よさめやうさん「なぜわたしをつったか。それは単なる嫌がらせにすぎない。狼は勝ちを捨てている。」
金王さん「霊だけど
ごぼうは人狼だった」
バルバトス死去さん「じゃあとりあえず、たすの真目でいいのかな」
モブ爺さん「おぉ」
ごぼうさん「ざま」
バルバトス死去さん「霊出ろ」
ルーミアさん「おはよー」
パックさん「おは
レイノウcoやっぱりごぼう黒」
よさめやうさん「は?しね」
モブ爺さん「おはよ」
バルバトス死去さん「おはよ」
ごぼうさん「反論しようとしたら沈黙に邪魔されたの草」
3日目の朝となりました。(19/08/01 18:49:57)
よさめやうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よさめやうさんを狙います。
パックさんの遠吠え「わ」
パックさんの遠吠え「わ」
パックさんの遠吠え「わ」
ルーミアさんを占います。
ごぼうさん「初日で占い当たったの草」
パックさんの遠吠え「わ」
パックさんの遠吠え「れ」
よさめやうさんの独り言「えぇみーるごみ!えぇみーるごみ!」
2日目の夜となりました。(19/08/01 18:48:35)
ごぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごぼうさん7 票投票先 → たすレーションさん
たすレーションさん1 票投票先 → ごぼうさん
モブ爺さん0 票投票先 → ごぼうさん
ルーミアさん0 票投票先 → ごぼうさん
よさめやうさん0 票投票先 → ごぼうさん
バルバトス死去さん0 票投票先 → ごぼうさん
パックさん0 票投票先 → ごぼうさん
金王さん0 票投票先 → ごぼうさん
エェミールさんは都合により突然死しました・・・。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ごぼうさん「おっと占い俺か」
モブ爺さん「把握 以下チンカス」
たすレーションさん「ごぼう吊り」
バルバトス死去さん霊いるならごぼう吊って次結果
沈黙
ルーミアさん「占い白なのにでる意味って有るの?」
よさめやうさん「バルバトス→ミスだし村スラだし気にしなくていいです」
モブ爺さん「誰つり」
ごぼうさん「やっぱ人数かけてるな」
パックさん「黒でたんならでていいやろ」
モブ爺さん「狩不在」
たすレーションさん「沈黙」
バルバトス死去さん狩人いないのに普通でますか…
よさめやうさん「村スラちんこ!ごぼう吊り味見」
ごぼうさん「狩人いないんか」
たすレーションさん「対抗あればどうぞ
いやあっても吊りだが」
バルバトス死去さん「おはよ」
パックさん「対抗は?」
ごぼうさん「コメント来ないな」
モブ爺さん「早ッ」
よさめやうさん「?????狩りいないじゃん!」
パックさん「占い?」
モブ爺さん「おはよ」
金王さん「アオォーーン・・・」
たすレーションさん「おはよう
占いco
ごぼう黒
おやすみ」
よさめやうさん「占いCOルーミア白」
パックさん「おは」
ルーミアさん「おはよー」
モブ爺さん「キッツ」
ごぼうさん「おは」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/08/01 18:44:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ごぼうさんの遠吠え「あそっかじゃあ殺るよ」
モブ爺さんの独り言「やったぜ」
ごぼうさんの遠吠え「だれ喰うか」
ごぼうさんを占います。
パックさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/08/01 18:43:30)
モブ爺さん「いつもの」
よさめやうさん「狐なしで草」
さんがモブ爺に名前を変更しました。
ごぼうさん「最初に40分スタートって言ったが」
パックさん「赤いる?」
モブ爺さん「A」
ごぼうさん「狐なし」
モブ爺さん「2股する」
ルーミアさん「全員いるのー?」
よさめやうさん「I」
ごぼうさん「遅くなったわすまん」
ごぼうさん「さぁ30秒後始める」
パックさん「希望とろう」
よさめやうさん「つよい」
ルーミアさん「6000万円ほどはあるよー」
ごぼうさん「よさめやう  あるよ」
popさんがバルバトス死去に名前を変更しました。
ごぼうさん「まぁ金の使い道無いし」
よさめやうさん「3500万ある?」
ごぼうさん「よさめやう  もう参加してるんだから文句言わないでほしいな」
モブ爺さん「金の王やったは」
よさめやうさん「あとごぼう最大7人にはらわなかんくなるぞ」
パックさん「ごぼうさんありがとう」
金王さん「金王です。金玉ではない」
モブ爺さん「金の玉やん」
ルーミアさん「次の会場で出すねー」
ごぼうさん「ハムスタータウンのURL貼っとく https://hamran.ga/town/town_maker.cgi」
よさめやうさん「ごぼう>>うーん。人狼ゲームは生き残るのが目的じゃない定期」
パックさん「何か増えてる」
ルーミアさん「今五百万円ボーナスでたからだせるよー」
パックさん「あと一人こないしやろ」
パックさん「あと一人こないしやろ」
金王さん」が村へやってきました。(19/08/01 18:38:48)
よさめやうさん「くさ」
よさめやうさん「あ、ルーミアがだすの??」
パックさん「あと一人こないしやろ」
ごぼうさん「よさめやう  じゃあ勝利した陣営かつ生き残って人にするわ一人だけにするのもかわいそうだし」
モブ爺さん「やる?」
ルーミアさん「これは私のポケットマネーだから何回もできないけど…」
バルバトス死去さん「あくしてね」
よさめやうさん「ルーミアそれな勝った方の陣営にしろ」
よさめやうさん「ごぼう>>人狼やるため」
ルーミアさん「陣営に属していればかならずもらえる!」
モブ爺さん「1億...?」
ごぼうさん「よさめやう  なんで参加した」
ルーミアさん「勝った陣営に100万円あげるよー!
出元は私のお金ー」
よさめやうさん「あと生き残るだと5人くらい生き残る場合もあるぞ」
たすレーションさん「栄誉を与えろ」
ごぼうさん「賞金100万から500万に変更(人老が突然死して終了した場合は50万)」
パックさん「ハムスタータウンのうらるくださいな」
よさめやうさん「金もらえる条件かえろ」
モブ爺さん「500万は貰い杉ぃ」
よさめやうさん「ごぼう>>生き残るだけでいいなら役職COすればいい。人狼じゃなくなる」
たすレーションさん「この試合に勝ったらハムスタータウン?か何か知らないけど登録します」
ごぼうさん「よさめやう  えぇ・・・」
パックさん「こん」
よさめやうさん「ごぼう>>100万もらえる条件かえろ」
パックさん」が村へやってきました。(19/08/01 18:33:52)
ごぼうさん「ハムランのスレに人老での名前とハムスタータウンの名前書いてください」
popさん」が村へやってきました。(19/08/01 18:33:02)
モブ爺さん影分身なり
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは14ポイントです。」
ごぼうさん「よさめやうがなぜ二人もいるんだ」
たすレーションさん「オハヨウゴジャイマース!」
モブ爺さん「めっちゃくるやん」
エェミールさん「コニチハ!」
よさめやうさんがたすレーションに名前を変更しました。
ルーミアさん「水やりしてくるー」
エェミールさん」が村へやってきました。(19/08/01 18:31:28)
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/08/01 18:31:19)
ルーミアさん」が村へやってきました。(19/08/01 18:31:18)
さん」が村へやってきました。(19/08/01 18:31:13)
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/08/01 18:30:43)
ごぼうさん」が村へやってきました。(19/08/01 18:30:30)
戻る