過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
パック
◆OiTLaBxuXM
[村 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(生存中)
 
 
lemon
れもん
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
そら
そら
[村 人]
(死 亡)
 
 
タスネット
たっすーさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
終身名誉ゼパル
◆9xrK/k.EsI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゴキブリ
G
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼村 〜 146235番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ゴキブリさん「やりたい」
そらさん「やるかね」
lemonさん「すまソ」
lemonさん「あ、おちる」
ゴキブリさん「居るぞ」
パックさん「やりたいなー」
さん「ほかのひとしだい」
終身名誉ゼパルさん「人いたら」
終身名誉ゼパルさん「わからん」
パックさん「まだやる?」
さん「黒出てたんなら投票叩きしないでよかったと思った」
lemonさん「はやく出ればよかった」
そらさん「ゼバルさんの投票ガバに気付いてくれたのは良かったけどco文が真目過ぎた()」
終身名誉ゼパルさん「人狼余裕村やそこんなん」
パックさん「本当に暇でした」
さん「れ」
パックさん「おつ
何で俺噛んだの!暇!!!!」
そらさん「タスネットさんうまかったねぇ…」
ゴキブリさん「あら〜」
タスネットさん「ゴリ押しだった」
終身名誉ゼパルさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(19/08/01 23:21:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
lemonさん4 票投票先 → 終身名誉ゼパルさん
さん0 票投票先 → lemonさん
タスネットさん0 票投票先 → lemonさん
ゴキブリさん0 票投票先 → lemonさん
終身名誉ゼパルさん1 票投票先 → lemonさん
そらさん「あーまじか
つら…()」
そらさん「両者黒出しだったのがでかい
しかも対抗がタスネットさんだったから透けた。ロラでどうにか?」
パックさん「いやレモン吊りで狼勝つよ」
lemonさん「理由そらにいれずに俺にいれたから」
そらさん「占い対抗が出ることによってロラかなぁ…縄足りるか…?」
タスネットさん「日記は?」
さん「ゼパル白目になったけどどうだろ」
終身名誉ゼパルさん「ここで占いcoは怪しいですね、それも俺黒出しだし」
タスネットさん「遅い」
lemonさん「ゼパル、タス狼」
タスネットさん「貫通」
ゴキブリさん「ok」
タスネットさん「対抗なさげなのでlemon吊りで」
lemonさん「占いcoゼパル黒」
パックさん「タスネット上手いなー」
終身名誉ゼパルさん「Iemon吊り把握」
タスネットさん「老いてそう」
さん「lemonつりかなー」
終身名誉ゼパルさん「ろうじんってなんだよ」
そらさん「れもんさん鋭いから気付いてほしい」
ゴキブリさん「出てこい狼人」
終身名誉ゼパルさん「ネット回線重すぎてミスったごめん」
パックさん「レモンいいぞ」
タスネットさん「おはようございます
占いco lemon黒
前日のログをみて若干人外臭のある発言数や内容だったので占いました
対抗あるならどうぞ(ないと思いますが)
よろしくおねがいします」
そらさん「狼は自分から吊られに行かんよw」
lemonさん「なんでそら以外に入れてる奴いるの?」
終身名誉ゼパルさん「あ、そっか」
さん「元々1人の可能性も無きにしも」
lemonさん「おは」
パックさん「ゼバル狼は投票で分かるよね」
そらさん「ゼバルさんの謎投票疑って占ってくれないかなぁ…」
終身名誉ゼパルさん「ログ少なかったし吊れたのかな」
さん「おはよ」
ゴキブリさん「おは」
終身名誉ゼパルさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/08/01 23:17:36)
パックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パックさんを狙います。
終身名誉ゼパルさんの遠吠え「了解、ログ少なさで1wって事促しますね」
終身名誉ゼパルさんを占います。
タスネットさんの遠吠え「黒出しで
パック噛み」
さんの独り言「あおーん」
終身名誉ゼパルさんの遠吠え「次でる?」
2日目の夜となりました。(19/08/01 23:15:59)
そらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
lemonさん1 票投票先 → そらさん
パックさん1 票投票先 → そらさん
さん0 票投票先 → そらさん
タスネットさん0 票投票先 → そらさん
そらさん5 票投票先 → パックさん
ゴキブリさん0 票投票先 → そらさん
終身名誉ゼパルさん0 票投票先 → lemonさん
そらさん「あとは任せた」
ゴキブリさん「あざっす」
lemonさん「村でる?」
パックさん「そら柱になるのか把握」
タスネットさん「そらさんありがとうございます」
さん「じゃあそらくんばいばい」
ゴキブリさん「吊り誰?」
タスネットさん「できれば村人から柱を取っていただけると頼もしいなーっていう願望」
パックさん「各々適当に投票してね」
そらさん「迷って間違えて占い吊りとかなったら嫌だし俺が吊られましょうか?」
さん「グレランでいいよ」
終身名誉ゼパルさん「グレランでいい?」
パックさん「誰吊り?」
終身名誉ゼパルさんあ や ふ や
lemonさん「狼が1-2なの草」
タスネットさん「おはようございます
柱になりたいかたいればどうぞ」
ゴキブリさん「今回は狩人無しか」
lemonさん「おはおは」
そらさん「占いは黒出るまでは出ないほうがよさげな構成やね」
パックさん「占いは黒でるまで潜伏」
終身名誉ゼパルさん「占いは出ないでね」
さん「おは」
終身名誉ゼパルさん「おはよ」
パックさん「おは」
ゴキブリさん「おは」
そらさん「おは」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/08/01 23:12:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
終身名誉ゼパルさんの遠吠え「ん」
タスネットさんの遠吠え「占いで出る」
終身名誉ゼパルさんの遠吠え「どうする」
ゴキブリさんを占います。
終身名誉ゼパルさんの遠吠え「は?」
タスネットさんの遠吠え「しね」
終身名誉ゼパルさんの遠吠え「たすねっっ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/08/01 23:11:01)
lemonさん「やるぞー」
lemonさん「おけ」
パックさん「狐なし前提ならなんでもいい」
popさんが終身名誉ゼパルに名前を変更しました。
タスネットさん「いないなた蹴ろうぜ」
パックさん「蹴るか」
lemonさん「はい。希望とる」
lemonさん「どうする?蹴る?」
ゴキブリさん「居ないなー(棒)」
パックさん「スレ建ててよかった一人きたー」
lemonさん「うーん。たすねっといないらしいわ」
パックさん「ハムランじゃない?」
タスネットさん「いません」
popさん」が村へやってきました。(19/08/01 23:08:38)
lemonさん「たすねっとおおおおお。どこいった?」
パックさん「タスネット以外いるかな」
lemonさん「何がいい?どうせAだと思うけど」
そらさん「いるよ」
ゴキブリさん「うっす」
さん「とろうね」
さん「てんこ」
パックさん「人数増えなさそうだし希望とろー」
そらさん「いるよ」
lemonさん「やるよ?」
lemonさん「いない」
lemonさん「あったなw」
パックさん「赤いる?」
ゴキブリさん「何そのヤバイ状況」
そらさん「今回は狩人3とかいうカオス部屋じゃないことを願う」
lemonさん「おーきたきた」
ゴキブリさん」が村へやってきました。(19/08/01 23:02:03)
そらさん」が村へやってきました。(19/08/01 23:01:39)
タスネットさん」が村へやってきました。(19/08/01 23:01:05)
さん」が村へやってきました。(19/08/01 23:00:58)
パックさん「ふぅ……」
パックさん」が村へやってきました。(19/08/01 23:00:42)
lemonさん」が村へやってきました。(19/08/01 22:55:32)
戻る