過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
めめめ
めめめ
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴキブリ
G
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
そら
そら
[村 人]
(生存中)
 
 
終身
◆9xrK/k.EsI
[村 人]
(生存中)
 
 
パック
◆OiTLaBxuXM
[狩 人]
(生存中)
 
 
リコ
リコ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゴミ死ね村 〜 146237番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
ゴキブリさん「村人から抜け出せたのにw」
そらさん「謎村でしたね」
リコさん「次の村へgo!」
パックさん「初日に怪しまれてたwww」
終身さん「次村移動するから誰か建てて」
ゴキブリさん「理解が遅れて出遅れた申し訳ない」
「村 人」の勝利です!(19/08/02 00:04:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
終身さん0 票投票先 → ゴキブリさん
パックさん0 票投票先 → ゴキブリさん
そらさん0 票投票先 → ゴキブリさん
ゴキブリさん5 票投票先 → めめめさん
リコさん0 票投票先 → ゴキブリさん
めめめさん1 票投票先 → ゴキブリさん
めめめさん「言葉足らず申し訳」
パックさん「主語つけようね」
終身さん「そうすまんな」
めめめさん「狼が潜伏して勝ちたいんか?ってことやぞ」
パックさん「いやもう一回やり直したいだけなんだが」
ゴキブリさん「狼 すまんな」
終身さん「つまんねーから終わらそっていってるだけだわアホか」
ゴキブリさん「おれ」
そらさん「村塩」
終身さん「これで狼出ない無能いないから」
めめめさん「そこまでして勝ちたいんか?w」
パックさん「FOしてー」
そらさん「あーね」
リコさん「おけ」
そらさん「フルオープンか。でもこれ狼も村人に混じるのでは?」
終身さん「人狼出て吊って別部屋移動ってこと」
ゴキブリさん「続けるの?やり直し?」
リコさん「村人co」
めめめさん「むらびと」
終身さん「村人CO」
めめめさん「おけ」
ゴキブリさん「どうすんの?」
終身さん「じゃあFOするか」
パックさん「やりなおしたい」
パックさん「狩人対抗いませんかー」
終身さん「FOして最初からやる?」
終身さん「狩人残しとこ」
ゴキブリさん「狼1とかw」
パックさん「もう意味ない」
リコさん「え」
終身さん「はいもう終わった」
パックさん「co狩人」
そらさん「グレ部屋やんけぇ!」
めめめさん「おはよう」
終身さん「変な村
おはよ、狩人COしないでね」
そらさん「おは」
ゴキブリさん「おは」
パックさん「おは
ゴミ村」
リコさん「おはよう」
初日犠牲者さん「パックさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(19/08/01 23:58:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
リコさんの独り言「え、w」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/08/01 23:58:08)
パックさん「Aだって」
めめめさん「AおおいしA」
リコさん「じゃあBで」
ゴキブリさん「A」
リコさん「じゃあAで(笑)」
パックさん「Aばっかだしなー」
そらさん「全く分からんけどAって言っとこ」
リコさん「任せます!」
終身さん「はじめまーす」
めめめさん「まかせるー」
ゴキブリさん「任せる」
リコさん「おけ」
終身さん「希望ー」
リコさん「おけ」
パックさん「やるか」
終身さん「こないしやる?」
リコさん「占い師やりたいわぁ」
ゴキブリさん「来ないな〜」
パックさん「無知無能できるかな」
リコさん「誰か来ないかな」
めめめさん「シンプルイズベストだよな」
終身さん「5連人狼だから飽きたわ」
そらさん「もう変な役職は引かないでほしい(切実)まぁ楽しいけど」
パックさん「あと一人ほしい」
ゴキブリさん「3連村人なるかな?」
そらさん「お前もか」
パックさん「募集してるよ」
リコさん「パックさんのスレ上げといた」
リコさん「パックさんのスレ上げといた」
終身さん「誰か募集お願いできる?」
めめめさん」が村へやってきました。(19/08/01 23:50:24)
終身さん「 こねー」
リコさん」が村へやってきました。(19/08/01 23:49:32)
パックさん「ポイント減ってるw」
ゴキブリさん」が村へやってきました。(19/08/01 23:49:12)
初日犠牲者さんパックさんの現在の桃栗ポイントは6ポイントです。」
そらさん「右往左往してたら勝ってたこうもりですどうも」
パックさん「こん」
そらさん」が村へやってきました。(19/08/01 23:48:40)
パックさん」が村へやってきました。(19/08/01 23:48:35)
終身さん」が村へやってきました。(19/08/01 23:48:03)
戻る