過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
ゴキブリ
G
[村 人]
(生存中)
 
 
そら
そら
[こうもり]
(生存中)
 
 

キジファックル
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リコ
リコ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サタスーニャ
たっすーさん
[占い師]
(生存中)
 
 
ねいちゃー
ねいちゃー
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
終身名誉ゼパル
◆9xrK/k.EsI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パック
◆OiTLaBxuXM
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 


[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 東京ネズミー村 〜 146236番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
リコさん「誰が人狼なのかわからんかった」
サタスーニャさん「出て考察するだけだろ
釣られたり噛まれたりしない分初心者おすすめやろ」
そらさん「まさかの役職だから分かんねぇよ!!()」
ゴキブリさん「続ける?」
リコさん「次やろ!」
さん「すまそ」
終身名誉ゼパルさん「考えてる間に勝手に初日噛むのやめていただきたい」
そらさん「あと初心者にこうもり渡すのは酷くないすかね」
パックさん「蝙蝠はcoしていいよwww」
リコさん「次やろ!」
さん「wwww」
サタスーニャさん「蝙蝠さんは潜伏するのが主流なんですかね?」
そらさん「初日グレランで抜いたの草」
ゴキブリさん「満了一致w」
終身名誉ゼパルさん「あ、が全然仕事しないんだけど」
パックさん「おつ」
ゴキブリさん「へい!」
さん「吊られるの草」
リコさん「えぇ」
サタスーニャさん「うーんかわいそ」
終身名誉ゼパルさん「死ね」
「村 人」の勝利です!(19/08/01 23:45:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
パックさん0 票投票先 → 終身名誉ゼパルさん
そらさん0 票投票先 → 終身名誉ゼパルさん
ゴキブリさん0 票投票先 → 終身名誉ゼパルさん
サタスーニャさん1 票投票先 → 終身名誉ゼパルさん
終身名誉ゼパルさん4 票投票先 → サタスーニャさん
パックさん「今日はゼバル吊り」
ゴキブリさん「えーと」
終身名誉ゼパルさん「サタスーニャが真かどうかわからないのに決めつけはよくないですね」
サタスーニャさん「私もcoしたんで三人ですー」
パックさん「ゼバル吊りで俺吊りでいいから今日はゼバル吊り」
終身名誉ゼパルさん「占い二人いるだろアホか」
サタスーニャさん「てか初日ねいちゃーじゃ無い時点で偽確定な」
終身名誉ゼパルさん「どのみち次で狼吊れなかったら終わりでは?」
ゴキブリさん「ゼバル吊り?」
パックさん「狩人はしんでたか」
サタスーニャさん「占いco
初日:ねいちゃー白
二日目:リコ白」
終身名誉ゼパルさん「占いCOしますね
もうこうなったら出る以外できないので
ゴキブリ白 そら白です」
パックさん「俺も狩人も生きてる?」
リコさん「えぇー…」
終身名誉ゼパルさん「おは」
そらさん「おは。パックさんが生きてる!?」
パックさん「おは
占い ゼバル黒」
サタスーニャさん「おはようございます」
ゴキブリさん「おは」
3日目の朝となりました。(19/08/01 23:42:36)
リコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リコさんを狙います。
終身名誉ゼパルさんの遠吠え「まぁ適当でいいでしょ」
終身名誉ゼパルさんの遠吠え「うがち」
そらさんの独り言「やばい占い死んだ」
終身名誉ゼパルさんの遠吠え「リコ噛みでもいいんだけどどうしよ」
リコさんを占います。
終身名誉ゼパルさんの遠吠え「うーん」
リコさんの独り言「もう、人狼誰なのか分からん」
終身名誉ゼパルさんの遠吠え「とりあえず占いで出るのは危険かなぁ……」
終身名誉ゼパルさんの遠吠え「さてどうしましょうかね」
終身名誉ゼパルさんの遠吠え「えぇ…」
終身名誉ゼパルさんを占います。
2日目の夜となりました。(19/08/01 23:40:55)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パックさん0 票投票先 → さん
そらさん2 票投票先 → さん
ゴキブリさん2 票投票先 → そらさん
さん3 票投票先 → ゴキブリさん
リコさん0 票投票先 → そらさん
サタスーニャさん0 票投票先 → さん
終身名誉ゼパルさん0 票投票先 → ゴキブリさん
さんは都合により突然死しました・・・。
サタスーニャさん「グレランでいいですか」
終身名誉ゼパルさん「とりあえず サタスーニャ パック 雉以外」
パックさん「狼は俺噛むから俺を護衛しろよ!」
サタスーニャさん「白だしされてるので私にも3割くらい護衛していただけると助かります」
さん「初日狐結構おおきいな」
パックさん「初日で狐消せたからいいか」
終身名誉ゼパルさん「うーん」
サタスーニャさん「狼でも噛位置ですし」
終身名誉ゼパルさん「多分、狐の心配はもうないと思う」
さん「狩人ってあまり出番ないよな」
パックさん「とりあえず狼俺噛むから狩人は俺を護衛」
リコさん「狩人って何だっけ」
終身名誉ゼパルさん「そうね」
そらさん「ねいちゃーさんは狐で占われたからってのでおk?」
サタスーニャさん「うーんとりあえず残しましょうか」
終身名誉ゼパルさん「狂人いるよね」
さん「あっ…」
さん「狩人ってあまり」
パックさん「え…」
サタスーニャさん「狩coは真に受けてもいいですか?」
終身名誉ゼパルさん「雉さん このタイミングはヤバいですよ…」
そらさん「おは。把握」
さん「はあく」
ゴキブリさん「さて誰吊りかな」
リコさん「把握」
終身名誉ゼパルさん「もう一人はでないでね」
さん「かりびとco」
終身名誉ゼパルさん「おはる」
サタスーニャさん「おはよう様子見」
パックさん「おは
占いcoサタスーニャ白」
ゴキブリさん「おは」
リコさん「おはよう」
さん「おっす」
さん「おは」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(19/08/01 23:35:54)
ねいちゃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
終身名誉ゼパルさんの遠吠え「占いで出ますね」
さんの遠吠え「占い2で草」
ねいちゃーさんを占います。
サタスーニャさんを占います。
リコさんの独り言「狂人やわぁ」
ゴキブリさんの独り言「またか」
さんの遠吠え「よろー」
終身名誉ゼパルさんの遠吠え「は?」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/08/01 23:35:14)
パックさん「じゃあAね」
リコさん「A希望」
さん「なんでもいいよ」
ねいちゃーさん「知らん奴に適当に言わせるんかw」
さん「カップかな?」
ゴキブリさん「絶対投票ならAで」
さん「ん?」
パックさん「知らん奴も適当に言っていいよ」
パックさん「AかC」
ねいちゃーさん「A希望」
リコさん「おけ」
そらさん「分からんからなんでも」
ねいちゃーさん「うーんこの」
ゴキブリさん「ネズミー殺人事件」
ねいちゃーさん「バグかな?」
終身名誉ゼパルさん「C」
さん「おっす」
パックさん「Aでいい?」
そらさん「ブラウザの更新ボタンが原因だった」
ねいちゃーさん「A」
そらさん「何で同じのが2つ投下されるんですかね…」
パックさん「希望は?」
そらさん「何で同じのが2つ投下されるんですかね…」
ゴキブリさん「任せます」
パックさん「何かポイント50はあったはずなのに消えてるんだけど」
そらさん「めっちゃ来るやんけ」
終身名誉ゼパルさん「そらさん犯す」
そらさん「めっちゃ来るやんけ」
さん」が村へやってきました。(19/08/01 23:31:25)
さん「なんでもよし僕私」
ねいちゃーさん「やらしく」
そらさんうるせぇぞ村人
ゴキブリさん「始める?」
終身名誉ゼパルさん「うーん、まだ買えないなあ」
パックさん「希望とるよー」
ねいちゃーさん」が村へやってきました。(19/08/01 23:30:55)
初日犠牲者さん終身名誉ゼパルさんの現在の桃栗ポイントは17ポイントです。」
サタスーニャさん「恐怖するがいい、人間どもよー!」
リコさん「前までは付けてたよ」
popさんが終身名誉ゼパルに名前を変更しました。
サタスーニャさん私の名前は胡桃沢・サタスノニキア・マクドウェル!!
popさん」が村へやってきました。(19/08/01 23:30:01)
そらさん「うわ」
パックさん「七人揃ったね」
サタスーニャさん「なぁーっはっはっはっはーっ!!」
パックさん「リコって名前の前とあとに記号ついてなかったっけ」
サタスーニャさん」が村へやってきました。(19/08/01 23:29:22)
パックさん「あと二人ほしいなーー、せめてあと一人」
リコさん」が村へやってきました。(19/08/01 23:28:35)
さん」が村へやってきました。(19/08/01 23:28:01)
ゴキブリさん」が村へやってきました。(19/08/01 23:27:28)
パックさん「人来なかったら廃村にする」
そらさん」が村へやってきました。(19/08/01 23:26:29)
パックさん」が村へやってきました。(19/08/01 23:26:05)
戻る