過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
ルーミア
るみゃ ◆6II8oYIgrA
[村 人]
(死 亡)
 
 
たすとと
たすのうず
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジェルえもん
弱し ◆0ED/DArWzw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
POP子
ミライクライ
[霊能者]
(生存中)
 
 
エェミール
エェミール
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Tasu-たす-
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウンコマン
ウンコマン
[村 人]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
◆pqpS78nrA6
[人 狼]
(生存中)
 
 
パック
◆OiTLaBxuXM
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第二大会ー村 〜 146231番地
6日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ジェルえもんさん「あざす」
廣電(ひろでん)さん「Thank you.」
ルーミアさん「http://hamran.ga/town/town_maker.cgi」
ルーミアさん「D人数いないと死にまくるからすぐおわりそうだなー」
廣電(ひろでん)さん「ブクマするの忘れてた()」
廣電(ひろでん)さん「タウンのうらる持ってない?」
ルーミアさん「送ったよー確認してねー」
Tasu-たす-さん「特Dたのしそう」
廣電(ひろでん)さん「お預けですねぇ」
廣電(ひろでん)さん「うーんこの」
ジェルえもんさん「俺も〜」
エェミールさん「やめるわ。さいなら」
ジェルえもんさん「俺はそのまま 弱し」
ルーミアさん「ここ買わないと10人が最大じゃなかったっけー?」
廣電(ひろでん)さん「廣電やけど」
パックさん「胡桃いたらよんでくる」
廣電(ひろでん)さん「今更把握」
廣電(ひろでん)さん「10人以上人数欲しいゾ」
ルーミアさん「狼さんハムスタータウンの名前おしえてー」
ジェルえもんさん「うぬ序盤らへん?で」
廣電(ひろでん)さん「良いけど」
たすととさん「初日にルーミア白」
廣電(ひろでん)さん「ルーミア白出しされてたっけ?」
Tasu-たす-さん「ひろでん買おうね^^」
エェミールさん「チッ」
ルーミアさん「そーなのかー」
廣電(ひろでん)さん「あ、ルーミアに入れたのは引き分け防ぐ為ね」
POP子さん「んんん広電ニキ疑ってたけどエェーミールうさんくさかったからやっちまった()」
ジェルえもんさん「これで15p...」
たすととさん「白出しした人に投票先を変えるのを指摘してください。お願いします」
Tasu-たす-さん「エェミール上手い。惜しいね」
ウンコマンさん「一生航海しとけ」
ジェルえもんさんナイス電んんんん!
パックさん「おつ」
廣電(ひろでん)さん「おつです」
ジェルえもんさんやったああああ
人 狼」の勝利です!(19/08/01 19:36:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
廣電(ひろでん)さん1 票投票先 → エェミールさん
エェミールさん2 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
POP子さん0 票投票先 → エェミールさん
Tasu-たす-さん「初心者狼に期待したんだけど」
ジェルえもんさん「勝ってくれ〜」
ウンコマンさん「パックさん」
エェミールさん「正直俺はこの状況がよく分からない」
ジェルえもんさん「勝ってくれ〜」
POP子さん「俺の事大好きなんですね〜」
ルーミアさん「バグが敗因になりそうだなー」
廣電(ひろでん)さん「そんなバグ聞いたことないぞ」
たすととさん「あの場面村スラとか皆噛み回避としか思ってない」
エェミールさん「別のやつに投票しようとしてもPOPになるの」
たすととさん「ぶっちゃけ引き分け狙ったほうが村利ある状況で変えるのもおかしいが」
廣電(ひろでん)さん「?」
Tasu-たす-さん「俺村すらしてる」
POP子さん「えぇ...」
エェミールさん「分からん。何故かPOP子になってしまう。バグか?」
廣電(ひろでん)さん「把握」
Tasu-たす-さん「あ、でた」
Tasu-たす-さん「pop子なぜ霊でないん」
POP子さん「霊能CO ジェル黒」
廣電(ひろでん)さん「エェミール何で昨日ずっとPOPから変えなかったの?」
たすととさん「廣電のルーミア投票おかしいだろ。白出しされてるぞ」
ウンコマンさん「パックさん」
ウンコマンさん「おはぁ!」
パックさん「これでレイノウcoすれば」
ジェルえもんさん「こりは負けた」
エェミールさん「おは」
POP子さん「おは」
廣電(ひろでん)さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(19/08/01 19:33:34)
ルーミアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーミアさんを狙います。
ウンコマンさん「うっ///あっ!」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「適当に噛む」
パックさん「どっちにしろ俺は狐だから喜べない」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「まあええわ」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「エェミール空気読んでどっちかに変えてほしいね」
ウンコマンさん「チャHしよっ///」
ウンコマンさん「んんっ//」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「引き分け防ぐのにわざと変えたけど」
ジェルえもんさん「う〜ん」
たすととさん「運良すぎぃ」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「あらら」
Tasu-たす-さん「ないす」
4日目の夜となりました。(19/08/01 19:32:28)
ジェルえもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルーミアさん1 票投票先 → ジェルえもんさん
ジェルえもんさん2 票投票先 → エェミールさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → ルーミアさん
エェミールさん1 票投票先 → POP子さん
POP子さん1 票投票先 → ジェルえもんさん
たすととさん「引き分けこいわら」
ウンコマンさん「人炉ぅ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ルーミアさん0 票投票先 → ジェルえもんさん
ジェルえもんさん2 票投票先 → エェミールさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → エェミールさん
エェミールさん2 票投票先 → POP子さん
POP子さん1 票投票先 → ジェルえもんさん
ウンコマンさん「パックさんパックパクだなぁ////」
パックさん「考察する前にたすととが狩かどうか悩んでたからね」
Tasu-たす-さん「おかすぞ」
ウンコマンさん「クリティカルヒットォォオ///」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ルーミアさん0 票投票先 → ジェルえもんさん
ジェルえもんさん2 票投票先 → エェミールさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → エェミールさん
エェミールさん2 票投票先 → POP子さん
POP子さん1 票投票先 → ジェルえもんさん
Tasu-たす-さん「負け確定」
ウンコマンさん「Tasu-たす-さンンンンンっ!!!!よっ//」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ルーミアさん0 票投票先 → ジェルえもんさん
ジェルえもんさん1 票投票先 → エェミールさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → POP子さん
エェミールさん2 票投票先 → POP子さん
POP子さん2 票投票先 → エェミールさん
たすととさん「中にダースドラゴン///////」
ウンコマンさん「たすととっ…////!!!」
Tasu-たす-さん「基本ログ薄いやつ狐でみるから」
ウンコマンさん「霊coしたいのっ?」
たすととさん「あっ/////んっ//////////はぁ//////どっこいしょ////2///」
ウンコマンさん「考察っ!考察ぅぅっっ!」
ジェルえもんさん「あ〜」
廣電(ひろでん)さん「グレじゃない?」
ジェルえもんさん「いやpop?」
たすととさん「いいよー」
たすととさん「ところでなんで霊coしないの」
Tasu-たす-さん「パック二日目考察なかったよね」
廣電(ひろでん)さん「パックとウンコが狐の可能性も否定はできないけど」
ルーミアさん「グレラン?」
ウンコマンさん「チャHしよう」
ウンコマンさん「たすとと」
ジェルえもんさん「誰吊るん」
POP子さん「どうなんだろうなぁ」
ジェルえもんさん狐はまだいるんかな
たすととさん「カス」
たすととさん「廣電さっきから私情で噛んでるのめっちゃ面白い」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ルーミアさん「死んでるかすらわからないのが何とも」
廣電(ひろでん)さん「狂はいないからあれが真だろう」
ジェルえもんさんうぬ
パックさん「俺考察してるだけの村人に徹したけど発言しすぎたか」
ウンコマンさん「パック…!!ァァアアぁぁあ!!」
POP子さん「うむむむ」
Tasu-たす-さん「やっぱたす狩りか」
廣電(ひろでん)さん「占い消えたから狐と狼出すのきついね」
パックさん「たす勘がいいね」
ウンコマンさん「たす…たす…//」
ジェルえもんさん「んで ヤバいぞそろそろ見つけなきゃ」
エェミールさん「オッハー(激寒)」
ルーミアさん「噛まれたねー」
ウンコマンさん「んんっ!!//」
Tasu-たす-さん「リア狂楽しすぎへん?」
POP子さん「おは」
廣電(ひろでん)さん「おはよう」
パックさん「あとでバレるし嫌だ」
ルーミアさん「おはよー」
ジェルえもんさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(19/08/01 19:26:38)
Tasu-たす-さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Tasu-たす-さんを狙います。
Tasu-たす-さんの独り言「リア狂楽しすぎいひー」
ジェルえもんさんの遠吠え「りょ」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「にして時間がない」
ウンコマンさん「チャHしよ」
ジェルえもんさんの遠吠え「たす食った方が良いな 賢い奴は食べないと」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「たす噛むね」
廣電(ひろでん)さんを占います。
パックさん「くそー」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「はい」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ジェルえもんさんの遠吠え「うし」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
3日目の夜となりました。(19/08/01 19:25:42)
パックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルーミアさん1 票投票先 → パックさん
ジェルえもんさん0 票投票先 → パックさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → パックさん
Tasu-たす-さん0 票投票先 → パックさん
パックさん6 票投票先 → ルーミアさん
エェミールさん0 票投票先 → パックさん
POP子さん0 票投票先 → パックさん
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ジェルえもんさん「村人にもちゃんと役目はある」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
Tasu-たす-さん「パック狐臭い」
パックさん「白紙か…………」
ルーミアさん「なるほどー」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
POP子さん「あーそういうことか」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
パックさん「狼を炙りだすためのただの村人」
廣電(ひろでん)さん「時間少ない」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
Tasu-たす-さん「村人が何かしらの役職をCOして、それを取り消すこと」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
エェミールさん「村スラってなに?」
廣電(ひろでん)さん「村スラって何だっけ」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ジェルえもんさん「あい」
Tasu-たす-さん「占い欠け狼狐潜伏です」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
POP子さん「村スラとは」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
パックさん「え」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
Tasu-たす-さん村スラします
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
Tasu-たす-さん「あーすいません。このタイミングで申し訳ないです。二日目あたり占いでてくれるかと思ったんですがでないようですね。村スラします」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ジェルえもんさん「ミスは誰にでもあるから...」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
エェミールさん「ミスった」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
POP子さん「何話せばいいか忘れてた許して()」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
廣電(ひろでん)さん「把握」
ジェルえもんさん「あぁね」
ルーミアさん「ミスかー」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ルーミアさん「エェミールさんの投票先の理由聞きたいんだけどー」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
パックさん「ミスなら仕方ない」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
POP子さん「ええでええで」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
Tasu-たす-さん「POP子白。占い理由はログが薄かったからです。無理に発言する意味がない狐かなと思って。」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ジェルえもんさん「占いはよ!」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
エェミールさん「土下座させてもらいます。
投票ミスりました」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ルーミアさん「おはよー」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
パックさん「おは」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
たすととさん「騎士日記
初日:ルーミア護衛
たす偽の可能性が捨てきれないのとここで噛むやる気満々な狼はログを見てこの村にいないと判断し、ルーミア噛みを予想で護衛」
廣電(ひろでん)さん「おはよう」
POP子さん「おは」
ウンコマンさん「◆廣電(ひろでん)さんの遠吠え 「たすとと噛みたい()」
◆ジェルえもんさんの遠吠え 「さて」
◆廣電(ひろでん)さんの遠吠え 「草ァww」」
ジェルえもんさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/08/01 19:22:03)
たすととさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たすととさんを狙います。
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「ていうか時間少なすぎ」
ジェルえもんさんの遠吠え「食べるよ」
エェミールさんの独り言「苦いレモーンの匂い」
ジェルえもんさんの遠吠え「やっぱか」
ウンコマンさん「◆廣電(ひろでん)さんの遠吠え 「たすとと噛みたい()」
◆ジェルえもんさんの遠吠え 「さて」
◆廣電(ひろでん)さんの遠吠え 「草ァww」」
ジェルえもんさんの遠吠え「俺的には たすとと食べたい」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「分からんけど」
POP子さんを占います。
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「あいつ多分狩人」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「たすとと噛みたい()」
ウンコマンさん「一生航海してろバカ共」
ジェルえもんさんの遠吠え「さて」
ルーミアさんを護衛します。
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「草ァww」
2日目の夜となりました。(19/08/01 19:20:42)
ウンコマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルーミアさん0 票投票先 → ウンコマンさん
ジェルえもんさん0 票投票先 → ウンコマンさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → ウンコマンさん
Tasu-たす-さん1 票投票先 → ウンコマンさん
ウンコマンさん7 票投票先 → Tasu-たす-さん
たすととさん0 票投票先 → ウンコマンさん
パックさん0 票投票先 → ウンコマンさん
エェミールさん0 票投票先 → POP子さん
POP子さん1 票投票先 → ウンコマンさん
ルーミアさん「ウンコさんでいいとおもうよ」
たすととさん「うむ」
ジェルえもんさん「把握信じる」
廣電(ひろでん)さん「ルーミアとたす以外?」
ウンコマンさん「誰に投票すればいいの」
パックさん「誰吊り?」
たすととさん「ウンコマン行きたいが」
POP子さん「若干ゃ怪しい」
Tasu-たす-さん「狐当てたら真だろ。あとから証明できるし疑っていいよ」
たすととさん「グレランで」
ルーミアさん「そうなのか?」
たすととさん「RCOしないから君が疑われるのを覚悟でやったのかそれ?」
Tasu-たす-さん「結果はルーミア白です。信じて」
ジェルえもんさん「長文書いてそう」
廣電(ひろでん)さん「あくして」
Tasu-たす-さん「僕目線対抗でたら確定黒なので占い先言わせて、俺が狐当てたらでようと思いました」
廣電(ひろでん)さん「つまり君はそういう奴なんだな()」
ウンコマンさんアオォーーン・・・
パックさん「ここで結果も言わずにcoだけは怪しい」
ジェルえもんさん「うぬ」
エェミールさんそうか、そうか、
たすととさん「じゃあいい霊出るな」
ウンコマンさん「村人」
Tasu-たす-さん「CO遅い理由ですが、」
廣電(ひろでん)さん「これはキツイっすね...」
たすととさん「1分までに出なかったら霊能でて」
POP子さん「初日の可能性あるなぁ」
Tasu-たす-さん「占いCOします。」
廣電(ひろでん)さん「まさかの初日ですか...」
ジェルえもんさんウンコー
ルーミアさん「ゆうどうかな?」
たすととさん「占い欠け把握」
パックさん「たすととそれは……」
Tasu-たす-さん「おはよう」
ジェルえもんさん「占い出ろ!」
廣電(ひろでん)さん「オハヨウゴザイマースww」
POP子さん「おは」
たすととさん「おはようございます!
占い師を守りたいと思います!」
パックさん「おは」
ジェルえもんさん「おはよ」
ウンコマンさん「アオォーーン・・・」
ルーミアさん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/08/01 19:17:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ジェルえもんさんの遠吠え「アイエー」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「身内はしたくない」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「初日で黒出されたら占いcoしたいけども」
ジェルえもんさんの遠吠え「身内切りならやってええで!」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「うーんこの」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「ヤッパシンカンセンダッタンジャナイデスカネーww」
ジェルえもんさんの遠吠え「どうする?」
ジェルえもんさんの遠吠え「草」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「おうおう」
ルーミアさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/08/01 19:15:38)
POP子さん「君はそういうやつなんだな()」
Tasu-たす-さん「結局」
エェミールさん「そうか、そうか、」
ルーミアさん「特殊は後でやろー」
ジェルえもんさん「えぇ」
パックさん「い」
Tasu-たす-さん「特殊じゃないとつまらな」
ルーミアさん「1分後狐有りスタート」
ジェルえもんさん「特殊か」
Tasu-たす-さん「Aきぼう」
パックさん「狐ありがいい」
たすととさん「たすのはめちゃくちゃ強いのでワンパンマンに決まっとる」
Tasu-たす-さん「Aきぼう」
ルーミアさん「狐有りでいきたいな」
Tasu-たす-さん「特殊ではじめろ無能ども」
POP子さん「希望無し」
Tasu-たす-さん「タスパンマンってアンパンマンかワンパンマンかわからないよね」
ジェルえもんさん「無しでしょ!」
エェミールさん「役者は揃った」
パックさん「狐は有り?無し?」
廣電(ひろでん)さん「やろお」
ルーミアさん「ルール希望有る?」
ジェルえもんさん「やるやん」
ウンコマンさん「ホ」
パックさん「揃ったしやろ」
POP子さん「おいいっす」
POP子さん」が村へやってきました。(19/08/01 19:12:49)
廣電(ひろでん)さん「タウンね」
Tasu-たす-さん「Aの狐なしとは」
廣電(ひろでん)さん「名前1秒で廣電に決めた」
ウンコマンさん「ェェエエェエェエェエエエェェエミミミミール」
パックさん「始める?」
エェミールさん「今度こそ」
ジェルえもんさん「Aの狐無し..?」
Tasu-たす-さん「タスパンマンでいいだろ」
エェミールさん」が村へやってきました。(19/08/01 19:12:05)
たすととさん「名前考えるのにいつも五分くらいかけるんだけど?m」
Tasu-たす-さん「タスパンマン」
たすととさん「なんでそんなに候補上がるの><」
廣電(ひろでん)さん「10万の夢が途絶えましたね」
ルーミアさん「あと5分でしめきるねー」
Tasu-たす-さん「3月のタスオン」
たすととさん「艦これはしらん><」
たすととさん「ヒカルの碁は原作勢です><」
たすととさん「バクマン。見てない><」
Tasu-たす-さん「たすこれ」
たすととさん「パックで合ってるからセーフ」
ごぼうさんは身勝手な理由で自殺しました。
ウンコマンさん「終わり」
Tasu-たす-さん「タスノの碁」
ごぼうさん「このタイミングで飯の号令きた すまん」
Tasu-たす-さん「これで皮肉じゃんってセリフの対象パックじゃなかったら恥ずかしいね」
クズえもんさんがジェルえもんに名前を変更しました。
廣電(ひろでん)さん「これでイキる」
パックさん「皮肉じゃなくて久しぶりすぎてレイノウ結果を間違えたし初心者と同じやろ」
ごぼうさん「もうそろそろいいんでないかい」
Tasu-たす-さん「タスマン。」
初日犠牲者さん廣電(ひろでん)さんの現在の桃栗ポイントは25ポイントです。」
ジェルえもんさん「初心者ですよろしくおねがいします><」
たす〜tasu〜さんがTasu-たす-に名前を変更しました。
ウンコマンさん「いく」
初日犠牲者さんクズえもんさんの現在の桃栗ポイントは14ポイントです。」
Tasu-たす-さん「ちくしょー」
ごぼうさん「初心者ですよろしくお願いします」
たすととさん「皮肉やめろ」
パックさん「初心者ですよろしくお願いします」
たすととさん「そこは見てなかったけど〜じゃなくて-や><」
ごぼうさん「現実とハムスタータウンでしか強がれない」
パックさん」が村へやってきました。(19/08/01 19:08:04)
Tasu-たす-さん「にわかってだれのことですかねー」
廣電(ひろでん)さん「タウンのうらるがほしい」
ジェルえもんさん「細かいンゴ!!」
Tasu-たす-さん「ひっくりかえしてるだけなのに><」
たすととさん「あと咲の正式名称は Saki -咲- だよ」
ジェルえもんさん「俺も入れて///」
廣電(ひろでん)さん「人数いないと買いたくない()」
ルーミアさん「よんでみるー」
たすととさん「のらととです><」
ウンコマンさん「ひとこない」
Tasu-たす-さん「たすのすごいね。俺はたすととっていわれてもわからんわ」
たすととさん「にゃにゃにゃんにゃんにゃ にゃんにゃにゃんにゃん♪」
ルーミアさん「後で配るねー
このゲーム終わったらタウンの名前書いてってねー」
Tasu-たす-さん「ひろでん買ったら僕いれてね(⌒,_ゝ⌒)」
たすととさん「絶対咲」
ごぼうさん「証拠隠滅」
ごぼう#猫さんがごぼうに名前を変更しました。
よさめやうさんがたす〜tasu〜に名前を変更しました。
廣電(ひろでん)さん「トリップ使えないよ」
ジェルえもんさん「10万で」
ごぼうさん「トリップミスったw」
クッキーさんは身勝手な理由で自殺しました。
廣電(ひろでん)さん「10万くらいでええよ」
ルーミアさん「200万ぐらいならいけるかなー」
ウンコマンさん「安い」
ウンコマンさん「400万」
ルーミアさん「買っちゃうの?」
ジェルえもんさん「賞金出すなら普通10万ぐらいやない?」
ごぼう#猫さん」が村へやってきました。(19/08/01 19:04:37)
ルーミアさん「1000万はむりー」
廣電(ひろでん)さん「買えますねぇ」
初日犠牲者さん廣電(ひろでん)さんの現在の桃栗ポイントは25ポイントです。」
ウンコマンさん「1000万で」
ルーミアさん「一億はむりだよー」
たすととさん「賞金はまじゃもこをレイプできる権利で」
Tasu-たす-さん「MHもってたらワイが手伝うくらいです!」
ジェルえもんさん「無しかな!!」
よさめやうさんがたすととに名前を変更しました。
ウンコマンさん「賞金100000000で」
さんがクズえもんに名前を変更しました。
Tasu-たす-さん「賞金なし」
ルーミアさん「賞金いる?」
ウンコマンさん「なんてよむの」
Tasu-たす-さん「ごぼうみたいな無能配役にしないで><」
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/08/01 19:02:56)
ウンコマンさん」が村へやってきました。(19/08/01 19:02:37)
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/08/01 19:02:19)
ジェルえもんさん「う〜ん役欲しい」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/08/01 19:02:01)
さん」が村へやってきました。(19/08/01 19:01:56)
クッキーさん」が村へやってきました。(19/08/01 19:01:47)
ルーミアさん」が村へやってきました。(19/08/01 19:01:35)
戻る