過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ごぼう
ごぼう ◆i9Nf8biD3.
[占い師]
(生存中)
 
 
よだしね
よだ
[村 人]
(死 亡)
 
 

FUWAFUWA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
タスリール
たっすーさん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ねいちゃー
ねいちゃー
[共有者]
(死 亡)
 
 
龍の家
shin123
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パック
◆OiTLaBxuXM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 んあああああああぁあああああぁ///村 〜 146234番地
4日目 (終了[13分] 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「m(_ _m三m_ _)m」
パックさん「いや最初に占いででてたら混乱したから潜伏でよかったよ」
タスリールさん「村騙りは殆どのゲームルールで禁止されているのでぶっちゃけた話そこでもある
ここではそもそもルールなしだから微妙だが」
さん「なんか…凄い役たたずですけど…」
ごぼうさん「お休み」
ごぼうさん「あ、でも猫強靭か」
タスリールさん「↓墓地での分の続きなのでお気になさらず」
さん「パックさんありがとうございます…!!」
よだしねさん「そもそも人狼は嘘をつくゲームなので村人騙りがどうこうの話じゃない」
パックさん「おつ
実質人狼一人しかいないのキツい」
ごぼうさん「パックかよおおおおおお」
さん「やった…!」
タスリールさん「殺すぞ」
人 狼」の勝利です!(19/08/01 22:39:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ねいちゃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パックさんを占います。
タスリールさん「嘘ついたからほんとうのこと言いましたーで信じるわけない」
ねいちゃーさんを狙います。
ごぼうさんの独り言「え?」
3日目の夜となりました。(19/08/01 22:39:12)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごぼうさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → パックさん
パックさん1 票投票先 → さん
ねいちゃーさん0 票投票先 → さん
パックさん「猫吊り」
ごぼうさん「ねいちゃー白でパックも霊媒だから」
パックさん「俺レイノウ」
ごぼうさん「そしてパックも冷房しでよだしね 黒だから」
パックさん「ねいちゃーか猫が狼か」
さん「了解です」
よだしねさん「嘘ついたもなにも村人スライドしたじゃないですかあほしね」
さん「今日誰吊りですー?」
ごぼうさん「ねいちゃーは村人だからパックか猫」
パックさん「てことはよだしねが黒を出したごぼうは白」
ねいちゃーさん「ないす」
ごぼうさん「あ、よだしね嘘ついたから」
さん「そうですね」
パックさん「おそらくじゃないな確定」
さん「把握です」
パックさん「遠吠えもなかったしおそらく狼1w」
ごぼうさん「狼2だっけ?」
タスリールさん「うわーまじか」
よだしねさん「これはpp」
ごぼうさん「ねいちゃー  村人でした」
パックさん「おは
レイノウco よだしね黒」
さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(19/08/01 22:35:48)
タスリールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タスリールさんを狙います。
ごぼうさんの独り言「ねいちゃー  村人」
ねいちゃーさんを占います。
よだしねさん「金!暴力!SEX!」
2日目の夜となりました。(19/08/01 22:33:55)
よだしねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごぼうさん2 票投票先 → よだしねさん
さん0 票投票先 → よだしねさん
パックさん0 票投票先 → よだしねさん
タスリールさん0 票投票先 → ねいちゃーさん
よだしねさん3 票投票先 → ごぼうさん
ねいちゃーさん1 票投票先 → ごぼうさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ごぼうさん3 票投票先 → よだしねさん
さん0 票投票先 → よだしねさん
パックさん0 票投票先 → ごぼうさん
タスリールさん0 票投票先 → よだしねさん
よだしねさん3 票投票先 → ごぼうさん
ねいちゃーさん0 票投票先 → ごぼうさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ごぼうさん3 票投票先 → よだしねさん
さん0 票投票先 → よだしねさん
パックさん0 票投票先 → ごぼうさん
タスリールさん0 票投票先 → よだしねさん
よだしねさん3 票投票先 → ごぼうさん
ねいちゃーさん0 票投票先 → ごぼうさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ごぼうさん3 票投票先 → よだしねさん
さん0 票投票先 → よだしねさん
パックさん0 票投票先 → ごぼうさん
タスリールさん0 票投票先 → よだしねさん
よだしねさん3 票投票先 → ごぼうさん
ねいちゃーさん0 票投票先 → ごぼうさん
龍の家さんは都合により突然死しました・・・。
さん「よだしねさん吊り…?」
ねいちゃーさん「まぁ、ごぼう黒確でしょ?」
よだしねさん「今日二日目なんですけど!!!!!!!」
ごぼうさん「よだしねは真っ先にしたので怪しい」
タスリールさん「どれやねん」
よだしねさん「ごめんやっぱ村人スライドですわ」
タスリールさん「よだ吊りかなー?」
ごぼうさん「占い二日目にCOしたら狙われるけど」
よだしねさん「共有スライド」
タスリールさん「はい?」
ねいちゃーさん「ごぼう、把握」
さん「うーむ。。」
よだしねさん「狼スライド」
よだしねさん「狂人スライド」
ねいちゃーさん「ロラ」
ごぼうさん「ねいちゃー  それ誤字」
タスリールさん「貫通で色味かなー」
ごぼうさん「よだしねは嘘ついてるので黒かな?」
ねいちゃーさん「こぼう遅い」
さん「把握です」
パックさん「トイレいってきます」
ごぼうさん「よだしね  占いCO  猫白」
タスリールさん「あるよ」
パックさん「把握」
さん「把握です」
よだしねさん「片方でいいよ」
ねいちゃーさん「役職欠けありかい?」
タスリールさん「対抗は?」
ごぼうさん「共有COはよ」
よだしねさん「占いcoします ごぼう黒です」
パックさん「あとお腹痛いからトイレいい?」
ねいちゃーさん「おは」
さん「おはようございます」
タスリールさん「おはよう
狩人いないので注意」
ごぼうさん「おはー」
パックさん「おは」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/08/01 22:26:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ごぼうさんの独り言「まだか」
ごぼうさんの独り言「あー怖い怖い」
さんの独り言「よーし・・・」
パックさんの遠吠え「チネ」
パックさんの遠吠え「まじかーーーーー」
パックさんの遠吠え「うわーーー」
ごぼうさんの独り言「猫は村人か」
パックさんの遠吠え「いないだろお前……」
よだしねさんの独り言「む ら び と (迫真)」
さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/08/01 22:25:26)
さん「んじゃA」
ごぼうさん「じゃあ開始」
パックさん「おまかせとAだしAでいいよね」
ごぼうさん「特集Aできるっけ」
ごぼうさん「タスリール  もう始まるから押さえるんだ」
さん「おまかせー」
ねいちゃーさん「A希望願う。」
パックさん「希望は?」
ごぼうさん「あと一分」
タスリールさん「いまちょっと誕生日のキャラまとめてるから遅れるかも」
さん「はーい」
ごぼうさん「25分から」
さん「こんばんはー」
ねいちゃーさん「いよおおおおおおおおおしっ!」
ごぼうさん「5分後スタート」
さん「ん?」
ねいちゃーさん」が村へやってきました。(19/08/01 22:22:21)
ごぼうさん「頼むから」
パックさん「紫の三人赤になってる?」
ごぼうさん「よだしね  自殺するな」
よだしねさん人少ない!!!!!!!
ごぼうさん「いる人レス」
ごぼうさん「あと一人」
さん「はーい」
さん「一応もう初めても大丈夫かな」
パックさん「とりあえずいる人点呼」
ごぼうさん「あと2人ぐらい」
よだしねさん」が村へやってきました。(19/08/01 22:19:30)
タスリールさん」が村へやってきました。(19/08/01 22:18:57)
さん「ああ…」
パックさん「夜だし来ないと思うけど」
さん「来るかな…」
ごぼうさん「ハッハーヒッヒーヘッヘー」
パックさん「最後に呼び掛けてくるね」
さん「2か3人?」
ごぼうさん「何の赤や」
パックさん「了解」
popさんは身勝手な理由で自殺しました。
パックさん「ごぼう赤いる?」
popさん「すまん抜ける」
さん「うーん」
パックさん「せめて七か八欲しい」
ごぼうさん「お手柔らかに」
ごぼうさん「一気に来て草」
popさん」が村へやってきました。(19/08/01 22:11:40)
さん「こんばんは」
龍の家さん「よろしくお願いします」
パックさん「こん」
パックさん」が村へやってきました。(19/08/01 22:10:15)
龍の家さん」が村へやってきました。(19/08/01 22:10:05)
さん」が村へやってきました。(19/08/01 22:08:34)
ごぼうさん」が村へやってきました。(19/08/01 22:08:07)
戻る