過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
リコ
リコ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
めめめ
めめめ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パック
◆OiTLaBxuXM
[狂 人]
(生存中)
 
 

Color.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゴキブリ
G
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 sick村 〜 146238番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
リコさん「皆がやるならやります」
ゴキブリさん「作る?」
ゴキブリさん「続けるなら参加する」
めめめさん「ほかのひとやるなら」
さん「僕はどっちでもいいよ」
リコさん「どうする?」
ゴキブリさん「続ける?」
さん「実はこれが初参加だったり」
ゴキブリさん「潜伏されたら不味いかった」
めめめさん「潜伏してたらワンチャンあったかもか」
パックさん「ゴキブリ正解、どっちみち色は吊り位置だったけど」
ゴキブリさん「めめめ殺った時点で勝ちやな」
さん「村陣営一人笑」
ゴキブリさん「賭けでめめめを殺っといて正解だった?」
パックさん「色が狩人じゃないのわかってたけど犠牲にしましたw」
リコさん「え、」
ゴキブリさん「村人無しとかw」
パックさん「おつwwwwww」
さん「よくわからんー」
めめめさん「これでない方がよかったんかな」
リコさん「ヤッターw」
人 狼」の勝利です!(19/08/02 00:20:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
パックさん1 票投票先 → さん
ゴキブリさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → パックさん
めめめさん「これ出てよかったのかまじわかんねー」
ゴキブリさん「了解」
リコさん「勝ったw」
パックさん「俺は狂、投票見てたらわかるよね」
リコさん「あ、なるほど」
パックさん「ゴキブリ色に投票で」
パックさん「色は恐らく狩人」
パックさん「占いで白だったリコに投票したの俺とゴキブリだけだし」
ゴキブリさん「さてはエスパーだな?」
さん「狂人です」
めめめさん「まあしゃーない」
パックさん「ゴキブリ狼でしょ?」
ゴキブリさん「おは」
リコさん「終わるやん」
リコさん「終わりが近いな」
3日目の朝となりました。(19/08/02 00:17:23)
めめめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めめめさんを狙います。
さんの独り言「あ」
パックさんを占います。
リコさん「うちかいなw」
2日目の夜となりました。(19/08/02 00:16:42)
リコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パックさん1 票投票先 → リコさん
リコさん2 票投票先 → さん
ゴキブリさん1 票投票先 → リコさん
めめめさん0 票投票先 → パックさん
さん1 票投票先 → ゴキブリさん
リコさん「草」
さん「占い把握」
ゴキブリさん「把握」
さん「グレランでも占いロラしそう…にんともいえないけど」
めめめさん「占い俺結果リコ白」
リコさん「お、把握」
ゴキブリさん「占い誰?」
リコさん「把握」
めめめさん「リコ白」
めめめさん「うらないしおー」
パックさん「占い欠け?」
めめめさん「これグレランしかなさそうだけどどうなん」
リコさん「狂人3人て…」
パックさん「占いでていいよ」
さん「村人0かー」
ゴキブリさん「村人が居ない村…」
パックさん「おは」
リコさん「おはよう 村人居ない…」
めめめさん「おはよう」
ゴキブリさん「は が抜けた」
めめめさん「やば」
ゴキブリさん「お」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/08/02 00:12:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
リコさんの独り言「うけるw」
リコさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/08/02 00:11:38)
リコさん「…」
ゴキブリさん「うん」
めめめさん「おけ」
リコさん「人数が少ない」
ゴキブリさん「任せる」
パックさん「もうAでいいよね」
さん「いいよー」
めめめさん「始めてもいいよ」
パックさん「始める?」
さん「ありがとー」
パックさん「良いよ」
リコさん「うん」
さん「入っても良きでしたか?」
パックさん「あと一人ほしいなー」
リコさん「えぇ」
ゴキブリさん「えぇ…(二回目)」
さんは身勝手な理由で自殺しました。
パックさん「とりあえず七人か」
さんここで公開自殺やっちゃうよおぉぉぉぉ!!!
さん」が村へやってきました。(19/08/02 00:08:19)
さん「ん?」
パックさん「一人どうした……」
ゴキブリさん「えぇ…」
さん」が村へやってきました。(19/08/02 00:08:03)
終身さんは身勝手な理由で自殺しました。
終身さん「うーん」
終身さん」が村へやってきました。(19/08/02 00:07:13)
めめめさん」が村へやってきました。(19/08/02 00:06:05)
ゴキブリさん」が村へやってきました。(19/08/02 00:06:05)
リコさん」が村へやってきました。(19/08/02 00:05:58)
パックさん」が村へやってきました。(19/08/02 00:05:56)
戻る